【糞運営】クラッシュフィーバーver.257【クラフィ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
よくある質問等は>>2-3
次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。
■公式サイト
http://crashfever.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR
■アキヒデP Twitter
https://twitter.com/crash_akihide
■公認Wiki
https://game8.jp/games/303
■アプリ内お知らせ
https://jpn-appnotice.crashfever.com
前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.256【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525001371/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ロリベルヌイはぷにぷにかわいい!!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ツイッターアキヒデに激おこの韓国人見たぞ
韓国ユーザーはみんなアキヒデに怒ってるって
あなたは最低のプロデューサーだってさ
禿げ上がるほど同意せざるを得ないと同時にどこにも安住の地などないということだ ガチャもキャラも優遇されてんでしょ?
なんでぶちギレてるのかわからん 韓国版はインフレの実験台にされてるらしい
ガチャ産もイベ産も強いユニットが多いし、その分クエストも難しいものが多い
急激なインフレについて行けないって韓国ユーザーが嘆いていたそうな
日本から見れば随分マシってもんだろうが、向こうにも悩みはあるみたいだ 晴明のCBP五芒星にしたいんだろうけどゆがんだ位置に置かれてるのすごい気になる
マス目式じゃないのに細かい形作ろうとすんなや ついでだけど各リージョンの特徴・現状
台湾版→DL数の大半はここだが、クソガチャの連発で既に疲弊済み
グロ版→サービス面での実験台?おそらくクラフィの中では一番優遇されている
韓国→設定の練り込み具合がやたらスケールでかい、前述の通りインフレが激しい
中国→まだサービス開始初期で未実装の既存ユニも多いのに、海外版特有の神魔之塔コラボを無理やりやらされて阿鼻叫喚 今回の記念限定はアカデミアじゃないなってネットで検索してたら
安倍は陰陽学者
大天狗は前世で学匠のある者(学者)がなることが多い
…らしいよ天一神だけはよく分からんかった >>105
なんだ、日本が格別終わってるだけで結局どこもダメなんじゃねえか
すげーなアキヒデの手腕
僕から何も言えない! コラボした時のイラストじゃね?
ファラデーとかも居たはず チュリとファラデーの他にフロイトとファーレンとメビウスとかがいた まあでも財神と唐三蔵はどの海外版にも実装済みだしええやん(鼻ほじ
あ、中国版に財神はまだか ガチャの演出、もうちょっとほしいね
爆発演出復活希望
あ、もちろん爆発しなくても当たりが出る可能性は残せよ
金玉から当たりが出る、ってのも良い コスト53以上は卵の色変えてほしい
ゴミの☆6増えすぎて虹玉に喜びが感じられない
せめて演出加えてくれ コスト50もゴミみたいなものになってるけどな...未上方修正の面々に多いけど 春香の元ネタが本気で分からへんねんけど、誰か知ってる?
向こうで有名な歌手とかなん? >>127
上手くいかなかった。韓国 夢龍 で普通に出てきたよ ピックアップされるアビ3・4未実装組(確定枠脅威の96.5%)
アヒヒヒ「虹は出すけどハズレまみれだぜ!一瞬喜んだ奴ざまぁwww」
糞運営が糞運営言われたる所以 この運営は、頭だけじゃなくて性格も悪いんだよな
金もかかるし >>127
>>131
ありがとう、ようやく分かったわ。
というかシュウコンって読むんやな。普通にはるかって読んでたわ。 クラフィだとチュニャン読みだがな
最近のオウドンとかはカタカナ表記になってるが オウドンのイントネーションってオウドンで良いんだよな?それともオウドンか? せっかくガウス引いたのに星6覚醒出来ない
素材のクエスト明日もやらないみたいだから
かれこれ2時間位カラーハザードやってるんだけど
一向に覚醒素材のブタさんがドロッする気配が無い
ガチャ開催するのは構わないけど
該当するピックアップユニットの覚醒素材のクエストは
常時開催してよ本当にもう…… ガチャで当てて嬉しい!だけで終わらせないでケチつけさせて何が得なんだろうね。 根性がひねくれてるんです!
ご理解ください!
そもそも昔は素材クエひと月来なかったり
コスト制限でクエストに連れ出せなかったしたから
駄目な奴はなにやらせても駄目の見本 この運営は「ゲーム」ってのがどんなもんが分かってないな
大半のユーザーはガチャ回して新ユニ出たら速攻使って俺TUEEEEしたいんだって
その為に金落とすの、分かる? ゲームとは娯楽を提供するサービス業であって、楽しめるゲームじゃなきゃ誰も金を払わん
そんな当然のことも分からねえワンプラ、やはり暴力団 まあ俺らが金払わなきゃ良いだけだろ
改善されなきゃサービス終了するだけだ それ
この期に及んで当たりもしないガチャ回すアホのせいでアキヒデが存在する 手を抜くためにカラーハザード作ったようなもんだからなあ 使えないクソ覚醒といい自分達で作ったクエやキャラに愛情のかけらもないんだな 愛情とは…それこそ此の期に及んでだわ
今までアキヒデを見てきてまだそんなこと言ってんの 恥を知らないのもよーくわかるけど
昇順降順と漢字の間違いくらい早く直せよバカ スミPの時点でどう活かそうとも使えないハズレ枠が☆6ゲーになってからより露骨に出てくるようになったよな 上方修正もなくなってウィークリーも廃止
だんだん無くなっていくのは終焉の合図なのかな? デイリーはクエ1回マルチ1回強化1回みたいな感じにしてほしい
デイリーでクエ30回さらにコラボクエで+30回ていうのがあって
バカらしくてやめたゲームあるから デイリーになってウィークリーより報酬が良くなったらいいんだがな デイリー全達成で黒ヌルポン×1とかだったら本気でやるわ そういえば古参とかじゃないからよくわからんのだけど、☆6が実装された時のユーザー側の反応ってどんな感じだったの? ぼくのかんがえたさいきょうのデイリーよそう
クエストを1/3/5/7回クリアしよう
(メガりんご→☆5ダック一式→ギガりんご→ヌルポンチケット1枚)
指定されたイベントクエストを3回クリアしよう
(イベクエのボスバグ2)
ユニットの強化をしよう
(ビット)
全クリア:ヌルポンチケット2枚 >>166
その頃も既にフェス限と一部コスト35(今の☆6のコスト50)以外は価値なし状態だったけど
当時は今のようにゴーストのようなかぶり救済要素も無かったので
ガチャで出ても本当にゴミでしかないコスト30(今の☆6のコスト45)が☆6覚醒することで性能底上げされないかとむしろ☆6実装を望む声が一部にあった
最初に☆6実装されたのはサービス開始期リセマラ人気枠だったオセイザナミべリアルフォルネウスだったけど
彼らの☆6実装3日後ぐらいに「☆6覚醒予定のあるフェス限ガチャします!」とフーリエを告知したので当然すぐに荒れた
そのフーリエもガチャ追加から☆6が実装されるまでに期間が3〜4ヶ月ぐらい空いたので
それもそれでガチャを回した人間から☆6実装まだなのかと反感を買い荒れた >>167
1週間デイリー全達成すればヌルチケ30枚溜まる程度にしてくれれば文句は言わんよ ベータの頃に戻りたいな
あれほど未来を感じたゲームがここまで堕ちるとは ウィークリー無くなったら大分辛いわ
デイリーなんて無い方が良いだろ ベータだとケツァルコトルが最強だったんだよな懐かしい 最初期だと童話シリーズの星4止まりのキャラにすらスポット当たってたんだもんな(クエストでも特攻みたいな位置付けになってた) 今からじゃ考えられないよね
コスト30でもスフィンクスとかフェンリル、ファータが割と評判良かった気がする ケツのスリープ無双とかウルフに赤ずきんとか懐かし過ぎて涙出る 当時は順当に強化されて嬉しかったものだったんだけどな、その後フェス限勢が一気に星6になったものだから... あと機械龍の星5追加で色々捗るようになったのと超級超絶キャラにウィザキャラに負けず劣らずの性能をしているキャラもいたからその内色々なキャラが活躍できそうだなとも感じてた
クエスト数が増えればスポットが当たるキャラも多そうと思ってたら星6の予告が来ちゃってバグ75をちょくちょく作ったのもあって少し悲しかった記憶 >>168
未だにどころかハッピーから変わった時から何故変えたのか謎のままだぞ >>179
過去デーモン勢も入ってたんだな ラインナップ全く見てなかった
どうせならトラヴァーも入れれば良いのに デイリー、週に30枚だったのが
1日5枚ずつ貰えて35枚とかになってたら嫌だな
余計に毎日やらされてる感が 一週間で10枚とかその辺だった気がする...他のミッションとか報酬が無ければだけど ところで、ウィザードのスコアアタック全然増えないけど運営も忘れてそうだな ミッションをデイリーにして何が報酬かわからないようにすることでログインユーザー増やしたいんだろうな >>189
ログインすら欠かすような奴がミッション報酬なんか気にするわけない >>183
いやもう星6なのにイベントのバナーとかも5だからさ
やっぱり運営も6は失敗だったって思ってんだなあ 週間ミッションとデイリーミッション両方やればええねん ウィークリーでポリ3ヌルチケ10だから
ポリ7にでもなれば糞プラ的には相当頑張った方だろうな
なればだけど 増えないと思うわ
増やすとしたらウィザーキー()とかでしょ >>197
ひとつユーザーのストレスが解消されると新たに別のストレスを与えてくるから
ヌルポンを配り出したら要注意 >>198
??「ガチャ限のアビ解放バグ要求20と40にしたろ!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています