【パワプロ】実況パワフルプロ野球 767
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ47人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 766
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517301059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アヘ変飽きたしアヘ球速やってみたらゴミ過ぎてストレス増した
セク3で2800は予想外 https://i.imgur.com/Z9nZ08A.jpg
内野がこういうふうに打球を追い越してヒットになるんだけどなったことある?めっちゃむかつく メカニクスはS8ピッチャーでもエラー8とか付いて自動失点で負けるから糞だな >>102
内野手で打球に追いついてるのに、追い越した後ダイブして打球後ろ通り過ぎてヒットになったことあるよ
ダイブしないでも追いついてるのに、ダイブしてはじいてヒットとかはしょっちゅうあるし >>102
これ見て思ったけどランナーの打球判断クソすぎ サクセスで2戦目以降みなぎる活力が機能してないな
三振取りまくってもエフェクトが出ない 9回にアーサー出すクソ采配は何とかなりませんか?
ストレス溜まりまくるんですが 一三塁の後ろに打つのがアプリ究極打法だから
ピッチャー真横のフライにサードがトロトロ動いてきて落ちるタイムリーよりマシ 内野守備にお地蔵さまを置きたくない、って理由だけで投手サクセスで友沢風薙を入れたくなるレベル 5連続くらいで凪でクリスマス失敗からのおみくじ大凶なんだけどなんか仕様変わった? ロジカルパネルおまかせで取れるようにしろよ 毎週ちまちま埋めるのアホらしい おまかせとか絶対糞使えないものに使われるからいらない 選手オファーでprチケが交渉成立したのにもらえたアイテムにprチケ無かった気がするんだが気のせいかな まあまあハマったと思っても1万越えんかった
17000とかどうなってるんだよ >>114
なんでこんなややこしい書き方するの?
意味わからん >>121
デッキもそうだけど相当運良くないと無理だぞ 上位陣見るとエレキとか伊能結構使ってるんだな
持ってないから何がいいのかわからん セク4で変化ブースト余ってるから3人タッグで使う→翌週4人タッグきたけどポイント足りない
このパターン多過ぎて困る
かといって欲張ると3人すら来なくて2人タッグで使うことになるし 4人タッグだと素の値が高すぎてロジカルブースト分は3人タッグとそんなに変わらないんじゃないか? >>117
頭悪すぎだろww
パネルの押し引きがメカニクスの醍醐味だろうに >>125
伊能はタッグがダントツで強いしエレキは変化ブースト持ってる
蝶野も変化ブースト持ちだからガンダーで45にしてるなら充分強いぞ >>124
大成功しないとダメだったのか
うかつ! ブーストとケガ0パーがキープしやすい配置がアへ変だと活きそう
配置考えるのめんどくさいけどそれくらいは念頭に置いてる アへ変にすると上限アップが無いからなーって思ってたけど
そもそも3人タッグ2回あるかどうかだからアへ変自体が安定とは無縁だった 本スレこっちかよ
経験点ランキングは有能変化キャラ45↑デッキ+運だな
累計さえ頑張ればSR券2枚もらえるのは雑魚にはありがたいが
ランキングの方は異世界の話だ アへ筋だとスタミナに振ってれば溢れることないからラクダわ 神楽坂の失敗 復帰前は一回くらいしか失敗見たことなかったのにここ3ヶ月で8回は見た
もう休んでる間の既知の事実かと思ってつっこまなかったけど
お知らせなかったん 手持ち揃ってないから中途半端にアヘるより普通にサクセスやったほうが経験点伸びるな 筋力で固めたら1万超えたわ 変化じゃ全然行かなかったのに 変化じゃダメだったんで冴木50入れて野手やったら9922・・・
パネル取りミスらんかったら1万いってたのに アヘ変3人以上タッグ1回でも9500ぐらいは安定していくけどね
自前45までしか持ってないけど
13000まではいってるけど、それ以上のタッグこないわ アヘ打でうまくいくやつは、技術どこにふってんの?
ミートだけあげてると、筋力と精神足りなくなって技術余りんこになってくるよね。 10000位ボーダーどうなるかね、11000いかないくらいかな? 7ターン連続で変化球に1人も選手来なかったんだがなんだこれ 12000近く出てイベ終了
SRチケとハゲ簡単に手に入ったわ
クッソつまらんけど 1万出そうな時はラズベリーにノーノー喰らいかける打線になる仕様の明鏡でみんなよく作れるな
神なの? >>165
愚痴るのアホくさくなったなら来んなよ… ここ最近クソつまらんコラボやイベント続きだが石やチケットはどんどん増えてくから悪くないと言えば悪くないのか 上位にランクインしつつ凡才SS2投手作ってるのすげえ 相良5連続で金玉狙撃して来たけど確率弄ったか?
5連続成功はあっても5連続金玉なんか初めてやけど ちょっと偏るとすーぐ弄っただの仕様変更だの言い始める 投手は金特の査定デカイから経験点でるならメカニクスかダンジョン最強なんだけどな 投手はダンジョンで
金特変わった別Ver恋ちゃん入れて4股出来るようになればかなり伸びるのに メカニクスは全体的にパワー無い分
ヒットで延々繋がるから楽よね 3人タッグ5回くらいと4人タッグ2回で12600…50揃いだったら15000くらいなのかな >>165
試合の経験点より何回タッグ起こすかだな
自操作で最期まで行って複数タッグ起きるのに掛けたほうがいいよ どうせ負けるのに何凝ったシステム目指してんだよバカじゃねえの開発
M要素ない人間には辛すぎる パワロボとメカニクスの絡みくらいあってもいいのにな 久しぶりにリーダールシ45にしたら一日2、30人に使われてビックリ
経験点出すだけなら他のがいい気がするが >>181
ルシファーがいないと経験点バランス悪過ぎるから
ブーストしても技術変化とかしか増えないし技術も余るし
https://i.imgur.com/H9eRVgC.jpg ルシファーの精神とやる気は変化固めで未だに互換ないからな
アーサーが良い所突いてはいるけど経験点叩き出すテーブルではないのが辛い 決勝9回操作でポンコツが走塁死すんのほんとヒドい
逆風10メーターとかハードラック付いてねえから メカニクスの打線って鳴響以下のゴミ打線だな
手動以外で点が取れん いや明鏡よりは打つわ
明鏡はマジでノーノーの瀬戸際だから常に 露骨にダウングレード
あんばいさがわからない、キモオタ特有の運営だ笑 試合勝てん勝てんいうてる奴らってちゃんとチームメイトのやる気マックスにしてんの? サクッとにしてる奴は最大値狙ってんだから遊びに割くターンなんてないのがわからんのか? だったら運ゲーなわけだから
サクッとで甲子園優勝したサンプルがある以上文句たれんのはおかしいやろ 自分は書き込んだことないけど
文句言うのは別におかしくないんじゃないか?
高校によったり野手投手で難易度が違うのは事実だし サクッとしていいのは地区予選と甲子園決勝だけだよ
まだ分からんのかキッズは 累計取り終わってもいまだに4人以上タッグが来ない…
ストレスが溜まる一方 メカニクス打線がひどいってのもあるけど、
相手のマグロの能力が高いのがむしろ原因な気がしてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています