【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part93
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part92
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518519113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured のてのシューティングがなかったから物珍しさも手伝ってツカミは悪くなかったが
結局シューティングは飽きるんだよなソシャゲでガチるもんじゃないよなたまにやるからいいのに >>526
シューティングはと言うか
コマンドRPGもパズルも引っ張りアクションも
何であれずっとやってりゃ全部飽きるでしょ このゲームクロニクルセイバーズでシルバーホークに乗ってた頃の既視感がヤバい >>528
そりゃ飽きないゲームなんて存在しない早いか遅いか
シューティングは早いのよ惰性でやれるもんじゃないから どの場所も敵が一緒っていうのがね
イベントくらいはフィールドとか敵を頑張って欲しかったわ
変に重たい設定にしたせいでやりにくいのはこの際無視してやるから シューティングは惰性でやれないってそれあなたの感想ですよね >>532
どのゲームも結局メインは戦闘じゃなくて育成だよ
戦闘システムのアキナンテ割りとどうでも良すぎる
コマンドRPGなんてそもそもゲーム開始時から飽きてるレベルだし 雑魚と雑魚の間に射撃不利な雑魚を混ぜるだけのお仕事
アプデされたら有利属性と不利属性混ぜてくるんやろなぁ
ソシャゲやし 飽きで言ったらハクスラなんて同じで場所何回も潜るだけだからな
そういうの好きな人は向いてそうなゲーム シタラと電撃属性にスナイパー持たせたらボス以外脳死でもやれる
愛花でスナイパー持たせてるのは十中八九相方にシタラでもいるんだろうな シューティングにオートを欲しがる奴がいるしな
それ眺めてるだけじゃんって思う
ソシャゲ民はほんとヤベーイ >>531
ピラミッドがそもそも元その辺の人の集まりじゃなかったか? >>542
ボス戦はともかく、雑魚戦でシューティングの要素あるか?
ぽちぽちするだけならオートでええやんと すごいレアっぽいレアギア実装して下さい!!
マルチで自慢したいんです! まぁ本格的なシューティングなんてスマホじゃやりたくないからなw >>538
ゴッドイーターがそれやって死に体になったな 実際シューティング感あんまない
雑魚の弾幕は意識しないで動いてれば大丈夫だし これはシューティングじゃなくスタイリッシュカタナアクションゲームやぞ このゲームの場合はオートよりもドロップ報酬の貰える調査依頼(スキップ)の方がいい
カラット使用時限定にしてしまえば無課金との差別化もできるしな >>543
ピラミッドもZUNTATAも柳瀬も海老川もフミカネも全員ダライアスバーストに関わってるぞ震えろ
ぶっちゃけこのゲーム3Dシューティングになったダラバーと言っても過言ではないわ
特に調査はクロニクルセイバーズそっくり でも雑魚敵すらフリック回避駆使しないとだめなような弾幕ゲーになったらクソゲー言うんでしょ 札束で殴り合いたいならそういうゲームを探せばいい
プレイングで唸らせたいならそういうゲームを探せばいい
このゲームは調査に費やした時間が全てだ スナイパーがSPゲージたまりやすいのって雑魚に対してオーバーキルした分のダメージも入ってるからなのかな >>553
1日2.3回くらいのスキップチケットにして石回復可能にした方が良い気がする。体験させてやらないと、無課金の課金欲を煽れない 目標をセンターに入れて調査 目標をセンターに入れて調査 目標をセンターに…… 貝拾いしかやることないもんな
それも専用装備出たら鍛えて装備させるだけ
誰に装備させようとかあれと組み合わせると強いかなとか何もないただ揃えるだけ 大したイベントじゃなくても良いから配信から調査走り続けてるユーザーや課金ユーザーがTUEEE出来るコンテンツ作らないとドンドン人離れていくだろうな フミカネ経由で艦これユーザーが食いつけば結構な人数呼び込めそうだけどな 専用ギアは被り回避のために綾香シタラ楓パーティーだな >>564
最近のフミカネはアリスギアばっかツイートしてるぜ キャパ嬢のバズ強くね?
弾速も早いくてチャージ撃ちの範囲えげつなくて雑魚を一網打尽するの楽しいんだが この手のSTGの雑魚はどれだけ上手にスコアを稼げるかが問題であって、敵キャラとしての驚異は最初から求められてないのだけど
このゲームそのスコアの存在がまるで意味を為してないからなあ(特に調査はスコア残らないし) マルチで出るスペシャルギアのドロップ率は調査の進み具合で変わってる気がする >>435
ちょっと寂しいな
まあフミカネ書き下ろしとかギャラが高そうだしなあ
基本的に3dcgだけでやっていくつもりなんだろうな >>563
ゆーてそういうのやるとツエー出来ない無課金、
ロクに遊んでない連中が大騒ぎしだすのが無料ゲーなんだよなぁ
それをやるタイミングは難しい気がする
騒がれないタイミングなんてまぁありえないから、
騒ぐ連中を諌める人らがしっかりいるタイミングじゃないと爆発四散しそう >>558
忙しそうなのにかなりやってるよね
このゲームが気に入ってるんだろうなあ
成功して欲しい 3%だと単純に考えて99連で3人でしょ
プラス1枠が1%なことを考えると110連のほうが正しいかね
77で3人とかむしろ喜ぶべき あとギア交換用のコインとか名目変えてでも他に用途追加した方がいい
1200貯まったけど使い道ない
新キャラ来ても交換した時点で調査の楽しみ減らすだけだし (´・ω・`)マルチに5vs5のデスマッチモードはよ
(´・ω・`)☆4なら残機は1機とHP半分、☆3なら2機、☆2なら残機3で
(´・ω・`)☆数によって攻撃力補正がはいるかんじで
(´・ω・`)ぐー・ちょき・ぱーの三すくみ属性も >>578
ギャラはあまり問題じゃなさそう
単純にスケジュールが取れないんだろう 一定スコアでクリアで星3星4マテリアルが追加で落ちることもある、くらいならちょっと欲しい というか関係者はたぶん俺らより先に始めてるんだろ
テスト要員も兼ねて シタラちゃんの専用揃うぐらいには調査兵団してるもんな >>574
メガネのバズって弾速か範囲どっちか伸びないのか?
弾速さえ上がればバズってそこそこ使えるようになる印象なんだが フミカネこれのためにガラケー捨てたくらいだし力入ってるだろうよ >>579
俺も実際つえー出来ない側だけど、ちょっとでもそういうのないと何の為に調査ハムってるのか分からなってきたんだよね >>582
プラスワンも今のところ確率一緒じゃない? 正直疲れてきたからもうメダル使ってサブの装備交換しようかと思い始めてる自分が居る >>590
かなりやってるけど武器売却しまくってるから一日4時間から5時間くらいかな? 週末は課金した俺TUEEEじゃなくて調査した俺TUEEEやん? 高難度は常設にしていつかクリアできたらいい感じにしてほしい
期間限定イベントはバレンタインみたいなヌルいやつで頼む (´・ω・`)マタギの専用装備は犬が流星になってとんでいくの? 俺ツエーしたいなら白猫でもやればいい
人権キャラに課金ジャブどうぞ >>604
課金TUEEにするつもりならシステム面から変えないとダメだな >>545
あるで
使ってるキャラによるだろうけどな
個人的には弾幕張れる系のギアスキルや、動きを理解したメガネ、夜露ライフルで大量の雑魚散らすのがシューティングしてて楽しい
サイドアングルから上方に向けてライフル連射する夜露とか感動したで バレンタインもそうだったけどここ画像1枚で仄めかすの好きだな イベ終わる頃にはマタギちゃん可愛い!☆4マタギちゃん強い!って手のひら返しが起きてる未来が見える 文嘉はこれまで苦しめられてた分、次の調整で最強になる権利がある
冤罪で長期間交流されてた人に対する保証金みたいなもんや
特にキャラの印象に大きく影響を与えるサービス開始初動で、主人公側3人娘という目立つポジションに置きながらこのエゲツない性能にしたのは、彼女のキャラ人生を壊したと言っても過言ではない
大きな補填が求められる まあマタギは専用装備のイラスト公開されてたし来ても不思議ではないんだが
問題はSPシェルで誰と組むかだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています