【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1755
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part34
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510761620/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1754
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511136643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 片手剣エースは皆ラヴァ持たせていいよ
個性とか語る以前の問題だから >>749
それならそれで構わんかったよ
一番の問題は前々回からそれで遅れていますって言って3週間後の次の生放送でそれに対して何一つ報告なかったこと >>753
ここまで来たらもう一周年の目玉にするだろ まあICなんて今年前半に解説付きで説明してから音沙汰無しだし
覚醒は延期しますと言っただけまだ良い 覚醒と覇級コメント結構流れてたのに総スルーは本当に笑ったわ >>756
覚醒実装されたらきっとバランス取れるんやろなぁ
楽しみだなぁ(棒) >>760
覇級とか忘れてんだろうな
覚醒だけうるさいからとりあえず言っとくかって感じだった 年末ってただでさえ仕事多いから金にならない覚醒まで手が回らないだろうってのは想像できる
覚醒に集中した事で1周年やコラボが手抜きになる方が評判悪くなるし たかあき達の言い分がまるで今はバランス取れてるかのような物言いで正直は?ってなった 絶の現状を見ると覇級の実装は星7実装するときでいいやと思ってしまう 覚醒とかどうせ面倒臭い周回が要求されるし、
とりあえず古いキャラのパワーアップをしていただきたいわ 覇級は無かった事にするんじゃね
アルマ絶で新規絶滅させた馬鹿を繰り返すとは思えんし だいたいのキャラ出尽くしたし、覚醒もないし、スマホFFとかインアンとか誰得コラボしかこないし
ほんまオワシャ
相互もインしてないやつがぽつぽつでてきたわ 金使いたくなるようなアイディアで攻めて来てくれ
今の路線維持では持たない 正直今回のコラボ手抜きに感じるわ
まあ手抜きよりもコラボボスなのに高難易度が面白くなりそうな気配が全くしない方がキツイんだけど 別にバランスが取れてるなんて言ってる印象全く感じなかったけどな
なんて言ってた奴をそう受け取ってるんだ 相互フォロー 3日前とかがちらほらでている
ブロックリスト 全員〇〇分前
何故なのか インアン知らないけどなんか他にボスいるんじゃないの?
とは思った 別に覚醒も覇級も考えて実装してくれるなら遅れても構わんけどなー
文句多いね
それしか話題ないんだろうけどさ… >>776
お行儀よくゲームやるのって飽きるんだぜ
さぁ君も羅刹を解放しよう 結局アクションゲーなんでタレントよりもスキルの方が重要なんすよぉ…
使い回しオーシャンにはもううんざりなんですよぉ…たかあきぃ… >>764
覚醒も1周年もコラボも全部手を抜かずにやれば問題ないんだよ。
天下のスクエニならそんくらいできるやろ オワオワ言われながらもエロクレアでたとたんのセルランですよ 別にそこまで無理難題要求してないんだけどな
常に絶級を1個置いといてくれればまぁまぁ退屈しのぎになるのになんで復刻のバランスすら悪いんだろう そりゃ実装するって言って実装出来なかったのに素晴らしいとか言ってたらおかしいだろ アナムネスレってやたらソシャゲ経営に自信ニキ多いよな
このままじゃ潰れるぞ(キリッ)
SO5作る時より遙かに少ない労力で何倍も儲けてるんだよなぁ >>784
楽しんでる奴がいるのに勝手にオワオワ言ってる奴らのがアレなんだぞ >>785
運営に文句言う時点で無理難題ふっかけてるって理解しろよ バランスとれてるとは言ってないがバランス考えてますとは言ってたな シグムント凸ろうかと思ったけど、使ってみたらもっさりしてるな
俺には無理だやめとこ ロードマップなんて公開してガン無視したらそら文句も言われますよ FFBEコラボは最初バカじゃねーのトライエース作品にしろよって思ったけど報酬良かったし難易度もほどほどで良かったし配布ホモも良かったし何よりBGMが最高だった
インアンコラボはマジで褒める要素が見当たらねえ 別に覚醒はないならないで構わんよ
救済なんて新キャラ使えば必要ないんだし
何ならフィデルだってスキルやタレントを今風にした連邦フィデルとか出せばいい 最近サブ垢で打ち上げレイミ運送ディアスしてる方が楽しくなってきた >>782
違うで、重要な順は
@ゲージ容量が平均かそれ以下
Aタレントが役に立つ
B出が早く当てやすいバトルスキルが1つはある
こうやで >>785
それはちょっと思う
絶級置いておいてくれれば暇潰しできるのにね
まあ今はルシファーがカオスで割と面白いよ
てか近接攻撃の発生早すぎてパーティー構成次第だと全滅待ったなしだわ >>795
覚醒はタレントも変えてくれるから我慢しろや >>788
批判意見聞きたくないなら、ここは閉じてTwitterとかで身内でワイワイしてる方がいいぞ 覚醒したら好きなキャラ使っても追い出されないようにしてくれればいいよ >>808
にゃーにゃー言ってないで
さっさとしろ!おやじ! やってやったミャwww
んぎもぢいいいww
反社会的スレ立てミャーww
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1756
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511166480/ アーヤこれ種付けして300%フェニックス3発撃つキャラだったのか
AP種前提ヤメチクリ >>813
自分もこれ
でも先が見えずに待つのは大変だから
少しでも進捗欲しい
>>817
いつも乙 >>816
レインは死んでねーだろ
エッジの方が完璧にいったわ
正直レインとしシグミンならどっちでもええわ 片手剣:10人(限定5人)
拳:6人(限定1人)
剣鞘:4人(限定2人)
双剣:3人(限定1人)
アーム:2人(限定1人)
銃:7人(限定3人)
弓:5人(限定4人)
ダガー:3人(限定2人)
杖:8人(限定1人)
オーブ:3人(限定1人)
青レイミが絶滅しない理由が垣間見えるオーシャン 連邦エッジは生きてるだろう、それ以外は大体死んだかな
というか生きてるSOキャラのが少ない 黄色同士で席取り争いするのはいいけどアタッカーしか使わん俺からしたら誰でもいいよ 覚醒はどこの辺りまでやるか…だ
こんだけ延期してんだから嫁シリーズまで覚醒頑張ってくれよ! 覚醒に期待するだけ無駄というか
どうせ
皆
種付けレベル こんだけいるなら片手剣は通常別モーション用意しようよ 金色にしたキャラのみ覚醒可能とかして欲しい
反応めっちゃ楽しみ というかまず覚醒とか覇級とかほんとにやるのかって所からだな
ICとか結局どうなったんだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています