【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part441
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■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part440
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508667570/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハイスコア狙えないかなとか思ってたけど100位93万近く行きそうやんけ!諦めるわ… 死んだことないも嘘だった
死んでコンテしようと思ったことがなかったんだ エアプレイヤーでもマウント取りに行ってもいい
自由とはそういうものだ ああくそわかったよ
千鶴さん引いても文句いうなよお前ら >>449
マウントしていいのはマウントされる覚悟のあるやつだけだ ハイスコアはMMクリアできない時点で諦めてるぜ
とりあえず2万以内に入れれば御の字だSSR揃えてもポンコツがやるとダメだわ 誰かセレチケで選べるメンバーのダイレクトマーケティングして 2Mで集めたカケラを2Mイベ曲で消費するとイベ曲をプレイできる回数は多くなるもののPt獲得量/1プレイは少ない
MMで集めたカケラをMMイベ曲で消費するとイベ曲をプレイできる回数は少なくなるもののPt獲得量/1プレイは多い
これで運営は今回バランスを取ったつもりだったんだな
イベ曲のPt倍率をランダムにすることによって、5倍を逃さないために勇気集めを含めてみんな高難易度をプレイするだろう…
っていう目論見のランダム倍率だったんだろうけど、正直Anはシアター形式が良いです >>461
悩むとかなんなん…うちのこと弄んでたんやいね 走るのめんどくさくなってきた
10000ジュエルで上位にしてるれる機能下さい MMより2Mの方がイベ曲高倍率ガシャの試行回数が倍多い、選択する権利が多い
という運要素を入れたんだと思うよ
上位はもっと石破って戦う場所を用意したぞ!っていう
下からの追い上げがし易くなってるんじゃない?
定点観測したら2000↑の地獄以下は上下の幅狭まってると思うんだけどどうだろう 難易度17以上って初心者殺しだと思うわ
昴とパイセンには頭が上がらん
股間は盛り上がるけどな(ドヤッ このイベント終わったらすぐにARRIVEイベントで莉緒のスケベ衣装だから石使いすぎないようにな ゲッサン今日買って初めて読んだけど、すっごくよかった!
適当にミリオン聴きながら読んでたらココロがかえる場所のところでちょうど音楽も流れて泣いた そういやセレチケの購入期限も使用期限とイコールでいいんだろうか
まだ買ってないんだけど
>>480
ああ、次はアイルとFloodingと君明日を聴くんだ… >>473
アクティブ全体で考えたら6〜7割くらいじゃないの
こことかを基準にしてると感覚マヒするけどどんな曲でもMMクリアできないって人はだいぶ多い MMフルコンは未だできない。リズム感がないのかもな…
16連トリルがテンポに対して判定が合わないのと
要所ですっぽ抜ける
アウトロの3ノーツ+フリックの連続が安定しなくてぬける
まれに最後のロングノーツ直前の同じレーンのノーツによって押せてなかったことがあった 落ちてきたノーツ叩くだけだからリズム感とか関係なくね >>482
やっぱり6〜7割以上はありそうなんだね
同僚でもLP600超えててMMほとんどクリアしてない人が居るし >>469
なんなんなん...
>>476
んぁぁぁぁぁぁふぃ!!!
>>484
すでにお迎え済み! リズム感関係なしってことは、交互に叩くところ途中でFastが挟まるのは指の動きがもたついてるから? すばるん&すばるん+Lv5にした回復4人ならなんとかって感じだけど
トリルでガッツリ減るのと単純に手が追いつかない
あとフリックの方向に気をとられてその近辺のノーツまとめて取り落とす ロコとジブリだけは初見で嬲り殺されて以来放置してるわ
17までは楽しく叩けるけど18は指が痛くなる MMロコ以外フルコン勢だけど意外と同僚にMMフルコン1桁とか結構いてアレ?ってなる
真ん中より下手な部類だと思ってたのに >>486
落ちてくるノーツを小分けに区切って
リズムを覚えて叩くか、見た瞬間リズムに変換して叩くからリズム感関係ないわけがない
単純に落ちてきたノーツを見たまんま叩ける人なんてほぼ皆無でしょ 担当の4凸と各属性発動率20%アップをゲスト設定にしてるけど、全く申請来ないからみんな余裕なのかと思ってた iPhoneでやるとMMクリアできない
iPadなら17までなら
18はお前らがロコヤバイと恐怖を煽るから手つけたことがない MM毎回フルコンできないけどハイスコアランキング温すぎて毎回プラチナとれる >>497
意外と大したことないよ
まぁ回復は一人積んだ方がいいかもね 大体ミスるのはこのどっちか
>>487
俺と全く同じ構成だわ
並びまで一緒で怖い リズムは1曲通して「絶対」くるわないから16ビート意識しながらやると交互連打にもたえやすいぞ >>487
全く同じ編成だ
属性揃えるとそうなるよね 同僚の大半がレベル100超えてて低い人でも80とかだけど
それくらいアクティブで固めてても全部フルコンしてる人のほうが稀だわ
1、2曲しかフルコンしてなくてああココロとかハミングだろうなって察せられる人もいれば
6Mフルコン埋めてる最中らしき人もいる >>496
同僚になりたいぐらいだ
くっそリロードしまくらんと律子もすばるんも出てこねぇw リズムゲーから派生した高速もぐらたたき反射ゲームを楽しんでいる層がいて、
それがリズムゲーの進化だという流れがあったけど、それとは別にエンジョイ
のりのりゲーマーも多いし、そういう層にもイベント楽しんで参加してもらって
キャラ魅力でガシャにも課金してもらおうって設計 寝起きに音楽聴くと頭痛くなるから美咲ちゃんのじゃーんに合わせてひたすら叩くモードが欲しい 俺はクリア出来ないわけじゃないが
最初〜連打までに1fast
サビ前のロングノーツの後にくっついてる感じの連符で1miss
最後のフリックのどっかですっぽ抜けで1miss
してる
ミスる場所わかってても処理が追い付かない感じですね フルコン出来ないのにハイスコア乗れるってやっぱりSSR艦隊とかなんかね >>481
3巻までは買ったからはやく4、5巻が欲しいわ!!!
アイルの話すごい良かった...!!!! アイルはitunesとかで配信されてるからそっちも買うんじゃよ 四大リズムゲームのうち、これが一番簡単だと思ってたけど
これのMMで苦しむ人いるんだな。
速度140%でやってるが、170%くらいが良いという話が
多いもんだから、自分は速度についていけないヘタレ・・・
と思ってた。
瑠璃色のラストとかいまだに出来ないので
170%とかありえ。 https://i.imgur.com/WQY3O6L.png
回復足りないからまかべー3枚だぞ!
他タイプの回復入れると確率アップしないけど
変えた方がいいのかが解らない スペシャルバースト見たくてイベ曲がちで叩きすぎて親指腱鞘炎なりそう、あとこれ一週間やるとか毎回プラチナ勢すげえわ >>524
他がもっと難しいという見方もできるからね 170%でフルコンする人より70%でフルコンする人の方が凄いと思うの 初回PSTのとき腱鞘炎で病院行った人いたんじゃなかったか つむつむのリザルト画面ボイスが「再婚なんて…そんな…」に聞こえるの俺だけ? 他の音ゲーは「諦めた」けど、ミリシタは楽しめてる勢少なくないと思うよ
ASPはおっさんも多いし
俺の事なんだけどな
デレはMV解放も絶対じゃなかったから
6M基本の親指勢で案の定ココロとハミバだけMM取れる程度だけど、
ミリシタ提供コンテンツの全てを楽しめてると思ってるよ
難易度も時間も
だから財布の紐も緩む 俺は全部100%だな
ロコモは5ミス〜1ミスくらいにはできるけど、どっかミスってフルコンできなくてイラつくから封印してる
バンドリとかスライド鬼難しかったしな 「速度速いほうがやりやすいぞ」
僕「なるほど」
恋のレッスン「イェーイ!」
金魚「るーりいろー♪」
僕「でもないな」 >>531
「大根なんて…」に聞こえてた異物挿入兄貴もいたから問題ない と言うかいかにフルコン率高いか
フルコン率高いならPerfect率がどれくらい高いか
がこのゲームの「上手さ」なのであって速度の速い遅いは上手さに関係ないだろう……
仮に200でグレ混じりでフルコンしようがそれは140とかでAPする人に劣る >>487
センター律子SRにしてスキル確率上げてるが効果あるんか判らん イェーイはタイミングに合わせて端2つを叩くだけだから割りと早くても覚えればいける
ロコの高速ストレート大ノーツは覚えてても他に気を取られがちで焦る 個人的には部分的にスローモーションになる曲苦手
なんであんな遅いのを取れないのかわからないほどミスる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています