【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2300
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520748527/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521112147/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2299
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521248344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タゲは離れた方がええよな
みんな仲良く凍死してまうしな って言うかまじでピックアップ機能しねーな
ホントに
桜ピックアップ率1/3
ニーア1/2もあるのか? ブーメラン玉は画面外から戻ってくる速度意外と早いしどこいても当たるし出始め鳥に引っ付いてると当たるし結構厄介 じゃあアーリィ出すか
アーマーもぼったちAP回復も配ってやんよ ドードーは獄を見る限りでは遠タゲとって近接が殴るスタイルが1番楽そうだな
近距離タゲは事故る 関係ないけど元祖鳥滅で、ボーナスステージに喜んだ新規さんが気円斬ラッシュで殲滅されてた
あれ罠よね アナムネシスエロ画像ディレクトリが2000枚超えた つか後ろから攻撃飛んできてもゲームの仕様で見えないんだがばかあき?? あれ実はソウルキャノンだからな追尾性能もバッチリよ 鳥ボスの中でメカ鳥が最弱に思える
コロッサルも絶が来たとなればメカ鳥よりかは強い ディアスのラッシュ見たら兄さんを思い出した
彼らとのコラボもあるな! 黄使うなら氷とサンダーなんとかは離れて受けてくれよ >>842
2体になったら面白いかもなw
黄二人構成で左右で戦おうw ブーメランボールはステップよりもその場でクルッと回る感じで避けるのが良いぞ
タイミングは掴むしかないが 割りとキャラが揃ってるというかニーア付近もってれば、武器ガチャに向けて貯めたほうが無難な時期 デイアスで遠距離タゲとる接待なのだろうな
ボスもちゃんと考えられてるのね 戻って来る玉も獄なのにダメージでかいね、あれに当たった近接キャラ死にかけてたりする 最近のボスはintダメ多くて黄ディアスとかシウス死んでるな 桜鳥は獄ですらぐだるパーティになることあるから絶はラティ出すわ フロストツリーのディープフリーズはクレアがいなかったらマリア以外絶望だったよな >>869
あれAP残してステップ連打せんと無理だろって思ってたけどそんな避け方があったんか バフ剥がしも含めてマリアは初期フロストの適正だったな >>864
今はエナドレ超強化されてるから最弱はない
少なくとも火鳥よりはずっと強い 桜鳥にヒーラータンクでオート放置しとる奴おるなー
リザルトでやっぱりブロックしてた率半端ねぇ!
とりあえず緑リーシュと水着ミュ 絶ドードーは近距離がタゲ取って残りが遠距離から攻撃してるのが一番安定する気がする
赤線で死んでる近距離いっぱいいるし 黄使うなら氷とサンダーなんとかは離れて受けてくれよ メカ鳥はフリーズビロウで飛びまくるのが最高にウザイ
ルシフェルみたいに常時貼り付け安定なわけでもないのに動きすぎなんだよ 氷もサンダーも技表示されから発生まで早くて遠くに捨てるとか無理だろ >>888
技名じゃなくて魔法唱え始めたら警戒すれば楽に避けれるよ >>876
あの時のマリアの硬直無しステップ移動は輝いてた >>880
花摘みで絶にくる緑リーシュは半分近くオートじゃないか
特にキャラ武器揃ってるはずなのにわざと出してくるランク200超はガチ >>879
SA無し縛りプレイとかしてないならエナドレなんてどうとでもなるべ >>880
その二人はゲージ量多いから手動でも貯まらんしオートでええやろwって考え方してそう 詠唱きたな、回避!
画面外の青がいた場所に発生
ぬわーーー 桜鳥はエレバしやす過ぎるのが不安
またエレバハメゲーになりそう 焼鳥イベントだからね そのために朱雀とほーこーは思い出したもんな >>888
ライトニングブラストよりも詠唱が長いから判断は出来る タゲ取って近接が安全に殴れるなんて時代遅れだしなあメカ鳥とか遠距離タゲ近距離タゲお構いなしに端に飛んで玉いっぱいを連打してくるし まぁエレバハメは面白く無いのはわかる
でもそうしないとみんな死ぬからしょうがないよね お遊びでも無ければエレバしないとみんな死ぬからエレバ
このゲームデザインは失敗 遠距離攻撃なのに近接もとりあえず巻き込むかの精神きらい
ブーメランは密着してても判定あるし赤線は軽くスピキュールしてるし 敵の横に回り込んでもカメラぐるっとできるようにしてくれよエアプ聖現 >>895
ワロタ
あの魔法ステップ高速連打してても避けれないのクソ過ぎるんですが敵に教えるのはやめてもらえませんかね… トリが動き回るせいで青チンベル久々に引っ張り出したわ
特に意味は無い エレバはフルコンボ入れられるから好き
エレバハメはなんかもう作業化するから嫌い
という感想 黄色→ボスの詠唱時間も見て仲間がどこにいるかも把握してボスの技名表示も見てボスがどっち向くかも制御しつつゲージ遅れんな
赤色→バフ撒いてゲージ遅れなければおk
そりゃみんな赤やりたいわ 覚醒緑ーシュは間隙つけてればそれなりに早いからオートは即ばれる
緑レナは身入りかオートか判別しづらいわ
ニーアの3人でラッシュし始めたらごめんスタンプ返されたからこっちこそヒット稼げないのに爆速ですまんて感じだわ 青ちん大好きだけど
すみません実際ずっと使ってたのは赤ちんです よろぽこオーシャンだとイベント武器かついでくる新規プレイヤーもいるし
スレで言われるほどエレバハメは無い…というかエレバすら無い事も多いなw そろそろ複数の敵に効果があるタレントに光りが当りそうな気がする
つまりゲレル覇級! せめて1ステップで避けれるようにしろなディープはさ…
9Sいれば余裕かもしかして? その場に留まれるほど火力出るから全員がモンハンの大剣みたい
抜刀斬りで溜めてようやく来た隙に溜め斬り
落とし穴で無限に嵌められるキャラが強い 今回のタゲ役兼SA枠は長女かデイアスが最適かな
ガンダムエッジさんでもいいけど あんま評価よくない覚醒ディアスだけど本人カチカチで桜鳥程度じゃ死ぬ要素ないから、フレイ様辺りと行動を共にすると楽しい コロ鳥
火鳥
メカ鳥
桜鳥
セイレーンは鳥じゃなかったか?忘れた ディープフリーズとサンダーフレアの二択だけだったらいいんだけど
マヒの奴が地味にウザいから遠距離タゲ取りたくねーわ 暇だから星3キャラを一通り使ってたんだが
声優が同じキャラは演技というかセリフも全く同じなんだな… 絶は3連ブーメランで大量の死体が作られるんだろうな 相互フォローってシステムがあるのに未だにフォローされてる側からのアプローチできないのなんとかして カグツチ持ってきて分かってんなーと思ったら運送する奴いたりするから恐いわ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。