【クリユニ】クリスタルオブリユニオンpart57
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DMDと違ってべんべんはちゃんとお尻の拭き方知ってるから保守 放たれとロベルタ、チャットでいちゃいちゃすんな!
マジでキモいわ >>7
おまえ同チャでも無言の嫉妬DTくんやろwww 2周年のアップデートしょっぼ変な船増えて新英雄でただけとかしょっぼ! たまにLOBがワルチャで話すのも良いと思いますよ
いつも無視されてかわいそうですしね ユリジュンはVIP15の負け犬ww
ぴぴんは英雄レベル47の雑魚w
ゆづきちは砲兵www
放たれは風俗嬢のリアルごみw
レメクは引きこもりwwm
ポンコツは左遷デブメガネww
LOBのR4ごみばっかで他はニートww そう言ってはかわいそうですよ
リアルを犠牲にしつつも、クリユニではエリート軍団なのは間違いないですし認めてますよ アカヒトはVIP15の負け犬ww
R4は名前もしらない雑魚のみww
REDのR4ごみばっかで他はニートww 最初のとこ踏破したけど、これ踏破したら建設速度とかのアビリティ追加されてく感じやな (´・ω・`)ソールドアウトって店ゲーみたいに 戦闘は時間かけたほうがいいよね
(´・ω・`)1万の兵が消耗するのに1分だとしたら20万で攻めたほうが20分そこで戦うことになる
(´・ω・`)同盟員が援軍送ったり城に攻撃したりいろいろ楽しみがヒロガリングだよ
(´・ω・`)マップ見てたら中堅ギルドコロニーいっぱいあったけど
(´・ω・`)装備がモンハンだから略奪者来ても援軍送る気にならないよ
(´・ω・`)トラビアンはシールド無かったんだよ このゲームってゲーム内で圧倒的に負け続けると、
リアルでは俺らの勝ちだし!とかニート集団乙w
とか謎のマウント取ろうとするよな
これは連合軍に限らずね
昔のBoBもだったし
悔しくてしょうがないから、リアルでは勝ってるとかいうよくわからない理論で何とか自分に言い訳してるんだと思う LOBはロブREDはレッドって読んでるけどそれで合ってる? そのまま読む同盟もあるけど愛称みたいな読み方もあるよな >>26
RED FIRE
赤い火=アカイヒ=アカヒト=アカンヒトさん VIPもR/Zも動きがない時点で勝つ気ないんだろ
同盟単位でモンハンで負けてる時点で連合組んでも勝ち目はない エリアを踏破していく毎になにかしらのアビリティ付加 >>20
REDは盟主幹部、英雄47以下の雑魚しか居ないじゃないか?! 英雄レベルで判断とかマジで言ってるのかネタなのかわからん
パワラン1位が1番強い理論と同じくらい滑稽
アイテム使えば廃課金ならいつでも48に出来るのに >>24
そうか?昔からBoBはリアル終わってるのに叡智勝てない
みたいな風潮じゃなかったか?
FAM(RED等連合)がリアルエリートでBoB(LOB)がりあるごみ
みたいな風潮な気がするが >>39
いや、FAMはずっとモンハントップだったからね
暇人集団って思われてたよ
で、BoBが叡智勝てないからFAMをニート呼ばわり
今のLOBと連合軍みたいな感じだな
叡智取れない方は何とか煽りたいんだよ >>39
実際FAMさんはリアルエリートだと思いますよ
クリユニエリートはLOBさんですね (´・ω・`)一瞬の戦闘の快楽の為に何時間も育成するってことだよ 連合さん。煽るなら先週みたいにINしてて封印しようとしてた放たれ達を壊滅させたときに書き込みましょう。なぜ絶好の煽るネタをゲットした時に連合は書き込まないのか 放たれ風俗嬢ってマジか
資源譲渡すれば連合でもヌキヌキしてもらえますか? >>42
一回の戦闘に何十分もかけてたら、バリアされて即終了になるだけじゃん FRT第三極気取ってるけど
実績ないくせに外交で主導権握りたい
常に相手に威圧的な盟主幹部だろ
陰湿だよな >>51
(´・ω・`)上位城のコメントによくあるのが モチベ低下だよ
(´・ω・`)戦闘が長引けば 弱い同盟員に援軍出せるし いろんなことが出来る
(´・ω・`)モチベ低下したときの対処が戦争だよ >>53
は?yyyは超絶美人なんだぞ!
俺が燃やしてやろうか (´・ω・`)同盟員以外には英雄の装備見れなくしたらいいのにね
(´・ω・`)シールド解いて戦闘装備で待ってる城ある 今日も放たれとロベルタはイチャついてます
ほんとにチャット占領するのやめてください >>55
戦闘長引けば、戦闘できなくなるからみんな辞めてくだけだよ。
攻めるほうは、戦争がしたいわけじゃかくて、嬲りたいだけだからね?
反撃で痛手被るなら誰も戦争しなくなるだけだよ。 まーたいじくりまわしとったんかい
やるんならバレんようにやれやw 新魔獣装備の度に建築研究装備の上位互換出してくんのやめろよ糞が
せっかくエアーグランツ金色にしてんのにゴミにするとか酷過ぎるわ
絆の虹輝石返せよ糞運営が >>68
お前インフレついていけん貧乏派遣底辺ブラックやろw >>68
上位互換出すのは意味がある
初めからレベル40とか出しても誰も作らないから徐々に強くしていかないとダメだ >>52
どことも組まずにやってきただけで、初期からあんな感じだけど?
組む気なんかないから外交とか皆無w
LOBとは、初期メン同士繋がってそうだけど >>68
エアーグランツは採取装備として使い道あるぞ。
毎回思うけど、追加装備のバランスはよくできてると思うわ。 召喚素材で鎧作った奴馬鹿じゃね?と言われるほどの上位互換常設で出たな
妥協した微課金無課金切り捨て方針 リビングプレートに関してはブラッディドレスと同様数の素材必須で性能同じの設定もおかしいと思うわ
フギンムニンくらいの作りやすさで妥当
オーラ消費効率数%か何かしら追加でつけるべき >>75
ドラゾンミが前年10月に出ていたので、リビングプレートの産廃は確定していたよ。
なので上位互換出しても妥当です。 先発鯖は見切られてるな いい判断だ運営よ だが譲渡垢なんとかしろ このゲーム攻撃力ってドロップに関係ある?攻撃力低いほうが、回数叩けるから良い気がするんだが >>80
無い...らしいオーラがあるなら武器外して殴った方がいいぞ宝箱増えないから仲間から嫌われるが >>80
カードのドロップ率が変わります。
攻撃力が高い方がボーナスの報酬が多く貰えるため効率的 >>82
補足ですが、攻撃力が低い時より多くのモンスターを倒せるため報酬が多く貰えます 四天装備作るなら最低36レベルかな1部上位互換出てきてるけど...28のウラノスは未だ使ってるけど >>80
1周年ニコ生の結城pの発言によると影響があるらしい このゲームを半年前に始めたとき、同盟で「攻撃力が高いと紫素材が出やすい」って聞いたけど、半分ほんとで半分うそってことか
叩いたときに紫が出やすいわけではないが、報酬の数を増やして紫率を高めるという意味で・・・ >>77
産廃は作った奴の自己責任だから仕方ないとして
ドレスなどと比べて作りやすさが違い過ぎて性能同じてのがバランス的にどうなのか?ということ はいはい!また放たれとロベルタいちゃつきはじめましたよ。 >>87
作り易さで言えば難しい部類。
ただ、龍脚や騎馬頭装備を先に作る人が多かったため胴を作る余裕は無かったはず。
そのため課金してないモンハンマンにとっては朗報 >>88
もうそのネタはどうでも良いですよ
本気なら眼科をオススメしますよ 天舞船の踏破ボーナスって始まりの平原の建設速度UP以外にわかってるのある? >>91
あるけど言いません。
ただやるだけ価値があると言っておきます。 >>92
はっ?ベンベンさん1人いたらお釣りくるからなっ >>91
もう情報は出て来ないんじゃねぇかな
同盟内で情報共有して閉じてるからね >>95
べんべんは各鯖にいるぞ
ウォーリー並に隠れてる >>98
毎日3時間ごとにログインして寝不足になってるのに苦労せずに知るのは気に入らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています