【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part227
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こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
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ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
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いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part226
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミルラ使うようになってから防衛つかんくなった
自操作では強くても相手する分にはカモの典型的キャラやね 縛鎖でも先週5010ぐらいじゃ5000位にも入れないし
今週は水のシーズンじゃないから下がるかもしれないけど 連撃防御系の聖印ってあまり査定高くないのかな。今週遠距離防御や近距離防御縛鎖メンバーにつけっぱだから防衛つかない。 今回の戦渦で一番頼りになるのはクレイン兄様という事実ですわ 1920、縛鎖10000位内でのんびりやってる
(つーか、これが限界)
20維持、5000位内だと急にハードル上がりすぎるよ >>101
よくわかんないけどおまえんとこのミルラ☆3とかなんじゃね?
もしくはその10凸ミルラ以外が全部☆3とか
先週は近距離防御つけてたけど今週弓リン対策でアイオテにしたら流石に防衛件数半分vぐらいになった
とはいっても7件ぐらいはついてるぞ? 闘技場は20維持してるけど縛鎖は1万〜3万位以内くらいで適当に流してる
鍛えた好きなキャラじゃないとやる気でないから縛鎖はただただ辛い 10凸のルーナミルラエイリークにボーナス用のヴァルター加えただけのチームだけどやたら防衛付いてるわ ウチの無凸重装4体でも9件ついてるから、正直よくわかんないね
いつもの趣味パよりも査定低いので、ガチってないプレイヤーとマッチしてるのかなあ 闘技場ノーマルと縛鎖
無課金はどっちに力入れるといいんだろな
俺は縛鎖楽にするために色んな殺しキャラ用意した結果査定用キャラの凸は出遅れてしまった感じ また親父だよ!これで四体目!
いつ引けるのリリーなちゃん?! 凸が進むにつれてライトユーザーと当たらなくなったのか防衛が付かなくなってきた 700越えするようになってからちょこちょこ防衛付くようになった
ガチ勢と当たるようになって事故った結果なんかな ある程度スコア高い方がつきやすいっぽいよね
マニキ凸ってフィヨルム入れるようになってから前より防衛してくれてるわ ダイム強いけどそんなに好きじゃないから星4凸10で使ってる
星5凸10にするほど好きになれないし >>50
メンツにもよるだろうけどうちは素ヘクトル、ゼルギウス、バレリンと杖の4人で速度Aだ。行軍だけでこれだからブーツあればもっと速くなる うちは星5攻撃↑1凸で残りは奥義と待ち伏せ技マシン
あと2体すり抜けてきたら羽使ってやっても良い 戦渦に繰り出したらアホみたいにSP溜まるから(ボナキャラなら尚更)、技量とか金土とか意識しなくてもいいよ >>50
バレリン自身に行軍あるんだから連れ添いの重装とニニアン(再行動キャラ)でいけるだろ 不人気屑牝セリカと糞セリカ厨はFEの汚物だからさっさと出ていけ!!
FEエコーズ&外伝主人公アルムに相応しいヒロインは一途で健気で可愛い人気メインヒロインエフィたそ
アルムと愛し合って良いのは一途なエフィたそなんだよ
エフィたそこそがアルムのお嫁さん!!エフィたそが真の人気ヒロインなんだよ!!
不人気自己中暴力ヒドインセリカは死ね死ね死ね死ね死ね!!! 不人気屑牝セリカと糞セリカ厨はFEの汚物だからさっさと出ていけ!!
FEエコーズ&外伝主人公アルムに相応しいヒロインは一途で健気で可愛い人気メインヒロインエフィたそ
アルムと愛し合って良いのは一途なエフィたそなんだよ
エフィたそこそがアルムのお嫁さん!!エフィたそが真の人気ヒロインなんだよ!!
不人気自己中暴力ヒドインセリカは死ね死ね死ね死ね死ね!!! 不人気屑牝セリカと糞セリカ厨はFEの汚物だからさっさと出ていけ!!
FEエコーズ&外伝主人公アルムに相応しいヒロインは一途で健気で可愛い人気メインヒロインエフィたそ
アルムと愛し合って良いのは一途なエフィたそなんだよ
エフィたそこそがアルムのお嫁さん!!エフィたそが真の人気ヒロインなんだよ!!
不人気自己中暴力ヒドインセリカは死ね死ね死ね死ね死ね!!! 妥協して守↓ミルラに遠反付けたけど(のちのちのピックアップで乗せ替え予定)戦禍ハードオートで活躍してる
守↓でも遠反つけるの躊躇してたが劇的に変わってからよかったと思ってる 不人気屑牝セリカと糞セリカ厨はFEの汚物だからさっさと出ていけ!!
FEエコーズ&外伝主人公アルムに相応しいヒロインは一途で健気で可愛い人気メインヒロインエフィたそ
アルムと愛し合って良いのは一途なエフィたそなんだよ
エフィたそこそがアルムのお嫁さん!!エフィたそが真の人気ヒロインなんだよ!!
不人気自己中暴力ヒドインセリカは死ね死ね死ね死ね死ね!!! 青リン使ってみて行軍の強さと入れ替えの便利さが分かった
回り込みの方が優秀だと思ってたよ 重装の入れ替えはいいよ
インファ兵種縛りでも活躍してる
勿論回り込みと使い分けてだけど
遠反はシグルドとミルラにつけたけど余りに使い勝手良くて感動してる
この二人の遠反ほんと凄い シグルドは専用スキルと遠反が噛み合わないのがもったいなく感じてしまう 加護とか自操作ならクソ雑魚スキルでしょ
速↑は欲しいけど そこも使い分けだ
加護じゃなくて聖剣とはこの上なく噛み合うし、自操作では加護より聖剣+遠距離反撃の方が圧倒的に使い勝手が良い
というか自操作では加護を役に立たせる動きをそもそもさせない
逆に防衛は遠反外して加護持たせた方がつきやすいし 重装はオート戦渦や防衛は回り込みの方が良さそうだけど自操作なら圧倒的に入れ替えだな 自操作で加護のが良い時はインファの着火役かな
ついこの間のルフ子マップでお世話になった人も多いだろう 便利で最強な遠反くんが今なら無料で貰えちまうんだ
ヘクトルに投票プリーズ 魔法重装が無料で貰えちまう方がいいのでクリサーリャに票入れる
リンとか280+配布オーブ全ツッパで出ない子は知らない
クリサーリャかわいいし
アイクの壁を乗り越えるのは無理なの分かってるけどしょうがないよね 連戦トライアル11〜12章のインファナルだけクリアできないちくしょう 11-12は山分断マップが苦手で放置だわ。我が軍は飛行が貧弱過ぎてマークスルフレウルスラインファもあきらめた。
あと、自分の場合第2章もモウラ(だっけ)から逃げ回るの面倒で放置だが。 山分断マップなあ…どうにかならんかねあれは。ターン数制限も辛い あそこは先導付けた飛アクアを山に置いて他のユニットを左に右に行き来させて敵をバラけさせてクリアした
言葉にすると簡単だけどかなり苦労した ルナティックをインファナルというのが流行ってるのか ルナトラ11・12は飛行1歩行3でクリアしたけど先導聖印ない頃だったから山分断マップとかは救援で逃げてたな
個人的に一番辛かったのはソニアがいて川があるマップ
騎馬なし踊りなしだとターン制限があまりにシビアすぎる 最近はストーリーマップの難易度下がってるよな
こっちが強くなったのを考慮してもセリカの最終マップとかやばかったし 11-12はターン制限が何度も来るのがひどいよな
人数少なくなってもターン数かければ攻略できることもあるのに人数少なくなってたら手数的に詰むことあるからな
で全滅扱いで次の部隊だからな初見はガチできつすぎる 配信してみて「手ごたえが有ってよかった」「もっと難しくして欲しい」って声より
「難しすぎるからもっと簡単にしてほしい」って声のほうが多かったんじゃないかね
新規がゲームに慣れるために取り組むコンテンツなんだから
ストーリーマップはあんまり難しくしちゃいけないと思う ターン制限マップは敵がガン待ちするのが腹立つな
後1ターンの時になぜか敵が逃げ始めて間に合わなかったのは納得がいかなかった 必死になって11-5クリアしてからの本当の地獄はこれからだ!、だからな。特に12-3、12-4を突破するのには難儀したわ 今ルナトラやり直したけどクリアできなかったわ…
12章が異常過ぎる _
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| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>158は死刑という事で・・・。
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~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` ) 第一回戦禍の鬼畜難易度を覚えてる奴も大分少なくなったことだろう… >>150
上策おじさんはアウグストじゃなくてドリアスだよ
結局あの上策って何だったんだろうな 1回戦渦は別に難しくなかったな
始めた時期にもよるだろうけど 第1回戦禍は難易度よりも貰えるポイントが少なすぎたのが問題じゃないの?
あれで仮面マルスと聖印取れた人すげえよ 当時は初回のイベントだったからがんばれたけどボスとか普通に強かったよなステの暴力がおかしかった
今のおまかせで慣れてしまった自分にあのころの難易度と手動強要されたら無理だろうな 初回戦禍は速度評価厳しい上に足止めマップが二種類
ボーナス補正も無しで敵のステも最初から山盛り
最終マップも面子次第じゃ中々の難易度と
面倒くささMAXだったからなあ もう全手動で戦渦とかやりたくねー
マークスもリョウマもサナキも激化だけじゃ無理で、
緑魔殺しが無いとヴェロニカちゃん倒せなかったなあ
面倒だったわ 初回は全部手動でルナ7戦回ったなあ
3倍ボーナスもなかったしキツかったということしか覚えてない 初回戦渦は全滅したら敵も全員復活&HP回復(にっこり ルナ7戦以外の貰えるポイントも少なすぎて
7戦強要状態だったからな
99999どころか奥義聖印の50000まで辿りついた奴すらあまりいなかったという サナキ様がヴェロたそにつまんない言わせまくった初回 不人気屑牝セリカと糞セリカ厨はFEの汚物だからさっさと出ていけ!!
FEエコーズ&外伝主人公アルムに相応しいヒロインは一途で健気で可愛い人気メインヒロインエフィたそ
アルムと愛し合って良いのは一途なエフィたそなんだよ
エフィたそこそがアルムのお嫁さん!!エフィたそが真の人気ヒロインなんだよ!!
不人気自己中暴力ヒドインセリカは死ね死ね死ね死ね死ね!!! もう記憶が曖昧だけど必死にハード回して☆5仮面までは頑張ったような気がする
リセマラでルキナ持ってたから何とも言えなかった あの時よく手動でポイント99999まで行けたもんだわ
今はハードオートのおかげで楽々 最初の戦禍は要求周回数が多すぎてやんなかったわ
1日2回のボーナスが出来てからちゃんと回り始めたなあ 初回戦渦も毎日コツコツやってれば1日あたりの周回数はそんな多くなかった記憶があるけどなぁ あれが辛くて引退したって言ってるやつ少なくないからな
ハード5戦AAで252点しか貰えなかった
ルナ7戦AAで705点、ABで676点(1.4倍ボナキャラ有り)
奥義の鼓動の5万点までハードだと199周しなきゃたどりつかない厳しさ
ちなみにハード5戦AAで周った時の5万までの必要行動力が期間中の自然回復分とほぼ同じ あの時は高難易度が戦禍ぐらいしかなかったから、楽しくてあまり気にならんかった
ルナ7の2部隊許容でコツコツ回ったな そういやヴェロニカ皇女2位だったから半年後ぐらいには遂に実装か
先に通常版が実装されるかもしれんが 7連戦を2週間毎日11周づつ手動でやるのはやっぱりしんどい
やってる時はそうでもなかったけど終ってから反動が来て
2回目の戦渦はやる気が全く出なかったよ 面倒くさかったのは覚えてるけど、諦めたやつがほんとに多かったかは疑問だなあ
鼓動ヤクザとか腐るほど現れたじゃん パターン作れたから楽ではなかったけど普通に連勝できたのは幸運だった
何より英雄値がなかったからキャラ固定させて完走するのに抵抗なかったのがでかい そんなに周回数多かったっけと思って調べてみたけど鼓動取るだけなら1日5周ちょいだったぞ
11周は完走目指した場合の周回数だから好きな人は走ってねの領域でしょ ヴェロニカが鬼門で諦めたな
赤の主力が育ってなかった あの最終ステージ高確率で右にヘクトルとラインハルトが同時に出てくるのが腹立つ 初回戦渦きつすぎて二度とやりたくねぇと思ったのに、今じゃSPと英雄値稼ぎの為に周回しまくるとはな 星3レベル1ルフレ含みでもAA取れてたし言うほどキツくなかったぞ
ヤクザ無双で最速で駆け抜けなきゃ速度A取れなかったのは事実だが
谷マップ苛ついたな 3倍でノルマ楽になったし2軍でA行けるくらい速度評価易化したしSP稼ぎ旨いし
ボナキャラは10凸体験できるしで今じゃ優良イベントやね 初回なのに全然スレが殺伐としないタップバ(以下自重 下から二番目のキャラのエッチな被弾声を堪能しつつ
ハンマー持った親父をボコるだけの簡単なお仕事です >>194
囮でシューター引き付けて突撃やないの? >>194
このマップはシューターの配置がいやらしいんだよなぁ 初回の鼓動とか明らかに人権スキルだったから全力で回した
3倍なし報酬は使いどころがわからん最終ノルマも99999まで伸びた第二回が一番モチベやばかった トライアルはルナティックだったかすまん
初回戦渦は…ちょうど仕事忙しくて鬼の形相でやってたなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています