【SEGA】コトダマン 26文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=_825m7ZXQAc
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
単語検索、キャラ一覧表はこちら
コトダマンDB
https://kotodaman-db.tk/
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
※前スレ
【SEGA】コトダマン 25文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526426128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱりまだほぼ光しかでんのやな
これは流石にクソと言わざるを得ない >>153
ボロニアならつよいから育てた方がいいよ >>154
上級行くならやはり満腹必須か…
俺も進化素材光だった >>151
やっぱり闇上級か…光上級は話聞いてるだけで無理ゲー感すごい
ありがとう!とりあえず光キャラにコエダマつぎ込まないとな >>147
ギルガメ無しでも他が揃ってれば行ける
主によとうを活用すべし
そこにみとかきをつける感じで雑魚は絶対残さない
それさえやってればいける >>153
進化の目的はいくつかあるが
・パラメーターの底上げ
・すごわざの解放
・とくせいの解放
実は一番大事なのは3番目だと個人的に思っている
☆2〜4辺りをしっかり進化させとくとトゲ・チェンジ・シールドの
各種トラップへの耐性が大幅に向上するので
遅くとも☆4降臨に挑む頃にはその辺を上げておきたい
特にチェンジガードつきの「い」「う」「ん」はマルチでも重宝されるので
☆4回復キャラと同様最優先で育成対象に挙げていい
結論:ン神カルタとン神サイコロをすこれ >>152
「おんせん」「げんせん」とかいけるんか 文字数で威力上がっていいよな
ウルトラマンのワードとか配置制限してそれしか作れないようなのあるからそれしか打てないのにくそ火力だとは?ってなるわ >>127
https://m.imgur.com/GnkMklK
母音少なくてかなりクセが強いけど参考になれば幸い
トヨウマとクリームを同時に場に出さないようにすれば、ほぼ毎ターンどちらか切って回復できる
ボム解除に「くり」「うり」が作れる「り」は必須、リテラなければリバルかリップで良いと思う オレはドボーンだった
喉から手が出るほどガヤーンが欲しいのにこれでドボーン12個目… >>147
ギルガメ持ってないけどセク滅トがセイセイして何とでもしてくれる しかし夢幻の塔ソロ限定なんだよな・・・
ただでさえゼットンベリアルで必死なのに
スタミナと経験値の管理が更にめんどくさくなりそう >>174
魔将軍はケルピ威とセク滅トだけ使い易すぎる 153ですが色々ありがとうございます 始めて三日目くらいで取り敢えずチェンジ分かりやすいバルタン中級ばかり回ってます
ほはボロニアなので育てようと思います
チェンジガード持ちは全然いなかったのでン神ちゃん達育てようと思います
あともう一個質問なんですが毒って回復手段今存在しないですか? 元の確率がくそすぎて確率アップしても全然出なかったら笑う >>179
あるあるだね
モンストの○○2倍とか全然出ないし 凄技発動の規則性をよく理解出来てないんだが、そのキャラを頭文字にして◯文字作るが正解なの?
それとも◯文字の言葉の中に入っていればいいの?
明らかに頭文字じゃなくても発動してたり、逆にしなかったりで良くわかってないや。 >>184
まじ?
キャラによって違うの?w
ちゃんと見ないとダメだな。 >>93
リス
水は火力ほかにかなりいるし文字がきつい
リスはリス以外の火力いない神器含めても現状最強火力がリス
あと文字が優秀すぎる特に上級やるなら必須
チェンジ先がンになるし一撃で10万以上あたえれないとあれきつい >>183
5文字〜
5文字以上の単語にキャラが含まれていれば凄技発動
4文字・う〜
4文字以上でなおかつ頭がウの単語にキャラが含まれていたら凄技発動 ガチャを下手に回すより
スタミナに石使った方がいいゲームだからな
とくにスルトとかリバ見たいに福上げれば強くなるやつはガチャ産並みの強さだし
ガチャでキャラ被ったりして爆死するより
全然スタミナに石使った方がいい >>188
そういうことだったのか!
1ヶ月もわからんでやってたよw
なるほどありがとう、理解出来たよ! メンテナンスちゃん白衣のようで袖にフリル付いてるけど問題はそこじゃなくて何も履いてない所だからリンゴが許さないんだよなあ 新キャラ2体追加されたところで今の状況ではガチャ回す気にならないんだよなぁ >>187
ありがとう
水上級不具合あるしヤマトラに変えちゃったよ次はリスにする 単体多段ヒットって演出長いだけでメリットなくねーか? 闇は へ が投入されて糞強くなった。みんな使いにくいとか言うが、このゲームは言葉選びと4文字凄技が大事。後はギミック対策。
ちなみに闇はお、し、ん、へ、ひの組み合わせで、しが2枚、んが3枚で4文字凄技連発のデッキが出来るよ。
光はま、て、ら、い、んの んが2枚、いが2枚
で4文字凄技連発出来るよ。
闇は自分で作るならしんぴん、へんしんとか色々ある。
光はらんてん、まんてん、らんまん、らいてんとか色々ある。
4文字凄技を狙うデッキは現状では強い。
ただ、マルチではカスになる。みんな似たようなデッキなら強いがまだみんな育ちきってないからね。以上40万いれた僕からでした。 >>198
ヒット数バリアというものがあってだな・・・ 亀だけど進化3はゴウーンやったで
5種類しかおらんのやから属性が固まるのも無理ないやろ >>167
>>174
ありがとう
セツ滅トなんてお目にかかれるのいつになるかー
「よ」と「う」繋ぎの軸にちょっと見直してみる >>202
ごめん。マルチで全然見ないから勝手に言ってたは。すまん。 バラウルーチルってトモエリーダーで一回耐えるのが主流なの? >>207
へをマルチで見かけないのって使いやすさ云々以前に
ベリアル進化のための素材が足りてないからなんじゃ・・・
満腹の恩恵ないのにベリアル出さんやろ >>205
今はあんまり。コエダマがクエで手に入るから。ただ自分は全属性行きたいから課金した。
上級になるとコエダマが大事だと思う。 >>172
ありがとう
さっきちょうどクリアできたわ
俺のPTと違うのは、ティガとキントウが入ってなくて、ン神と血迷い入れてた 明日神器の実貰えるから緊張するわ
トキがダブらなきゃ誰でもいい >>208
俺はスルトーテム満福でちょろっとしかやってないけどカグ槌で耐えるってのもよく聞く
素で19200あれば耐えられるけどカグ槌出せば計算上16800で済むはずだしチョウセン使えばさらに下がる
でもあいつ福上げる意味がないから最低限取れば十分なんだよね >>210
世間を騒がせたビットコインで糞儲かったから遊び金状態。仕事も辞めて、こうやって張り付いてるクソみたいな人生送ってる。 よく今つぎ込む気になったな
限定ガチャ以外のキャラはだいたいは、そのうちコトの実で引けそうなのに このゲームガチャも配布も進化素材も何もかも被りまくるなほんと
◯◯以外ならなんでもいいやって思ってると高確率で◯◯を踏み抜く >>203
もうちょい詳しく言えば
きょう、みょう、きみょう、きょうみ、みょうみ
これらを雑魚出現ターンに作れたらいけるはず
もう一度言うけど雑魚殲滅が最優先 >>199
キョン死ィが実装されたらまさに「かんぺき」だな あれ本当に出るのかねシュンシーのプロット段階のやつ流出しただけじゃないの?ことのマシーンもなんかデバック用みたいな雰囲気あるし >>218
今だから突っ込んだ。キャラ被りでコトの実リセを狙いたかったからね。
コトの実コエダマは上限があるからリセットが頻繁な今欲しかっただけ。6月1日にまたリセットされて次は7月1日。 >>226
公式Twitterでアニメーション付きで紹介されてるぞ。かわいい 夢幻の塔、経験値調整にちょうどいいかも
おかげでスタミナ50残し&次LVまで25でベリアル戦に臨めるわ ショウリンジーってキャラいるのにワードにしょうりんじないってマジ?
ガバガバやん ハ行は撥音に繋がると半濁音、濁音なるのがちょっと使いづらい
さん○○○○し
だったら
さんぱいとうし
って繋がらないし あのデッキで会話しながらベリアル生放送するんだろうけど枠45分の内どれぐらい使うつもりなんだろうか 今から大量にガチャ引いて、50鈴キャラ満腹状態にしてバフ全開でどの位ダメ出るか検証してきます。画像付きで上げるからお楽しみに!!
ちなみに、ATK100%でやりたいから光のイを満腹にしてきますね。 >>228
あー、300ずつあるから、課金しないとこれは交換出来んな >>220
ありがとう、とても参考になりました
次の降臨時に実践してみる >>235
45分フルに使ってクリアしたとおもったら通信エラーってやって欲しいわ
俺たちの苦しみを少しでも分かれ >>232
クリア後にエラーで繋がらなくなるオチまで見えた >>242
そこはクリア後エラー落ちだからくれるだろ たぶん >>236
ヤシャPTのイナズマの場合攻撃力802がなんと福90にすると882になるから10%ぐらい火力伸びそう 俺もうちょい細い方がいいわ
あのおっぱい顎のラインきつくね? ちなみにもし水に攻撃100%リーダーが居たらイチバンカブキの攻撃力912になるんで福90までやっても攻撃力高いってわけじゃないイカヅチ君可哀そう 真紅で赤いもの突破できると思ったのにできんかった
物品じゃなきゃダメなんかね ナメカタAPってのは上手いの?
ベリアル倒してくれよ >>255
ぶっちゃけ多分負けても負けたから配りませんにはならないと思うな… 結局昨日のガチャでもクリームをお迎えできなくて
リップに来てもらってるんだっけ? 負けて、しかも温情なしでがちで配らないパターンも面白そうだから見てみたい >>255
こないだマンカイ入りの糞デッキで4勝3敗って言ってたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています