【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part124
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ジゴクパークの50きついわ
どうやって突破すれば良いん(´・ω・`) 異能フェンリルに溶解ブレスと何付けたら良いかしら? >>95
流石にあの時はここでも喜んでたやついなかったぞ ルシファーはLv50で全ステ200でいいだろ
それなら何も考えてない小学生でもおかしいだろってわかるスキル構成とも仕方ないってなる
今の性能だとステもスキルも色々ちぐはぐすぎる ジゴクパークのラストきつくないか?
アウラ50は終わらせたけど、これは・・・ >>73
海外優遇しといて日本人は評価がーって言いたがる意識高い系クリエイターって何故か多い 一々イベントの準備って言い方やめてほしいな
イベント告知は直前なのに、準備する期間だけ教えてどうなるんだよ
アップデートの準備も一緒、準備を始める時期じゃなくて実装時期を教えろよ アウラ50は7コンしたけどジゴクパークは少しやっただけ >>94
>>96
>>97
サンクス、心おきなく転生できるわ >>113
最初からジゴクやで
相当鍛えていかないとかわらちホ〜すらクリアできん >>111
前スレで有意義なレスがあったけど、先の話しすぎて忘れた。
バフ打ち消してるときりがないから〇〇〇〇
アギ連打
そんな感じだったような。 ゲーム外で乞食プレイをさせてしまったのがあかんわ
調子に乗りすぎ
グラフィックに力を入れてるようなゲームほどこんなやつら住み着いたらとことんむしゃぶり尽くして気持ち悪いほどしがみついて離れないぞ
さっさとプリンセスコネクトに搾取されてきたらどうや 無課金を乞食って言ったり廃人を頭おかしいと否定したり微課金は文句大杉と言ったりといろいろ大変だな スレチだけどカードサマナーってゲーム覚えてる奴おる?
あれDCGとして出せないのかね
バランスはあんま良くなかったけど結構面白かった思い出 >>125
そうやって否定するやつを運営認定が抜けてるぜ 8時間前のインタビュー。山田、最近ずっとサカつくの広報ばっか出てんな。
この両アプリの開発が終わらんと、Dx2はスタッフがほぼ無人のままだぞ
こいつらがリリースされれば、山田と開発がDx2のアプデに戻ってこれるようになってる。
薄々分かってると思うが大型アップデートの時期は1ヶ月後どころじゃないぞ
プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド 2018年 春リリース
https://www.soccer-king.jp/news/game/20180221/717676.html
おまけ。PERSONA O.A. 2018年春 リリース
http://www.4gamer.net/games/410/G041025/20180216102/ さっき初めて挑んだ怠惰10メタトロンさんに2コンやらされてきたけどジゴクはそれ以上なのかな
というかまさかこれみんなオート周回してるとかないよな >>127
例にあげたけど
あんな豚専用やるわけねぇだろ >>129
サカつくの広報やってる時のが楽しそうなのがまたなんとも 文句言う人を無理やりやめさせようとする人が一番のD2アンチなんじゃないかなと すいませんプニル討伐は半減があるので0時に延期します >>130
10オートは出来るやつ数人ぐらいじゃね
9、10は効率的にも大して魅力無い気がする リリースから一ヶ月でPart124、頭おかしい…
これ一年でPart1000余裕で超える、完全に覇権ゲーじゃん >>133
まあ、うだうだ文句言いながらも離れられない奴が一番の信者なんだろうな・・・
歪んだ愛を感じるよ >>130
最終ステージでは怠惰10が一番簡単かも・・ >>138
好きだからこその〜じゃないと!なんで〜なの とか色々出てくるんだと思うんだ
じゃないと文句いう前に消える >>133
メガテニストはほとんどD2アンチだろうな ようやく3体目の☆5カンバリさんが出来た
明日には初☆6が出来そうだ
異能ジーク(物理ブースタ継承)か防魔ロキ(ジオ継承)だったらジークでいいよね?
パーティは↑の2体と異能フェンリル、素体ホルス ブランドパワー使った以上、その点において不満投げられるのは当たり前だろ
じゃなきゃ新規IPでやれよこんな事って話だし サポートが入ると仲魔1体の行動が飛ばされる時があるのは仕様? >>138
まぁゲーム自体は好きだからな
山田は早く誠意を見せろよってだけで >>135
出来る奴いるのか…恐ろしい7に帰ります
>>137
道中が弱点ばらけてるから複数純5持ちとかでなけりゃ無理ゲーっすわ
メタトロンさんたまに竹刀連打しやがるし… >>142
>>145
確かにそうかもな
俺はメガテン愛あんまりないから平気なのかもしれんわ
その気持ちはわからんでもない どんなに戦況が有利でも貫通物理か万能連打されてPTガタガタ
求めてた理不尽じゃないよこれ >>144
物理キャラのが命中補正のためにLV上げなきゃいけないイメージある
ジークさんでいいんじゃない、おめでとう 糞みたいな繰り返し作業延々とやらされるのにオートAIも馬鹿で今時スキップ機能もなくて
1時間の時限イベてんこ盛りのアプリとかそもそも未来無いと思う >>149
こんなゲームにマジになっちゃってどうするの?
って自分が言ってるって気づいてる? >>151
背中を押してくれてありがとう!
ジークにします せめて敵の耐性に穴作って貫通持たせなきゃなあ
穴を吸収とかで埋めて貫通全体連打とかそれエンドコンテンツの特殊ボスでやることだろ >>153
まさにそうだよな
ジーク当てて始めたが
もうテキトーにログインして遊ぶだけだわ
課金はもうしない とりあえず本体とヒロインも戦うようにして6人PTにしろ
造魔でもいいぞ これがメガテンじゃ無かったら
中身が丸パクリでこの運営という
お前らまだ残ってたか? 育成作業は嫌いじゃない人のが多いと思うぞ。
今騒いでんのも育成作業が嫌だからじゃなくてマグネタイトのバランスの問題ででしょ。 >>155
これほんとこっちは1ミリも楽しくないよね >>123
豚ゲーとか触りだけやってすぐ消すレベルなんで >>153
すまん、言ってる意味がよくわからんw
俺は適当に遊んで飽きたらやめるだけだよ >>159
★4の継承スキルをもっと気軽に使えるようになる、だけで大分変わるとは思うわホント
先に素体緩和だけでもやってりゃなぁ… >>129
こっちに戻ってくるも何も山田はサカつくの方がメインでこっちはずっと適当だと思う
最初でコケたし早い所こっちをサービス終了させてサカつく1本に全力注ぎたいと思ってそう >>158
残ってないなあ…
これが例えドラクエキャラだとしても残ってないわ
ま、その場合他の人いっぱい来そうだけど 女神転生式のプレスターンに、限界が来てると痛感したね
耐性と弱点消しからのメギド貫通で底が浅い
セガではなくアトラスの方こそ
真5やペルソナ6の為に、FEHやメギド72みたいな良ゲーから戦闘システムの駆け引きを学んだ方がいいね
弱点を消すって概念から一度離れた方がいい、面白いゲームは弱点残したまま個性を伸ばす >>158
にわかがこんな事言うのもなんだけど
メガテンじゃなかったら残ってない >>158
D2よりセルラン上にあるサマナーズウォーってのがお前が言ってるのそのものだぞ
陰陽師も類似品だけどこっちは運営しょっちゅうやらかすからセルランあがるのは新キャラ実装とガチャイベがかぶった時ぐらいだな これSEGAが作ってるからこうなってるだけだな
真Vとかのプレスターンバトルはちゃんと相性活かせるようなバランスになってる
弱点全部消しとかストーリー終わってからのやり込み要素でしかない どうせアウラもジゴクも連れて行けないからフレカンバリだけでいいんだけど
すぐアリスだライダーだにしやがんのな
愛のある低レア育成自慢ならまだ判るけど
何がしたいんじゃ >>158
俺ならメガテンじゃなかったらダウンロードすらしてない
そして金子悪魔が出てなかったら即消ししてた メギド72ってなんぞ、と思ってググったらなんでイキリ顔で泣いてるんだよw吹いたじゃねーかww メギド72もサマナーウォーズも見てみたけど、全くやる気が起きない。
D2はマジでハマった。 まあこんなに乞食が全力で潰しにくるゲームを始めて見たわ
他のゲームのネガキャンとかほんまかわいいもんやで(´・ω・`) 俺もボチボチ初★6で誰にするか悩んでる
防魔ジーク(無チャージ)、防魔イシュタル、異能蝿
呪殺ブースタ継承してイケイケな蝿様にしたいけど性能考えたら純5かなぁ メギド72は告知無しで覇権装備をゴミにして自滅した糞ゲー >>177
ストーリー完クリしてる本スレ民もよく分かってないけど
とにかくなんか悲しかったんだろうな >>167
まあ女神転生シリーズの戦闘システムがいいかというと、普通よりは多少おもしろい程度だな
つまらなくはない
ただ、そこまでいいとも思わない
女神転生シリーズでいいのは、悪魔会話と仲間さえ倒すダークなところと、世界そのものを作り変えるマルチエンディング
あとは雑魚キャラに一撃で全滅させられるかもしれない緊張感とか
この辺は旧作シリーズの特徴で、ペルソナにも受け継がれてるものも多いが
でも戦闘システムがいいとは思わんな >>176
ハース民煽ってたシャドバキッズみたいなこというなよ 悪魔にカオス、ニュートラル、ローの属性導入して
パーティー組むのに制限入れればいいのに >>179
乞食が潰しにくるというかメガテンの名前使って適当なゲーム作るなっていうメガテニストの怒りが強いんやない? >>183
まぁ2003年当時ならプレスターンはかなり面白い戦闘システムだったけどね
まさか15年間進化させずに使い回すとかコチラも想像してなかったからさ
この15年間でライバルのFEにやや離された気がしてしまう >>180 結構似てる編成だ・・・
防魔ジーク(無チャージ)、異能サマエル、異能蝿、防魔サンダル
で、ジーク、サンダルを6にしたところ >>182
あれか、殴られて痛いの我慢してるのか?泣き虫我慢系RPG? >>171
陰陽師ガチャは渋いけど石配布とかの気前はいいんだよな陰陽師も戦略性あると思うし低レアにもバトルで使い道用意してるから対戦で低レア組み込まれてるの見かけるわ。 >>179
ずっとコジキガワルイコジキガーって言い続けてるけど、乞食が原因なの?
アップデート内容とか、山田が語ってる今後の方針とかじゃなくて乞食が問題なの?
山田P好き? CSの方は敵に対して仲魔を切り替えて戦うけど、このゲーム切り替えれるほど育成簡単じゃないんだよなあ
そりゃ汎用性が高い弱点なしに人気が集まるわ >>54
ゲーム内容同じだって言ってなかったか?
ああ、課金関連は別か
なめてやがる >>183
>雑魚キャラに一撃で全滅させられるかもしれない緊張感とか
これは戦闘システムがあるからこそ雑魚キャラに全滅させられる
緊張感を煽ってる気はする。
>>187
FEってライバルか?
ジャンルも方向性も全然違うと思うんだけど・・。 https://imgur.com/a/5RxmV
ハトホルちゃん可愛いよな
真ifのハトホルちゃんも捨てがたい 陰陽師はニート乞食プレイヤーにはやたら優しい環境だからそういうのがいいなら勧められるわ
育成システムの中身はメガテンとほぼ一緒だから、烙印10Fや覚醒10Fにあるが(御魂10と覚醒10)フルオート30秒〜1分ぐらいで回せる >>195
最近湧き始めたユーザー装ったステマに構うなよ… ボックスいっぱいになったから2回目の異能パック開封したらリリスきたー
リセマラ以来の星5嬉しい >>190
陰陽師一時期やってたけどガチャゆるゆるのイメージしかないや
配布量多いし寮メンに恵んでもらえればガチャ無しで作れるし気がついたらコンプしてるイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています