[LoD]ロードオブダンジョンpart40
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24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム
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◆前スレ [LoD]ロードオブダンジョンpart39
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518251874/
◆取引スレ [LoD]ロードオブダンジョンpart1[オークション専用] http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1512614796/
次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
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_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いちおつ
数千とか数万の段階で生産所奪ってくれる奴マジありがてえ
その後安心してノー防衛でマックスまで燃料ぶっ込んで放置出来る 14001400はエキスパでも神話装備とか強化必須か 抑制器でD収益の為に満タンしたくないときにあえて3回分とかに微調整するのがめんどくさいね
まぁ配置キャラ溢れるほど育っちゃえば関係ないんだけどさ >>8
あれ何か解決方法あるのかねそこの不満見ないんだけど プロは電卓で36094×αを計算して▲をひたすら押している >>12
ソレ指攣りそうにならない?w
売買注文みたいな数字入力だと楽なのにね >>12
昔はプロもそれやってただろうけど、今ごろそれやってるのは素人
今のプロは暗算で大まかにセットして端数は捨てる
浮いた時間でチョコチケットでターン進めて聖堂増やして捨てた分より多く回収する 切り捨てた端数を稼ぐためにLV1聖堂に10凸マスターを置くのは止めて下さい!
プリンちゃんが泣いてます!
>>13
随分前から要望出してるけどガン無視されているな >>15
ダンジョンか村のキャラを抑制器に使い回しするため。
収益回収時に抑制器からキャラ外すから満タンにしておくと無駄になる >>15
有能な配置がその時間ずっと拘束される
村回収何回か間にはいるし 最上級進化石はもう終わりかよ
土日にはずぇぇぇぇったいやりませんという強い決意を感じる >>17>>18
村配置メンバーは回収の時に効果あるって初めて知ったしガチ勢はわざわざセットしなおしてるんか・・・ 村配置メンバーは毎ターン収支に影響出るから
不滅のLv1でスキル強化は3〜4程度をおきっぱかなぁ
だからダンジョン配置メンバーを抑制器と生産所に使いまわしてる感じ
精錬装備で森とか闇とかの属性生産率強化装備>生産所向けの装備
って切り替えもめんどくさいけど.. 村配置はターン収益×収益報告書のターン数じゃないの?
ターン毎に計算されてる?
生産所はそこまで急いで掘る必要ないから装備の切り替えまではやってないなぁ 村配置キャラだけど、
キャラが出来るだけ被らないように配置する
収益より供給を重視する
装備はエメラルドバイルが良い
うろ覚えですが、前にこんな感じのレスを見た気がするのですが
この方向性で間違い無いですか?
同キャラを並べ過ぎない方が良いのはなぜでしょうか。ヘックス5人ぐらい居るんですがw ハイアットさんの一日
7:00 おはようございます。抑制器から要塞に出勤
8:00 夜中に見つけた石を掘る。余計なもの見つけやがってシリューshine
10:00 大体掘り終わって一服
12:00 午前中に見つかった石を掘る。イアンshine
15:00 要塞や抑制器の様子を見に行く。大雨注意
19:00 遠征で大忙しのピーターをおちょくって遊ぶ
24:00 要塞を掘って抑制器のスイッチをつけておやすみなさい シューター10凸まであとチョコ550個 チケットが尽きた >>25>>27
ありがとう!
グラフで突き抜けたら供給過多なんですね。余裕ぽいのでヘックスパラダイスでいきます 不滅武器+8遠すぎて死にそう
+6くらいで止めるもんなんかな… 不滅じゃなくて神話の間違いだよな?
装備作成の素材にしたら強化も精錬も消えるんやで ランキングでラブシューター使うのやめてくれよ、勝てないだろ(´・ω・`) ノックバックでなんとかするしかないよねぇ
同時にイチゴ嵐出るとすごい処理落ち入るんだけど怒首領蜂なのケイブ? 滅多に出ないゴールド生産所が昨夜から5つも出るとか偏りがひどいな
今欲しいのは白と紫なのに1週間見てない 韓国版と日本版やってみて
new! 侯爵以上の爵位ランクアップボーナス(Master確定書1〜3、神話モンスター選択券)などが削除されている
new! 施設削除の補填が毎日2回あるのが削除されている(昼、夜2回)
https://i.imgur.com/mO5xWbi.png
爵位に必要な名誉ポイントが1.5倍
名誉ポイント12もらえる範囲が狭い
次元の狭間が1種類しかない(2種類で別スタミナ制が韓国)
次元の狭間の報酬が1/2・勲章等は削除
次元の狭間のリセットが無い
報告書の回復が1/4
FaceBookが削除されたのでゲーム内掲示板も削除
ムーンストーンの価格が2倍近い
10連に必要なムーンストーンが多い
進化に必要な素材や拡張素材が多い
生産所に埋蔵量がある
バフの効果がおかしい
報告書が使えるようになる爵位が高い
装備が弱体してる
村の建物アップグレード代が4−5倍
キャラ追加があると500石で新キャラMaster確定ガチャ
連合のアジトに使用期限がある
デイリーgold1/10
デイリーで報告書がもらえない
未開地解放が30石(日本は10)
説明が100石(日本は10)
Master確定ガチャが無い
キャラ凸の+1あたりのダメージ補正も
装備強化の+1あたりのダメージ補正も
精錬祝福の+1あたりのダメージ補正も
日本版の強化画面の?から見れるヘルプだと韓国版より数値下がってる newは足すけど反映済みは消さないさすがのクズっぷり ケイブの新作話題なしかw
運営糞だからな〜
外部の道塞いでるやつ3時間で消せよ
いきなり+7とかで塞がれてるとやる気なくす 新キャラ強いの?
その情報次第では来るまえに回したい 治癒士 - エル
1.上級複数の治癒
体力が最も低い3人を対象に、攻撃力の(?)%ほど治癒する
2.自然の精霊
3回行動するたびに、体力が最も低い3人に攻撃力の(?)%の 保護膜を使用しています。
3.無限の魔法の研究
他の同じバフとは無関係に魔法攻撃力を(?)%ほど上昇する バフを自分に使用します。
4.闇抵抗
闇属性に(?)%ほど抵抗するオーロラを発生し、 闇属性から自分のみを保護します。
5.精霊のが号
エルの体力が60%以下になると 味方全員のデバフを削除して、12秒間、2秒ごとに攻撃力の(?)%ほどの治療および戦闘終了までノックバック、気絶に(?)%抵抗する魔法を使用します。 ウィザード - エミリー
1.明日の天気曇り
特定の対象の3人を攻撃力の(?)%ほどダメージを与える攻撃をします。
遠距離から最優先で狙う。
2.自力保護膜
すべての味方に物理ダメージカット(?)%の磁力シールドを展開します。
他の同じバフとは別に効果が追加されます。
3.精密雷攻撃
3回通常攻撃後、最も攻撃力が高い対象に攻撃力を(?)%ほど下落させるデバフをかけます。
攻撃力の(?)%ダメージを与える攻撃をします。
4. 2.Ne.1
自分が弱い5人以上を対象とする広域スキルに(?)%抵抗する バフを味方全員に使用します。また、自分は闇属性攻撃が(?)%ほど無効化するバリアを使用します。
5.重力調整
戦闘中5回の攻撃を受けると 3秒間ノックバックに(?)%抵抗するバフを盾、戦士に使用します。 戦士- カラン
1.デオル
自身の攻撃速度が(?)%ほど上昇します。
また、最も近い対象に攻撃力の(?)%ほどダメージを与える攻撃をします。
2.アタオフ
6回の攻撃ごとに 攻撃力の(?)%ダメージを与える攻撃をします。魔法使いが居ない場合、ヒーラーを対象に攻撃をします。
3.リマン
すべての味方に同じバフとは別に攻撃速度を (?)%ほど上昇させます。また、カラン、自分は闇属性攻撃(?)%のダメージを無効化します。
4.デパンシブ
歩くの遅くなるが物理、魔法攻撃を回避確率(?)%で完全回避します。
5.クーペ
近接している対象を目標に最大2人まで攻撃をして 攻撃力の(?)%ほどダメージを与えます。
・3がリンとかと重なるので超強いとか言われてる 盾- ブロッケン
*ブロッケンはイベントショップで交換可能です
スキル詳細
1.車輪攻撃
近くの敵に攻撃力の(?)%ほど攻撃して1秒間気絶と50だけノックバックさせます。
2.鎧破壊
6回の攻撃ごと近くの一定範囲の敵に強力な攻撃をして、ターゲットの防具を一部破壊して (?)%ほど防御力が下落します。
3.鋼ウェガプ
自分が5回攻撃されるたびに自分自身を 自己攻撃力の(?)%ほど保護するバリアを使用します。
4.闇抵抗
闇属性攻撃を?)%闇ダメージを減少させます。
5.すぐに正確
攻撃速度は(?)%、 移動速度は(?)%上昇します。個人の特徴であるスキルで他のバフとは別に追加上昇します。 ありがてぇ
カランかー 気になるから直ぐに回すのはよそう |・ω・`) 昨日全力すべきでしたわ。10ターン最後来ないかなぁ まだ前回の追加キャラも反映されてないのに最新情報気にしても意味ないよね チョコはターン数少ないところと高いところの期待値はある程度近くなるような数字になってるぞ
10Tとかはあきらかに低めって何度か言われてる |・ω・`) まだ1000個なんですが3000個行けますかね? 侯爵6で火花守護塔でたー
要塞って高望みしてないで出たやつ占領していくのでいいのかな 魔法使いってどの伝説装備つけるのが鉄板?
魔法攻撃一番高いのはホライズンとシトリンストレートみたいだけど、会心ダメージとか攻撃速度も捨て難い… 先週は18000台だったんだよなあ
せっかくアプデも来るんだしケイブはいい加減マジメに宣伝してくれ イベントでなんか違うゲーム宣伝していて笑った
このゲームだからやってるだけで何が悲しくてこの運営が作ったゲームなんてやらなきゃならないんだよ
特典あるならやるけど いつの間にか海辺タイプが海タイプに直ってるね。わかりやすくなった >>73
マジやん
いちおう要望は聞いているのか…
しかし何故まったくアナウンスしないのか
頭クーピーになりそ 修正に3ヶ月か・・・
爵位の方はまだHELPから見たやつと?で見たやつで違う数値だった 始めてみようと思うんだけどリセマラは某ページ参考にしていいの >>76
参考にならん
今ならリン+マスターヒーラーや弓で十分 燃料素材の武器なんてあまり過ぎて処分にすら困ってたのに錬金術し始めたら一気に枯渇した セオナを神話にしたら今まで勝てなかったやつらにも勝てるようになった
無凸とは言えやっぱマスターのスキルつええな セオナは何だかんだで便利
ラブシュとかと組み合わせやすいし 弓のマスターみんな強いよね
ルドラも足止めで殴らせずに勝つや判定勝ち狙いとかだと便利だし >>77
リン+エイシャス+セオナ
リン+セレニア+朱紅
どっちがリセマラスタートでいい? >>84
凄い悩ましいな
正直どっちでもいいが対人なら朱紅が強いから下
対NPCなら上が強くてサクサク進めると思う ラブシューターの3凸くらいって作る価値ある?
やっと伯爵1なんでそこら辺が限界 >>87
ダンジョン配置用にした方がいい
3凸なら同種スキルのザッカーの方が強い >>84
エリートまでださないと優劣付けられんな
いい引きだわ まあ今からはしめるってことなら上でサクサク進めた方がよい気がしてきた
上はビハマウルとステーシア育てりゃ最速で進行できる
無凸朱紅一体ではランキング戦どうにもならんし よし きめた
リン+エイシャス+セオナのほうにカンテスするからこっちスタートにする
色々アドバイスありがと ビハ,ステ,朱紅のもはやテンプレみたな構成対人で見るけど、めっちゃ弱いよね 選択肢用意できないうちはやっぱり強いけどね
爵位なのか装備なのかクソ硬いビハに当たるときつい それこそ今ならラブシューターで溶かすのが手っ取り早い気もする 頼むわ、魔法使いと盾のテンプレ伝説装備教えてくれよ 魔法使いはホライズンじゃろ
集めやすいし
盾は好みで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています