【スクエニ】キングスナイト part6
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ジャンル:フォーメーションRPG
価格: 基本無料(アイテム課金)
サービス開始:Android/iOS 2017/9/13
メーカー:スクウェア・エニックス
■キングスナイト公式
http://www.jp.square-enix.com/kingsknight/
■キングスナイト公式 Twitter
https://twitter.com/kingsknight_jp
■前スレ
【スクエニ】キングスナイト part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510328732/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前みたいに建設的な意見くれるやつが多ければ終わらなかったかもな。 >>244
無名だけどこうやって意見書くのは好きでコツコツ発信してたから正直残念だった。
当時は砂は回数制にすべきだと思ってたから、俺もアイディアも大したことはないと思うけどな。
FF15コラボ終了の際に公式ツイッターが「沢山の皆様の要望でDMを残した」と
わざわざ書いてたのを見た時は、内部を動かすユーザーからの要望が全然足りてないんだと思ったわ。
苦戦しながらギリでクリアしたり、上位勢に当たってボスが一瞬で溶けて驚いたり
手軽に遊べて出会いがあるマルチはこのゲームでしか味わえないものだと思った 久しぶりに来たらまだPart6だしサービス終了か。
パスポート辺りから終わりそうな気がしたけど課金しなくて良かったわ
バカみたいに課金自慢してたス○ウさんとかもう辞めたのかなwドンマイwww 慣れてしまえば何とかなるとはいえ操作関係はもう一歩改善が欲しかったな
戦闘中のキャラ交代がうまく行かずストレス感じた人結構居るんじゃないか?
原因はアクション動作中や死亡による自動チェンジ後などに交代できないタイミングがあって
それ自体は仕様として構わないが、連打していたら更にキャラ交代してしまう事だ
これを防ぐ為には交代直後に短い交代不能時間を設けるか、
使用中のキャラを含めた4人のアイコンを並べ定位置にするべきだった ボスが不便そうだけど
ソロもマルチみたいに4人全員出せたら面白かったかも 天下のFFBEでレイジャック達は生き続けるよ
コラボしてなかったら何も残らなかったな
こんな素材とスクエニ運営でよく頑張ったよ。 アンインスコもしたし次の過疎ゲーにイナゴしにゆくのであった
おしまい 辞める前にせっかく貯めた2000近い無償石使おうとしたけど
ろくなガチャがない、最後に引かせろ 終了決定したとはいえ開始から現時点まで6ヶ月で終了は3ヵ月後だから
まだプレイ期間は1/3も残ってるんだよな実は コラボ➡サ終という受け継がれしスクエニのライジング手法 石毎日プレゼントは5月下旬なのね
今日来たガチャに使っても良かったが、どうせ石を開放するなら
全部入りステップアップまで貯めた方が面白そうだな 今回のイベ産アクセ微妙過ぎる…
朽ち剣999回交換目指すか 石2000個使っても新キャラ一体も出んかったぞ
そのかわりルフィが出たから最後まで続けてやる
最初からチャージショットはキャラごとに個性を出せばよかったのに
ルフィの正体はちゃんとストーリーに絡めてくれよ? ルフィおめ
ギガントはコンセプトがこのゲームにあってないよな 今回のマルチボスでギガントバリアで格闘家守りつつ殴って貰えて楽しかったぞ
高火力キャラがいない時のマルチならごく稀に役に立つな
同じく敵攻撃ダウンデバフ持ちとか、よく回復してくれる魔導士とかいると長期戦で楽 ボスが使い回しなのは気になるが今回のマルチは面白いな
徐々に良くはなってたから踏ん張って欲しかった
手に入れたBEキャラでもうちょっと遊びたかったわ 引退される方はぜひ来てください。
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TRINITY MASTER トリマス prat1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520514835/l50
今にも死にそうです。 ちなみにこないだの生放送
あの!マックスむらいさんが来てくれましたw マルチのイベントステージは、そのイベント限りで終了じゃなく
ランダム選択でその後のイベントでも遊べたらいいのにと思った
トークンは戦友の証方式でクリア後にステージ関係なく貰えるように
マルチ部屋のロビーはUIとレスポンス強化、ステージ毎に対応できるようにキャラを一瞬で変えられるようにしたら
イベ重ねる毎にステージ数増えていって、マルチ周回ももっと楽しかったと妄想
キャラガチャゲーはとっくに飽和してるんで、次作はゲーム自体の面白さで楽しめる作品を期待してます イベントは期間限定のものもあってよかったけど
1.5章みたいな感じで積み重ねて行った方がストーリーも見せやすいし良かったかもね
石の排出もそれありきでコントロールすれば良い
とにかくマルチのコースが少なすぎて飽きるのは問題だった マルチのステージ数は音ゲーの曲数みたいなものだと思ってるので
イベで1個に恒常2、3個だとそら飽きるよねって マルチは面白いんだが1人用モードがつまらん
ストーリーにちなんだコースにNPCと乗り込んで
道中会話もあるとかそのぐらいして欲しかったわ
一昔前のポチポチゲーみたいにコースが並んでただけだからな 最後のランキングイベントだが古代特効不在でパスポートも買えんし完全に終わった
しかしLV150というから強さには期待してたが何かそれほどでもないな?
バフ無しレイジャックでヌート押しきれるとかどうなんよ >>273
鉄球にすり潰されたNPCが死にながら話したりしそう
ソロステージがつまらないのは同意
唯一ソロで面白かったのは、プレイ初日にレベル20くらいの武器無しの☆3キャラで
素材ステージの上級に行って、KBじゃないとダメージ通らなくて大変だった時だけだった
ステージ自体は毎回ギミックとか、特に最近ではボス間際の演出とか凝ってて感心するけど
それでもソロ自体がつまらないから根本自体がだめだった この手のスマホゲームってRPGで一番苦痛だったレベル上げだけを
延々とやり続けるゲームなんだよな。
ガチャでゲットしたキャラを育てて終わりの繰り返しで、
城や村の周りをグルグル回っているのと何ら変わりない。 流行ってるゲームもそんなもんだからな
このゲームはマルチっていう強みがあるんだから
そっちに集約させて欲しかった アバター着替え要素が無かったりサブコンテンツがゼルの樹のみだったりと
その辺は確実に他のゲームより足りてなかったぞ
自分はどちらも無くても構わないから平気だったけど
多くの人が早期に飽きる原因になってただろうと思う 同ジョブ別キャラはアバター着替えみたいなものという認識
KBのエフェクトとかボスの大技は浪漫溢れてて好きだった 聖夜カレンとかが着替え要素に該当する?
ハロウィンてゅぽーんは可愛かった。
ゲームによって着替えるか別キャラ扱いかは違うからどちらが正解かは分からないが、
覚醒前と覚醒後は自由に切り替えられたら嬉しかった。 メイの店でこれ出たら買った方がいい!っていうアイテムある? エイプリルフールくらいはっちゃけた何かしてほしかったな 最後のスコアタって事で惜しみなく手持ちの武器を交換してベストな物を揃えたよ
これ終わったらいよいよ気が抜けてしまいそうだ 最後のスコアタ、リザルトが164位までしかいなくて寂しさ。
総合ランキング50位は入れてると思うんだけどなー。どうだろ。 アクティブが164人程度しかいないのかと思ったが
マルチでは見ない名前の人も見かけるから
スコアタを最後までやってない人が多いんだろうな なんやかんや150レベル4体はキャラ武器揃ってないと辛い気がするから
単純にクリアできなかった人もいそう ストーン販売終了したから予めキャラや武器を豊富に持ってるか
常に有償石ストックしてるような人じゃないと準備難しかったと思う
常連なら特効や武器が不足してたら絶対スコア出ない上に
無駄に苦戦するだけなのわかってるからなあ 慣れてる人ならレベル70が1体いれば
クリアぐらいは出来るから
164名に入らなかった初心者も残ってるのかもな レジストしないから安定してダメージを与えられる上に回復まで出来る
レイジャック+ライトブリンガーが最後の最後まで優秀なゲームだった それにしても最後のスコアタやりきった感と
今のイベの交換品にろくなのがないのとで
何もする気が起きんぞい・・・ マルチが評価できるんだし素材はそこそこ良かったと思ってるが
最初に無理矢理ソロ推しで売ろうとしたのが失敗だったね エーディン工房にシーフのカウンター威力アップアクセとかしれっと混ざってるが、こんなの過去にあったっけ? リリース直後に実装されたイベントとガチャに出てくる3キャラのアクセっぽいね
復刻が予定されてたんだろう アロージュンのあたりからキャラモチーフのアクセに気付いたけど
もっと前からあったのかな 週末イベントがないと本当にやることがないな
スコアタ好きには嬉しいし興味ない人も景品が貰える良いイベントだった 運営的にはアレだろうけど金掛けずとも十分楽しめるのが良かったね オリジナル称号なんやこれw
運営が考えてくれたのかw ありがとうw >>302
聖剣フィクサー
ファミコン版でトルフィダンを倒す時に使った剣
スマホ版でもストーリーで名前だけ出てる 終わってまうのか残念やな。最近のスクエニのソシャゲの中では1番面白かったのにな。もうやってなかったけどw オリジナル称号、その人のお気に入りっぽいキャラで作ってくれてるのか どうやって総合順位決めるんだろうと思ってたけど単純にスコアの合計かー
時間無くてクリアすらしなかった回が何度かあったのが悔やまれる 称号貰えるのすごいね
これだけやっても終了したら何も手元に残らないのは笑っちゃうよね^^
養分乙であります!www 過去のマルチも早く開放して欲しいな
そろそろ牛イベのコースも飽きてきた そっか終了したら起動もできなくなるんだと思ってランキングスクショしといた。誰にも見せることないだろうけど。 どうせ一瞬で終わるデイリーだけ
毎日回収しておいて5月にガチャ回しておしまいだな 今さらだけど称号って変えたら何かの効果があるの?
俺ずっとルーキーのままにしてんだけど レイジャック、フィクサーレプリカ、アクセ勇者の剣
王道が一番強いみたいね。ボスの属性も闇っぽいし どのゲームでも言えることだけど
称号なんて所詮は承認欲求を満たすためにしか無いのさ 漫画の世界のような二つ名を自分につけて楽しむお遊びとか
トロフィーのようにどのぐらいゲームをやったかの目安とか
そんなもんだと思うが 倍速スクロールがプラチナパス機能だったのすっかり忘れてた。
もう更新も出来ないし、デフォ機能に追加してくれないかな… 当然といえば当然だけど全部また最初からやり直しかこれ BEやFF15コラボで人増えてた時期に
上手に復刻して新規を定着させて欲しかった 8bitクエストの最後にドットトルフィダンLV300が居る イベントでストーリーを見るとサービス終了が名残惜しくなるな 5/28からサービス終了まで
・完結編シナリオ「地を満たす心志の輝き」
・「結束の騎士達」ガチャ(コラボ系除く全部入りガチャ、新キャラ&武器有り)
・毎日キングストーン125個配布「フィナーレボーナス」
・デイリークエスト常時全解放 thx
イベント終わったからしばらくやることないわ 5月末までが思ったより遠い
ついにログインしなくなってしまった… 最後までやり続けるってコメントに書いてるのに休止してる奴w
自分です。
ドットクエストも復刻イベもやる気が全く起きない サービスが終わったらやりたくてもやれなくなるからイベント関連は全部遊んできた
最後にガチャしたいからデイリーも空いた時間にオートで終わらせてる
マルチは待ち時間含めて時間がかかるから取れる日だけ取ってる感じだが ジャスモンみたいにFF15本編でミニゲームとして残してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています