【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part66凸【ジョジョDR】
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スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい。
なお>>1をコピーする時文末にある「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること。
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
公式HP
http://jojodr.bn-ent.net
ジョジョDR公式ツイッター
http://twitter.com/jojodr_app?s=09
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ タウン関連スレ【ジョジョDR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502965865/
※前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part65凸【ジョジョDR】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515908152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
・リセマラの当たりは?
好きなキャラでどうぞ
☆5はどれも一長一短、☆4でも十分戦える。
・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事
・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
現状はスタチュー優先だが星5スタチューがいるならマインドでも良い
まだ不確定要素が多いのでマインドガシャは引かないでコイン貯めといた方がいいかも
・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉
・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化
・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ
・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから
・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く
・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
・ネジンゴって何?
ネジはマインド「鋭利なネジの弾丸」の略。ドドドモード時にクリティカルダメージ2.5倍の効果がある。
これにアシストスタチューの「ボインゴ」と併せて使うことをネジンゴと言う。
10秒間クリダメ確定のアシストアビリティを持つため、ネジンゴをスタチューに装備することでこのゲーム最高レベルの火力を出すことが出来る。 ■例:赤☆5に必要なツリー素材数
青石200、緑石200、赤石3520
赤ブローチ2250、赤ジェム1080
青欠片370、緑欠片530、赤欠片4321、灰欠片2827
青石版180、赤石版630、緑歴盤180、赤歴盤290
各鍵1、赤腕輪162、赤首飾り54
ストーン灰欠片石版あたりが多いのでこの辺をイベントショップで交換しておくと成長ツリー解放が楽
■ブースト(凸)によるステータス上昇値
+1:Lv1初期ステの約122〜128%が増加
+2:同じく約115%増加
+3:104%
+4:90%
+5:76%
+6:64%
+7:54%
+8:45%
+9:38%
+10:33%
※ツリーは無関係で初期ステ依存
※ガシャキャラのみ対応、配布キャラは+1で80%付近からスタートと弱め ■ガシャ産☆5実装まとめ
2/20 ジョセフ承太郎仗助露伴(サービス開始 )
3/14 シーザー
3/21 由花子
3/28 康一
計3体
4/4 DIO
4/12 ツェペリ
4/19 サンタナ
4/26 形兆
計4体
5/1 花京院
5/2 ジョナサン
5/10 億泰・音石
5/17 イギー・ペットショップ
5/23 ポルナレフ・ヴァニラ
5/31 孤高吉良
計9体
6/6 重ちー
6/12 スピードワゴン
6/17 ホル・ホース
6/22 マライア
6/26 老ジョセフ
6/30 リサリサ・カーズ
計7体
7/3 ワムウ
7/10 噴上
7/15 アヴドゥル
7/19 アンジェロ
7/21 ディオ(1部)、ダイアー
計6体
8/4 四部承太郎
8/9 ンドゥール
8/12 ストレイツォ
8/15 エシディシ
8/25 デーボ
8/30 ハイDIO
計6体
9/8 ブラフォード
9/19 団結ポルナレフ チャカ
9/29 川尻
計4体
10/10 ラバーソール・団結アヴドゥル
10/16 エンヤ婆
10/20 ワンチェン
10/24 宮本輝之助
10/30 究極カーズ・メカシュトロハイム
計7体 続き
11/6 団結康一(ACT1)
11/10 グレーフライ・団結花京院
11/26 勇気康一(ACT2)
11/29 闘志吉良吉影(川尻浩作)
計5体
12/19 団結ジョナサン
12/28 勇気承太郎(〜てめーはおれを怒らせた〜)
12/31 勇気花京院(〜恐怖を乗り越えた〜)
計3体
2018
1/9 孤高由花子
1/18 知略偽キャプテン・テニール、孤高空条承太郎 ■団結のドドド効果まとめ
・HPが徐々に減る
・控えのタイプによって追加ダメージ(後述)
・終了時、ドドド時間の長さに応じて永続パワーダウン&味方パワーアップ
・ドドド中にゲージ残してステージ移行した場合も終了と見なされパワーダウン&味方アップ発動
・そこからまたドドドしても弱体化はかかったまま、終了時には更に弱体化が重ねがけ
・味方パワーアップも重ねがけ可能
■白ドドド中の控えタイプによる追加ダメージ
http://i.imgur.com/wZin0ql.png
・勇気:DEF5000につき150
・知略:HP5000につき70
・闘志:ATK5000につき100
・団結:追加ダメージ効果は無し、白白+○で組んだ時に○のドドド効果コピー
ちなみに白白白で組むとドドド中はただHP減るだけ
・孤高:ATK参照
…のはずだけど黒ATK7000で追加ダメが18しか出なかった
相性悪く作られてるのかも、よくわからん
■補足
この追加ダメは属性無視固定値
ドドド2回目等で弱体化してても追加ダメは変化なし ダイヤモンドレコーズのこれまで
・100万DL記念がダイヤ1個のみ
・初のタウンイベ開催時、要求ポイントがあまりにも高いため低ポイント良報酬狙いのタウンイナゴが流行る
すでに獲得済みの報酬は獲得できないようにすればいいはずだが
タウンイベ開催中はタウン脱退除名できないという不便な仕様に修正
・マインドガシャバナーにガシャに含まれていないサンタナのスキルマインドを使用し優良誤認
・特効マインドをレベル1で最大限になるよう変更と謳いながら最大値がそれまでの最低値以下に変更
・初期の赤、緑キャラのリーダーアビリティレベルアップに要求される歴盤の数が40と異常に多い(通常は10)
リサリサイベ以降の追加キャラは修正されるも問い合わせに対して仕様で押し切り初期キャラの修正はなし
・降臨限定キャラのDIOを不具合と称して次々と弱体化
修正の告知すらせずに告知の一日前に再降臨を開始する
・吉良が新属性孤高で降臨、広瀬康一が新属性団結で配布されるも新属性専用ツリー素材のドロップなし
タウンランキング初開催期間中にCP解放出来ないのは特効マインドをフル装備できないため非常に不利で使えなかった
・イベント内でドロップするバラエティガシャチケットを使用した10連ガシャで虹トロ3枚がオマケで付与される。
しかしこれを不具合と称し緊急メンテ実施。予定の16:30より大幅に遅れ20時より本格開催となりイベント内での虹トロオマケ付与は残念ながら消失。 ・第二回イナゴ祭
8/8の22時〜8/9の8時までの期間でタウン報酬を無限に受け取れる不具合が発生。スタチューチケット1000枚を超える猛者も現れる。
しかしもちろん緊急メンテ開催。
結果としてDRに萎えていた初期組の自殺や本気で稼げると信じたピュア民の大量BANでスレの過疎化が更に進行した。
・ツリーバグ事件
マインドスキル別枠装備実装時、一部ユーザーで開放したはずのツリーが後退してしまうバグが発生
運営はこれをろくに調べもせず上記の第二回イナゴ祭り後のBANの影響と発表
ツリーが後退してる人がいたら個別に連絡せいとのことだが、どう証明するのかは謎
また、このバグは凍結されていないユーザーにも発生している
なお個別に問い合わせをしても定型文で異常は無い、と切り捨てられる模様
・超降臨事件
初の超降臨ガシャ!満を持してのハイDIO実装!
ハイDIOメインの広告、ピックアップと銘打っておきながら
ハイDIO 0.1%
カーズ花京院 0.45%その他 0.6%
と究極の渋さを見せた
・コーラ消滅事件(?)
9/26アリーナ仕様変更
調整自体も改悪&改悪でユーザーが呆れる中、所持していたはずのコーラ(課金アイテム)が消滅していると複数のユーザーが主張
仕様変更に伴い勝手に運営がコーラを0にしたのではとの疑いが広まる ・猫草226事件
猫草がドロップするイベントにて226凸以上で、アシストステータスの継承値が100%を越えることが判明。
500、600と重ねる猛者が増える中、イベント終盤になって運営はこれを不具合と言いきり修正予告。
アシストスタチューの説明には100%が上限との記載はなく、
100%越すのが仕様と思い課金してまで周回したユーザーもいたが、それに対する補填等の説明は一切なし。
問い合わせが殺到したのか、イベント終了後のメンテ明けに225以上周回した分のパン・ダイヤの補填はあったが、有償ダイヤは無償ダイヤで返還された。
・21億事件
タウンイベント終了前日、ランキング1位のタウンが21億ポイントを超え、想定せざるカンスト値に達してしまった(恐らく2^31-1)
タウン所属メンバーは、クエストクリア→強制落ちログイン画面→ホーム画面でクエストレジュームというGERをお見舞いされた
さすがに緊急メンテを挟みループは直ったようだが、ランキング上の表記は-20億などというおかしなままであった
・落とし穴ガシャ優良誤認事件
元旦0時に有償ダイヤ限定1回限りでお年玉ガシャと銘打って実装
お知らせには対象★5スタチュー確定!と煽りがつき
対象スタチューとしてDIO、吉良、4太郎、ヴァニラ、シーザーのみがリストアップされる
しかし実際のガシャ詳細では上記★5は12%ずつの60%のみで他39体の★5が40%を占めていた
ただしこの詳細はガシャをひいたあとは確認出来ない仕様
問い合わせを受け同日12時頃、5体のスタチューは提供割合の一部表示との追記がされるが謝罪等は一切なし
消費者庁への通報が続くなか1/5のお知らせにてようやく謝罪と今後の補填が発表された ☆5Lv&ツリー最大ステまとめ(実装順
HP ATK DEF
■勇気
ニ部ジョセフ 28452 7152 14982
空条承太郎 14004 21450 7908
東方仗助 11604 15732 14826
山岸由花子 20886 14934 10443
サンタナ 38550 7899 8646
ジョナサン 29964. 7152 14226
ヴァニラ. 28200 14850 7050
ポルナレフ . 17508 19425 8001
スピードワゴン 13392 21000 7584
ワムウ. 18600 12300 14400
ダイアー .20544 14736 10272
デーボ. 29400 11400. 9900
ブラフォード. 15492 21225, 6849
メカシュトロ 13800 21300 7800
■知略
岸辺露伴 13902 7854 21375
シーザー . 21114 15066 10557
広瀬康一 28704 7254 .15114
虹村形兆 21600 10800 14400
花京院 28830 15180 7305
ペットショップ 13998 14784 14037
マライア 13446 7692 21150
三部ジョセフ. 12900 14850 14700
カーズ 29760 14565 7455
■闘志
DIO 16140 21675 7155
ツェペリ 14100 14850 14100
シュトロハイム 29604 10329 10329
音石明 14502 21375 7554
虹村億泰 15960 18975 8145
イギー 17400 7950 19575
リサリサ. 21570 15330 10785
アヴドゥル. 21000 15000 10500
アンジェロ. 20772 14868 10386
赤仗助 41850 6645. 7530
エシディシ. 42600 7800 . 6900
ハイDIO. 17910 . 22425 . 7320
■団結
重ちー 26112 11292 11292
ホルホース . 21600 13500 11700
噴上裕也 . 23286 12237 11940
四太郎. 24084 13950 11088
白ポルナレフ
■孤高
吉良吉影. 20940 14370 12060
ディオ . 43920 7470. 7470
ンドゥール. 26274. . 9843. .12840
ストレイツォ. 29400 12672 7908
タルカス . 28770 . 10215. .10500
チャカ . .26148. 12780 9786
究極カーズ .24500 16400 10800 続き
■勇気
康一(ACT2) 29778 5853 15798
承太郎(てめ怒) .14400 . 22900 8630
■闘志
ワンチェン
吉良吉影(川尻浩作) .14820 .22775 7300
■知略
グレーフライ .41850 . 7530 6645
偽テニール
■団結
花京院 . 23628 12732 .11814
ジョナサン . 21792 11814 13650
アヴドゥル
億泰
■孤高
由花子 .14292 21528 . 7146
承太郎 .26652 .13020 10014 ■黒赤
控え赤のATKに応じてATKに乗算倍率がかかる
赤ATK371につき1% (変な数値で不安になるけど大体は合ってるはず)
例えば控え赤のATKが18550だと50%で1.5倍ダメ
37100だと100%=2倍になり赤ドドドに並ぶ
赤2体入れて合計ATKが74200だと3倍、92750で3.5倍 ←ここまで検証済み
可能かはさておき11万ちょいで4倍まで届くはず
アシストと惨殺でATKインフレしたから黒赤の倍率もかなり伸びるようになった
以前は味方殺しのデメリットが気になったけどドドドするだけで3倍とか出るならもう許せる
■黒緑
緑の総HP20につき毎秒1回復
HP5万の緑を2体入れた場合は毎秒5000回復するけどどこで使えばいいんだ
■黒青
DEF依存のDEFアップなんでどう計測したらいいかわからん
■黒黒
赤と同じATK参照のATK上昇だけどこちらはATK580で1%と倍率は低め
その代わり行動スピードアップ(体感赤ドドドくらい)
■黒白
青と同じくDEF上昇なんで計測不能、おそらく青に比べると低めになる
黒と同様のスピードアップあり
黒+黒黒や黒+黒白だとスピードアップ重ね掛けで青ドドドくらいにはなる
■補足
参照するのはチーム編成画面の各ステ数値
控えの瀕死時や半減時ATK上昇等が影響するかは不明 ・同属性を等倍として、得意属性には1.5倍、苦手属性は0.7倍のダメージ
・赤青緑⇔白黒間のダメージ減衰は75%
・クリティカルダメージは1.2倍
・攻撃力◯%アップアビ(マインド)…スタチューの元々のATKのみに%加算
・ダメージ◯%アップアビ(マインド)…スタチューのATK+マインドで加算されたATKに%加算
・闘志ドドドはステータスに倍率がかかるわけではなく、最終ダメージが2倍
・クリティカルダメージ◯倍アップ…実際は乗算でなく加算 1.5倍なら+50%
1.5倍+2倍とか複数付けた場合のクリティカルダメージは、
非クリティカルのダメージ×1.2×(1+0.5+1)
・ストーリー1章の雑魚敵の防御力はたぶん0(検証に便利) 以上
>>950
次スレ立てるとき>>1に
※ ヲチ 晒しは板ルール違反のため禁止
を追加してくれすまんまた忘れてた さっきの話題の続き!アリーナでうざい的あげて行きまっしょー! 返り討ちされた記憶があるのは
アタッカー系ではDIO、ヴァニラ、億泰、吉良、赤尻、川尻
削り切れなかったカチカチ系ではサンタナ、カーズ、エシディシ、イギー、青ジョセフ、究極カーズ
トリッキー系で由花子(拘束)、シュトロ(自爆)
あたりかな? カウントアップガチャ3回目と5回目それぞれのピックアップ率を教えてください
250枚課金してエンヤ婆と白院が出たらつらい ありがとう
スクロールしたら5回目まで載ってたごめん
回すのやめときます… 前スレ終盤で書こうと思ってたのに忘れてたぁ
すまんが可能なら次スレの時に>>14の一番下の行、1章の敵の防御云々のくだりを消して欲しい
色々調べてたらどうもダメージ計算の辺りがサイレント仕様変更あったっぽいわ、多分緋色実装の辺りだと思う
細かい説明は省くが、実質ほんの少しだが上方修正になるからクレームつける気にはならん内容でした 1章の雑魚より億泰殴った方がダメージ高いからおかしいとは思ってた
防御無視だと同じダメになるからDEFは雑魚>億泰っぽいんだよな
ついでに1章の億泰と形兆の防御は全く同じ
…だけど数値は分からん、0ではなさそう すまん無駄に思わせぶりだったわ
興味ある検証ニキ用に説明しとくから、興味無い奴はスルーしてくれ
ATKを上げた%分、実際のダメージが上がるかどうかを前に試したのよね
(ZQNとかで表記ATK20000→24000と20%上げたら、ダメージも3000→3600とか20%上がるのかってこと)
すると1章の敵だとその通りに上がるけど、高難易度になるにつれて上昇率が下がるような感じになった
なので敵の防御力だか何だかの効果で、増えたATK分には余計に減衰がかかるとか、防御による減衰は単純な割り算ではないとか思われて、よく分からんけどATK上昇率倍ダメージが上がる訳ではないという結論に達した
つまり1章はその防御値が0だと思った
ちなみにATKアップじゃなくて奥泰吉良リダアビとかダメージアップアビでも、チーム画面に表記されないだけで中身はATKアップとほぼ同じだから、同様に硬い敵ほど%通りに上昇はしなかった
これが9月頃の話
ところが1月入ってから同じ検証をしたら、防御とか関係無くどんな敵にも上がった数値の倍率分ダメージが上がるようになってた
惨殺の18%は文字通りダメージ18%上がるし、ATK2万が4万になったらダメージも倍になるっぽい
惨殺2枚で36%ってことにはならないけどね(前スレ>>305が解説してる通り)
ATKの上昇率が、ネジとか単純ダメージ上昇アビと同じ計算で比べられるようになったから、実質上方修整になると思う
なので1章の敵の防御ってのも確証が無くなったから、もう「一番柔らかい敵」程度の認識しか出来ない
多分体感では、緋色とか条件付きで戦闘中にバフがかかるアビ出たくらいに変わったような気がするらその辺だとは思うけどね、何の確証も無いー >>32
お前否定しかできないだろ!掲示板はみんなで盛り上がるための場所ですよw
自分からムーブメント作れねーくせにごちゃごちゃ行ってんじゃねーぞ春日 ヘイヘイ時には起こせよムーブメントって歌があったな
当時もう社会人だった たまにめちゃ硬い3部ディオいるけどマインドなにつかってるのですかね?? 3回ダメ無効マインド山盛りにラバソアシストしてるとか? 2ちゃんなんて便所の落書きやから誹謗中傷、犯罪予告以外は好きなこと書いたらええよ にしてもアリーナだと配布赤助めちゃ使いやすいな
本体のおめーをブッたたいてやるっスよーっが強すぎるわ
降臨キャラだからってリサリサ使ってた自分が馬鹿みたいだ 1位がそろそろ1000万か
しかしランキング報酬ショボイなー
1位でスタチュー10連とマインド5枚と2000位以内と同じ報酬マインドだけだもんな
2位に至ってはスタチュー券が10連から4枚になっただけという
こんな絞る必要あるのか?もっと豪華にしてコーラ消費煽りゃいいのに
こんなランキング報酬目的じゃ走れんよ 間違えた!
1〜100位までランキング報酬同じなのかw
ちょっと想定外過ぎた
1・2・3位と10位くらいまでは特別だと思ったらまさか1位も100位も同じとはね >>40
リサリサは赤の割に火力ないからなあ
開始数秒で勝負決められないからフィーバータイム中のチャンスロスが大きいよね
赤助のが強いんだね おめーを爽やかドドド赤助ンゴ
相手は死ぬ
敵にもよるけどボインゴ1回目の10秒以内で3人倒せたりもする >>44
ネジいらない?爽やかってどんな効果だっけ ネジンゴつけるなら白チー持ってたら白ちーにつけるのが一番楽やで
開始3秒で溶ける アリーナの動画色々見てたらバイツァ川尻と時太郎は別格の強さやな
ハイはスロースターターすぎる ハイ使うの楽しいんだけど速攻重視のアリーナには不向きだな
なじませてる場合じゃない アリーナで使えるかどうかの基準はフィーバータイムをいかにロスせず回せられるかにかかってる
タイムアタックみたいなもんでいかに早く倒せるかだもんな
ハイDIOは対戦相手に選ばせない威嚇的な魔除けとしての置物使用が一番良いかもねw ハイってそんな時間かかるかな?
属性無視してやってんの? アプリオンでセルラン見たらAndroid総合で457位とか…
林檎はどんなもんなんだろ アリーナのチームを通常でも使えたらテストできていいんだけどなぁ 10分フィーバー何戦くらいいけるのみな?俺はせいぜい6てとこだが。スマホが古いせいか戦闘前の暗転が長い。 赤チーと白チーだったら体力減らないこととか考えて赤チーの方がいいと思うんですけど、
白チーの良さはドドドチャとSPくらいですか!? >>58
アリーナにおいての団結は3色に等倍だから、青に対して削り切れない可能性のある赤重よりも白の方がいいみたいな話 恐らく猫草装備しているであろう黒吉良、青尻もお構い無く殲滅出来る点からも白ちーがアリーナでは有用だよ 白ホルホに全員スキル無しの若ジョセフイギー露伴でいけると思った時期が俺にもあった
等倍でもやっぱ攻撃力無くちゃね… DIO、ネジンゴ白ちー、吉良は単騎でpt組めるくらい強いな 勿論白ちーは補助いるけど適当な赤白で良い 完全体怒らせ太郎 アリーナ使用感
http://imgur.com/oEX7GNx.png
条件として、アシストスキル無し、マインド等は5チームに分散していること
(怒太郎集中強化ではない)
開幕ドドドチャージは1つ
ジョジョリンクでSP+1
相手はS+またはSS
開幕ローキック→追いかけてドドドオラオラが基本戦術
1ステ目はドドド不足のためローキック→時止め→ドドドオラオラ→(必殺SP?)
ちょいと攻撃もらっても、ローキックによる必中+吹き飛ばしで仕切り直せるのは強みだが
速さは重ちー類や赤助開幕ドドド怯ませ敵スタンド固定でマインドSPの方が圧倒的に上
イレギュラーに対してやれることは多いので安定はしそう
以上 青尻アリーナ微妙だな
ディフェンスカットはディフェンス無視より大分劣るのがわかった
猫草二種付けてもかなり微妙 バトル開始後に5分もロード画面のまま変わらないから仕方なくタスクキルしたのに負け判定とかほんと狂ってんな 今回のガシャ喜んで引いてる人どんだけいるんだろう
降臨が対象なのは嬉しいが確実じゃないからなあ
川尻と白太郎が絶対出るなら喜んでダイヤ250個差し出したんだが
皆はどうよ 俺もお知らせパッと見た時は回そうと思ったが、よく読んで思いとどまった。 このラインナップでは今欲しいのはチャカだが確率がなあ ヴァニラ欲しいけど川尻も白太郎も他の☆5も持ってるからスルーしやした
一点狙いは危険 それな
そのくせ前回とポイントは変わってないっぽい やっぱポイント据え置きで消費量1.5倍になってるよな
ほんとくそ え?これ?詐欺ってかバグじゃね?
1回やってたまたまJP引いたぽかったけど20のJPと同じポイントやんけ・・・ 初心者だけどガチャ引くタイミング教えてくれ
今回のガチャ敷居高くね?無理矢理引くべき?
それとも後でもっと良いガチャ出る? >>82
もう2,3週間経てば1周年になるからそこでの方が
おいしいガチャが来るかも?しれない ・初期
初日がJP率高いから早く走ったもん勝ち
・この間まで
後から効率いいクエ来るから先に走るやつはアホ
・今回
中盤に効率上がって終盤落ちる
(追加クエ無し) >>82
>>それとも後でもっと良いガチャ出る?
初心者関係なしにわかるやついると思う? >>85
あったな
確か日替わりでどんどん効率悪くなった >>89
昨日まではあった
今日の昼から効率が常設クエ並みになったので無事死亡
ただJP率は高い気がするから、まだ400万いってないならゲリラやるべき、かな? 250個使ってラバソ、花京院とか嫌だからスルーする やっぱガシャはスルー安定だよな
欲しい☆5の為に何週もガシャる奴どんだけいると思ってんだろ >>88
もうすぐ1周年だよ〜って初心者ではわからない情報出してくれた人もいるんだし、そんなにカリカリしなさんな。 AP増やすタイミングとポイント増やすタイミングを間違えてずらして設定したんじゃねーの?
検証なんざしてないだろうし。 何日か前に突然AP変わらずドロップ効率だけ良くなったからな
多分その時にAPを変えるはずだったんだろ
普通はメンテするなり告知なりするはずだがさすがこの運営の不誠実さは異常だわ
スレタイ詐欺運営は伊達じゃない! >>82
いつ引いても出ないし引きたいときに引きなさい…
リリース初日からやって還元祭までリセマラ承太郎以外ガチャ産が出なかったから還元祭目当てで引いとくといいよ もしかしたら効率いいかも?ってパン食わせる作戦だな
楽しませようって気が無いのはまだ許せるけど、騙し取る気満々なのはいかがなものか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています