【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part64 [無断転載禁止]©2ch.net
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【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part63
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505928637/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 超級あの感じだとナイトはマジで居場所無いんだが
今日の分の5回もまだクリアしてねーよ もう迷惑かけてまで超級行く必要もないし俺はもう一切参加しない事にしたわ 一匹落とすくらいまで生き残ってくれたら時間内に倒せるから寄生で構わんどすこい >>840
もう踊り子としてパンツ見せながら生きよう
ナイトなんて無かったんや >>851
正直極楽と回復剣4本でもいいやと思う
パテバフ微妙につくからとりあえずいればいいよ スピチュアルブレード×2
回復剣
極楽
骨剣でしぶとく生きてたらいいよ。
持ってるだろー 確かにレジェンドコインを超級でしかもらえないのは問題だよね
上級しか回せない人にこそコイン必要なんだと思う 超級勝てないやつはまず装備鍛えろってレベルやろ。まぁ今回は無課金にはハードルやや高だけど 無課金と耐性ない微課金が多すぎー!
毒もスロウも装備せずにクリ威力ばっかりつけとるやつしかおらんやん!
詐欺ステする前にやる事あるやろー
なにをランキング意識しとんねん ミッションが選択方式になれば、喜ぶ人いるのかな
例えば、「上級20回もしくは超級5回でレジェンドコイン」とか それやっちゃうと上級ミッション無くなりそう
単純に上級も超級も報酬をレジェンドコインにすればいいだけと思うけどね え?金カプチケとかいらんでしょ
お前らだってメインの上級ジョブ終わってパッシブ取ってるとこなんだろ
めっちゃレジェンドコインいるじゃん
上級でも貰えるなら弱い奴も強い奴もどっちも得する案だろが
金カプチケが欲しいとか新参かよ ナイトがいると持久戦、消耗戦になる
ナイトが一匹倒してる間にシーフは三匹狩れる
シーフ、黒魔なら短期決戦でとても楽
ランチェスターの法則からでも
ルサルカの数が減れば減るほど味方のダメージが減り、倒す効率も上がるので
踊り子ナイトがいるとそれだけで大きな負担になる 火の活性メダルって頭悪い俺にわかりやすく説明してくれ >>868
10秒毎に武器の数×5リジェネ
死にかけで必殺技使うとこれまたHP回復
但し必殺技の効果で20%以上回復した場合は追加で回復しないよってことじゃないかな
スピリチュアル武器とか つまり、火の活性メダルは
通常効果
10秒毎に最大 25回復w
セット効果
火属性必殺技仕様時、1000回復 (ただし、HP20%以下)
最近のボスは数千ダメ食らう訳だし、一撃数万ダメ食らって死ぬ中で、リジェネ25とか
HP20%で必殺使えば、1000回復w とかネタ以下なんだけど ボスが数万ダメ与えてくるようになって極楽ナイト、ハトネナイト(上限値)潰しておいて
リジェネコインとは恐れ入った。
ナイトを踊り子にしておいて、更に踊り子ナイトを笑いに来たんだな
これを4属性やる気か・・・
恐れ入った。 ひたすらに恐れ入ったわ。 ナイト改めスーパースターにして欲しい
サレナホリナと私の彼は勇者様だけしたい 回復武器ない奴の救済処置か?それにしても回復量がしょぼいような・・・ ボスが通常1300〜のダメ与えてくる世界で1000回復した所で
どうすんだろ・・・。
昔の狩人の毒ダメ20ダメしか出ない仕様を考えた人と
通常仕様の10秒毎にHP25回復考えた人は
同じ人じゃね? 別にゴミメダルでいいよ。メダルは6枚ワンセットとかがまとめれるようにしないとかさばり過ぎ 毒20と同じ匂いしかしないな
ま、これだけで回復補うわけじゃないし、無いよりはいいんじゃね
何よりメダル強化イベントとしては最高に優秀なわけだし
とか言ってたら排出内容変えてきそうなのがここの運営 昔のゴミみたいな狩人の毒メダル・・・
昔の狩人の気持ちが分かるゴミ毒メダル!!
次、ナイトの踊り子メダルやろうな
少し固くなる反面、大幅に魔防が下がって、攻撃力も大幅に下がる あまりのクソ仕様に効果修正か属性毎に効果を変えてくるか
てかまた日替りガチャか 垢売のつばきって人引退したんじゃないの?
まーた引退詐欺か 今回の超級面白過ぎる
劇弱黒やけど逃げ回ってからの攻撃気持ち良いわ
久々に気合入れて土育成する気になったわ いつかナイトも良くなるだろうって頑張ってきたけどもう駄目だ。サブ職鍛えよう。 サブは80/50までしか上げてないなぁ
皆カンストまであげてんのかしら 俺もナイトの役立たずさに嫌気がさしてシーフを育てはじめた。
超級とかで白白白ナってなった時の申し訳なさが半端ないw
いくらバフ積んでくれても弱いんです私ヽ(;▽;)ノ 強敵で赤床持ってきまくる白マジでやめろや
つーか相手の攻撃ターンくらい目極めてくれよ頼むから ほんと申し訳ない
できたら見極め方を教えてもらえないだろうか 巻き込まれて死ぬくらいのやーつは来るなよ......
むしろ巻きこんでいいからしっかりバフなりかけてくれるやーつは来いよ ナイトがいるだけでクリアできるもんもクリアできないよ
いい加減にして 踊り子さん >>899
4匹行動終わったかくらい見てれば分かるだろ
ただ気をつけるのは4番目と1番目の差があまりない時、こればかりはやって慣れるしかない
もちろん順番入り乱れて来るから都度誰のあとに必殺打つのか考えておけば床はまず喰らわん パラ1人入ってきたら物防魔防10%硬くなってるん知っとりゅー?ファラ12して攻撃アップしてるん知っとりゅー?それでお仕事終わっとるん知っとりゅー?後はお前らの実力なんやでー ありがとう、参考になります
完璧にはできないかもだけど、おかげで失敗は減らせそうです 以前、シーフ前列を物攻10%ごときと否定してたナイトがいたね >>905
え?ファラだけして終わり??
迷惑なんで帰ってもらっていいですか?wwwwwwwwwwww 黒魔が19999連発してる中、踊り子がごにょごにょ糞ダメ必殺出してるんですよ 今回のイベントで運営に愛想つかしたパラディンが多そうだな
一番生き残りやすいのはパラディンだが彼らか求めてたのはそういうのじゃないだろ 白魔道師リセマラで聖龍鱗の神秘、滅竜の帽子、グラネル祈祷服を引いたのですが始めても問題ない引きでしょうか? >>913
明日あたりくる水ガチャでトロ引けたらリセマラ終了でいいんじゃないかな? 昔のドラクエのパラディン様の技はこれだけある
スクエニなら同等の技を作るべき、例え課金でしか手に入らなくても
身がわり、地ひびき、しんくう波、ルカナン、すてみ、バギクロス、ベホマラー、マジックバリア、
におう立ち、バイキルト、ザオリク、メガザル、いてつく波動、グランドクロス
せめて、バイキルト(倍の威力で斬る)は必須
それにパラディンって魔法攻撃が強いイメージがあるんだけど ほんとだね
パラディンに「HP50%減で50%の確率で一列蘇生する剣」とかがあっても
おもしろい気がする レジェンドコインもっとくれんかな。
全然足りんわ。 ぶっちゃけパラは耐えていれば必須な役割くると思う?攻
略の足でまといでしかなく
人間関係縛りで続けてはいるけど現状辛くてな >>923がまともなナイトならいつか引く手あまたになる状況くるからサブ育てながらがんばれ 初期狩人のゴミみたいな毒、避けなくてエウロパで火力出ない紙シーフ、長いこと不遇だった黒魔。全部修正された。ナイトのヘイト取れない問題もその内修正されるっしょ。のんびりやろうぜ。 Wifiで家の光だとエアリーのローディングが7秒に1回ある
LTEだとならない 過去ボスのバハムートやサラマンダーとかのドラゴン系はナイト優位なイメージがあるけど
その時はナイトやってて攻撃防御とも安定した戦闘が心地よかった気がする ナイトはヘイトが取れたところでダメな気がする。柔らかすぎる。
かばうの防御力ナイト依存とあと魔防弱すぎるのがねー >>923
今でも攻略の足手まといなんて思ってないよ
頑張れ ミッスリルッガチャチケッ
大盤振る舞いとか言うならせめてガチャチケもう少しだそうかw ギフトに下取りが細かく分類されてるなー ちょっと助かる 今回の良アプデやん
下取り便利になったし、なによりメダルイベントで殴る敵が1種類
2種類叩く意味まったくなかったからな
今度からはもうちょい早く気付こうな、メガネ 殴る敵一種類なのは良いけど人そこに集まりすぎて逆に面倒じゃない?
なかなか入れなくて無駄に時間使う どの道オートいるから前と変わってないかな
黒なら15分でいける
いい加減数増やすか、自警団専用みたいなインスタンス作れよとは思う ガギグゲ兄弟の今更解除バグ修正おどろくわー!初期武器やでー!自分の解除するから無能武器認定して練金したやーつ アサシンの追撃の発動率が明らかに下がってねーかこれ? ナイトのBPで、適正スロットにすると−3が違うスロでも−3になってたの修正されたね。
まぁ、トドメの踊り子弱体というか、
BP面で優遇されてたのに、この弱さだったのかというのに驚きを隠せない。
15で打てたのが18
13で打てたのが16
記述効果のとおりになっている。
敵視も更にBP分稼げなくなるし
踊り子弱体もう止まんないねwww まぁ、ナイトの必殺じゃオールBP10でも
シーフと黒魔の火力の足下にも及ばないし、壁にもなれないし、さほど堅くない終わってるジョブとして
他のジョブが俺強いする為だけに存在させるんだろうね ナイトは火力半分にして物防魔防今の3倍以上にしないと何も始まらない気がする。それくらいとんがらせてやっと他ジョブの足元にたどり着けるかどうかじゃね この手のゲームはスキル1個でバランス崩れるんだから黙って2職目育成してればいいんだよ ナイト始まるならアタック型とタンク型選べるようになってほしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。