【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part12
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――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>850が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517810603/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>97
目玉のアイテムがもっと底の方で、それ1つじゃ役に立たず、後3つ4つ手に入れるのにスタミナ制のクエストで0.○%を引くゲームの話でもする? ぶっちゃけ今回のミリアイベはかなり優しい方だと思うぞ。800なんてやってればすぐ貯まるし、まぁイベ上級のお題がやたら難しいのは否定できんけど 800が重いと思うなら別に取らなきゃいいしな
俺は取らない 今ミリア使いたいと言うのでもない限りミリア取る必要無くない?
どうせ後からガチャに追加だし、ミリアないとクラウン条件達成できないと言っても達成したところでポイント200だし
200ポイント入手のために800ポイント消費する意味があるのか 結局ミリアがどのガチャに入るかってとこなんだよな
見た感じ必須級の性能には見えないけど ミリア使えば15おでんを9おでんくらいの感じでライオンで受けれるぜ Google playの評価見てるとこいつらほんとにゲームやってるのか疑問に感じるわ…。無言★1多いし、PSは関係ないってコメントまであったぞ 適度に取りたくないくらいの数字の方が取った奴が優越感感じられて良い
アイコンとかスキンとかが高めなのもそういうことだ >>73
あれやるくらいならはじめからモバレジェやったほうがいいよ >>107
キッズだからやった上でその感想なんだよ
クラロワもそう。日本人ばっかり低評価つけてる おもしろいと思うから
あとは実際の戦うところのキャラももっと可愛くしてくれ
そしたら流行る 一部の人間しか勝てないゲームはクソゲーって言われてもしょうがないよ
課金とかそういうことじゃなくて日本人にとってクラロワは難しすぎる >>107
PS必要なとこまでいってないんだろう
開幕バハムートに轢殺されてるとか
この辺の対処の仕方が必ずしもユニット当てて殴り合わせて倒す必要ないことは教えてくれないからなあ
ライオン、槍ブラウニー、フェアリー、スケルトン、迅雷、アイスマン、魔女塔だけで次々出てくる高コストの連中からノーダメで3分耐えるチュートリアルでも作ればいいのにな すまんガンダムやってきたけどサヴァスロが神ゲーに思えるくらいの出来だった
拠点硬くて強すぎんよ
同レベルだとまず勝負つかない 勝敗が確定してから、リーダーの勝利ポーズへ移行するまでの時間が長くなってない?
エモのやり取りがしやすいようにという配慮なら、要らんことしてくれたw ギルドの他の人と自分の出したリクエストが見えてないんだけど(リクエスト出した瞬間だけ出て来る)
これは全員なってる? なってる、右上の更新ボタンを押したらまた出てきたり出てこなかったりする >>118
多少の違いはあるけど同じくバグってる。
似た報告も多いから新しい不具合っぽい。 まあ確かに未経験者への説明不足感は否めないよね
俺は初めからバハもってたからなんとかなったけど、持ってなかったらたぶん心折れてたと思う
今はそんなキャラなくても勝てるって分かるけど >>122
向こうのスレで反応なかったからってこっちに全く同じレス書くのかわいい あと使い魔クエストは地味に使い方とか対処の勉強になるからもっと推奨した方がいいと思う。 >>125
すまんこっち先に書いて誤爆に気づいたんだ >>127
あー、確認もせずにごめん
お詫びに向こうアンインストールした ポセイドンとかラグナロクとか、砦の射程に入れてスケルトン歩かせるだけでも処理できるのとか、
空中相手に地上近接は出しても攻撃できないとこばかり強調しないで使い方次第ってとこを教えてあげればいいのにな 疾風を入れるとだいぶ世界が変わる
勝率は下がったけど面白くなった >>126
範囲持ち使い魔相手に群れデッキ渡すのが勉強になるのだろうか 範囲持ちが他所殴ってる時に細かいの横に出すとかスタンで強引に突破とか必要な場面はあるだろ
それぞれの難易度はともかく、大体初級は有利なカード中級は不利なカードでどう戦うかだから考え方はちゃんとしてる >>131
まあそういう事態にもなるから頭使えって話だね
俺はケンタウロスの処理の仕方とか、逆に他のキャラの使い方とか非常に勉強になったよ!
クラロワとかやったことなかったからね! >>55
あたりめーだろクラロワ経験者に勝てるわけがない >>113
そんなことないぞ
クラロワの日本人はくっそ強い
まじで強い バハ、ラグナで高レベルセットできた場合
1番ベストな対策ってなに? >>136
神雷
ラグナロク轟雷+α
リッチorハデス
好きなのどうぞ ライオンでバハのタゲ取ってから槍ブラとかもあるがなかなか難しいかもしれん
ラグだけ落として反対側ガン攻めが楽だと思うが クラロワ未経験だけどチャンピオン4まで行けたわ
まぁ勝利数は結構な数になってるけどな… オレールの本拠地攻撃デッキに勝ったときはとことん煽るようにしてる
とりあえずリッチはクソ ガンダムやってきたけど、何から何までサヴァスロのパクリだったわ
よくあそこまでパクれるなーと逆に感心した >>143
ガンダムのスレでも同じこと言ってるような奴だから触れるな 荒れるだけだし比べるのは良くないね。ガンダム煽っても民度下がるだけだし レベルとかのシステムはレート戦では無くして欲しいな
新しいデッキ試しにくいし ソシャゲだしメイン対戦課金優遇はしょうがないでしょ >>146
コロシアムへと言いたいとこだけどあそこは魔境だからね。。。 >>153
細かいテクとか押し引きは上手いやろ
ミスはあるが目立ったミスはなかったし なあ2400行ったけどレベル差つれぇ
お前ら5レベル差以上あったらどうしてる? コンニャクンみたいな芸人がサヴァスロチャンネルには必要だ 事故だと思え
まぁある程度割り切ってやるだけやる
同じランク帯ならレベル込みで同レベルなんだから割となんとかなる 2300くらいからレベルだけ高い下手糞みたいなの増えてきたから
高回転で丁寧に受けて丁寧に攻めるデッキに変えたわ
大型使えるのは廃課金かエーテル注ぎ込んだ奴の特権だな 極極普通の知能とPSならプレイヤーとカードレベルの平均8ぐらいあれば2400〜2500は行けるはず
ただ相手の大半はプレイヤーレベル11〜14カードレベルも同じぐらいか平気で16以上の限凸済みまで飛んでくるから毎試合ハゲることになる レジェンドのレベルが高い分にはラグナロクでごまかせるけど、ライオンとか槍ブラウニーのレベル上げてるプレイヤー増えてきてこっちの方がきちいわ
>>162
もらえるよ
経験値って書いてあるミッションでもなぜかもらえちゃう 自分は行けるから行けないやつはアホアピール、正直普通ではいけない 正直このゲームPS語るのは難しいわ
トロ帯自慢したいなら拠点レベルと使ってるデッキと個体のレベル全て開示してもらわないとなんも言えない サヴァスロ名乗ってガンダム荒らしてる奴多分クラロワキチだろ
ほんといい加減にしろ 変な拘り無いならブロンズにエーテル注いでプレイヤーレベル上げた方が良いぞ
全部崩す前提だとレート箱3箱でブロンズ1レベ上げられるようなバランスだし Twitterのリツイートで石くれるやつ3000行かなそうだな
人いないこと自分で証明しちゃったね 他の人もなってるみたいにロード画面から進まんな
昨日はリクエスト出してないのにリクエストが出来るようになりましたって通知が来てから入れるようになったからこっそり調整してるのかな? 他ゲーのワイルドとスタンダードみたいにレベルありと無しでレート作ってほしいな >>171
難しいな
そんなんレベルなしの方が良いに決まっている
集金要素削るのはソシャゲじゃあ現実的ではないな
だから闘技場は石が必要なんですよ >>171
無課金の中で俺つえええするために課金してるのに、そんな分け方したら誰も課金しなくなるだろ レートなんてやってりゃ勝手に落ち着くべきところに落ち着くし良くね
トナメルールで遊びたいならコロシアム行けばいい 札束ビンタゲーなのはソシャゲだからしょうがないとして
もう少しメタ回しの説明はしてくれてもいいと思う 俺はそこそこ面白いけど今時札束で殴り合うようなゲームはライト層には流行らんよな
PS云々は確かにあるけどそのレベルまで行かずにライト層が消えていってる感じするわ トナメルール採用の期間限定イベやるくらいだな、一週間でどこまでレート上げられるかみたいな チャレンジャークラス人いないのがもうどうしようもない感じがしてる
新規参入して対戦マッチング待ち6連続相手みつからないとか普通にアプリ終了させるでしょ
スクエニさんこの辺なんとかしないとプレイヤー減るだけだと思うんですけど
イベントも対戦勝利ありきだから対戦できなきゃなんにもできないん マッチング緩和でマッチするようになったぞ
なお2500付近と当てられるとレジェの暴力がどうしようもない模様 >>182
こちらとしてもトロ爆下げの危機にビビりながらプレイしてるからお互い様やで
むしろ格下しか当たらないからハイリスクローリターンの勝負をひたすらし続けてる 昨日は即マッチングしまくったな
やっぱ人がいないってよりもレートをやる動機が無さすぎるんだろうな、4戦したらアルカナ枯渇するし
今はミリアポイント集めがあるけど終わったらまたレート人いなくなる
フリーマッチあくしろよ 正直もうちょいどうにかしないとマズい予感はあるな
基本無料ゲーなんて無課金が山のようにいないと成立しないのに
無課金が消えて課金者を接待する奴が居なくなったら課金者同士で地獄の接待バトルになる 低ランクに居る自称経験者に華麗に狩られる新規
わたしです
ルーキー帯抜けたらリセットしてそう 災厄ズキンミラーってこれどうしたらいいんだ
意地でも相手が動くの待つのかね ぶっちゃけ大分格下と当たっても+25-35だから全く怖くない 課金にしても多少の課金だと毒にも薬にもならないから突っ込みがいが無いよな
レベル10程度ならエーテルつぎ込めばレジェンド込みで余裕であがるし流石に13とかそれ以上になると差を感じるけどそこまでにはいくら入れたらいいのか 勝ち負けはっきりしてるなら捨てゲーでもいいけどね、ナメプされるのもあれだし本拠地爆発ボタン付けてもいいぞ そもそも課金課金つってるけど無課金だって緩やかに15になる設計で、限凸なんか廃じゃないと到達しないのに
まるで無課金はなにもさせて貰えないみたいに言ってる奴なんなん? 負けても宝箱開けれるなら大分ましになりそうだけど
アルカナ消費と報酬半分でいいからさ とはいえ気軽に練習できる場所が一切ないからマジ新規ちゃんは居場所なくてほぼ即消えただろうからね
最初のまだ多少勢いあった時期ストーリー進まないしレートは勝てない何もできないみたいな人ツイッターにちらほらいた ストーリーなんて最初は俺つえーさせとけばいいのになあ これもバトブレもマッチングや人の集め方で失敗してるな
両方内容悪くないのに今までのスクエニと初動の動きでミスってる まあ最初から今まで新規はクラロワ勢に良いようにされるだけだしな。ライバルズでもハース勢にいいようにされて新規は勝てないから残りにくい土壌だったし、パクリゲーだすなら最初から差があるというのを前提に、どうやってユーザーを留めるか考えた方が良かったと思うわ >>197
それがストーリーだったと思うんだけどね。実際クラロワ未経験だったけどストーリーで使い魔の処理方法覚えたらチャンピオンまで何とか来れたし
ただ最初は詰まりまくったからそこで辞めちゃった人の気持ちも分かる。負けても種穀とか貰えれば良かったのかな ロードの出し惜しみも辞めて欲しい…
どういう実装の仕方かさえもわからないから動きにくい これFFキャラだったらまた違ったのかな
天野絵もFFキャラなら受け入れられたかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています