【MOBA】#コンパス 戦闘摂理解析システム 初心者スレ【eスポーツ】
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『#コンパス 戦闘摂理解析システム』は、「1バトル3分間」で仲間とチームを組み、他プレイヤーのチームと3x3のバトルで、ステージに配置された拠点を奪い合うリアルタイム対戦ゲームです。
また、スキルカードを集めて、組み合わせによる多彩な戦略で最強のデッキを作り、対戦に備えることができます。アクションゲーム、戦略ゲーム、カードゲームの要素を、1バトル3分に凝縮して詰め込んだ、まったく新しいジャンルの札束で殴るゲームです。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヴィオレッタはサイレントにしときゃフルカノも撃たれないし一番意味なくね? >>906
あのサイレントってダメカで無効にできるから相手がダメカ使ってる間は逃げ回らなきゃいけなかったんやで どう考えても一番良くなったのはグスタフ、飛ばされた後の禁忌ダメが少なくなった
その代わり新カードで一番被害受けるのもグスタフ
運営に遊ばれてんなグスタフ タンクは全員相手の吹っ飛ばしに合わせてHAするジャスガ持ちになったのかな ぶっちゃけ吹っ飛び軽減ついてもジャンヌなんかポータルの周りフワフワ逃げ回るんだから別にいらなくね
HAの回復量も少ないし 「今週のコンパスエンジョイ部はグスタフ大好き回です!」 スタンか転倒挟まないと仕事出来なくなるってのはロボだけは痛そうだな
今後ガンナー殴りに行ってもタンクは全員咄嗟にHAすればフルカノや多脚を凌げるのか メンテ延長してんのか
お詫びは5000BMでいいよ グスは遊ばれててもジャスが白目剥いてるのに変わりないんだが
テヤァ中にイデアののけぞり食らうか凄い気になるわどうせ食らわんだろうけど 吹っ飛びが転倒になるのはデメリットもあるんじゃない?
こけてる間にリンチされそう なんか盛り上がってるけどバフかき消しはダメカで無効化できるぞ いやぁそんなどよめくほどぶっ壊れかなぁと
俺がバフ全く使わんからか イデアせいでダメカ無し持続回復のデッキが使いにくくなったのがでかいと思うわ 凸ゲーなのに戦略で勝てた環境が気に入らなかったんやろ林は 緊急メンテのお詫びはーーーーーーーー?
ナッシーーーーーーング!!!!!!!🙅🙅🙅🙅🙅🙅 ステルス迷彩URステもゴミじゃねーか
あからさまにハズレ用意すんのほんと草 >>934
FランクのURが強いわけないだろこれコンパス運営だぞ? なんか伸びてるとおもったらメンテかよ
しかも相変わらず糞盛っただけだし だってリセマラで簡単にノーガード引かれたら悔しいじゃないですか エナカンのライフ60%回復が100になっただけの今世紀最大😫💩カード あれFランクなの?
ゴミURひいたら新規ガイジも逃げ出すわ😋 解析価格半額って時間は変わらないけど解析にかかるBMだけ半額ってことなんか?地味にBM使わせようとしてて草 グラフィック1なのにバトル開始したらグラフィック上がるのやめろ シーズン中に解析半額やれよ
それならブラックチップ掘りまくってやったのに なんか伸びてると思ったら今更になって新URエナ缶追加は草草の草 エナジー入る分URエネ缶の方が100倍マシだけどな
現状最も来てほしくないURだろ 使わないURはどれも同じで来て欲しくない
というか追加メンテあったのと詫びは百歩譲って良いとしてハイライトに何も載せないのは流石です😁 ドルケも大概だぞ
ドラインと同じく防御足りないからフルークガンギマリのダブルピースだし どんどんゴミが追加されて有能カード凸がしにくくなって運営ホクホクやね 総帥がフルークでケツ剥がせなくて演奏の横からやけくその通常攻撃わろた
フルカノどっちも頭くらいの高さまでしか吹っ飛ばんね ハイライト隠蔽とか当たり前過ぎてもう何も思わなかったわ
頭コンパス進んでる危ない危ない なんでこんなに伸びてるのこのクソゲー
新カード来ても起動すらしてない >>955
BM解析した?
UR2倍引くより得だな >>957
した
かなり得だと思うBM減ってないし このゲームにモチベある奴なら幾らでも黒チップ稼げるのな
なんだ課金ゲーじゃないじゃん 10ヶ月やっても初心者しかいない底の見えない奥深いゲームそれがコンパス デッキオール4凸してない奴は初心者だしそのうちデッキオール5凸してない奴は初心者になる 1つのスレを消費するのに10ヶ月やばない?
過疎ってレベルじゃねーぞ 強キャラ強カード出してもすぐ下方するからインフレしないんだよね
頭いいでしょ😘? タンクは強化されたけど牙突やグランドヴァイパーは有効だから忠臣はまだまだいけるな 牙突に当たるバカはいないからこれで敵に忠臣がいても敵陣堂々と飛べるな フルークだけならHAで避けられるからダメカ貼らないようにすれば対総帥はいける
ダメカにカノーネされて転倒中にフルークされるって事が無ければいい 総帥レベルの吹っ飛ばしだと吹っ飛び軽減してもカード使えるっぽい? 一番の被害者はVoidだよな
そろそろモーション戻してやれよ >>972
カノーネフルークは逝った
スタンフルークかスタンカノーネならまだ生きてるぞ しかし相変わらずHSのカットイン見えないな
手が発生してから逃げるの無茶だっつーの
一番これで得してるの予告わかりにくい総帥とテスラの即死組だけじゃねーか アタリの周囲攻撃の倍率ヤバくなってるらしいけどどうなん さっきイベアリでアタリが秘めたるサテライトワンパン無双してた ていうかお試しでやったらコクリコのヴァルヴァラが2950なのにアタリが4500とか出してたわ
終わりじゃん オレンジでさえダメージ倍率が200%→400%程まで跳ね上がってる >>978
貫通の火力も2倍になるなんて逆に楽しくなってくるな
周ガン積みアタリやってこよ まあこのアタリのバグ修正しても詫びは無いんですけどね(笑) 何したらアタリの周だけバグるんだ?
アタリの倍率なんて今日のアプデに全く関係ないじゃん 新キャラのアビをアタリで試してたんじゃね
戻し忘れだろオレンジは多分効果範囲からの抜き忘れじゃね アビじゃなくてあれか
同じフレームで2回発動してダメージ表示が2回分加算で表示されるから倍になる
機種変する前に使ってた端末だとよく連を処理しきれなくて10発合わさったダメージ表示されてたし 罠バグの時制裁なかったんだからいくらでも使っていいんやぞ もし2回発動してたら旗を使うと51%吸収になっちまうから1回だよな 試したら敵の吹っ飛びも2倍になってないか
多脚とサテライト同じくらい飛ぶし旗でも尋常じゃないくらいぶっ飛ぶ 吹っ飛びも上がってるっぽいな
毒は同時にならないから意味ないけど旗強いんじゃね? 公式の秘めたるサテキャで5000弱叩き出してきたのは流石に笑った
即通報したけど 悪いのはあくまでもバグを悪用するユーザー様とキャラクターだからなあーしねしねしねしねボケ アプデします!→バグ実装しました〜ww
の流れ毎回やってんな
新カード追加で環境壊れそうだしどんどん人いなくなって自分で自分の首絞めてほしい このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 13時間 7分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。