【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part189
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次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
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招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です
Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part188
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511149541/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 将来、廃課金のオロチ、クーラのストライカーだけで消し飛ぶ自信あるわ 海外は全てワンタップでこなせるようになったんだよな
日本も早く導入してほしいわ 動画であるぞ
貢献や庵サイコロやビリー、アリーナやジープに至るまでワンタップのみで全て設定した通りに終わる
一瞬だ アリーナだけは最後数秒で鯖のライバルと潰しあいたいんだが少数派かな >>95
それは無い。
コインガチャだけでも暴走庵とか覚醒レオナは先制MAXになってる人多いよ。 早く迎春新春7デイズ来ないかな
編成変えまくりたいんだ 頂上のクリザって弱体化した?というか初登場月ってステ盛られてる?
詳しい人教えてクレメンス >>109
多いって鯖で何人くらいよ
その鯖では暴走と覚醒の先制1000越えは30人くらいいるのか?
一部の例だけを取り出して多いとか言ってないよね? 頂上テリー2003の攻撃力、ヤバいな
頂上ドーピングなら良いが… ちょっと味方一人死亡につき10%を重複って
にわかには信じがたい。なってるっぽいけど。
5人死ねば50%永続って・・・・ 一応導入と同時に二門追加されるから使われるときには二門の12%アップになるな テリー2003そのままなら蛇でも組み込むレベルだわ ずっと前にアンオフィ?が貼ってたクーラに吹き出しがついてる画像何だったんですかね
喋るかと思って期待してたのに 頂上でキャラ選択のときテリーアイコン長押しで見れない?
今回まだテリー長押ししてないから分からないけど スキル4は見れなかったような
イグニスの時はそれでデバフ解除がないのがバグか下方修正か格闘家一覧にはいるまで分からなかった 頂上での実装と格闘家の実装(性能確認できるやつ)を分ける理由がわからん まぁ本来なら他の強キャラが出た後に、それらを上回る形で実装されたキャラなんだし
このタイミングで出されたら結構圧倒的な強さだよね
だからって下方修正される!って言い出すアフィは頭悪いとは思うが MOWのバスターウルフのSE好きだったから再現してほしかった 頂上、ドーピングを分かった上で体感的に一番強かったのはテリー2003だわ。 テリー2003のスキル攻撃はなんでこんな異常な減りなんだ?
めっちゃつええ イグニスゼロクリザは結構強いなーレベルだったが
テリーは絶句するレベル
くそあふぃしね スキルもめっちゃ減るし、必殺技で防御キャラが吹き飛ぶし、味方が死ねば
回復して強化するしで強すぎる だからテリーは単体性能がLR並みに高いって言ってんじゃん
ここからどうやってテリー下げしてくれるのか楽しみだぜ 逆に創世とか組まないでこれだけ頂上で強いんだから四魂とか創世蛇亀熊も
気にせず取りに行けってことだな >>129
唯一現在のキャラの中でダントツに糞な点がある
勝利時の上着脱いだ姿が泣けるほどダサい 虎以外で組んでくれるならまあ
育成リソース無駄使いしてくれて戦いやすくなる、アッシュやオメガをガチ育成されるよりマシだな >>128
スキルは四門を開けるとスキルダメージでの怒りが上昇されなくなるしね
亀相手にタイマンで毎ターンスキル撃ってると相手の怒りがほとんどの増えなそう 頂上でウィップの超必優先度はゲーニッツ>テリー2003だったのでご参考に クリザの超必殺技の声、エコーがかかってて超キモイ
アンディにしゃべり方教えてもらってこい
今度のテリーガチャの時はこれで行くか… うわ、アンケートにGoogle垢を求めるようになってる
キメェ メアドなんてフリーのでいいじゃん
携帯みたいな、アドレス変えて一手間かかる奴を入力さえしなけりゃいい 四魂や創世蛇にテリー入れるのがなにがもったいないの?wクり減40%アップ以外なにも被ることないやん…w
俺は創世蛇に入れよーっと。 >>145お前フィ?
あんなアフィどっからどう見てもアフィだろが
お前のセンス最高にアフィだアフィ 虎3匹って
ネスツ京、舞、テリー2003だよね?
クーラいらなくね?
大金払って最近取った奴はどーもうの? 理想は無界、K'、テリー、イグニスだよ
舞いらないから必然的にネスツもいらない とうとうサブ赤インしなくなって1ヶ月かぁ…やること多過ぎて時間無駄にしてる感 頂上のテリーはスキル4パッシブで自身のクリティカル率40%上がってるからな
条件なし永続でスキルレベル1で20%、100で40%上がる
素のクリティカル率と合わすと80%越えるのかな テリーからこのゲームの終わりの始まり臭がしてくるな
人気キャラだから色んなパーティーにはいる性能にすりゃもうけれそうなのに創虎専用機なんだな クリティカル率40%、仲間が死ぬ度に攻撃と防御12%アップ(二門)は虎関係ないぞ 四門
敵単体を攻撃する。ターゲットに25%の確率でめまい効果を付与する。周囲に40%のスパッターダメージを与え、35%のダメージを吸収する。
攻撃対象が1人だけの場合、スキルダメージが30%増加し、めまい確率が50%まで増加する。攻撃を受けた相手は怒りが増加しない。クリティカルが発生しなかった場合、自身の怒りを100回復する
キムチじゃないところね
怒り増加なしが強い上に目眩までつく 個人的にはどうせ愛情注いでそだてるなら全部能力発揮できるパーティーで使ってあげたい派だから表現が極端になってしまった
専用機はいいすぎたね 二門
自身のクリティカル率を増加する。テリー2003の登場時、味方に虎闘志の格闘家が4人以上いる場合、味方全員のクリティカル減少率が40%増加する。(2ターン)味方の格闘家が1人死亡する毎に意志を継承する。
(自身の状態異常の解除、攻撃と防御が12%増加(重複可)、少量のHP回復、死亡した格闘家の怒りの一部を引き継ぐ)
テリーの死亡時、味方の格闘家がランダムで餓狼の意志を継承する。
(自身の状態異常の解除、テリーの怒り全ての引継ぎ、攻撃が必ずクリティカルになる)
自身のクリティカル率が20%増加する。(Lv:0.2%)
一番下のクリティカル増加が1レベルで0.2%上がるからマックス40%永続無条件で上がる テリーくそ強えやん
オークションこうとうしそうやな しかもこれより強化される可能性あるんだろ?
クリザさん涙目じゃん というか、虎は覇王丸もいるし優遇されてると思うわ
蛇にも相当するキャラが欲しい テリーって攻撃が凄いけどHPと防御がショボいんじゃね?
じゃないとつりあわん
LRでも良い 仲間が死ぬ度に攻撃と防御に12%のバフやぞ
しかもスキルダメージの30%を回復するから意外とタフ >>138
アリーナで相当クリザに嫌な思いさせられてるのは分かったわw アンケートにLRってあったけど公式もレジェンドレアにするのか 意味ないアンケートして運営は仕事してますアピールするなよ
仮にLRやストライカーにバランス悪くなるって投票してもそのまま実装するだけだろ
前にあった人気投票の結果も無視する運営だから オロクリの強化素材間違ってね?紫+2で、霜氷の技の宝石がメインにあるんだが 創世蛇にテリー2003入れる場合の編成ってどうなる?
クリザ・イグニス・覚醒・ギースの蛇4として
テリー2003とネスツかな? そうなんかw攻だと思って素材の数合わせたのに、意味ねーじゃねーかw ここで生テリ持ち上げまくってる人に質問なんだけどさ
深淵ヌルゲーになるのって武器聖痕揃えたパーフェクト生テリテリのことで
キメラ生テリじゃそこまでにならないよね
そもそもキメラ生テリがどんなんか分からんが テリーは元々この性能だしなぁ
これでも当時の中華は創世蝮が主流だったから取ってる人少なかったらしいな >>174
ネスツに回す万能を、他のキャラの方がいんじゃね?
そして育てるの簡単な虎INとか 頂上でも最優先に取るべきだろうな、もしかしたらスーパーでもギース吹き飛ばすかも >>174
それだけ揃えられる奴がどれだけいるんだよ
うちの鯖にはいないわ 創世蛇にテリー2003入れるとして、置き場所悩むな
クリザ ギース ネスツ
テリー2003 覚醒 イグニス
みたいな感じと思うんだが、クリザも後半になると強くなるキャラだから
本来後ろに置いて守りたいところ >>183
一行目の大前提がそもそもおかしくね…? >>183
覚醒前でクリザ後ろの方が安定しそうだけど クリザのスキルでテリーの攻撃力上げたらめっちゃ強いだろーね テリーだらけになりそうだなぁ
人気キャラだし強いしセールスも過ごそう >>187
だからなんでやw蛇創世組んどけばクリ減40アップ全員つくんだし、他の2枠に何入れてもええやないかw妬みか?w むしろ創世蝮にテリー入れちゃダメな理由があるのか?
虎の数が必要になるのはクリ減だけどそれはクリザが解消してるし無問題じゃないの >>185
覚醒を後ろに置いてる意図は、回復能力もあるアタッカーだから最後一体残った場合に
逆転がありうるってのと、クリザの後にすることで2ターン目の超必殺をバフ込みでいけるってのを
見越してる。前は前でいい壁になってくれるとは思う。 むしろクリザのスキル確率アップ効果&HP吸収がテリーに乗ると考えたらやばいよねw 入れちゃアカン!ってのは無いわな
創世や四魂にキム入れたって自由
ただ蛇創世って03よりマッチするキャラ居る(or今後出てくる)し、ここで変にノリで育てずに待った方が良くね?
勿論育成材料とダイヤ余って余って仕方ないわ〜って人なら心置きなく育てりゃいいけどってアフィが言ってた >>194
創世虎よりテリーのスキル率20%高いの特にヤバいと思うわ
ただアッシュ取らないといけないからリソースどうにかなるかだけだね 今から一週間テリー☆4降臨の舞踊るから邪魔すんなよ 星3引いた後も破片80枚貯まるまでガチャればいいじゃない >>179
先行情報無いうえ、万能は取り返しつかないしな
だから中華の編成は参考にならなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています