Shadowverseまったりスレ 295ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
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■関連スレ
【PC】Shadowverse Part41【シャドウバース】
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Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
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■前スレ
Shadowverseまったりスレ 294ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499012277/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>926
顔面20なのにクソデカダメージがデメリット無しで安定して出せるとかぶっ壊れも良いところだからな
ライブラしかり一方取れるカード作るの下手すぎだわ すまん、面白い新カード思いついたんだがどうかな?
コスト10 スペル
相手の場のカードすべて消滅させる
深淵対策にもなるしいいんじゃないか? >>891
竜神はラスワだからな
こいつだしてさらに死んで次のターンとかもうガイジバースの速度についていけない ドラネクバースですら1週間は楽しめた俺ですらもう呆れたわ
流石にどのリーダーも同じことしてくるのは飽きるし倉木とかガイジすぎて絶句 週明けたんだからさっさと出勤してランカー報酬くれよ… ロイジよえーと思ってたけど組んでみたら意外とヴァンプにもビショップにも勝てるわ
盤面燃やされても疾走で顔殴れるのが強い >>891の面々は前環境でも使われんだろ
騒いでたのはアホとしか >>951
Master以外の勝率は低かったってのが面白かったよな
全体的に低コスで構成されてたからプレイの幅があった
冥府のダメージを抑えるとかコスト増とかのナーフがあればば面白いデッキだったのに
サイゲは本当に調整がクソ ロイヤルのネガ酷すぎだろ
いくらなんでもそこまでじゃない 竜神とか消滅されたら終わりだし9コスで次のターンでとか言う時点でね
昏きはそんな悠長に待ってくれないぞ >>969
昏きも16点パンチするためには1ターン待ってるだろ 疾走ビショてN時空かビショ軸かどっちが強いか結論出てんの? >>961
面白いけど事故がひどいよ
盤面事故おこさない土みたいなもん これさあ、後攻が買ったらポイント1.5倍とかにしないと駄目だろ
15連続後攻とかふざけんなよ
おかしいだろこのゲーム なぁ突然10/10のやつが出て来たんだけど?
なんであいつ体力5もあんの? ダラダラミミココハウル15点リーサル気持ちええんじゃ〜
満足 >>971
1カードで6t目に出る倉木
手札3枚使って6t目に出る竜神 バフォ倉木エメラダコンボつえええええ
やっぱヴァンプですわぁ 今環境ドラジの俺がつええと思ったデッキ
倉木ヴ
お茶会ガルラ
オズウィッチ
以上
後はカモ ドラジが昏きに文句言ってるのだけは解せない
前環境みんな同じ気持ちをお前から受けてたんだぞ >>970
ロイヤルからしてもビショカスはかなりうざいぞ
勝ってもストレスぱない 実装前に昏きが弱いとか言ってた奴はさすがにいねぇだろ
実装前からやべぇやべぇ言われてたわそのまんま実装するとか誰が思うよ 16回連続で後攻引く確率は0.00076293945%だとよ
己の運命力に震えろ ビジョップとヴァンプが抜けた勝率叩き出してるのって絶対根本に白雪とトーヴのせいもあるわ
この2リーダーだけ2コスの性能おかしすぎる 前環境のドラゴンの事故なんてよほどゴミ構築じゃなければ気にするほどのことでもないわ でもこのゲーム後攻異常に多くない?後攻は平気で5連続あるけど先攻が連続なんてなかなか無い 倉木はヴァンプらしくリスクを持った効果にすべきだと思うんだよ
攻撃時は相手に飛ぶが、ラスワの時は使用者にダメージが飛ぶとかさ
出したターンドキドキして面白いだろ >>986
あるよ。バフォバフォバフォミニゴブミニゴブミニゴブ倉木倉木とかあるぞ。 8コスで普通にだして進化殴り8点でも充分やばいからな
こいつこそデザイン的に復讐付けるべきだったろ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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