【MOBA】 War Song part2
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
公平な競争を理念として掲げられておりゲーム内アバターは外見を変更するだけで能力値がアップする事はありません。
2018年01月22日開始に向けて現在事前登録受付中です
□公式サイト
https://www.warsong.jp/
□事前登録特設ページ
https://www.warsong.jp/act/a2017reserve/index.htm
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https://twitter.com/warsong_jp
□前スレ
【MOBA】War Song
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1509276359/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
やっぱりそれ仕様なのか?
流石にそんな事は無いとだましだましやってたがまさか… これサブ垢作って招待して垢消してまたサブ垢作って招待してって可能なの? >>849 チュートリアルの段階でタゲかわってなかったからむしろこれがデフォなんだろう
タゲがかわるのが当たり前っていう考えは捨てるんだな ネズミ講引っかかる情弱がレベル10までこのゲーム続けるわけねえもん
4戦目からボコられて帰るわ うん
負けこむ人はバーサ使えば無双出来るよ
開幕からkill狙うならアルヴィラ?だっけ?あれとドーラ
タイマン最強は今の所ドーラかな?初手通常CCからのult
削りきれそうならkillで無理そうなら壁越えて逃げ
kill勝ちor逃げ勝ち余裕だね
敵タワー自ミニオン攻撃時の敵殴り放題は修正欲しいね
バーサでult削りからの自ミニオン突撃からの削りで速攻折れるし、敵がult中居ようものならそのまま自ミニオンと突っ込んでダブルkillだわw まてまてこれ運命の札10枠もあるのかww
くそ課金ゲーじゃんwwww
かいさん バカッターでも文句言ってる奴がいたが札は金じゃ買えんぞ 札はダイヤ足りなかったらオーブで買えるんじゃないの このゲーム結論開幕オールmidだと思うんだけど誰もやらないよな
誰かやった奴いる? さすがにこれで課金ゲーとか言ってたらスマホmobaで何一つやるもんなくなるわ
このゲームの糞要素はもっと他のところだろ >>863
noob相手に奇襲ならそれでいいけど
それが王道戦術になったらmid1本折らせてこっち育成するだけで勝ち確だから結論にはならないかな タワーβよりはマシになったが全然弱くない? 耐久も火力もゴミすぎる。責められたら終わり >>863
開幕mid集中何度かされたけど、レベル差付きすぎてほぼ勝てるからやらない方がいいと思う 耐久火力も悪いが
自タワー内で敵に殴られてもタワーが敵プレイヤー狙ってくれないのも致命的
コインの入手しょっぱいのとタワーは早急にどうにかしないとすぐ過疎るわ かわいくなってブリンクもあるダリウスが弱いわけがない
パッシブもつよいな レーン同数じゃない時点でそこは諦めろ
ダイブ余裕だから >>666
ベータの時からずっとそれよ
んで、B弱くなったからスローかかる杖組んだら相変わらずつえー 象さんわからん殺しで相手なんで集団同数で負けるかわからんよなw
小粒氷で地味にダメージ増えるし
ただついここ任せて下がれやりたくなるの止めないと上達しないでいつまでもやわらか肉壁なるよ
おれも全速前進タワー前で足踏みマークス見捨てたいおw 開幕自1対相2でタワー守ってるのに逆サイの数有利な方が押されてる時ってタワー捨ててそっち行ったほうが良いのか?ずっと敵2人抑えてるのに逆から折れてく… iphoneとandroidで15戦ずつやったけどiphoneは勝率100%でandroidはBOTいなくなってからの対人勝率0%だったよ
どっちも野良だけ
ピック画面でBOTは自分がロックした瞬間全員ロックするから判別できる 仲間とエンジョイってどういう条件で加算されるん?
フレンド入ってたらいいのか タンクは必須やろ
タンクビルドのファイターでも良いけど
流石にタンクとアタッカーチームとアタッカーオンリ―チームじゃ
前者が勝つぞ
特に他のMOBAみたいにキャラ指定して殴れないし 集団戦起こるようなレベルならタンクは必要 malpよろしくホートン象さん強い
アサシンでソロキルし放題されほうだいなフリーマッチだし今はキャリーできるキャラで勝っとけ タンクが育てばいいけど大体味方がやらかしてタンク硬くなる前に終わるやん どのmobaにも言えるけどこっち野良で相手がパーティーの時あるね。それがくそ スキルのスロウと装備のスロウで絶対逃がさないマンするのもいい ランク欲しいって奴いるけど、ランクする為には現状で諭吉さん出す必要があるがランクの為にそこまでする奴が果たしてどの位いるかね。
少なくとも円滑にマッチングするとは到底思えないが
キャラ数少ないのに八神とかトチ狂った事やっちまったしお先真っ暗やで 何をどうすればランクするのに課金が必要って結論に至るの? 最低限必要なヒーロー数考えろ
まさかランクで同キャラ使えるとでも ランク来たってドラフト実装される訳でもあるまいし5人いりゃ出来るだろ、無課金でも5人はキャラいるじゃん ドラフトは実装されても上位ランクのみとかだろうね
もしくは最初のうちは実装されないかも これ高レベルになるにつれ無課金無理だろ
今はまだ遊べるけど札差が物凄くデカい キャラ以外で課金するバカなんていないから無課金でも何も困らんな これ死にそうになるとビュンッ!って飛んで逃げる人いるけどあれ何のスキル? moba経験者じゃなきゃ20%くらい行くんじゃない? ホートンだかオートンの使い方知りたいんだけど4-5人敵固まってたらどうすんの? 札の数字が可愛くないくらい上がるのな
札一枚で10%とかなんだよ >>897
帰還の事言ってるの?それとも瞬間移動? >>902
高速で結構な距離移動するんだけどあれ瞬間移動なのか
みんなレベル上げるの早いな >>903
どれ位移動してる?スタート地点に戻ってるなら帰還だよ。スキルの隣の青いの >>904
帰還ではないね
壁も突き抜けたりしてたからたぶんレベル19のスキルなんだと思う >>905
名前忘れたけど死神の子のスキル3のこと?
範囲指定のみの突進技は長距離回避にも使える >>905
ブリング持ってるキャラもそこそこいるぞ
アルヴィラの前転も壁抜ける時は視界の関係で消えたように見えるし ランクはいずれくるが
そこまで人が残ってないし寒いマッチングになるはずw フレンドとマッチングしようとして
+押したら
新しいバージョンがあります
とでてフレンドと出来ないです
何故ですか? おっさんがキャラ選択時に、よろしく〜よろしく〜って言言い出してびびった
自分もマイクオンになってるのかと思って一瞬焦ったわ
その後もプレイ中に独り言ずっと言ってて怖かったから、おっさんの音声オフにした ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1446900.jpg
supオンリーで50戦やって勝率75%KDA7.4あればプロ介護士名乗っていい?
あとぼっちでクエスト消化できないからマジでパーティ誘ってくれ
1073753803 なんかたまに死んだ後に数秒後その場復活するのは何?
そういう装備があるのかと思ったがそんな効果ついてるのないし >>900
味方の状況確認して集団戦始めても問題なさそうなら敵集団目掛けてULTでどっかーんしたらいいよ
>>914
supportの略
>>915
支配者を倒すとそのバフが貰える あーあの金ピカか!あいつがめっちゃ活躍してるってシーンあんま見ねぇな......
2スキル威力下げてCD下げて拘束時間少し下げて連射きくようにすりゃいいのに >>906
>>907
あーultで飛んでたのかサンクス
ヒーローやミニオンにだけ突っ込めると思ってた なんだかんだ言って楽しんでるんだけど少数派なんかな >>922
楽しいよ
不満は腐るほどあるし運営の日本語怪しいけど これさ
運命の札は課金ガチャゲーだ!!MOBAに課金要素入れるなって騒いでた人いたけどその札ガチャ回すための青ダイヤは課金で買えないし
入手するにはみんな等しくクエストクリア報酬でちまちま貯めて回す
そして当たれば他のMOBA同様ルーンみたいに組み込んでいく
不要な札は崩すと札を作るためのポイントになる
それで任意の札を作る
って流れであってるよね?
これなら一切課金要素関係なくね? 青ダイヤないとオーブで代用できるんじゃないの?試したことないから知らんが 課金要素じゃないとしたらじゃあなんでそんなシステム入れたんだっていう >>922
楽しい側は話すことがそんなに無いだけだと思うよ
どのキャラが面白いとか言いたいけど初期キャラしか使ってないから何とも言えないし
ランクマまだだからこれからなんだ ミニオンの中でレベル1ファイトして来るの多い
AIじゃないよね メッセージ的にはオーブで代用できるっぽいよな
試してないけど ADC難しいな〜
タンク楽しすぎるわ ぱお〜んwさん、キルもアシストも稼げるし全然死なないしええね でもフックの方が貢献できるんかな?
どなたかぱお〜んさんのultでキャンセルした方がいいスキル持ってるキャラ教えてくれんかね >>926
スマホmoba初めてか?どこも札みたいな要素はあるぞ これベース自動で回復する?
なんかかなり削ったと思ったのに時間経ったらゲージフルになってたんだけど >>928
AIの可能性はあるぞ特に始めたばかりは、1年後とかランクも高ランク行かないと全部AIかもな
練習で始めたモバレジェはそうだった >>931
ガチャでlolでいうルーン当てろって辛い レベル差も大幅に勝っててとっとと集まって突っ込めば勝てるのに
いつまでもバラバラでジャングルやってしょぼい経験値時間掛けて稼いでる奴は何がしたいんだ
お前らちゃんと集まってくれば5分以上前に終わってただろって試合結構ある >>934
いやガチャ限じゃないし長くやってりゃ合成で高ランクルーン取れるし何もきつくない >>930
現状ならドーラとスカディアのULTぐらいじゃないかな
>>932
ベースって帰還したホームのことでしょ?
回復するよ >>937
ホームのクリスタルのことね
回復するんだ…本当に長期戦する意味ないね >>938
相手を帰らせるってだけで有利取れてるからね
キルだけが有利ではないよ相手は帰ってレーンに戻って来る間ミニオンからコインも貰えなければ経験値も貰えてないゆだから成長が遅くなる
その間自分はかせげてるから有利になる
でも低体力のまま居座り続けて満タンになってもどってきた敵にすんなりやられたりしたら元もこもないけどね あれガトリングってスキル変化無くなったのか
猿のAスキルといい弱体、強化するにしてもスキルの面白み無くした別物にするのはどうかと思う・・・
数値の調整だけでいいじゃねーか クリントも6発リロード制からなんの変哲もない
MP制になってっし
はーまじ クリントほんまゴミになったよな
体験で使ったらゴミすぎてびびったは
nerfしたならお知らせにかいとけよっていう サイレント修正は日本でよくあるから、悪いことは言わずにもみ消し体質があるならダメかもしれんね ジャングル装備と青赤バフがなくてとスキルレベルアップで威力しかあがらないから選択肢が少ないよな…。スマホmobaから大事な要素を色々削除しすぎだわ。 昼夜要素いかすならマップ二倍にしてワープ箇所増やしてワード実装してほしい。昼の経験値アップと夜のガンク要素がマップ狭いのとタワーごみすぎて一日目の夜行く前にキルゲー化して死んでる warsongは中国の会社の子会社開発らしい。親会社はlolの会社を買収したとこで親会社もスマホでaovというmobaを世界展開してる。warsongはaovをさらにカジュアルにした感じ。 悟空から無敵取ったら何残るんだよ。
パッシブも弱体されてるしもっと他に修正いるキャラいたろ >>931
数値差+能力差+ガチャ
多少の数値差はあれどここまで揃え切るのに苦労するmobaはねーよw
ヒロエボみてみろw 野良のみ81戦KDA8.8で勝率77%だったわ
野良で100%の人尊敬する レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。