【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part161
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
◆有志Wiki
http://wikiwiki.jp/danmemo-wiki/
編集できる人は協力お願いします
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part160
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1514702089
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>95
次のオラジオZの情報次第ではワイの存続or引退が決まるかもしれませんなぁw 誰か今から始めても楽しめるゲーム教えて。なんかあるかな?今はダンメモのみ ガレス持って無くて怒ってると思ってるお花畑がいるから困るw ここで課金するからバカを見るとか言う人いるけど
運営も慈善事業でゲーム提供してるわけじゃないんだからサービス終了する
ゲームが存続してほしいから文句言ってるんだろ
ただし返石期待して連呼してる無課金は知らん >>97
それでもそういうものとして受け入れてきたのにここまでぶっ壊れにされたら反発もあるだろ
しかもガレスを売り出したいためのクソ下手調整ってのがあかん
なんで挑発入ったら単体技すら出さなくなるんだよアホか ガレス千草コンビ相手に先制された時こそこのゲームの醍醐味を存分に味わえる瞬間 まずいラーメン屋に通うなんてこっちも慈善事業じゃないのでお断り致します >>108
嫌なら辞めろとか課金するヤツがバカだと煽ってるのが増えてるからだよ
俺はゲームが末永く続いて欲しいし、クソ化した戦争遊戯をさっさと修正して欲しい1ユーザー 流石に次のガチャで挑発耐性アシストでるだろ
それまで我慢しようぜ 行き過ぎたインフレに苦言を呈したらインフレは付き物で文句を言う奴が悪い
そして十分な課金しない奴が悪い、そして課金を辞める奴が悪いという論法です >>114
そのキャラ育てる必要があるし、二月くらいにぶっ壊れ出すんだろ?時間勿体無いわ 次挑発耐性出れば解決みたいなこと言ってる馬鹿がいて草も生えねぇ >>114
それが恒常5凸100%とかだったらおいくら万円ww バレンタインヘスティア様のスキルがパーティー全員に耐封印属性+必殺優先+必殺発動時魔力50%UPとかならベル君に付けてあげようと思います >>112
スマン>>106単体で読むと意味不明だった
このところダンメモに対して文句言うと嫌なら辞めろとか課金するヤツがバカだとかがチラホラあったもんで
>>111
だから文句言ってもいいだろってつもりだったんだスマン
あとラーメンで例えるのみんな好きだな もしかしてガレスの敏捷値無視して先に行動されるの直った?
なんか今日は俺のガレスより敏捷値低いやつには先制で挑発打たれてない気がするわ 必殺技 インヴィジブルスルーヤー: 課金ユーザー全体に強威力の隠蔽攻撃 ガレス登場させたことで運営はもう積んでるんだよなぁ
ステ値無視してその時点で最強キャラ出せばガチャ回って儲けが出る考えに至ってるんだわw 皆が回しちゃうから図に乗るんじゃないかな
次からは皆、無凸メンバーでまったりと頼むよ! イベの周回してて気付いたんやけど、
メインじゃない控え枠の2人の防具の耐久値って減るんやな
メインと入れ替わって戦ったんなら解るけど戦闘してないのに減るっておかしくない? 戦争遊戯のポイントも見直すべき
相手の順位が自分より上か下かで勝ち負けのポイントを変動するように バレンタインは耐性じゃなく魅了でしたー
に100ヴァリス
とりあえず負けた時の-ptの緩和とガレスVSガレスの先制の取り合いは最終的敏捷で決めるに修正してくれたらあとは別にいいわ 戦争遊戯の戦闘内容はサーバー側で決定してる筈だから
アプリのアプデ無しでも、サイレント修正出来るよね >>127
たとえば使ってない包丁が錆びない風化しない世界ならそうなんじゃない 久々にログインしたら勝手に武器や防具壊れてるとか嫌だなあ >>128
それは石割先行勢のモチベが下がるから却下 1/5までに恒常キャラの救済を行うってアナウンスしてください
そしたら福袋買います 利根川さんにFUCK YOUぶち殺すぞゴミめらが言われるぞ 猛者3が限界のようだ
ここにくるまで今まで2、3だったものが、15敗してるし、猛者3になった途端2回に1回位しか勝てん。
今後魔法耐性アシが出て、それを引けない限りは無理っぽいなぁ 運営は冒険者クロエを完凸した俺にもっと配慮すべき。
同じ最高レアのバランス型でクリスマス正月キャラとステ値がかけ離れ過ぎてる事実に真剣に向き合ってくれ! 157勝で金チケもろた
あとはデイリー5戦のみでいいや クロエは使用量3倍ぐらいキメてそうなあの表情だけで満足しないと >>100
上には上があるもんだぞ
しかしまぁ最近急にここもダメになったってのは確か クロエの勇姿を遊戯で見たいじゃないか誰がガレスなんか好き好んで使うんだよ とりあえず金チケでウラノス出たんだが
町で車椅子かどうか見たいんだけど一度も出てこない 敏捷デバフと常に全体技でアシクロ剥がしに割と有能だったクロエ
なおガレス挑発で終了 >>148
ウラノスとフェルズは一度も街にでてこないね リューの格好を修正したりしてるからオラリオほっつき歩いてたらおかしいキャラは出さないんやろな 今後ずっと同キャラの衣装替えでガチャ出し続けるんかねー
凸の難易度高い割に限定ガチャで壊れ連発して、過去キャラのゴミ化早いのは正直萎えるな
作品ファンなのとゲームシステムがそこそこ自分に合ってるから課金してたけど、今のままなら無課金→自然とinしなくなり終了だな
同じ会社のアナデンは月2900円で楽しく遊べてるんだけどな 皆無課金になったら横一線だから凸数の少ないショボイ戦争が繰り広げられるだけじゃないかな アホの廃課金者がいる限りダンメモは安泰ですー!!!
ネガキャンしてもむだむだむだむだむあdmだうdまうdむあむだうだ じゃあ今の上位陣のポイント動かしてみろよ
糞運営は
無駄無駄無駄無駄無駄ぁー >>158
今まではなんだかんだ安泰だったけど、今いるランカーや今まで結構な金額課金してきたランカーも、どん引きしてるから安泰ではないよ。次のセルランにご注目あれ。 もうアフレーゼ2作ってるかもしれないな
シナリオ出し渋ってるのも実は 初期から月3万くらい課金してきて星4完凸18体いるけど猛者2と猛者1往復だなぁ…
ハロベルとガレス低凸なのが致命的
浴衣ベルとか弱すぎてなんなの笑
クリはタイミング逃して石返却なかったから、それも正直萎えたんだよなぁ…
https://ibb.co/m5WRrb >>164
クリリュー位しかまともな魔法いない泣
でも、猛者でも似たようなパーティ結構あたるよ笑 物理で優秀なのは恒常キャラに多かったから
その物理を殺したクリキャラの罪は重い
物理だけじゃなく、恒常キャラさえゴミにした >>162
半年間☆付けてきたベートやアイズ、ぶっぱしたオッタル水着ティオナが正ガレス登場で一瞬にして産廃になったのどんな気分? 物理パも瞬間火力は魔法より高いし弱いわけじゃないんだけど、結局メタりやすいからなあ
でも猛者レベルだと完凸アシクロとかいないしガレスさえ決まれば物理でも猛者1くらいまでならいけるわ 好きなキャラ5凸して活躍させたいのに、そのキャラが糞爺の先攻挑発一つで雑魚と化す
やってらんねぇわ
オリキャラのみのゲームでやるならまだしも、原作とキャラに愛着のあるコンテンツでよくもこういう真似やってくれたな
万死に値する >>168
浴衣ベル完凸が一番悲しい笑
https://ibb.co/jrtmPw
元々上位ねらいでもないし、今の戦争遊戯は正直ストレス溜まるね泣 ガレス対策に運営は冒険者クロエあたりを上方修正してくれ・・
バランスが一方的すぎて面白味がなくなった >>167
物理殺したのはアシクロじゃないかな
クリリューはデバフあるけど遅いしそれだけじゃ致命傷にはならん >>174
キミがゲームできてたのは、課金してる人のおかげなんやで?あんまりバカにするもんでもないよ。 >>176
魔法の唯一弱点の遅い点もアシクロ、ガレスで1ターンさえ補えれば
強力デバフ、強力バフで、それ以降タコ殴りですよ 英雄に到達してる方に教えて欲しいんだけど、このPTの編成変えたら英雄いけます?
1550くらいまではいけるけどそこから先がきついです
https://i.imgur.com/qZGgNA7.jpg 1万入れたのにもう終わってまうん?
うち死んでまうん? >>167
いやいや殺したのは挑発だよ
耐性来たらクリパは正月ベルスタメンに入ってアシクロ完凸してても2ターン目の攻撃前に沈む 属性ゲーじゃないのが辛いね
シンプルなインフレゲームになってしまってる >>73
なんで俺このときだけNEWYEARになったんだろうな
謎なんだけど 3500超えから3600までの道のりの遠さ半端ないな。今までの英雄2になるのと同じかそれ以上の難易度だわ。運営のユーザーに対する復讐すげぇわ。 強キャラでガレス登場させたかったのはわかるさ。実際に待ってたユーザーもいるだろうし
ただリリと骨以外ゴミ化させ、遊戯を運ゲー確実にし悪化させた
それがおまえらのやり方なんだなと受け止められてもしゃーないでしょ >>181
正月ベルそんな強くないでしょ
しかも2ターン目は自分への無効技やし クリキャラはバフ、デバフの1ターンさえ補えれば
それ以降は物理キャラなんて雑魚ですよ >>179
2日前までに石割って上げてれば4000以上余裕でいけた構成だな
時既に遅し… >>184
クリレフィ無凸だから正月命2凸に変更でも大丈夫です? 爺はクエストでなら活躍するんだろうが、PvPの場を設けた以上こっちに注意を割かないからこうなる
結局野澤Dが無能なんだよ
PvPなんて準備が簡単な逃げ道じゃなくて協力戦にすりゃあどんだけ強いキャラいても喜ばれこそすれ文句言われる事はなかったのに
そもそもオラリオ地上で大っぴらに対人戦の要素なんかないわ、世界観大事にするとか言っておきながら原作無視してんじゃねぇよ
あとフレンドを存分に活かせるようなコンテンツを早急に用意するべき
現状遊戯対戦者しか直接申請できる要素がないのも問題
とりあえず大森先生は甘言に乗らず原作とかけ離れるようならちゃんと警告した方がいいと思う
少なくともイベントストーリーだけは頑張って頂きたい >>187
ダメージってより先手全体の無敵剥がしの封印入れば程度
>>190
どっちでもいいよ
1T目のバッファーだから
ただ素早さないとリューより遅れる場合ある ガレスは単体ならそれほどでもないけど
ハロベルが一緒にいると勝てる気がしない 3000で3100とか上のポイントと当たる事が増えて来た。
マッチング厳しくされたのかな? 問題あり過ぎて、早めにテコ入れしないと過疎るだろうなぁと素直に感じるね スレのどっかで見たけど対人要素じゃなくて集団レイド戦って良いアイディアだよな
原作準拠だしインフレしてもヘイトが湧きにくい、現段階の仕様でどう実装できるか全く想像つかないけどw このゲームの終末感が凄い。
早く大きく良い方向にテコ入れしないと本当に終わるぞ運営ーーーーーーー もう飽きたし一周年までもちそうもないんだが
戦闘は単調、オートはゴミ、毎回インフレ、戦闘遊戯は勝てない、迷宮と武具作成がめんどくさいの一言
アニメの新作は楽しみにしてる 炎🔥属性、雷⚡属性、闇属性…
凍結、火傷、麻痺とまだまだこのパターン続くんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています