【有能梁本】グリムノーツ Repage746 【無能石井】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
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■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
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■グリムノーツお知らせ一覧
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■グリムノーツ公式攻略ポータル
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※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【梁本】グリムノーツ Repage745 【黒幕は石井】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526299902/ VIPQ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【よくある質問】
Q.リセマラは何がオススメ?
A.以下の物からお好みでどうぞ(恒常での入手が可能)
おすすめキャラ
(片手剣) エクス AT攻撃up持ちで必殺技も癖がなく使いやすい
(弓) シェイン ST攻撃up持ちで必殺は消費2の広範囲攻撃で雑魚狩りには最適だが威力が控えめなのでボス戦には不向き
↓日替わりガチャで入手可能
(弓) タチアナ 圧倒的高火力キャラ
(両手杖) 白雪姫(王女) 通称杖雪 武器次第では高火力も望める無属性万能優秀キャラ
(槍)桃太郎(先代) 初期装填3とバフの有能キャラ
(片手剣) 紅薔薇 高火力片手剣
【大剣】もっさりした操作性にクセがあり序盤は火力不足になる事もあるが、最終的な伸び代はピカイチ。
【片手剣】快適に島掘りをしたいならこれ。現状では新ステヒーローでも高難易度マルチでは活躍できない事が多い。
【弓】片手剣とほぼ同じ立ち位置。ただし新ステヒーローならマルチでの性能は十分。
Q.星5の必殺技使えないんだけど
A.星5の必殺技は基本3消費なので初期状態じゃ使えない。
拠点に必殺技研究所を建てる。
Q.スキル無いよ?
A.1つ目はlv10、2つ目はlv30。
Q.マルチあるの ?
A.あります。拠点で城をlv3に。
Q.どのくらいのレベルからマルチ入っていい?
【進化素材】初級〜上級の基準は特になし。超級は星5キャラ、もしくはある程度育てた星4キャラが望ましい。
【その他イベ】初級は攻撃力500以上、中級1000以上、上級1500以上、超級2000以上、絶級2300以上が目安。
絶級は火力職の星5キャラを星7レベルMAXにし、弱点に合わせたコアを複数はめた星5武器を装備。リーダースキルを発動させることも大切。
Q.拠点はなに弄ればいいの?
A.城lv4(キャラ強化・マルチ・メダルの3機能開放)、素材倉庫、必殺技研究所、武器研究所は必須。
素材倉庫は3つ設置推奨。城lv5まで上げて敷地を増やすのもお勧め。
素材不足でも石を消費して立てる事が可能。
Q.石施設建てた方が良い?
A.お好きにどうぞ。21時間ごとに3個回収できるので、25回で元を取れる。
Q.サポートに○○しかいないんだけど
A.自分がパーティに入れてないキャラがサポート欄に表示。
また、表示されるサポートキャラは、その人の最後に使ったPTから
リーダー>その他の優先度で選出。
Q.石って有償と無償のどっちから消費される?
A.無償。
Q.限界突破してから進化したほうがいいの?
A.最終ステータスや限界突破条件は変わらないので好きなタイミングで。
Q.限界突破は何が必要?どれを使えばいい?
A.星5には5紙か3紙を、星4には4紙を使うのがよい。(ロスが少ない)
(3紙なら実質4紙2枚分で星5凸、逆に星4の凸に3紙使うと4紙12.5枚分消費したことになる)
Q.銀メダルが足りない!
A.現時点では、武器作ってメダルにかえるのが良い模様。☆1で銀メダル1個、☆2で3個手に入る。
Q.武器の耐性があるけど必殺の属性が弱点なら連れて行っていい?
A.属性必殺は武器攻撃力のほとんどが必殺の属性に変換されるため連れて行っても問題ありません (魔武器は違う可能性もあるが属性で選んでいい模様)
Q.専用武器表示されないんだけど?
A.ソート→左にある表示/非表示のスキル育成上限をタップ
Q.さいかわは?
https://i.imgur.com/XVhEGH0.jpg ≪便利☆4キャラ≫
●ドロップ10%↑(必須)ジョン(槌盾)
●必殺装填2 時計うさぎ(片手剣)
●経験値15%↑ エイプリル (両手杖)
●武器経験値15%↑ ゴリアテ(大剣)
●GOLD15% アラジン(槍盾)
●Wave必殺装填小(追憶クリアに便利) クラリス(弓)
≪ドロップ↑スキルについて≫
100%ドロップ確定している品目には効果がないが、その他全ての素材・オーブ・イベントアイテムに対して、ドロップ確率を+10%増加させる効果がある。
直接獲得個数が増える効果ではないが、獲得機会が増えることによって結果的に獲得合計が増える効果が期待できる。
≪曜日素材まとめ≫
月曜日:銅/ミスリル/闇の石/忍耐
火曜日:銀/ルビー/火の石/正義
水曜日:鉄/サファイア/水の石/慎重
木曜日:木片/エメラルド/雷の石/希望
金曜日:金/ダイヤ/光の石/慈愛
土曜日:経験値/節制 ※レベリング効率が段違い
日曜日:ゴールド/誠実
※曜日クエは属性石(火や水)のドロップがかなり多い模様。
≪シナリオ素材おすすめ(回想の想区)≫
木:微→5−25/小→10−23
鉄:微→1−25/小→9−23
銅:微→2−25/小→9−23
銀:微→10−23/小→8−22
金:微→3−26/小→11−26
サフ:微→12-27/小→5-25
エメ:微→3-26/小→9-23
※曜日クエストが一番効率的 違う曜日に欲しい素材を集める時に
≪施設の素材 必要数≫
http://i.imgur.com/HAGNxTb.jpg
http://i.imgur.com/4IWnUKO.jpg
http://i.imgur.com/A3iwF5w.jpg
http://i.imgur.com/XfeLsJi.jpg
http://i.imgur.com/hjt3D0a.jpg
≪有志による闘級検証≫
通常攻撃1
必殺技発動8
必殺技ヒット数×2
切り替え技1
切り替え技ヒット2
の経験値が入る
バフや回復やリジェネは掛かった対象相手の数がそのままヒット数になる
一部必殺のバフ+回復やバフ+バフ等は1人の対象に2回かかるので2ヒット*人数となる 【資料】
≪レアリティの差と限界突破の上昇値について≫
1.無凸星7エルノア 2854/415/335
2.完凸星6ロビン 2240/321/255
3.完凸星6エルノア 2352/349/283
4.完凸星7エルノア 3136/456/389
1・4より、“完凸でステは1割増しくらい”と分かる。
従って、1・2・3とあわせて
無凸星7純5>>>完凸星6純5>完凸星6純4≒無凸星6純5
となり、“完凸してようやく1つ上のレアリティの無凸同ランクに等しい程度”と分かる。
≪限界突破の世代差とオリジンについて≫
ノーマル杖赤ずきん 2800/421/350(第一世代)
オリジン杖赤ずきん 3584/550/440(第一世代のオリジン=第二世代)
ノーマル夏赤ずきん 4284/426/495(第二世代)
オリジン夏赤ずきん 4386/436/506(第二世代のオリジン=第二世代)
※初期装備・施設なし・完凸Lv90の数値
※上記比較は両手杖と片手杖なのでいずれ職を揃えたい
元々第一世代と第二世代では限界突破後のステータス上昇値の倍率が異なるため
上記比較では第一世代のノーマル赤ずきんが数値的に見劣りする
第二世代とオリジンの数値上の差はほんの僅かであり
強力なスキル倍率や大量コンボ後のスキルなどにならないと誤差範囲と言ってもいいかもしれない
≪属性相性≫
火属性:氷、樹に有効、炎、水に減衰
氷属性:炎、樹に有効、氷に減衰
雷属性:水に有効、樹、砂に減衰
光属性:闇に有効、光に減衰
闇属性:光、砂に有効、闇に減衰
※金銀種は弱点以外の武器減衰
≪武器有利属性≫
ビースト:斬属性、特に片手剣
ナイト:打属性
ウィング:突属性
ゴースト:魔属性(魔導書、両手杖)
≪曜日有利属性≫
月曜:魔・打(ボス)、光
火曜:斬(メイン)・突・魔(ボス)、氷
水曜:突(メイン)・魔、火
木曜:魔、雷
金曜:斬(メイン)・突・魔、闇
土曜:斬・突・打(メイン)・魔
日曜:斬(ボス)・打・魔 ≪メモリアボス一覧≫
1:凍種 ハーピー イエティ (弱点:斬・魔・火・火傷 耐性:打・突・氷 無効:凍え)
2:水種 ファントム マリンタイガー (弱点:斬・雷 耐性:突・魔・氷 無効:凍え)
3:水種 ファントム シー・デビル (弱点:斬・雷 耐性:打・突・火・氷)
4:炎種 ファントム クリムゾンガーゴ(弱点:斬・氷 耐性:打・突・魔・火)
5:光種 ファントム 水晶魔神・紫電 (弱点:打・闇 耐性:火・氷・雷)
6:光種 ファントム デザートロボ (弱点:打・闇 耐性:雷)
7:炎種 ドラゴン ラヴァーマン (弱点:打・氷 耐性:火傷)
8:樹種 ドラゴン デスプラント (弱点:打・火・氷・火傷・凍え 耐性:なし 無効:毒・麻痺)
9:光種 ゴーレム ブランシュ (弱点:突・闇 耐性:打・光・スタン・麻痺)
10:凍種 ドラゴン ドゥームリッパー(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔)
11:凍種 ゴーレム ウェアバット氷雪(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔・氷・スタン・麻痺・毒 無効:凍え)
12:凍種 ゴーレム グリフォン (弱点:突・火 耐性:なし)
13:闇種 ハーピー バンシー (弱点:魔・光 耐性:斬・闇・毒になりにくい)
14:凍種 ハーピー シャーマンゴリラ(弱点:魔・火・火傷 耐性:突・闇 無効:毒)
15:闇種 ハーピー 悪霊エンペラー (弱点:魔・光・麻痺 耐性:氷・闇・毒 無効:凍え)
16:炎種 ドラゴン 魂魄傀儡・真朱 (弱点:魔・氷・凍え 耐性:斬・突・火・スタン・麻痺・毒 無効:火傷)
1ティタニア ネコ婦人 アリババ ブルー シャクナ 長靴をはいた猫 剣王アーサー
2グレーテル モルジアナ 孫悟空 ニック 野獣ラ・ベット エルノア
3雪の女王 ドゥル姫 赤の女王 金太郎 瓦戦兵衛 モルテ 妖妃モーガン
4ドロシー マリー・アント 三月ウサギ ヴァルト 赤ずきん ファントム カオス・ドニアザード
5三蔵 ダイナ ロミオ ライオン 沙悟浄 モーツァルト
6ジャンヌ 鬼姫 浦島太郎 酒呑童子 ジル・ド・レ ジュリエット カオス・お菓子の魔女 シェイン
7ブリキ ホワイティ ゴリアテ 牛若丸 桃華 いばら姫 フェアリーゴッドマザー
8白雪姫 桃太郎 かぐや姫 マッチ ヘンゼル ジャック 猪八戒
9眠り鼠 ミーア 羽衣天女 白の騎士 Gサンド 白薔薇 ヴィルヘルム
10ゲルダ 餡子 ハッタ オーベロン イグニス ルイス モリガン
11ジム パンプティ カカシ ラプンツェル ブドゥール姫 ルードヴィッヒ
12アリス 美女ラ・ベル ツヴェルク 毒林檎 風切草之庵 シェイクスピア
13クリスティ ショパン 魔王インヴェ シェヘラ 弁慶 白の女王 エクス
14時計ウサギ タチアナ グレシア 乙姫 リヨン ガニマール
15エフェメロ ドンキホーテ ルパン キャロル 代用ウミガメ ハーメルン
16紅薔薇 パック シンデレラ アラジン チェシャ猫 ヤーコプ
https://i.imgur.com/ovMhQMk.jpg 石井問題まとめ
・プロデューサーの個人ツイッターアカウントによる無責任発言問題
ゲームのプロデューサーである石井氏は、個人のツイッターアカウントを使用し
ユーザに誤解を与えるような発言を度々行っている
しかし、運営側はその発言を咎める素振りを見せても、自由な発言を事実上黙認し
ユーザに要らぬ混乱を生じさせている
プロデューサーの個人による見解と、ゲームの運営側による見解の食い違いは他にも見られ
運営サイドによる返信メールの内容に不備がある旨を、個人ツイッターアカウントで記述するが
公式による見解の修正は今の見られない
本来ならば一致していなければならない運営による見解が異なってしまい
ユーザの不満は只々募るばかりである
3回目カオスガチャの確率に関する質問を受けた石井氏は
「普段と同じ確率」と回答を行うが、それが何を指して同じになっているかは明記されていない
現に、3回目のカオスガチャから出てくるカオスキャラの確率は
前回の同様のものと比べ確率が半分ほどになっている
これはユーザに誤解を与え、ガチャから目的のキャラクターが出やすくなっていると
誤認させる可能性がある大変危険な発言である
(参考資料)
https://i.imgur.com/SIDKuPk.jpg
https://i.imgur.com/TOB89fl.jpg
https://i.imgur.com/MhBbNEz.jpg
https://i.imgur.com/eoR0XQH.jpg
https://i.imgur.com/GpNVIWv.png
https://i.imgur.com/ZfUvsY0.jpg ダクソ荒らし (ワッチョイW cb67-H8Dq [113.154.168.209])
182.249.245.(変動)とは
つまんね、飽きた、糞ゲー、やる事ねーな、こんな糞ゲーに課金するとかアホか
過疎だな、が口癖の初期からいる粘着荒らしで他ゲースレでも同様の手口
最近は創造主引いて持ってない人を煽るやり方も追加
〜持ってないのに何でこのゲームやってるの等
誰も聞いてないのに完全無課金(過去に200円課金済み)を主張し課金者も煽る
何度も石貯めSSを貼り他人を煽ることが趣味の荒らしなのでNG推奨です
しかしそのボックスの価値は3000円くらい
https://i.imgur.com/dU1JoD5.jpg
からの
https://i.imgur.com/9wQvGNS.jpg 3年の計画が出来てるなら、糞運営から善良運営になるシナリオも出来てるんじゃないかと思うわ
まあユーザーとしては事実として改善されたことをありがたがる事しか出来ないんだけどな
ネット情報を介した顔しか知らんからリアル事情がどうであっても、今は石井がゴミで梁本が有能ってしか映らないんだよな 3年まで持つわけがないだろ
スクエニはほんとにアッサリサービス終了するぞ 結局空白持ちで本当にどうしようもないのはクロヴィスとカーリーくらいか
ロキも最初はいまいち評価だったが湧き潰し性能で見直されたしな ウィークリードロ卵ちょっと欲しいからシナリオ進めるかあ 魔理沙と夏菜とYOUとぬのねほとりんとまめみと五月雨と
kairuとみんとGenesisRとレイルズとミカエラとショウゴと
へんりとおやつとGrimmsとクオンと1000とジャック
とかいう回復しか撃たない奴ら生きてて楽しいか? 正直圏内キリギリ行き来してる程度でスクエニで2年も生きてるとは思わなかったわ
長くて一年で終わるかと コスパがイイらしいから順位だけじゃわからんよ
少なくとも黒字なんやろ フレンド救援出す時確認出来た範囲で上限が10〜20人で変動してるんだけど何で上限決めてるんだろうか スクショ撮り逃したスマンが確定10連限定か知らないけど
赤文字でピックアップキャラがキタって分かるようになったんだね
http://imgur.com/xpwjD40.png もちとかいうファム葡萄いないからシェヘラ回復連打!!w
素直にガイジなんだ…w😂死ね
https://i.imgur.com/DMiOf2J.jpg >>17
俺は赤文字見た事ないけどつべのガチャ動画でカオスガチャでレヴォルカットイン赤文字でロキ出てたのあったよ 今救援来て今回初めて行ったらヨガベルで1000万余裕で出たわ
自分の時は800超えなかったんだがどういう仕様だこれ、たまたまか デイリーもうだるくなったわはげ
メモリア3回石10個消化だけで勘弁してやる >>19
無課金っぽいパーティーに負けたのかよw
しかも劣化葡萄パにwww >>23
マジか・・・
普通にやって1000万とかまぁ出ないよな
バフもてきとーだったし 最近ずーーーーーっとエレシュキガルのCMしか出ないんだが
他にスポンサー居なくなったのか?
何か洗脳されそうな気がしてきた アンケガチャすれば20位台までセルラン上がるから 通常のガチャもこれくらい引いて貰えるようにすれば長生きすんじゃね?
明日からのガラハッドが良ガチャの後で性能良くてpu天井で確定だから引く奴多いと思う
ガチャの方はアンケするなら回数制限復活してこういう良ガチャ増やしていけば良いと思う >>19
DF4人いる辺りでだいたい予想できるやろw 良ガチャのあと引く奴多いは違うね
売上良いだった
まあ自分は明日のガチャ火力もまあまあ無いと引かないんですけどね
でも属性的に結構出そうだから引く事になんだろうな… 明日そこまで上がるか
むさい男だぞ
ガチャ上がるのは創造主かアリスやらデレラ等の主力組しか上がらないイメージ 多くても100回しか回されないからそんな上がらないだろう
シャルル40万ニキとか一人でどんだけ回したか >>34
呼んだか?今回は初回10連で出なきゃ諦めるで グリムはホモと女が多いらしいから引いてくれるでしょう でも一度だけ回数制限のあるガチャでセルラン16位ぐらいまで行ったことあったよな
ガラハドじゃ到底無理だろうけど そこまでぶっ壊れでもないしな
サンタデレラや槍壁持ってれば代用できないことないし
ボスラでもリザーブのデバフ系の必殺使うだろうからいらないしな >>20
えぇ...思わせ振りな演出させといてそれはヒドイ
別に確定とかそういうわけではなかったんですね
情報ありがとうです >>37
去年の夏のアンケガチャなら回数制限があるから、他のガチャで天井調整あったぞ
アンケを最大限引く場合
1、29回目調整
2、有償10連
3、通常29回目調整
4、無償10連
5、3と4をもう2回
天井調整中に☆5が出るとやり直しで、望まれないリヨンが大量に生まれた
ひとによっては100回以上軽く回してただろう 声も野獣や白頭巾だしな・・・
野獣の声の人が美形役やってるのは知ってるけど正直あの絵に合うとは思えない >>41
アンケじゃなかったと思う
シェヘラ絡みのなんかよくわからんガチャ・・・やぱアンケかなw リヨンな、、、もうちょっと強かったら良かったのにな、28%だったっけか、弱くても仕方なしか リヨンって復刻ってあるのかな
そもそもどんなストーリーだっけ >>45
ストーリーはイマイチ覚えてないがリヨン自体は日替わりガチャに入ってる
ピックアップされてるガチャがないから狙って当てるのは無理ゲーだけどね >>10
主人公勢だし、凸る気はあるんだけどクロヴィスそんなに弱い? >>50
女神イベにて必殺が雷打弱点の相手にククリの半分以下のダメしか出なかった
一応ステがリパゲ準拠だから女神イベでなければもうちょいマシにはなるんやが >>51
>>52
専用も微妙だし凸は保留にするわ
せめて攻撃必殺効果とかついてりゃなあ 主人公組は主人公レイナシェインしか使い物にならない あと梁本が言ってたサードのDPSが全キャラ中3位ってのは何の話だったんだろう・・・ 石井の理想が広く浅くの月額制が理想らしい
セールス上がるかは別にして
ガラハットみたいに誰でも手に入るガチャはいい試みだと思う
でもこれでセールス爆下げだともうこういうガチャ来なくなりそうで不安 いっそどっかのゲームみたいに定額でキャラ販売しろよ 明日のデイリーミッションは闘技場開催までクリアできないのか
いつも朝一でクリアして出勤してるけど忘れそうで怖いな >>59
ペローガチャからも700あたりは石貯まったしな
アホみたいに引いてなけりゃあ課金せずとも最悪2000石PU確定で手に入るのはいい 次のボスラッシュで盾役デビュー多そう
槍たがりなんつってね 最近復帰して思ったんだけど、このゲームって一人でシコシコやることがなくなっちゃうから、やる事ノーツとか言われちゃうんだよね。
例えばレベル100上限にして、レベル上げる為には難関クエスト(協力の想区)でレアドロップするアイテムが必要とかすれば良いのにとか思う。
確かにインフレは加速するだろうけど、やり込み要素が事実上闘技場しかないってのはつまんないよね。
やっぱりこういうゲームって育てて披露したいんだから良いアイディアだと思うんだけど。 たぶんモンハンみたいに常時狩りできるほど強い鯖じゃないんじゃないの
暇なら糞メモリアでもやってろってことなんやろう 最高難易度のボスラが 必要なスキルコアがほぼ手に入り周回する必要が無くなったのがね
武器錬は改修中だしボスラは難易度引き上げの時に報酬も変更か追加すれば良かった ほぼ全てのマルチにGWイベみたいなメモリアと交換できるメダル落ちるようにすればいいのにな
もちろん確率アップも同時にな 攻撃100メモリア+攻撃必殺効果↑小メモリア(HP25とかでいい)+合成素材(高難易度マルチでドロップ)
=攻撃100で攻撃必殺効果↑小のメモリアが完成
ってのやればエンドコンテンツっぽくね?
メモリア周回だけで厳選するのは無理ゲーだし もうメモリアはGWの味っちゃうと、やる気が出ないしハム周回は楽しいと言うより辛いからね・・・
やっぱり(流行ってるかどうかは別としてw)協力プレイで育てたヒーローを見せ合いたいし、協力プレイはゲームしている感じがするよね。
協力の想区のデイリーイベント廃止して開催とかしてくれないかなぁ。
今のままだとコアもお腹いっぱいだし、新たなヒーロー引いても、ほぼ闘技場の為だけだから悲しいよね。 >>72
火力不足とかじゃなきゃ、絶級が効率的だろ。 上級よりは絶級のほうが数落ちるイメージあるな
それでも1個ドロの時あるけど ジャッカスは背面カンストか
前半の豆伸ばしの威力もそこそこらしいが計何万くらい出るん? メモリアデレサマで手淫シコシコ周回してたけど無凸砲頭巾ちゃんで必殺オートで余裕やねんな‥
時間無駄にしたわ 要請来なくてプレイすることすら許されないこのイベントあと10日以上もあるってまじ? >>79
せやで、lv100到達者が増えるほど、シャドウの放流数も減り
十倍界王拳を使う人が増える品薄商法 >>75
豆3.0*5-前ツル4.0-後ツル7.0(背面10.5)
だから最後でスタンかからなきゃ豆部分の方が強い
コレ良し悪しで実質射程がほぼないようなもんなんだよなぁ みなさん想定よりも早く終わらせられたようなのでレベル飛ばしは廃止します、なんてな 半日で終わる激旨完走型の神イベ
他のイベがすべてゴミに見える 見に覚えがないモルおじLv1が増えてんだけどこれログボか
持ってなかったんやな・・・ シャドウレイド今のはレベル100倒したらそれ以降出ないから暇になるな
レベル100倒したらそれ以降は探索すると必ずレベル100が出る感じにしてもらえんかな
発見報酬は金銀メダルコアアクセからランダムでいいから 泉イベも1,2日で終わるくらいだからシャドウもこれくらいで丁度いいな
ひたすら泉でシンボル集める層には物足りんのかもだけど あんまり言うと初代みたいなHP1億超えのクソダルに戻されちまいそう >>89
そしたら梁本をボロカスに叩いてsageまくるだけに決まってんだろ
そのうち黒くろねの後を追う奴も出てくるよ ウイークリーあと闘技場を残すのみだが、これ以上はワザと負けて相手レベルを下げるしか道はないようだ
つかターンと召し上がれ連打勘弁してくだちい >>91
闘技場開催期間にきをつけろよ。今日の0時までだぞ。 >>81
ありがとう
前方2~3キャラ分しかHITしないよな
当たれば威力は高いけど >>81
専用武器使えば接触、背後つくからそこそこ上がる?、おまけに追撃もある
近くでガードされなければ意外とダメ伸びそう
まあ範囲せますぎて微妙すぎるけど… >>91
ご愁傷様連打に対して有効なのがカオグレやジャック連打で必殺ゲージ貯めさせない方法だからね
下位ランクだと接待パ少なくて大変だなぁ 天井調整も兼ねて10連したら最後にマッチ来てふぁっく 30回プレイにして闘技場やらない層の事も考えねーとガチャ回らんぞカス! シェインと初期装填さえいればある程度勝てるぞ 当たり前だがもちろん属性つけるなよ
クソ雑魚妹垢がそれで勝ってるからな 施設まで弱いのは諦めろん 闘技場専用武器持ちのカオスジャックで簡単にキングまで登れた。
専用の接触攻撃スキルが死んでたけど闇耐性ある敵もあっさり倒す...
こいつやべーな 通常攻撃係を状態異常マシマシにして、あと軸の火力一人でキングに簡単に成れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています