【デスチャ】デスティニーチャイルド Part165【糞運営】
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Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオートの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュートリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハートマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google..../edit#gid=1784257191 強さ:☆5 2op > ☆4 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 569 攻撃288 機敏281 B宝石箱
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 593 HP312 機敏281 Bロウソク
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
防具 計:1470 HP783 防御687 Bチャイナドレス
防具 計:1344 HP717 防御627 Cチャイナドレス
防具 計:1386 HP783 クリ603 Bセーラー服
防具 計:1266 HP717 クリ549 Cセーラー服
☆5+15-----------------------------------------------
武器 クリ648 B斧
武器 攻撃837 Bヌンチャク
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュートなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 531 HP354 クリ177 Bメイドチョーカー
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1567 攻撃843 クリ724 C偽物刀
武器 計:1710 攻撃918 クリ792 B偽物刀
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:1662 攻撃843 機敏819 Cハルバード
武器 計:1810 攻撃918 機敏892 Bハルバート
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:1747 HP928 防御819 Cウェディングドレス
防具 計:1900 HP1008 防御892 Bウェディングドレス
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計: 980 HP514 防御466 C妖精の髪飾り
装飾 計:1062 HP561 防御511 B妖精の髪飾り
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計: 943 攻撃477 防御466 C太陽のオルゴール
装飾 計:1033 攻撃522 防御511 B太陽のオルゴール
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール 水・ワールド・レイド向き リーダースキル
光 星5 アリア 味方全体のHP+800(レイド時+600)
火 星5 ジュピター 敵全体の防御力 -10%
火 星5 ティルフィング 味方全体の攻撃力 +5%(ワールド時、+8%追加 計+13%)
水 星5 サンタクロース 水属性のスキルゲージチャージ速度-18%
水 星5 オルガ 敵全体のスキルゲージチャージ速度-15%
水 星5 テティス 敵全体のドライブゲージ量 -5%(ワールド時 追加-8% 計-13%)
水 星5 雪ミク 味方全体のHP+800(レイド時+800)
木 星5 ミダス 敵全体の弱点防御-8%
木 星5 木コウガ 味方全体のノーマルスキルダメージ+5%
木 星5 アバドン レイド時は味方全体のドライブ+1000追加
木 星5 キャミィ 水属性の弱点防御-8%
光 星4 マーリン 味方全体の持続回復量+40
光 星4 レダ 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
光 星4 エラト 味方全体の最大HP+500
火 星4 フォルトゥナ 味方全体の攻撃力+8%
火 星4 ルドルフ 味方全体の攻撃力+8%
水 星4 マヤウェル 味方全体のスキルゲージチャージ量+4%
水 星4 キリヌス 味方全体のスキルゲージチャージ速度+5%
木 星4 フローラ 味方全体の防御力+7%
木 星4 レッドノーズ 味方全体の防御力+7%
木 星4 ミューズ 水属性の敵の攻撃力-10%
闇 星4 ネヴァン 敵全体の攻撃力-15%
闇 星4 ベルセポネ 敵全体の攻撃力-10%
闇 星4 メルポメネ 味方全体のクリティカル発生率+10%
水 星3 リザ 味方全体の攻撃力+8%
味方全体・スライド ※スライドなので凸で強化
光 星5 マアト 20秒間、味方全体のHPを146ずつ持続回復
水 星5 マルス 14秒間、味方全体にバリア+1400 & 対象に573のダメージ & 14秒間、自身に118ずつ持続回復
光 星4 ヘラクレス 10秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御+15% & 自身に挑発(発動確率84%) & 対象に388のダメージ
光 星4 レダ 16秒間、味方全体に持続回復量+30% & HPが低い味方2体のHPを60ずつ持続回復
水 星3 リザ 14秒間、味方全体の攻撃力+500(凸6:+1108) & 対象に307(凸6:2487)のダメージ
味方全体・ドライブ
光 星5 ダナ 15秒間、味方全体に敵のドライブスキルダメージ防御+30% & ランダムな敵2体に1480のダメージ
水 星5 マルス 15秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御+20% & ランダムで敵3体に1466のダメージ
木 星5 ヘラ 25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性効果2倍 & ランダムで敵2体に1419のダメージ
闇 星3 モナ 15秒間、味方全体にバリア+1200(敵全ての攻撃にHPより優先して消耗) & ランダムで敵3体に622のダメージ 荒らしが立てたスレだとしても今回のイベントで糞運営と確信できたんだから仕方ないよな まぁ次の光レイドが最後のチャンスだな
次ダメだったらさっぱりとこのゲーム切るわ 頭ゴリラの課金中毒者しかいねえスレだって前スレの流れでわかった サクラと信者がいない方がいいわ
今の体制じゃとてもじゃないが長く続くゲームにならん 俺は心の中では応援してるぞ!
人少なかったらあっち行くけどwww 一定数は社員が書き込んでると思ってる
単発率が異常 書き込んでるかどうかは別として確実にチェックはされてるだろうな まぁ結局こっちが廃れるんだろうけどな
いた二つに派閥するほどこのゲーム人いないし
はぁ もうテティス2凸は無理だな
石割りまくったけど20万が精一杯
フェイズ6ギリギリだろうし企画倒れすぎるわ 今回のWBも見通しが甘いんだよなぁ
大方前回のWBの総与ダメ参考にフェイズ7終わるように設定しただろうけど(それすら考えてない可能性すらあるが…)
今回レアカードまずくしたから前回ほど石割ってまで参加して貰えないっていう考えに至らなかったんじゃないかと思ってる こっちのスレが体の良い隔離スレとして扱われるのが最悪のシナリオだな
じゃああっち行けよ、みたいな
次スレが愚痴も許さないshineだけの独裁国家と化してたらこっちに避難しよ フィーバータイムのヒット数や3倍速モードの安定化とかクソみたいなゴミ仕様を治してからWBやれやな
前回から何も学んでないクソゴリラの群れ >>43
そうなるんじゃない? ってかむしろあっちが隔離スレでしょ
クソゲーに万金詰め込んでねぇでねぇ自傷しててる精神障害者ばっかだし スマホゲーでこんな糞運営そうそう見ないよねえ
光チケットも修正だけで何もないし
ほんとユーザー舐めすぎ 待ってても全然楽しくならないな
1月の10連無料とアニメ化が最後だったわ イベハード8アホだし
10万行ったけど、もう
なんか
いいわ 個人的にはモーガンレイド期間が一番楽しかったな
無料10連10日は正月の不祥事を火消ししたいのが見え見えであまり評価出来なかった とりあえずクリ1900をガチャるかどうするか
出ないよなぁ >>50
やめとけ
ナラティブで最終日あたりで適当にリセして5チケ取って終わりにしたらいい
まあ、無課金じゃないなら完走しても良いだろうけど 前スレで陰謀論ガーとか言ってた奴いたけど
スマホアプリ板はソシャゲ運営のIPが何度も抜かれてるのご存知ないんやな… アシュトレス完凸までやる気がないなら素直に溜めておくのが吉
10連して1%(アシュトレス)が出る確率は9.56%しかないからまだリセットに使った方が☆5期待値高いぞ >>48
もう10万個 花集めたとか早くない?(尊敬) >>55
ゴメン普通に考えたらコインの事ですよね すいません ナラティブ8回はほんとうんざりする
下ぶれあっても4回の方がマシだわ あれハード8難しいとか言ってたやついたけど新規なのだろうか?
レダマアトだけでゴールドで底上げしなくても落ちる気配すらなかったけど >>57
もう飽きてきてるでしょ
俺も上位3%だけどワンパンか多くて3回だわ >>59
正直 DMM版で始めたばかりの人には辛いと思いますよ
ナンバー1の回復役とナンバー1の妨害役が出て来るんですから 0ポイントで25000人位らしいから多く見積もってもアクティブ40000人くらいか
こんなんでやっていけるの >>60
俺もそんな感じだわ、2パンして上位20%以内入れればいいや
レアカード大してうまくないし >>59
dmm組だけど辛かったよ
メイン火力のアルテミスの攻撃が全部ディアブロに吸われるし中毒つかないし ロボリザ汁マアトハード最後よりよっぽど気楽だと思うがそうでもないのか?
勝手に死んでるアシュトレスについては擁護しようもないが 今んとこ一周3000だわ
つまり一日6000ペース
不味すぎ ナラティブ、初回だけ貰える花ってあったっけ
2周分だけでもう1万あるんだが >>67
ハードだよ
少な過ぎてもう2回リセットしたけど、大体そこらへん 今ノーマルハード各1周だけど12000ちょいある、良い方に振れたっぽい
初回クリアボーナスはノーマルは花、ハードは石だったはず めくりだけで期待値計算したら1回4000もなかった気がする。
クリア報酬あるから実際はもうすこしあると思うけど、
ブースト無しだと10万でも厳しいんじゃないかなぁ。
ガチャも30連くらいしたけど、もう100連くらい☆5出てない気がする。
とくにDMMでは確定チケ以外から1回も出てない気がするなぁ。
いい加減ダレてきちゃって面倒くさくなってきたところ。 まだオバはん死んでないやん
もう運営叩いて殺してやれよ 前スレでアドバイスくれた方ありがとうございました
無事リセマラ出来て、アシュ、コウガ、メティス、マフデトの垢が作れたのでこれでやろうと思います
コンゴトモヨロシク・・・ 4枚抜きは凄いな、最初は効率重視ならまず1-2-1オート周回でオニキス稼いでおくと後々楽になるぞ おぉ、アドバイスありがとうございます
早速一晩走らせっぱなしにしてみます 少ないながらも新規がいるなかで申し訳ないが
課金するなら無理の無い程度にな。
ここで話題に上がるワールドボスにワンパン200万とか400万とかアプリが始まってから課金してる人か毎日無料10連で神引きした人ぐらいだから。
絵と少し笑えるキズナストーリーは好きだから気長にやってりゃ強くなるよ精神の方がいいぜ アシュトレスとメティスがさいきょーに好みなので、地味にコツコツ続けて行こうと思います
しかしグラブルよろしく毎日10連とかあったんですね
いいなぁ、またやってくんないかな 50万超えたんで冷たい花に集中するわ
フェイズ6に明日1日かかったとしても、3日あればフェイズ7カンストするだろ なんか向こうのスレ見てて思ったんだけど向こうの
糞運営が付いてない方のスレは富裕層って言うか凄く
沢山課金している人が多いイメージに見える 正直スレが二つあるのにどっちもノーマルスレじゃないってのが少し考えちゃう
(こっちはこっちで糞運営を付けるぐらい怒ってるし(僕が付けたんですけど)) 正直 楽しい時は向こうの普通スレが盛り上がれば良いし
運営がまた何かしたらこっちの糞運営スレが盛り上がれば良いと思う
(運営に対する応援も運営に対する殺意もどっちもありだと思うから) >>82
貧乏人が端金課金してるだけだよ
本物の裕福層なら文句言わず当たるまで課金するし いつか楽しくなると期待してやってきたけどもうそろそろいい加減にしろって感じ。
ポテンシャルが高いだけに、本当にもったいない。
これほどセンスと理解のない運営も今日日珍しい。プログラムとゲームバランスも大概だけど。 ナラティブテンプレないのか
貼っとこ
ナラティブ「冷たい花」 4/19〜5/2 (5/3 4:00) 14日間
15万コース:初日のノルマ 8,037 2日目以降のノルマ 10,920
19万コース:初日のノルマ 10,179 2日目以降のノルマ 13,832
(初日は強制ノーマルなので0.75にしてます)
木:4月19日 8,037 10,179
金:4月20日 18,957 24,011
土:4月21日 29,878 37,843
日:4月22日 40,798 51,676
月:4月23日 51,718 65,508
火:4月24日 62,638 79,341
水:4月25日 73,559 93,173
木:4月26日 84,479 107,006
金:4月27日 95,399 120,838
土:4月28日 106,320 134,670
日:4月29日 117,240 148,503
月:4月30日 128,160 162,335
火:5月1日 139,080 176,168
水:5月2日 150,000 190,000
ナラティブステージ8のテーブルでこれ
ゴミ混ぜんのやめろ〜
冷たい花×110 24.00%
冷たい花×220 18.00%
冷たい花×325 12.00%
冷たい花×1097 6.00%
オニキス×120 4.80%
オニキス×240 2.40%
オニキス×777 1.20%
ゴールド×77777 0.40%
★2進化素材(光属性)×6 3.20%
★3進化素材(光属性)×4 2.40%
★4進化素材(光属性)×2 2.00%
★5進化素材(光属性)×1 1.20%
紅石×5 2.40%
★3チャイルド1体 13.20%
★4チャイルド1体 6.00%
★5チャイルド1体 0.80 ワールドボスのレアカードめくりの☆5率が低いからナラティブの0.8%でも高く見えるかもしれないけど雪ミクの頃はこれと別に雪ミク(☆5)当選率が0.8あったから☆5率半減してるんだよな… 正直 テティスさん2体目解放されない説まであると思う
人 ガッツリ減ってる・・・・・・・・ まだ始めて1ヶ月で無課金だからナラティブ8ハード☆2しか取れないorz ハード8で☆落とすのは回復が足りてないだけだからレダマアトの手動でやればまず落ちない
もしマアト無かったら4人編成にしてフレのを開幕から使え >>89
嘘はイクナイ
雪ミクの時は星5と雪ミクそれぞれ0.17%な
新キャラも合わせて星5排出率1.6%もあったのは闇マアトの時だけ >>95
マジか、そんな低かったっけ?めくりで雪ミク出た俺はどれだけ運が良かったんだ 残り3日でテティスさん4体倒せると思う?
(出来るなら倒して欲しいけど........) 陰謀とか言い出すやついるが少なからず運営はここも見てると思うし、こうなった原因は運営にあることを察してもらいたい
これで変わらなければマジで糞運営だと思う >>99
多分 運営の人もお金を搾り取りたいけどユーザーも逃がしたくない!で
迷ってるんだと思う ユーザーと欲を天秤に掛けてる時点で糞運営だけど.......... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています