【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2422
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523552928/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2421
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523889161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>599
マルチにいてもいいかどうかって話なら俺はメイドネルはもちろん非エースでもいてもいいと思うよ
強いか弱いかって話ならミラージュもクリフもメイドネルも弱いよ
シングルパで強さ重視したら絶対入れないでしょ >>587
モロよりチラ寄りの方がエロくなるという良い例 平気な顔してゲストクリフで入ってくる奴はそもそもまともではない 実装直後からいても許される枠で見られてたらいかんでしょ >>601
バブのしゅわしゅわ気持ちいいから弱いのは許せないわ >>601
ママ力(ぢから)が足りてないんだね…アドレーさえいれば サービス開始時のキャラや8ヶ月前のキャラと比べられるメイドネルの明日はどっちだ まあジエでネルとか頭のおかしいホストしか採用しないけどな
蹴られまくってたし >>602
おかめ納豆が整形したらこんな感じになりそう ネル入ってきたらイチマリ2B抜けるとかもザラ
迷惑かかるからホスト以外やめとけ 作品ごとのパーティもいいけど各作品で似たポジションにいるキャラのパーティもいい
主人公パしたいからフェイト早くなんとかしちくり >>602
FFEXFやると如何にアナムネシスのグラフィックとバトルシステムが優秀かを確認できるわ ミラージュはsageられなかったのに
妙にネルはsageられるな…
遠距離通常できるから使い勝手いいのに ラッシュ3000%、タレント1枠が実質無し
こんなラティの生存力 ミラおばは初のステおばけで当時としては頭おかしいラッシュダメ出してたし 単体性能が強いとかバフが強いとかより触ってて楽しいかどうかが重要なんだけどメイドネルはそれすらもアーリィの焼き増し感強くてなぁ
CAスキルダメバフは乱舞系だと結局出の早い飛び道具のが強いってなるんだけどメイドネルはそれすらないから結構面接に頼るしかない
ダメ、ヒット数、ゲージ全てフレイの蹴りの劣化なのがつれぇ、ダメはこの際いいからせめて他の良さをくれ >>628
控えめ4000%の時代なのにすげーよな
でも覚醒は主人公組最後にされそう まあアーリィフレイネルさんの内、誰を手で触りたいかって言ったらネルさんやろ?そもそも前者二人は消し炭にされるだろうし >>625
出てきた時の環境が違いすぎるからねぇ… メイドネル修正しろって奴多いけどオペラさんも大概じゃね
jkjk以降の青や覚醒青に比べたらATK低いし、ラッシュも特別溜まりやすい訳でもない >>637
スタン40%が強過ぎるんだよな
覚醒してもさすがにここは弄られなさそう ラティ覚醒してATK50%、ラッシュ4000%になるだけで糞強そう
ついでにクロードかぼっ立ち付くだけでいい ネルの修正きたかとおもったらなんだよこれw
メイドネルの調整まってるんだよはやくしろや ステータスを盛るんじゃなくて連携ダメ、CAダメで出すようにしたんでしよ >>646
ラッシュ溜まりやすい上に3連携でATKダメ40%もっとるやんけ >>647
なあに、覚醒は他を強化してスタン20%に下げればへーきへーき どういうバグなんだろうね
7回裏桜花すると毒100%のパーフェクト毒ネルになるのかしら
逃げる8回からの会心の一撃確定みたいに 毒ネル強すぎわろた
別に修正しなくていいんじゃない?(適当)
てか覚醒でこうなるとか… >>656
雷太とvpの親和性たけぇな
ガノッサはよ うろ覚えだがメリクルとプリシスはラッシュ関係でタレント調整入ってたけどな
ネルは排出終わって入らなかったら諦めろ ラッシュ猛毒の高確率って15%だったのね
高いかコレ? >>661
そっちはダミー。
股間についているのが本物 タレントじゃなくてアームのヘイト値を下げたとかだったはず
最初はディフェンダーとして作ろうとしてたけどレインに配慮して急遽変更した説 今更毒ネル修正は覚醒フラグだとポジティブに考えよう >>653
パーティー全体で考えたらむしろ弱体化じゃねぇか!!
クポー!!! いやいやラッシュのレンジがSなのにLになってたとかだっただろ >>666
フェイトの次に覚醒するのはもう決まってるよ >>668
クリ全体30になったりしてなかったっけか
ネルと似たような不具合で プリ子とベルダのヘイトがおかしな事になってたのは記憶してる >>663
通常攻撃毒付与が15%じゃないの?
ラッシュの方は高確率猛毒付与だからもう少し高いでしょ 毒ネルが覚醒後にマルチにうじゃうじゃ湧くことを考えると恐ろしい >>666
もう覚醒決定してるやん
ロードマップくらい見れ 毒女はどんな覚醒が来たとしても毒を捨てられない未来は確定のようだ >>681
毒付与率上げて毒時の火力上げるタレント付けて気持ちばかりの与ダメ30%とか付けて違うそうじゃないってなりそう >>666
覚醒10でラッシュバフの攻撃に猛毒付与の効果が重複するようになります 同じ事でグンロウガ!のとこで30乗ってないらしいからワンチャンあるんじゃね >>667
もうハメゲー言われないよ!やったね!
>>670
猫はスレを監視するのが仕事宮 3月4月の覚醒予定に
マリア、エッジ、他って書いてたけど
またたかあき嘘つく事になるの? だからじゃなくてスリップダメージでええと思うがね。確定で
1%/3秒くらいでな 絶4歳部屋がなくてやる事ないんだが
早くボスラッシュを恒常で置いてやくめでしょたかあき 他が本当なら次のメンテでエッジさんが来るか
次次回でエッジさんともう一体同時に覚醒するしかないと間に合わないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています