ワンダータクティクス ☆9 [無断転載禁止]©2ch.net
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廃坑のバーニング今日も2時間あんのかな?
なんか放置どころじゃなくなってきてる気がする このゲームってギルドもアリーナも面白くないね
キャラ育成も餌が足りなさすぎて全然育てられないから良いキャラ複数持ってても☆6にすら出来ないし勝てるわけない >>854
初心者さんかな?
最初はしんどいけどやり込めば、楽なもんだよ
オートバトルだし
作業ゲーになるだけ >>854
要所を抑えれば育成は楽だけどね、星6は全く苦労するところじゃない
育ったところでギルドとかアリーナが楽しくはならないんだけど エブゲいないとアリーナとかストレスなだけ。
エリンも欲しい 数日ぶりにログインしたら秘密ダンジョンがクッソ面倒臭く改変されてた。。 >>860
毎回メンバー選択とかダルいよな
おまけに以前の溜まってた欠片全部無くなったし
それぞれ300枚以上あったのに ふろむださんの「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決っている」は恐らく世界初の応用行動経済学本である
http://www.gotanews2018.ga/daily/201802019221.html オートで攻撃力が高い順に6体選択してくれる機能は付けて欲しいな 保守
クリスティーナ用の武器が出てこねー
全部ハートとか無理だろ 残念ながら72時間はルニークで確定。
ミルやロボは出ないよ 伝説の装備かつ、宝石ソケットが全部マジックソケット。オールマイティの形の宝石はめれる >>869
ありがとう
ちなみに★は6確定?★4も出てきたりするのかな >>871-872
ありがとう
安心して購入します 育ててるキャラの宝石がやっと6個埋まった
最初のうちはオプションに幅があって楽だったけど、後半は目当てのオプションが付かなくてきついな アネスのスキルや特性の変更はお知らせで見たけど、装備の宝石まで変えるなよー
せっかく装備12まで上げたのにまた作り直しやないかー(#・∀・)おこだよ! 人魚当たったんだけど攻撃力全振りで良いのか?
回復攻撃ってクリとか貫通とか考慮されるのかな 人魚はクリ率と命中優先
クリが発生すると回復時は、味方のスキルターン短縮される
クリが発生すると攻撃時は、相手のスキルターンが増加する
回復にもクリティカルの概念があるが、回復に命中の概念はないので、味方のスキルターン回復だけ考えると命中不要
相手へのダメージの際のスキルターン遅延判定に命中が関係する。つまり、命中しないと単なるダメージスキルになる。
よって、味方のスキルターン短縮と、回避を積まないアタッカー相手の遅延だけなら、クリ率、速度で言うと思う。
一方、回避を高く積むエブゲでだの、スノイヤーだの、テミラだのにも遅延をしたいのなら、命中も必要になる。それらの回避を上回る命中は積めないだろうから、
マリーだの、クリスティーナだの、ブルーディンだのの回避を上回る程度の命中確保すれば、遅延目当てならいいだろう
攻撃なんか積む必要ない。もともと、人魚のダメージは貫通抵抗やダメージ減退、属性不利も全部無視して、それなりのダメージ確保されるし、回復も十分入る >>881
ありがとう
回復にクリがあるの知らんかった
クリと命中を上げるか… 試練の巣のランカーとかの庭みて、人魚のステ見れば、ほとんどがクリ寄せにしていると思うよ。
その分、速度が犠牲になるから、速度は700から800位の人がおおいかも。
あとは、マリーやフェンジーいれて、ペットを鯨にする人が大半なので、鯨の効果で命中は25パーセント確保できる。
クリをあまり上げれないようなら、ペットを狼にする選択肢もあるけど、、、
いずれにせよ、クリ発生すれば、回復時に、味方のスキルターンが1減るので、大事。 潮吹きはただの「薄い尿」AV真似て女性器を傷つけるな
http://sogaya.club/2018/11/1040/
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://sogaya.club/2018/11/1040/ 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://GOEWS.bikaba.tk/nole/s2018110328298922
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://GOEWS.bikaba.tk/nole/v099882398121 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://loko.twitwo.club/eco/c201811071082833 伝説ルーンストーンってどれくらいのスペックあるの? 調合140回で命中マックスが付いたの1個だけ、心が折れるなそろそろ >>897
毎日の日課と廃坑、廃坑のバーニングだけやってるんだけど
イベントとかアリーナとか全部無視して宝石だけやってるわ フレで塔ヘルクリアしてる奴一人も居ないわ
日本でクリアしてるやつどれくらい居るんだろ なんかスキル強化というのをやってみたら4Mとられたんだけど、、
ちゃんと見てタップすればよかった
お金が最近微減なんだけど、ヒーロー強化やめて全部売っていこうかな スキル強化だけなら20万。
スキル強化の強化率補填見たいのは200万かかる 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://superkabu.xyz/blog/12301.html
「そこそこ簡単で、それなりの給与と地位が約束される仕事」が消えた世の中では、見えにくい「弱者」が増えている。
http://superkabu.xyz/blog/12302.html 回廊のボス、命中いくつくらいで必中になるんだろ
74%で想定のダメージが出てないんだよな、当たってないのか防御力が間違ってるのか、昔からよくわからないんだよなこのゲーム まだ初めて1週間の初心者です。ポネス☆6+5でノーマル7-1周回しています。
ポネスの覚醒をする方がいいですか?それとも ドクターファルコを育てて覚醒して一緒に周回させるのがいいですか?
因みに装備はほとんど手を付けていません。せめてハード周回したいです 一番最初はドクターファルコンとフェルマータがいいんじゃないかな、オートで回れるようになるし 最初から使えるやつ貰えるんだから
そやつら育てたらいいよ
タルト、尾狐、ティウリ、ファルコンとかね
タワーノーマル100もオートクリア行けるし、シナリオヘルも周回出来るようになるし 最優先はドクターファルコンと確定全体持ち(タルトとかルナーとかが手に入りやすくて装備のハードル低い フェルマータはヘルまで行くと装備のハードルが高い
確定全体持ちはいい装備揃えば廃坑オート高速周回にも使える 次に砦攻略キャラ 詳しくはwiki見れ
モアミ デュナミス アタッカー ファルコンの構成が装備のハードル低い
モアミは解除だけの仕事だから特性の怪獣浄化と速度以外はどうでもいい
ファルコンは貪欲特性だけの仕事 上の構成なら早めに倒れた方が速く回れる ホアミって使いみちある?
アリーナで使ってる人居なさそうなんだけど そうか、今タルト貰えるんだった
闇屋でもたまに売ってるから重ねやすいしタルトがいいか
タルトとファルコンで周回がまずは先決かな 砦6オートの最速組みたいけど1分以内でフルオート高速パ組めないかな
どうしても無駄な行動しちゃう ちょっと計算してみたけど、攻撃4000貫通50クリダメ150スピード1000の新型タルトとフロストウルフとドクターファルコンで行けそう
神話装備がどれくらいまであるのかわからないから実際に作れるのかどうかわかんないな
クリダメなしだと攻撃4000貫通100属性80スピード1000
微妙に行けそうな数値だけど作れそう?
パイローのBOTで45秒だから、ゲーム内のオートじゃ難しいな ダメージ制限だけでなく、同じ属性のフロストウルフとファルコンは同時に砦に使えんぞ >>928
そうか、そんなのもあったな
もうすっかり忘れてるな
あんまり手持ちのキャラの種類が増えないから新しいことしなくなってる ジェラースってもう一個のスキルがなんかに使えるかもと置いたあったけど、火傷のスキルあったのか
ありがと、ちょっと作ってみる それなりに超越重ねれば全体火傷×2で雑魚は狩れるから
あとはスタンしない、光闇枠でいいんじゃないかな 伝説7連でトアミ×2、フェンジー×2、フォレストドラゴン、アイリス×3
神話4連でホアミ×2、ドラン、エリン
いくらなんでも偏りすぎでは レルスはもうそうでもないだろ
やはり簡単に剥がされるからねぇ ゼニスもカタログスペックは凄いけどね、、
蘇生
被ダメージ制限15パーセント
全体回復
被弾でスキル短縮
被弾でスタン付与
味方のデバフ解除、
解除無効付与
パーティ全体加護
相手全体バフ剥がし
味方へ状態異常免疫
器用貧乏って感じか 闇屋で祝福キャラはでますか?
因みに祝福タルト欲しい! 闇光の祝福は星3でも出にくいけど、タルトはそこそこで問題ないんじゃないかな
装備周回しまくるのがいいと思う 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/tnyb/o7046tc0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/nkr/6l6s2q83 失礼します。
モウリョウというのがきたのですがHPの比率て何と比較してなのでしょうか? スキル1はモウリョゥと、相手との比較
スキル2はモウリョウと、味方との比較
比率とは
モウリョウの体力が3割減ってたら、比率70パーセント、相手の体力が5割だったら50パーセント
スキル1なら、その相手は攻撃対象になる。
体力が80パーセント残ってる敵がいたら、そいつは、モウリョウのスキル1ターゲットにはならない
スキル2も同じ考え。回復対象のターゲットがHP比率で決まる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。