【アズレン】アズールレーン Part1551
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11章はガチ難易度にしてアズレン下手な雑魚ども振るい落として欲しいわ 10章はガチかと思ったけど、最適解まねすれば攻略でも手動はボスだけ、
驚異度さげたらボスすらオート余裕だったからなぁ 仮に11章がスキルバフなし素の能力だけで殴り合うことになったら誰が輝くんだ
・・・ポネキか 不人気捏造中華トリオ使っとけば11章も余裕でしょどうせ いっちょつ
10章がクラ湾夜戦、11章ははどこかねえ 11章でマ?その前にレベル上限とか来ると思ったけどやばくね?
何も考えてないのかこの開発? それまで自動で行けたのに、いきなり手動を要求されたら無理ポだろう
つーかむしろ運営が手動をおざなりにし過ぎた感まである
手動用のスキルに正面装甲とかR-TYPEのオプション的なのもっと出せや まず絶対にオートじゃクリア出来ないようにして欲しいわ
下手くそを甘やかすなよ >>12
10がコロンバンガラ島沖海戦で11はベラ湾夜戦では? 8章と9章で壁がある気がするけど大型主力のせいかなあ >>17
手動用に最適化してくれって
艦載機飛ばすたびに左から出てくる奴ら邪魔やん どこに向かいたいのかサッパリ分からんゲームになってきたな
中途半端なんだよ
声優ばかり追加してるけどそれより前にやらなアカン事あるんじゃないのかね? 11-4ボスはLv110かな?どちらにしろきつそう そろそろ新要素欲しいな
とある条件で艦が覚醒するとか >>5
攻略情報を前提に難易度を語るのはなんかおかしい気がしたけど、
検索すればいくらでも情報が出てくるからそんなもんか… まあもうちょっとライトが遊びやすいようにした方がいいんだろうなとは思う
ガチャ以外でキャラ取るだけなら難易度低いゲーム多いし オートAI自分でプログラミングできるようにしてくれ オートもあるし
今の難易度高いとか笑えるんだけど
レベルや育成が追いついてないだけだろw 最初頑張って手動でクリアすれば難易度下げられるんだから高くてもいいんだよ
最初からオートじゃなきゃ嫌だって奴は知らん >>34
簡単にできそうだよな
むしろそれを売りにしてくれ運営 正直高難易度とか求めてないわ
GETした子を使いたい育てたいっていうだけだしなぁ
高難易度だと使う艦もテンプレ状態になっちゃってるし >>36
10-3危険度最大でオート余裕だったのか?
なら平伏するけど 脅威度下げた10章って驚異度そのままのどこと同じ難易度になるの? ライト向けとゲーマー向けってどのゲームでももめるよな
しっかりと対策練って攻略するのが楽しい層ってのもいるの理解して欲しいわ (´・ω・`)ROでホムンクルスの挙動弄ってたのを思い出しました
(´・ω・`)やたら時間喰った記憶が 危険度最大10-3オート動画出ないとオート余裕教は認知しないから
手動攻略しといてオート余裕とかぬかす奴はぶっ潰してやる >>11
こいつらやフッドやQEやヘレナやフェニックス見てると性能と人気はイコールじゃないってよくわかるよ 11章くるときいて震えてる
もう中華姉妹改造しかないのか・・・ 相手lv110とかだったら手動でも攻略できる気がせんわ 入場規制無いのだけが救いだな
通常海域まで入場規制かけそうな勢いだけど 10-4はなんとかなったけど10-3フルオートとかやりたくもないわ
間違いなく主力沈むやろ 手動攻略で危険度下げてオート周回は、現環境の正攻法だと思うのだけど... そろそろ敵を重桜からユニオンやら北連にして
1章から6章まで解放する形で難度下げればいいのに・・・ >>56
それやるとまじで中華姉妹産廃に逆戻りだから流石にやらんと思う >>59
で10章オート余裕だわww とか言い出すからたちが悪いんだよ いうてもレベルマスキルマ愛情度200装備完璧でクリアできないようにはしないわけで、10章クリアしてるなら12人分ぐらいなら普通は到達できてるやろ メインはシナリオも初期ステージの一枚絵を使ってちゃんとやってくれ
じゃないとホーネットが まあ他みたいにガチャインフレないからなあ、あれが正しいとは思わんが 中華は可愛いから育ててるけどお二人とも凄くにいい子だなあって改めて思うわ もうちょっと任意でできるアクションあれば手動もなー 敵レベル上がりすぎるとキツイし出撃艦隊数増やす方向性にして欲しいわ イベントや新章追加のたびに「難易度高すぎる!簡悔やめろ!」って騒いで
攻略情報が出回ると「ぬるすぎる!次はもっと難しくしろ!」って騒いでの繰り返し
学習能力、ゼロ! 高難度って言っても道中は副砲軽巡ユニコピッピポネキ中華
ボスは適当にフッドイラストエンプラアクロ神通綾波あたりって感じのメンツで回すんだろ?
やりごたえとしては変わらんから面白くならんというか、今回のイベ攻略も作業感半端なかったわ
エクストラみたいなオマケで挑戦難易度は増やして欲しいけど
それ以外は気に入った艦で回せるくらいのヌルい感じで十分だろ ガチャキャラ前提の高難易度のパズドラとか今までよくやれたなーって思うわ(´・ω・`) 11章はBGM変えてほしい
特にポポポポポは気が抜ける 移動だけできる手動をだな
3アクションでどれオートか任意で選べればなおよし 難易度上げてコピペ編成になるのはパズドラで通った道だしな
持ち物検査クッソつまらんからある程度ヌルくていいわ >>71
結局は回避ゲーだしな
わざとつっこんで回避させて回復させればOKっていうのはそろそろ変えないと 買ぁってでただけなのにぃ😭
なんでおこられないかん😭
水っ水買って出ただけなのになんで怒られないかんのじゃ😡 バフゲー化するのは宿命とはいえ
流石にキャラ格差がだいぶ開いてきたなぁという印象だ y軸0(真ん中)に来たときだけ魚雷管発射、だけ付けてくれれば8割型文句無いんだけどな スキン2つ貰ってブッ壊れ改造まで実装されたのに全然人気の無い中華姉妹
色々言われてる赤城シグニット山城より酷いと思う オート余裕はそうですかって感じだけど、
オートできなきゃ嫌だ兄貴で脳死させろとごねる層のほうが厄介 >>82
綾波改の鬼神演舞絶対外すマンぶりはもはや達人芸 むしろLIVE2D立ち絵増やしてくれ
御三家しかないじゃん 11章なんかより先に色々とやることあるだろ
大艦隊コンテンツはやくしろっつってんの
機能してねーんだよボケ ジャベリンいればどの海域にも行ける気がしてくる
というか行ける。全面的に信頼している
落ちたら許さない >>44
ボス以外楽勝じゃん
今の難易度くらいで十分
下げる必要ない ソシャゲは簡単にクリアできなきゃ悔しいプレイヤーも多すぎる
Wiiマリオのクリアしたことにして先に進むボタンをバカにできないレベルで >>83
そら日本人的には日本艦が比較的多くあるのに何でわざわざ中華艦を有難がって使わないといけないの?って頭があるだろうし もう攻略してたら言ったもん勝ちだからな
オート余裕とか動画出してこないと信じないぞ 魚雷痛いから手動で避ける→まあわかる
見てから回避ほぼ不可能の通常弾が痛いし手動でも先読み以外じゃ避けれない→これはちょっと。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています