【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part7
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次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さいださい
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521601510/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1 乙
まだテンプレできてねぇのか そっか……ほす これやっぱ美炎はとっといたほうがいいのかね
ストーリー見てると、ワイはパワーアップしますぜ的な感じやん
いやアニメは見てないから違うのかもだけど クリアしたが、刀と札はなし。
1周目だと出ないのか? いちおつ
スタミナ周りのバランスヤバない?かなみ強化の為任務行くと2回で休憩ですわ >>1 乙
気が付いたら4500超えてたけど、ポイントとマシュマロは似たようなペースで増えていくな
4〜5日で終わりそう
https://i.imgur.com/GTUU7Kx.jpg 皐月が声も相まってアルペジオのイオナにしかみえない レア被りまくって、ベースアップ×4でキャラ増えず。
でも、レベル4の美炎と可奈美に分けたら、クリア実質二人でいけたわ。
ベースアップ強いわ。 >>1乙
犠牲は出るけどVHクリア出来るようになって
レベルが超スピードで上がっていくわ 前スレのラストで質問した者なんだが、舞衣、十和、美炎、薫で1凸するのしたら誰がよいでしょ これの石の値段レートっておいくらですか?
石ブーストで☆4をLv80にした場合5000石弱ですよね? やっと1万いったけどマシュマロ9000個とか全回収で7万らしいから気が遠くなりますよ >>13
温存。防御型に使って0ダメ化しとこ
長くゲームするつもりないなら好きなキャラで良い
ぶっちゃけそのメンバーならリセマラしても文句言われない
3〜4凸かなみはお前の攻撃全部0にして22%で回避する挙句に3ターン毎に全体攻撃&50〜90%回避に強化される
かなみゲーなのだ これ「お気に入り」は最初は星4キャラを指定して、その後一番レベルの高いキャラを指定してたけど
星いくつだろうと文字通り自分のお気に入りキャラにするのが一番だな
プレイに対するモチベーションが段違い >>20
最初お気に入りは薫だったけどお前らみたいなウザキャラだったから舞衣に変えたら天国になった >>15
100石=100円
無〜微課金組だとレア3も結構使えるね。凸2回でレア4無凸と並んでくれる >>19
はぇ〜サンガツ
おけ、凸素材はかなみ引くまで温存するわ
確かにフレのかなみ使うと単騎でexハード抜けたりするからすごいよな ベースアップ×2 レベル4 可奈美
後列配置・奥義短縮・連撃斬変更
強すぎて死なない。
9章でやっとHP回復の補助受けてクリア。 こふき3でこ、他の星4難民を残してるがどうしようか... 斬討伐ハードでかなみ専用☆3武器拾ったけど初期攻撃30で+3まで上げたら敏捷40つくとか強すぎだろ イベントのエクストラベリーハードって攻略可能レベルどれくらい?無凸4人で全力5,000くらいでは厳しい? >>24
あ、舞衣と呼吹を勘違いしてたわ、舞衣は防御型だから凸るのは有り
ただし舞衣は凸だから対かなみには絶望的(むしろ狩られるまである)エレンにはめっぽう強い
あとは舞衣が好きかどうかで決めよ かなみの挑発で気付いたけど撃ったターンからカウントされるから実質1ターンなのマジくそ修正しろ >>31
寧ろチョコミントさんくれよ…おめっとさん 誰でもいい!星4パティシエ持ちフレになってくっれ!
ちなみに俺は42舞衣
195833097 クエスト前のゲスト選択の画面にリセマラっぽい英語の名前いっぱい出てくるんだけど
他のソシャゲもこんな感じ? >>36
申請されていただいたで
「勇者部」って名前で、13舞衣や
これから育成頑張るから低レベルなのは赦してほしい リセマラおわらねえ
5時までにはたのむぞこっちゃ29ランクのデータ消してんだからよぉ リザルト画面とかもうちょいすっきりできるだろ何回ポチポチさせんだよ >>37
入れやすい一文字か連続は基本ランクが上がってなければリセマラ すみません、どなたか>>30を…
さっき試しにやってみたらボコボコにされたので推進戦力がどんなもんかと… メインパティ2枚抜きのお陰でpt周りはいいな
育てられないからH以上は絶望だが >>36
送ったリセマラ垢だからまだレベルをあげてないけど >>44
大人しくベリハで稼ごう。エクストラいけるのは課金勢の特権のようなものだと心得よう >>48
レスありがとう。やっぱ無理なのね。大人しくベリーハードまわっておきます。 >>14
!?え
なんで宝珠の必要数増えてんの?
4凸=4個じゃないのか? 4凸は虹5個要るから金も無駄に☆3とかに使ってられねえんだよなあ
全力で☆4に捧げよ >>30
推奨は詳細でみれるけど、あてにしていいのは敵の傾向だけというね... パティエレン石使ってlv80にしたから誰かパティシエ持ちフレンドなってくれ
このイベントだけでもいいんで…
イベふっきーどうしてもスタメンにしたいんや >>44
>>14なら1体いればオートでEX2までクリアできます……
195687485
使いたい人いれば申請くれれば許可するかも全然申請こないし 無0課金でも攻略する人は出るだろうが
その辺になるとサポート絵合わせゲーなんだよな >>54
マジか
それなら1凸を金9個で上げて2、3、4凸を虹4個で上げるのが得?
流石に予想できない仕様だなオイ
ヘルプにも書いてあったりしないよな >>57
低レベの舞衣なんかでもよければ、申請させていただきました…… >>58
無言申請すまん、承認ありがとうございます。 今のところフレンドに求められるのが特攻キャラだけだから所謂人権キャラが求められないのはいいところ
今後どうなるかは知らん >>64
凸するとヌルゲーになるから揃った順にぶっ込むべき 出撃した隊のリーダーがフレンド欄に表示されるせいでパティシエ少ないのはきつい
みんな演舞やる際にエレンや舞衣ちゃんリーダーにしないだろうし >>66
あと1個引けたら完凸しようとウキウキしてただけにショック過ぎて目が覚めたわありがとなおやすみ
https://i.imgur.com/E9VAlmk.jpg リセマラしてるんだけど
かなみとかおるで妥協してええか?
みえん必須か? 2章終わったんだけとこっからサポとか陣形とかで面白み出てくる?ずっと期待してたのに戦略性なくただぶん殴るだけで戦闘が面白くて不安しかないのだが
エレンの3Dもかわいくないし 1500でこふきってやるやっと手に入れたから、やっと☆2お役御免かと思って、強化して入れ替えようと思ったらリストにない
って、フード被ってる奴と同じキャラかよ
すでに2人いる貴重なメイン☆3のうちの一人がそいつだった…… >>61
俺は1.2凸を金9、3凸を虹1、4凸を虹2使ったけどまあ金は9個単位でしか消費出来ないから4凸目に持ってくるよりかは手前で消化したほうが数は合わせ易いやろねえ >>70
まぁ☆3の研ぎ石4個要求されて当分再生できないんですけど 今回のマシュマロで覚醒出来るかと思ったらこれ全部交換してもノルマの半分しか埋まらないんだな残念 >>59
可奈美と美炎のペアでEX2まで行ったけど、同キャラサポートで回避する運ゲーだった >>28
めちゃ興味あるわ
出現は宝箱?敵ドロップ?結構回ってる?
何度か暇つぶしに回ったけど強化素材くらいしか拾ったことがないっていう >>82
遠征もうまく使えたらもっと早くなると思うが 遠征チーム組むときに同じ学校4人で編成するとボーナスで大成功確率アップが付く
なお4回帰還して大成功0回の模様 美炎の評価下がったの?
敵で出てくるとうっとおしいが 一生懸命リセマラしてたけどたぶん来月にはもうやってないし適当なところで始めるわ >>88
強いけど、敵は連携しないから復活してもまた殴られて死ぬよね AIが改善されて敵も連携やサポート使ってきたら勝てる気がしない
ところでそろそろ4時だぞ
4時またぎのクエストやると日付更新作業でバトル強制終了になるから気をつけよう 日付が変わったらランクアップで溢れたスタミナがリセットされるみたいだな >>85
さっき姫和の武器欲しいから突ハードやった時宝箱が鍵しかないパターンで突☆3武器落ちたからボス泥だと思う。雑魚は再生素材か強化素材しか落とさんぽい。ハードは対応した属性のキャラの武器がランダムで落ちるぽい >>97
まじかサンクス
俄然討伐やる気が出てきた
刀使ノ巫女っていうタイトルの割に御刀がないがしろにされてるのがきになってたわw
もっと刀フューチャーしてクレメンス・・・ アニメの方は刀が神聖を帯びた扱いになってるけどね。刀使の巫女達の能力は技術以外は刀由来(写し、迅移)
刀をあまりフューチャー出来ないのは、刀が所有者を選ぶ、そして帯刀は基本一本限りっぽい設定のせいかも
刀を拾って自分たちの物にするというゲーム独自の設定はゲームデザインのための苦肉の策だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています