【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2403
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522593708/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2402
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523464601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>637
しれっと適当な嘘つくゴミ
前からだぞ、いつからかは知らんが 毒が効くって書かれるボス久々に見た気がする
滅絶だとまた効き辛いとか書かれるのかな >>697
ATK無条件45+αとヒットカウンターだからバフ無くはないでしょ
それにATKは武器種関係ないロール依存 アリューゼの裏拳とデッドの回転率が異常なだけで大剣キャラは別に回転率良くないと思う >>695
他の大剣と比べたらクソゴミ数値だけどな まーた微妙キャラか
ニーアくらいぶっ壊れてくれないと困るよ甲斐さん 2700の45%に武器600〜900がデフォかアルベル >>697
最低ATK45%最高55%(全体
通常攻撃ダメ20%の追加ヒット、ヒットカウンター1秒
ATKバフだけでも十分やろ オペラはうろ覚えだけど丸っこい弾を複数撃つ技が使い勝手良かった記憶があるんだがあるのかなー 運営がミュリア推してるぞ!!
使って差し上げろwwwwww もしかしてフィデキとJKJKのほうが強くないですか? にゃー弄り系スタンプやなアルベルのねこがいるな…?は >>626
かなり前にあったな多分…
と言ってもEOE辺りまでの話だが
SO4イベントのガチャにはいなかった気がする アルベルはJKJKみたいに実はめっちゃ使えるタイプじゃないの?まだわからんけど >>725
クロード撒けない時点でATKバッファーとしてはゴミだけどな
ハロミリ未満や >>722
なら使うなよ面倒くさいな
他の大剣のはディフェンダーとATKバフ乞食赤だろうがエアプか 通常攻撃のダメアップとかごみじゃん
アルベルしゃんw >>725
それ見て十分じゃないって言ってるんやろ
他のこと書かなきゃ イベント武器の見た目がラッシュ紹介の時と違ったからあれ次のガチャ武器お漏らしだったのかもな
弱点武器で50ヒットで1st43万か…… アルベルも敬虔な神聖にゃー教徒だってはっきり分かんミャね ナックルなのにATK1773ラッシュ2500%しかないレナディスってんのかおう >>695
誤差にしか思えない…
ヒットも全員で稼ぐって言ってもニーア勢とかと一緒になってしまうとヒットカウンターあっても厳しいし
好きだから引くけどやっぱ…つれぇわ >>722
他の大剣はATKバフくれくれやないか… >>725
本当に充分なバフだと思う?最近のバッファーと比べて全然微妙だと思わない? 普通に強いと思うけどなアルベル
タレントは悪くない
時代はクロードよりぼったちだしな クロードが望まれてるクロードしたじゃ
、一瞬てま崩壊ですよ >>739
開発中の画面だから
ダメージなんて参考にならんだろ… 引かない理由なんて恒常だからそのうちくるだけでいいだろ! こんなもんじゃね
メイドといいインフレ抑えてきたわけだ >>725
通常攻撃のダメアップとかいる?
それならヒットカウンター2にしてくれよ アルベルに対してうだうだぐだぐだ言いすぎだろ
分かりやすく一言でこう言え
2Bでよくね? >>736
自己バフも他人へのバフもしょぼいいいとこ無しタレントで、他の優秀なバッファーと同じ、ディフェンダー未満のATKってことに危機感抱かない知能すげぇな どうしてもクロード欲しいなら自前で2B出せばいいしな αオンワンはあったのか良かった
つーかタレントのあれなんなん?あの表記じゃ攻撃中怯まないのと常時被駄目40減だと思うじゃん
詐欺あき死んでマジで アルベルト大量に湧きそうだから2B出すのやめよっと
バハムートアリューゼで行くぜ 壁は無くてもいいから、自分でヒット数稼げる技無いと面白くないと思うんだよなぁ
10ヒットで速攻終わる技でゴリゴリ行けるとか無いですかねトライエースさん そもそも大剣のAP回収率かなり高いからクロード要らんレベルではある
他の人?知らん >>768
結局これに尽きるんだよなあ
通常アルベルをこのタレントにしてやれよと つまりクロード覚醒したら最強では
ATK60にクロードにあとなんか追加されるだろ
ラッシュも4000くらいにはなるだろうし 封印はいつものリープスライサーやってくるんだろうけど、この目玉凍結するような攻撃やって来たっけ
フリージングワルツは氷っぽいけど凍結したかまで覚えてない オペラ3Dだといいな
昔のイラストだと結構三つ目が怖いんだよな アーリィ「先見なんて無いクセにまたおりゅおりゅ言ってるよこいつらw」 アルベル技倍率でもぶっ飛んでないといいとこないな
クロードのほうがマシまである クロード覚醒したら2クロードにしてくれ
大剣とか1コンボじゃ100貯まらないから1クロードじゃ微妙やねん すまないねぇ…アタイの為にそんなクソつまんないバッファー使わせちまって…
アタイだけ楽しくてほんと申し訳ないよね… あとはスキル倍率の問題やね
ドネルは修正なしかな?フィニッシャーのラッシュ関連で唯一放置されたね
お疲れ様っした >>747
名前は忘れてたがすんごいお世話になったことは覚えてた
そしてその技あるのか!これは楽しみですわ まあもう最近は困ったらアーリィ使えばいっかって感じだな まあお前ら引いとけよ
恒常でも人気キャラなら回るってことを見せつけてやれ クロード クロード 言ってるけどほとんどクロード 本体の話じゃなくて草 アルベルトの絵なんだこれ
昭和のバンドマンにしか見えん >>737
追加ヒットだからAP回復の通常で2回振ったら4Hitになる有能タレントだぞしかも全体に配るから
他の奴らが通常2回ふるたびカウンターが2上がるしかもヒットカウンター+付Hit数ミッションにもピッタリ 今今日のガチャオペラさんだって知ったわ可愛いやったー
性能的にもオペラはアタリに見えるな 今回も2B無双で溢れるからw
A2で気持ちいいダメージ出しにイクかwww ガチャ回して芳しくなかったら
すっげーのお見舞いしに行くか >>764
危機感って今までそんなのいっぱい出てるじゃん、レイン以降ATKバッファーよりATK高いディフェンダーばかりじゃん(アーリィはバトルスキルバフしたらだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています