WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)334
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引き継ぎコードを発行しておくことをオススメします
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次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)333
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1おつ
B2〜3でセンチネルもっと使いやすくしてね 自傷タオシンに自分に二点入るショックくれ
最悪顔面に撃てなくていいから >>1乙
ジョーの画像良く見ると腰元にしっかり牛追い鞭付けてて草 B2はKP高いし良パックの予感がする(新ヒヨから目を背けながら) >>5
コックや考古学者は軍隊より強くて当たり前だよなぁ? タオシンの新ドラゴンはクッソ強そうで期待が持てる
まあディスターン関連だからロマンの域をでないだろうけど そろそろタオシンもナーフ不可避なぶっ壊れカード貰ってもいいと思うんですよ
最後にナーフされたのA1か? ネイチャーで回復は頭いいな
というかターン終了時とチャージの処理順曖昧だからネイチャー固定されんのか? ジョーの「ダメージを受けていない場合」って、
ダメージ受けた後に回復した場合は当てはまるんですかね? たぶんラブレターやディアマンテ後もダメージ受けていない場合になるよな シンとかと同じじゃねって思ったらテキストブレてんのか 13/13/13
・ログイン 他のユニットを全て破壊し、相手に追加ターンを与える
・アブソーブ、ガーディアン、インパクト
・相手が行ったターンの数だけコストを1減らす 牛鬼は産廃でも壊れでもなくてちょうどいい塩梅だと思う
相手してると上振れやんけ!っ愚痴りたくなることもあるけど、そもそも罠なんて何かわからなくて当然だし
確率と可能性から最良の動きができるようにプレイスキルを磨いて行け 7/6/6 ドラゴン
ログイン:対戦相手は2ターン分行動する。その後自分が2ターン分行動する。
こうやぞ ミストさん3枚当たったからしばらく使ったけど強いっすね
5/3/4の育つペンギン扱いでも強いけど5/3/5クイックになった時の盤面優位がえげつない
ヴァネッサとは違う強さがある 7/6/7
ドラゴン
クイック
ログイン:パワー6のユニットを全て破壊する
ログイン:自分は追加ターンを得る
追加ターン終了時自分は敗北する 起動自壊サイクルのタオシンのドスケベユニットのバフ永続なのか >>20
それは正論だけどなんとも言えねーや
1ターン目に設置したときに上振れしたときがちょっと強すぎる気がしないでも無い ネタレスでミスるの恥ずかしい…
しかもこの効果でも逆転より強いしソルバでクイック無駄にならないという >>24
ネタにマジレスすふけど、デメリットに「敗北」をつけると、試合途中の駆け引きが全部無駄になって、そのカード1枚での決着になるから、勝っても負けてもクソゲーになるぞ
過去にいろんなゲームでデザインされてはナーフされてきた 豚訂正と差し押さえマリオンのこぞうくんに当たったけど ヨモヤマ検証でもしてるのかな 差し押さえマリオンは放送でも言われてた強コンボだからなシグマのメタにならなくもないし 2倍にしたユニットに沈黙打ったら元のスタッツに戻るっけ?
最近ポテミ見てないから忘れた ジョーはタオシンだから許されるカード、
タオシンだから使われなさそうなカードになりそう
ていうか除去がタオシンより多めのシェドですら
6/3/6アブソーブのベル・クラウトさんがあんま見かけられないから
中継ぎがほぼないタオシンには無理そう タキニキ呟いてるけど2コスだけでデッキ組みたくなるカードってどんなカード追加するんだろ
思い付くのがログインでデッキトップが2コスの場合手札に加えるくらいなんだが… おいおいタキニキ本気かぁ?期待していいんだろうなぁ? 新ヒヨが自傷要素皆無のように
サンゾードラゴンもディスターン要素かなぐり捨ててそう メモリーカーブはいいとしてメモリーセーブはどうする気なんですかね
最初空目してなんの事かと思ったぞ 今でも2コスのCGがある国家あるしな
USBついてるし言うことなしだ タキニキまたおかしなこと考えてるな
そういうとこ好きよ ハースのケレセスみたいなデッキに制限設けることで強くなる系かな? メモリーセーブで組みたくなるって、前スレでシェドがやること同じでつまんないって言ってた人よかったねって思ったのに ああ、メモリーセーブじゃなくてメモリーカーブか…
カーブしてないやん シャドーステップでシコシコチャリンチャリンするの音かするからやめろ >>28
まあランダム要素が噛み合って負けると
運ゲーじゃねーかくだらねー!ってなる気持ちは大いに分かる
ただ罠って自分の行動が反映されるから、予想が当たったり手札で対処しきったりできると楽しくない?
少なくとも同じランダムでも一方的に糞投げつけてくるアスカとかいう巻きグソよりは ケツじゃない方のサリヴァンがウォールガールの能力で1ダメ受けたんだけどこれバグ? メモリーセーブは良くも悪くも単体で完結してるからシナジー増やしづらそうなんだよね
場にあるメモリーセーブを発動させるとか出てもセーブ()になっちゃうし
現実的なのはメモリ回復、Aシリーズの1ターン限定メモリ増とかかな アグタオにモグラを積むべきかどうか
アリス負け多すぎぃ モグラって自分の罠も壊すし3/2/3でも別にいいよな モグラはオバヒ能力もついてるし致し方ない
アグタオにお守りで1枚さしてるけどマグナと牛くんに回答持てるから2枚あってもいい気はしてる 相手が出してきたヘルヘイムでフリーズするんですが何か対策とかってありますか?
相手に申し訳ないし容量とか空けといたほうがいいんでしょうか? >>69
俺は断捨離してガッツリ容量あけたら治ったぞ
その症状出始めたらほかでもしょっちゅう起こるからこのゲーム続けるつもりならやったほうがいい
おそらくヘルヘイム以外でも曲変わるやつは確定じゃないが起こるようになる 8/8/8 ドラゴン
ログイン:相手は追加ターンを得る。
対戦相手の持ち時間を5秒にする。
みたいなハースのやつが欲しい >>71
先行入力するとバグるゲームなのでダメです >>70
ありがとうございます。
ウォーブレ好きなんで容量空けてみます。 俺の初ミストはいつになるんだ
こんなに出ないの今までなかったぞ シロカブトの100倍使いやすいママが出なければまだ使われたのかな 構築段階で一番影響与えてるのって多分マグナだよな
高コストケツデカ組がなかなか採用されない ただママはソルバで復活させるとクイックが機能しない不具合あるから直して そろそろモモちゃん救済してくれ
もう頭2でも許されるだろ >>80
それでタオシンさんも助かってるところあるからセーフ もしかしてリワード推しな理由って手札稼ぎ&医者ってことでハンドマグナと医者マグナを強引に「忘れては無かったんだよ」ってアピールする為なのか? A3初期に比べて高コストケツデカ自体は入れやすくなったと思う
ピーチ消えてインボ枚数減ったのが大きい マグナ相手にBB決まって気持ちいい
なんかジェノア入ってたのはミラーを意識してかな ジェノアガーディアンみたいなもんやしな........ 遅延マグナ普段ウザいけどBB使ってる時だけは有難いんだよな >>87
多分俺だな
趣味枠だよ
3枚全部手札に来てたりするけど >>92
ちょもす曰くDCGではないらしいからね
しゃーない デュエマとコラボしてタオシンに無双と竜機の伝説くれ というか最近マジで知ってる人としかマッチしないんだけど村の少子高齢化進んでないか? ヘルヘイムバグは端末スペックじゃないのか
このゲーム本体とは別に1.5〜2Gの空き作らないと快適に遊べないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています