【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART239
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絶武器、クエストギミック、ハンマー経験値
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※地図・部屋募集はマルチ募集スレを利用して下さい。
本スレに募集しました等の宣伝はできますが、進行はマルチ募集スレで行ってください。
※次スレは>>850>>900>>950の順に建てれる人が宣言をして立てるか、
もしくは>>850以降、上級国民が宣言して立てて下さい。
荒らしが踏んだ場合は安価下でお願いします。(>>851>>901>>951)
時間帯・勢いなど考慮したスレ立てを。
スレが建てられない場合、避難所としてiOSゲーム板を利用します。
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◇マルチ募集スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ マルチ募集スレ Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523087676/
◇前スレ
【グラスマ】グラフティスマッシュ part238
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523448203/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワッチョイでガイジやるとか逆にすげーよ106.72.210.64でNG推奨 NGにしたけど
優遇されないヘヴィボム
制限いない限り使わない反射
耐性ない光属性
塗り性能なし
ガイド(笑)
だからあんまり未来ないだろうね 遠征で戦闘訓練上級出るのって第3領域辺りか?
ホワイベで腐る程集めたハンマーが足りなくなっちまった グラスマはキャラの絵が棒立ちばっかりなせいで売上損してる
欲しいと思わせる豪華で派手な絵があるだけで違うのに スライン、ミシェルまで別段フツーのスペックだったのにラム、エドガーと急激にブッコワレを出してきて
まだ塗り特化だからインフレがいまいち可視化できなかったけど
今回のマサムネはダメージが目に見えてぶっ壊れてるから
え、今までのキャラなんだったの?って感じになったな 弱点倍率フル解放おっぱいメイドのHSでダルタボスに380万確認 マサムネよりエドガーのが強く見えるな
塗りが正義過ぎるもんこのゲーム
あとスパイクないキャラはなんだかんだ信用ない マサムネ接待されてるからHS強く見えるけど弱点左右じゃない時どうすんだあれ
使えるところが限られすぎ チャレンジ消化も兼ねてダルタやったけどメイドにラムつええ、縦ビーム1回も打たれなかったわ ジャックが地味に評価高いの驚き
ソロなら複数積まないだろうからLCは追加効果のないアマナコンラッド
HSもエアプだけど説明だけ見ると微妙じゃね
使って全面塗っても結局塗り剥がし受けるんだから効果半減じゃんか
イナリは遅延で次ターン確実に全面塗りに出来るから良いのに
スピードアップがメリルみたいに強いんか? というか何でレジヘヴィ持ちにヘヴィリキッド化のHS持たせるんだ?運営エアプか?
ヘヴィ持ってない奴がヘヴィだらけでじり貧の時に使えたら大活躍するだろうに
自力でヘヴィを塗れるキャラに持たせてどうすんねん ミシェルは確かにLC強いけどでも本体がウンコだから
モンストでいう砲撃型 聞きたいんだけどみんな局地的ってマルチで消化してる?せっかくいいマテリアドロップしてもその武器にもう付いてたらつけられないから勿体なくてソロで武器3つ持って行って消化しようと思ってるんだけどどうかな? ジュエルシードがスケジュールにないんだけど
イベント終わったらなくなる特別な武器だったの?
言っとけよ最初にヨー >>593
適正ゲーなんだからヘビィあるところにヘビィ無し連れていかないだろ 途中送信した
5層とか3ギミックの降臨とかあるだろ
今の運営が新しくそういう難しいのを出す気はなさそうだが フォリアをパートナーにしてるやついたらフォローさせてくれ >>605
相互はめんどくさいだわ…
そもそも人がいないからTwitterとかロビで募集しても時間かかるから 光ブーメランやってて思うんだけどなんで誰もステイせーへんの? >>606
ロビならすぐ集まるぞ!さっき局マテ相互したし!1枚で4回やぞ! >>608
マジか、じゃあ俺のタイミングか悪かったのかな
とりあえず教えてくれてありがとう!
明日ぐらいにやってみるわ >>607
ステイしてドンマイされた経験があるからやろなあ >>598
マルチで2人か3人がいいよ
そうすれば武器2つに対してホストボーナスも付くから報酬的に徳だよ
局マテでしか手に入らないのは軽量化とHS短縮の2種類だから十分 るろうに剣心もそうだけどこの会社人気落ち出したら一気に手を抜くから本当に怖い いちいち塗り剥がしウザいな
これからこんなんばっかか? 11連以上ガチャ引いたらダルタ7回だけで良いのかな?
ダルタ21周分を買えるって考えたら安いもんか11連引くわ
7回でもしんどいけど局マテ出来れば欲しいし ミッションに文句言ってる奴いたけど、全然良心的だよな
ピックアップの片方引ければいいんだもん 試しに11連やったら見事に滑った
なかなか心折れるな マサムネ、イナリ、ホムナ、マサムネ(全員リュミ)でソロをしてるけどかなり快適 マサムネ強いんだけど、結局リュミのおかげだと気付いた わいも10連星4が2体被りで萎え萎え
半分も持ってないのによう被るわ ガチャ被りとクエストがクソなのだけどうにかしてほしいな
他の部分は結構アプデ来るのに大事な部分だけ手付かずやん 22連で3以下のみ全部被り
うんちうんちうんちうーーーんちぶりぶり >>621
リリースからガチャしまくって星4被りとか出た事ないわ、ガチャ限の星4は5体しか持ってないけど リリースからやってガチャキャラ5体だけはさすがに盛りすぎだわ つか水に強い飛び道具よこせよ
ランタンも強いブメもないし >>617
君が言ってるのは金額的に良心的ってことだろ
俺も含めて文句言ってた人は、無駄な周回をさせるチャレンジについて話してるの
育成済キャラの周回なんてやっても楽しくないでしょ?
まあ色々と文句言いつつも、グラスマの運営ならそのうち要望に応えてくれると思ってるんだけどね マサムネ弱いとは思わないけど上位に入るほどとは思わないしLCが貫通しなかったのがちょっと期待外れ
HSがメタトロンのLCみたいな判定で縦か横に一直線に斬るんだったら狙ったかも
今回のは接待されすぎてるわ サイゾウとかキリカの斬撃なんて近距離しかあたらんのに
2倍以上の火力で距離関係なく当たるとか狂ってる ノエルはステータスだけならフェスレベルに全部高いしLCも安定してるんだがな
HSはターン数にあってないくらい弱いゴミだけど
後水のスパボムなせいでよっぽど貫通制限が敷き詰められでもしてなければラメ使うわな いやノエルのステ別に高くないだろ
フェス限レベルってどんな勘違いだ >>628
チャレンジの報酬が欲しければ回る、欲しくないなら回らない 自分で決めることだよ
初回の降臨で全開放するように強要されたわけでもないのになぜ全開放した人基準でかんがえなきゃいけないの? 琴メタリリィマサムネマサムネでLCゲーするのが楽そうかな?今回のは いや終わってる奴にはふつう無駄にならないようにするだろ こんな後出しクソ仕様みたことねーわ
なんで回数なんだよ 潜在でいいじゃねぇか
初回全解放基準とかそんな話ではねーわ 全開放した人基準で考えろとまでは言ってなくねみんな
全開放してない人基準で考えて全開放した人を無視してるのが現状じゃん
した人もしてない人にも両者に配慮すべきって 話だろ
全開放を贔屓しろって言ってるんじゃなく逆贔屓を止めろって言ってるんだよ そもそもこのチャレンジはガチャを引かせるためだろ?それが今回はガチャ引かなくても局地が貰えるんじゃなかった?
全開放してない人基準ですらないんだから逆贔屓でもないよ それにチャレンジが無いより周りさえすれば報酬が手に入る方がよっぽどマシじゃない? いや、だから片方当てればその周回が必要なくなるって言ってんだよガイジ ハイネもダルタも前回降臨の時に局地貰えるチャレンジあったんだっけ?もしそうなら文句を言いたくなるのも分かるよ サ終の仕方
@新しいフェス限出して金集めてからいきなり
Aすでに作成したキャラを出し切ってゆっくり 解放数でチャレンジ終わらせれば別に誰も損はしないのにそこを否定するのは意味がわからない
まぁもっと言えば個人的には新キャラ片方を旧降臨の特効にするやり方もあんま好きじゃ無いけど >>645
必要も何も
周回してしまった人の話してる あくまでも運営としてはガチャを回して欲しいんでしょ
開放数で決めたら結局全開放してない人から文句が出るんじゃないの?暇人優遇かよとか言い出しそうでしょ? 再周回させてもいいけど
チャレンジ以外に得る物が何も無いのは流石にちょっと
新武器追加とかしてるならまだしも そもそも局地地図自体ホワイトデーからだし
まぁ解放数にしろとは思ったけど
現状そこまで軽量化したい武器も無いし1枚くらい貰えなくてもいいわ あくまでも今回周れば報酬が手に入るということで機会の平等は保てているし、全開放するほどの周回数じゃないから文句は少ないんじゃない?まぁ必ず文句を言う人は出るだろうけど… より多くの人が喜ぶ報酬と手に入れるための条件て何だろうね? フォロワー10万切ってからもゴリッゴリ減ってんね
もうここまで来るとPR君関係無く純粋に減ってそう マサムネのHSはちゃんと弱点が左右にあるボスにしか効かないんだな
上下弱点のボスに撃ったら等倍で300,000ダメくらいしか出なかった 塗り返しが厳しくて、「今度の絶級に有利な武器」()のWAが役立たずとか、このゲームの悪さをすべて物語るような降臨だった。
絶急にしては簡単だからそこは文句言わないけれど、毎回広範囲攻撃、塗り返し、復活、壁とか割と萎える。 >>657
PRくんが呟かない日は減りにくい感じするからやっぱあいつのせいだわ >>659
今回のこそキラーが活きるから重さ1キラー武器ならチャクラムでも使えるってのがミソだと思うんだ 壁の中にいる敵を壁から出すために壁の中の敵を倒すってセンスないよな >>650
言い出しそうなんて曖昧な根拠以外に、解放数で決めた場合の具体的なデメリットは?
そもそも周回数だろうと解放数だろうとどっちにしろ暇人が有利だし、どっちにしろ未解放の人は周回しなきゃいけないんだけど
ガチャ回して欲しいというならガチャ回数のチャレンジもあるし
ガチャ回すことで周回の煩わしさから解放されるというなら、なおさらボーナスで楽になる解放数で設定すべきなんだよ そうか?俺は結構好きだけどな
あと今回は復活の時に剥がされないし評価できるよ
マサムネの接待っぷりは酷いけど 次も新降臨とアンジュが来て
またアンジュ終わってる人は再周回したくないってゴネる気がする ダルタクエ安定しねぇ
病みおじ使ってはみたけどHSが自傷ダメに見合わないように思う スティア2体でソロド安定なんだよなあ
後はブラジャー持ちのハイネがやるですでも入れとけば >>663
デメリットは?じゃなくて、そもそも文句は前回の苦労が報われない、不公平だっていう感情論を言っているに過ぎないんだよ。逆の場合も同じ。全員に配慮するなんて現実無理でしょ?だから運営はお金を使った人を優遇するって言っているんでしょ
本来ならガチャのチャレンジだけで良いところを親切にもお金を使わない人にまでチャンスをくれたんだから活かすかどうかは自分で判断すればいい話だと思うよ イナリ艦隊はダルいな
マサムネ無しならボーナス減るけど1〜2体メタ入れた方が良さげ メタよりラメール入れた方がいい
リュミとラメールは相性いいから 敵が倒せないからヘヴィまみれになってリュミ発動しない
リュミ発動しないから敵が倒せない、悪循環
ラメールを踏みながらどんどん倒して行くとリュミが発動するようになる
リュミが発動すると敵が減る、敵が減るとヘヴィも減る、リュミが発動する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています