プロジェクト東京ドールズ part111
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part110
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520662415/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ターン数が緩和されたのは覚えてるけど、
あの時って敵も弱くなってたのか?
それとも別に敵が弱くなったとかあったっけ 何にせよバランス調整はしっかりして欲しいね
前みたいに公開して10時間ぐらいで修正入ることが二度とないことを願うよ >>94
水晶銃星3あたり凸ってレベル上げてたらコインなんてあっというまにすっからかんよ すぐ修正するだけマシでしょ
初日に条件次第でクリアできなくなるバグ告知されて修正はイベ終了後にしますとかいうガイジ運営もおるんやし 殺戮のあとティロフィナーレしたら殺戮のダメ越えた
この瞬間殺戮はオワコンだと思ったまる >>103
星3と石5個しかないから簡単に使えないよ >>106
5個あるなら使っちゃっていいと思うよ
目当ての星3武器を作る素材がもう少しで集まるならとっておいた方がいいけど
まだ当分先なら作るまでにまた集まってるだろうし UR確定手に入れるためにコツコツ溜めてた2.1万石がナースに消えた
でも後悔はしていない。ガチャムービーでアヤパイ揺らすのは卑怯ですわ ナース、はじめてのガチ下着なだけあって見た目やばいな。
下ナースの白バニーとか電車の中で遊べんれべる あまり下品になってもだめなんだよなぁ
エロバレーとかネタにしか見えないし
方向性は真逆だがストーリーがあんな感じ()なので
自衛隊コラボとか面白そう
チームAは海自←空自でも可
チームBは空自←海自でも可
そしてチームCは陸自
なお悪意はない 試行錯誤の末にロックガーター白パンツという結論に達した変態おる?
https://i.imgur.com/IOcW2kK.jpg 趣味に走るとモロよりチラリズムに興奮するのでまどマギ制服上+スケート下の構成にしている
制服のスカートのチラリズムは最高よ
本当にたまにチラっと見えるくらいでいいのよハンマーはちょっとモロすぎ(おっさんのこだわり) たまたまだっての…
マゼンタクエAP500以上消費して1回だけやで… 定期SHINE!
惑わされないよ!?(イベントミミックさんゼロの実績を元に) ストーリーが不穏な感じになると生き生きしてくるヤマダ氏が好き フィールがっつり回して超越石のミミもそこそこ出たのに星3ゼロってなんやねん
5回くらい超越ミミでたのにさ…… 武器イベのミミック出やすくなったよな
弱いけど迷彩☆2は嬉しかった
https://i.imgur.com/gFDDpXL.png 4凸したらそこそこ強かったな星2ストラグル
星3の強いレア武器あったら微妙なのかもしれないけど BUKIクエストで金ミミックさん出たときに
超越石☆1とかだと絶望的な気分になるよね ☆2限凸素材が12個揃ったからあえての素材武器☆2の4凸×3をやってみた。
銃剣ハンマー一本ずつ攻撃力999。
ちょっと迷ったが、サポには素材武器しか持たせないから多分これが使用頻度一番高くなるはず。
ちなみに適合銀素材16個でフルレベルいくからとてもお得な気分になれるよ!
☆3強化は沼だし。 ヴェノムズエッジとストラグルチェーンはようやく星3できたからうれしくてガンガン使ってる
なお限凸資金 シオリ「膣内(なか)へどうぞ」
完全にエロ漫画の読みすぎです
本当にありがとうございました ようやくフィール全員30という最低限をクリア出来た…。武器はまともなのが結晶銃4凸、ゴルフクラブ、あと素材だけだがこれでEXなんとかしたい。
ていうかフィールと武器周回は必要なんだしずっと3倍消費できるようにして欲しい。もしくは期間限定金ミミ2倍とか。 デイリー3倍はイベントの繋ぎの間に挟み込む感じでスケジュール組んでそうだよね 常時3倍だと育成部分が緩いからすぐやること無くなっちゃうと思う
演出スキップとフルオートで大分楽になったし やる事なくなるのは上級課金者くらいで、現実的には回す為のVP不足になると思う
そして発生するVP不足の大合唱という流れまで読めた 88連でアヤパイ取ったはいいがやっぱり下はお気に入りではないか
アヤパイは白ガーターとかそんな好きでもなさそうだなぁと思ってたら案の定だ >>141
着替えの反応まとめとか誰か作ってないんかな フィールクエ周回で、ターン数かけてコンボ数が多いときより同じ編成でターン数もコンボ数も少ないときの方がフィール量が多いことが何回かあって
フィール獲得量はコンボ、オバキル以外にターン数も関係していると思うけど間違ってるかな? >>143
単純にオバキルのダメージが少なかったとかじゃないの? tkttがアニメシコラスのイベントに出るみたいで裏山 >>143
ミミック出ると若干獲得量増えるみたいだね とじみこは魅力的に思える女の子がおらんのよね
とっとと爆死して、浮いた予算をドールズに回して欲しいわ 残念だがソシャゲの1個や2個爆死したくらいでドールズに予算が回ってくるほどスクエニは小さな商売してないぞ
しかもとじみこはKADOKAWA資本が入ってるからもっと関係ない とじみこ触ってみるからアニメ見てみようかな
面白いのかな?アニメの方は どっかから回ってくるのを待つんじゃなく、バックアップ少量の零細から自力で中堅に近づいたって実績持ってがっつり予算ぶんどってユーザーに還元しよう塩見!
ところでフィール回しみんなしてるみたいだけど、ストーリーハードまで消化済んでるの?
フィールはナナミ以外45取れてるから、どうしても後回しになってるというかハード消化が終わらない。
この2日は惰性の作業じゃなく、ひさびさに考えてゲームしてる気がする。 >>151
1話だけ見たが作画そのものは悪くなかった
フミカネよりフミカネっぽいハンコ絵で全員同じ顔に見える 面白いか? と聞かれれば、思ったよりは楽しめる感じかな>アニメ
作画は頻繁に崩壊するので覚悟してね・・・ 生放送で見たけどゲームの方はかなり残念仕様だね
ドールズと比べちゃうのはアレだけど、モーションがちょっとね >>145
>>148
スクショとって証拠見せるよと思ってやってみたらターン数かかってもきっちり稼いだ方が獲得量多かった
ごめん俺が勘違いしてたみたい
あーおっぱいおっぱい >>156
上にも書いてる人がいたがミミックが出ると獲得量増えるぞ >>151
アニメみるなら本スレで言われたの言葉を送りたい
キャラ行動に視聴者が共感求めるのはおかしい
自分で製作者よりストーリー妄想できないやつはスレから去れ(意訳)って言葉でした
それでも見るならとめはせん 今さら気付いたんだけどヤマダは外でみんなが私服の時は制服なんだな
外に着ていく服持ってないのか >>158
高橋龍也が担当していてあの出来はないよなぁと思うレベルだよな
監督がウンコなのか手抜きなのか偉い人がアホなのか知らんけど >>152
さっきハード終わったわ
ミッション全部コンプ目指すと軽いEXリベンジっぽくなって楽しかったわ
石ザクザク溜まるし 俺は東京ドールズ100万課金したけどトジミコにうつる予定 ロボット出てきて笑った暴走したり敵に操られたりしそう 多分本質的にはドールズとかゴーレムと同じだぞ、そいつら フィール3倍で49800くらいまでで詰まった
50000無理ゲーなのかな フィール周回で完全に安定してるやつおる?
俺、同じ手順で同じBESTで同じダメでも端末が熱くなってくると8000くらい下がるんだが、、 同じ手順なら同じだな
その端末によって変わるバグって遥昔に存在したけど直ったみたいだし ホットケーキ10枚食べて疲れてることがバレちゃうの
最高にミサキちゃんって感じ ミミック旨いな
オーバーキル10万
コンボ500HIT(カンスト450)
で60000もくれた
https://i.imgur.com/gVyncqF.png 6万かー、うちは凸ミミック出たときは53000いったな(普段は49000くらい)
ミミック出てくれた方がフィールもうまいっていうね 流石に男はポリゴン数が目に見えて少ないな
グリグリ動かれても困るが ミミックで60000のやつ無駄にターン引き伸ばしたりして8ターンで5分くらいかかってるかんね
その分今日だとパスで解放しないといけないから時間かかる分パス多目に使ってしまう
てかこれはじめて知ったんだが汎用性は無いけどやばない?
https://i.imgur.com/oNVQCeK.png >>176
声優よく知らんから誰だかわからんけど、ナナミかユキのどっちかの人なのは知ってる >>175
ロリコンとか棺桶とかのボスはないのでそうでもなさそう
対ザコ戦ツエーって感じの武器かな 1Tでやらないと面倒な異常してくるときとかに便利そう 武器の攻撃力が低いから100%アップだと火力が足りなさそう
ドラグロアーとかでよくね?ってなると思う 赤4T49734でチケット1枚約12回
4枚で1人分…余裕だね >>181
武器の攻撃力は最終強化したら400も違わない
攻撃力はカードのステも含むからドラグでベスト強化2個ついたときと100%アップ比べてざっくり1.4倍くらい違うと思う
特攻ないとその分下がるからそこ考慮いるけどね >>183
これ間違ってましたすみません
ヴェノム基準にしちゃてた クラフト来る前の武器☆3が不毛過ぎる
2凸してもまだ弱いという…
☆2作るわ
ttps://i.imgur.com/lAMDOrL.jpg まだ情報知らない時に作ったさやか剣☆3も無駄遣い
☆2で良かったという… EX後半の嫌がらせがすごいな
前半簡単だっただけに >>181
武器スキルはアシストのスキルにも乗るのでバカにならない 例のアレがとじみこスレ荒らしてワロタ
もう帰ってこなくていいぞ >>188
サポート?
純粋にATKだけしか考慮されないかと思ってた
ダメージアップとかのスキルがついたやつ持ってるなら積極的にそっち選んだほうが良いのかな 武器のスキルはサポにも乗るからな
フロントにマミ銃装備させておいてサポのスケートミサキのサブの無属性攻撃のダメージUPさせるコンボとか好き あぁそう言う意味か
サポートのドールの持ってる武器のスキルが
サポートのスキルによるダメージに影響が出るのかと思った
1stの武器スキルがサポートにも影響与えられるのね なんだかんだダメージアップは強いんだよなあ
ドラグロアーも平均すると強いんだけど瞬間火力が物足りない時がある サポが持つ武器の武器スキルは発動しない
フロントの武器の武器スキルはサポの通常スキルにかかる
でいいんでない 1stの武器スキルがサポのスキルまで対象になってるのは設定ミスを面倒だから仕様でいいやにした感があるな
こちらにはありがたいけど ドラグロアーとかもってなかったら結晶でもいいと思うけどな
まぁマミだけはやめといたほうがいい >>194
説明悪かった
そういう事
フロントに結晶銃いる時、ブレイクダメージのみのスキルをサポートで使うとわかりやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています