【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part187
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【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part186
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524912054/-100
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 栄光こそコラボにしてマーベルヒーローズでも登場させたらいいと思うけどな ・回復キャラが生きないから10ターン平均にするくらいの調整
・そのかわりスキップ機能
このへんで遊戯たのしくしてくれ
遊戯なれたからいいけどほんまギリギリやった
今回本格的に最新物理キャラ5凸させたのに苦戦した
下手に凸るよりガレスとか気絶睡眠害悪キャラ増やしたほうが強いとか悲しい >>101
マーベル持ってるウォルトディズニーがどれほど版権厳しいと思ってるんや笑 >>49
☆4完凸で揃えても
自然回復で進めると3400点からは
相手が☆4完凸揃いか
3キャラ位が2〜4凸程度に切り替わるから
結局は状態異常だのみの運試しなんだよ
金かけても無駄 猛者Tから英雄なんてイリス50個の差だから
行けたら儲けぐらいでいいんだぞ 怪物祭とか言う殺されたコンテンツ
更新の度に廃課金自慢や無微課金の知恵絞り編成イキリで幅広いユーザーが唯一楽しめるコンテンツだったのに >>104
カプコンとか普通に使ってたけどそんなに高いのかね >>109
新規さんいらっしゃい
キノガチャとかあと他にも余計なの回してるだろ
回さないでしっかり石溜めなさい まぁキャラ作るのも時間と金かかるからな
オッタルでいいよ
遊戯と栄光毎週やるから石バンバン溜まる 男も魅了できるか。ホモ多そうだし。
ベル君とオッタルとか容易に想像できてしまうわ。本とか誰か作ってそう。 オッタルさん次は氷耐性付けたらいいのに
そしたら編成考えるだろうし
編成考えないで処理するだけのイベもつまらんぞ 編成を色々試行錯誤した記憶が無いのはエアプだからか。 完凸全体45%の睡眠か魅了が来たら
運試し遊戯が更に酷くなるな
スレも酷くなるだろうけど コラボ終わるまでは新しいのナシみたいだな
ガチャ更新は温泉アイズきたから温泉千草かな? >>127
そんなもん使っても相手側の気絶・睡眠・挑発・封印はバシバシ通るから関係ない。
100%以外はあってないようなもん。
さすがの野澤クオリティ。 複数異常耐性なんていう課金を削ぐスキル持ちが現れる時は別の異常が追加されてると思います 今日の放送まだ見てないんだけど
わざわざ見る価値ある? いいかげん挑発耐性+αのダブルスキル☆4アシを出そうぜ というか次に、高確率魅了冒険者・アシスト来たらまったりプレイして猛者1までいければええわ!とか言ってたユーザーも、阿鼻叫喚の地獄遊戯に巻き込まれるの確実だから覚悟しておけよ。
正月千草にロリ紐つけて
ガレスに魅了アシストつけて
魅了技持ちの冒険者にディオニュソスつけて
とかのパーティーに状態異常喰らってこっちは何も出来ず殺される、とかザラになるから。 >>131
スレの流れしか見てないけど、みる価値は無さそうだな。 こっちのほうが攻撃力高いのにダメージが相手と倍以上違うのなんなんだろ
力も下げてるのに 世の中には知らない方が幸せなことがたくさんあるっていう野澤様からのメッセージだぞ。 猛者からランク上がるごとに貰える英雄の恩恵4個ずつ入ってくる? キノはまだ1週間もあるのか・・・
もうガチャ14週まできちゃったよ 今回の遊戯なんでこんなキツイんだ?
俺含めてほぼ毎回英雄安定してるフレ10人いるけど、ランカーの2人以外みんな猛者1で止まってる。
キノ以外前回と変わらんはずなんやけどなぁ。 >>142
前までは3500からキツいマッチング??
今回は3400からキツいマッチング?? >>142
英雄を目指す利点が皆無なことにようやく気づいたんだぞ だいたい猛者1いけばいい程度で毎回5千位
今回は1600位前後にいるんだけど・・。
英雄はストレス貯まるからやらなくなったけど
皆さんは猛者1すら面倒になってきたの? サービス開始から20万程度課金(最近は課金してないが)
英雄Uも数回あり、英雄以外なったことがない俺もまだ英雄になれてない 猛者までくると地力拮抗して弱体のじゃんけん運ゲーになるのがなぁ 力上昇×3〜の物理パかレフィーヤ絡めた魔法パもしくは状態異常運ゲー勝ち抜いたやつしか英雄上がれん感じやね 開始直後にバンバン石割らない限り
3400からは☆4高凸か完凸相手の
状態異常じゃんけん
ランカー構成にしてもやっぱり運試し 今回の交換チケット販売などで戦争遊戯全員★4で5凸は当たり前になったな
有料武器ガチャはじまるで 無事英雄いけたから安眠できる
状態異常は耐性つけるより仕掛けた方がつえーわ どんだけ状態異常しかけようがアシクロ置こうが5凸青アイズオッタルアスフィ椿には焼け石に水だし諦めた方がいい 青アイズオッタルアスフィ椿の組み合わせが強力なんであって一人でも欠けていたらそうでもないと補足しておきたい
椿が低凸なんで上の組み合わせに椿→ハイカラ千草いれてるけど英雄帯ビックリするくらい勝てない
前回まではなんだかんだ自然消化で3800いったけど3600から動かん
次回は英雄無理そうだわ 某スレが糞運営つけるだのつけないで何スレも荒れたりスレ分裂乱立したりしてるの見てるとどこも一緒だなと思う
>>154
アシストで耐性つけるか異常つけるかなら、
耐性は無駄になることがあるのに対して異常は外すことはあっても腐りはしないからな(耐性つけられててもアシスト11交換で相殺)
効率は耐性アシより異常アシの方がいいんだろうな、冒険者で異常仕掛ける分は難しいけど 過去最高の120位あたりで終われそう
キノ様々だ(# ° Д ° )厂サイッッ!!! 昨日スタミナ余ってるからと思わず欲が出て英雄狙ったら6連敗
一気に猛者2まで叩き落とされてその後は一進一退
でも意地でも石は割らずに今朝ようやく猛者1に復帰できた
こんなマッチングも行動順も幾らでも恣意的に介入できるフルオート観察ゲー、真面目に考えるだけ無駄だと改めて感じた ユーザをイライラさせて、がちゃさせるのが目的だから、それは聞けないなぁ。 よし勝ったな!からのヒーラー単体狙いからの逆転負け
単体攻撃って完凸アタッカー避けて飛んでくからゴミ 15周終わってやることないから育成してないキャラ★5まで上げてやったら
石が410個も増えた・・・塵も積もればだわ >>158
戦闘衣アイズ、温泉アスフィ、椿、オッタルが強いのは、アシクロの物理無効を剥がした上で相手の魔法キャラの行動が回る前に削り切る火力があるからであって
そうさせないようにみんな行動阻害のためのデバフアシストや速攻デバフ積んで魔法キャラが1ターンで落ちない構成にしている。
一番厄介なのがガレスの挑発と千草の封印で、次にアシストによる睡眠と気絶。
攻撃回数を減らす事なく上記のデバフの対策が出来れば魔法パーティを完封出来て、
出来なければ逆に壊滅的なダメージを受ける
攻撃回数を減らさないようにショタヴェルフや正月ベルに替えて相手のデバフキャラにデバフを撃たせない構成にしても当然相手も耐性積んでるから効果が薄い
ならアシストの耐性とアンクレット駆使して完全なデバフ対策するか、
2ターン目まで魔法の猛攻に耐えられるように温泉千草入れたりするしか無いね
物理構成の相手には弱くなるっていう弊害があるけど
パーティの構成枠が増えたからランキングで小まめに構成確認しつつ
対物理、対魔法、バランスで切り替えながらながら勝率が上がる構成を選択しなければいけないな 英雄上がったら明らかな低凸パにしか勝てなくて笑う
負けるときは速攻、勝つときは接戦
ほんま糞やな 糞ゲーだとは思うけど、その糞ゲーで負けてイライラしてる自分はもっと惨めだということに気づけよ。 >>175
お、おう
弱すぎるなら遊戯なんて捨てちまえあれはゴミコンテンツだ 物理パ状態異常アシストなし4人の構成はマジで鬼だわ
魔法パは確実に後攻だからアシクロあっても2人分の攻撃を耐えなきゃほぼ負ける むしろこのゲームフルボイス以外、システム面で優れた面ない。
周回イベを快適に飛ばせるスキップチケット実装するとかさぁ!
★2キャラの被り引いても、★4キャラの共通絆交換のためのメモリーピースになるとかさぁ!
特定キャラの凸絆は、ダンジョン潜ったら少しずつ集まっていくとかさぁ!
キャラを凸ると、立ち絵のイラストが可愛く変化するとかさぁ!
イベントの最後に豪華なアニメーションのED流すとかさぁ!
交流で乳触った時に、もっと反応やセリフに拘るとかさぁ!
ほんと、色々やることあるやろ。怠慢もよいところ。 >>180
そらアナデンのシステム流用でさらにそれの劣化なんだから擁護できる点なんて何もないわ クエストのスキップチケットはマジで欲しいよね。
一度クリアしたらスキップしたい。 次の迷宮武器が大剣のウルガってことはオッタル強化か。。
これ以上物理パの攻撃力上がると本当に受け止められん
次はリヴェリアの杖出して魔法パに光明を 何もなかったら弁当買ってんのに周回のスタミナがもったいないわ ウルガは1周年ガチャでティオナの新キャラ出るってことやろな。
限定ガチャにはしないでほしいけどなぁ。 今の物理ティオナ達弱いしな
やっぱ力上昇付かないとダメだわ 一時期水着ティオナが猛威奮ってたけど結局のところ
自バフ持ちキャラって全体的にお荷物なんだよね
一番大事な1ターンor2ターン目に自バフなんて必要ないんだよ 回復量抑えて長期戦にしたつもりが回復追いつかなくて1-2ターンで終わるようになったからな
火力制限かけるか回復量あげないと自バフはね
あとは10ターンでおわりとかに短縮 >>189
そこまで運営考えてなさそう
原作で一応専用武器あるからティオナにしとこ程度だと思う ここでティオナ専用武器ってことは確実にぶっ壊れ新ティオナくるな 今来たら1周年で消える可能性があるな
あれ、この流れ以前にも… とりあえずHPを今の倍くらいにしないと
必殺技ゲージ溜まる前に勝負が決まるとか明らかにアンバランス
バフ係数どうにかしないと回復量を多少増やしたところで焼け石に水だし
で、サクサクのためにスキップもつければ多少はマシになる 限定絆はいっぱいあるから強キャラどうぞ
野郎はいらねー
オッタル、クリティカル+30%の方が火力は上がるんでない? 対人専用効果を追加すべきだな
例えば初期フィンの全体に遊戯時のみ攻撃判定が2回になるとか(総ダメージは今までた同じ) 容量でかいのもあるけどこのアプリは電池食いすぎ
充電しながら起動してても減っていくのはひどい
容量でかいとか電池食いすぎとか、他の運営会社よりも技術が足りてないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています