拡張少女系トライナリー part11 [無断転載禁止]©2ch.net
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○ジャンル:少女のオモテウラ恋愛RPG
○ゲーム概要:「東映アニメーション」と「コーエーテクモゲームス ガストブランド」のコラボレーションにより生まれた、
アニメとゲームが融合した革新的なスマートフォン用アプリです。
○対応機種:
■Android 4.4以上対応機種
■iOS 8.0以上(iPhone 5S 以降)
○価格:基本プレイ無料(アイテム課金)
◆公式サイト
□ゲーム:http://apps.kakutora.com/
□アニメ:http://anime.kakutora.com/
◆公式Twitter
□スタッフ:https://twitter.com/kakutora_staff
□逢瀬つばめ:https://twitter.com/tsubame_ohse
□あやみ:https://twitter.com/ayami_kunimasa
□Garbiela:https://twitter.com/garbiela_lotty
□コイガサキ:https://twitter.com/miyabi_koikoi
□~:https://twitter.com/kagura_pyonko
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拡張少女系トライナリー part10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492694793/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) 曜日ボス殴り
アリス+DEF60
10000〜12000×4
cri時 22000
アリス+自己バフ250パー
不利属性24000 +5000〜1万×3
cri 37000
条件一緒じゃないしガバガバで見てきたけど
基本は自己バフクランで殴った方が強いですね
ただ今日みたいな不利属性の場合ボスが多分4万だとして稀に仕留め損なうことが出るので属性散らかしてデバフでぶん殴るのがクラン育てなくても有用そうです >>897
まぁ特集自体はしっかりしてて声優の合わせて12Pだし興味持つ人は出てきそう 1Tバフと2Tデバフだしな
まぁでも現状1Tバフ重ねてぶん殴った方が早いってのはなんとも とりあえずアリスとらんちゅうさんにアーヤ用のゲン子育成しとけばなんとかなるだろって安易な考え 妖刀持ってて育ててるのにガブのEXバトルで普通に連敗してる
>>621のバグでイライラさせられるけど一回一回有利なPT組んで本気出さなきゃダメだな 難易度上がったら上がったで、ATKデバフ積んでけばドレインされない限り負けない気がする
時間はかかるけどね 攻撃バフで張り倒すのが常だったからあれだけど、防御バフ、攻撃デバフも使ってみるとかなり強いのよな。 クランってシャールみたいな物だと思ってたけど完全に元人間で元には戻れないのな 想いが元に産まれた物だからシャールに近い物じゃないのかな? 元人間つーか人間の思いから生み出されたもの、な
人格の一部と言えるらしいから元人間と言えなくもないが、物質的に人間から変化したわけじゃないし シャールと詩魔法を足して2で割ったようなものと思ってる ありきたりなカイシャクだがペルソナ的なものだと思ってる はちまにクロノスティアのクラン説明を記事のネタにされとるやん 感情が人格を伴って顕在化してるものだから・・・
まぁ、過去作でいう詩魔法キャラに近いものが現実に現れるようなもんだなー
ただクランは一度生み出されれば、あとは独立して動いてるっぽいんだよなぁ
生み出した人どう考えてもその直後死んでるよね?ってクランもちょこちょこいるし
どういう設定になってるんやろねぇ iPhone版のアプリアイコンがずれてるのはいつ治るんだろうな でもアニメだと元は○○だったんだよみたいな説明してたよね 毎回取り出してたらクラン無限に増殖していくんとちゃうか 司書って心の護になるのかな?
アヤタネみたいな扱い? >>933
司書はシェルノの時のシステムイオンちゃんに近いというかまんまかな テルプシコラが発症者の姿で劇場におかれてるから、発症者がクランの姿になるのか、発症者からクラン抜きとってそれぞれ独立するのかわからんくなってくる。説明的には神楽坂にいるクランは発症者の人格と同じ性格っぽい感じだけど。 クランはあくまで発症者とは別
抜き取られたらサーバで保管されて、神楽坂では実体化することもできるだけ >>929
ちはるの説明によれば神楽坂にいるクランは発症者とは明らかに別物だぞ
テルプシコラと音羽の姿が一緒なのが紛らわしいけど >>927
立体感出すために左上に影付けてるだけで、別にズレてるわけじゃないと思うぞ キャンディでこんだけ石が溶けるのなら
戦闘不能からの復帰の石5個程度なんてどうと言う事はないなと言う結論に至りました 初めて石割って19連やったけど渋すぎだろコレ
新規一つも手に入らなかったし
http://i.imgur.com/9s2HwzYl.png 最近スマホをAndroid 7.0機に変えたんだが戦闘ヌルサクになってワロタ
快適に遊ぶための要求スペック高過ぎだろ 妖精の戦闘曲
みーやびっ! みーやびっ!って言ってるように聞こえてきた ジュエル消費エグ過ぎて10連どころじゃないし複数人攻略も厳しすぎるわ 選択肢によったらこれ1つの話で1000円分ぐらいのダイヤ吹き飛ぶのね >>943
長い入院生活の息子の望み通り、海に連れていくも、
その場で息子が息を引き取ってしまった親が世間に責められ生んだ。
全ての子供が療養所から出られない世界をつくる
イラスト
又市マタロー マルティプラァィド エナジー
みたいな曲好きだけど志方さんの曲下さい >>941
出てるか出てないかって話なら俺も出てないと思うが意図的にやってると思うぞって話だ スレwikiが少しずつ充実していくの見るの楽しいです
編集してる人ありがと 最新話つばめちゃんのヘロヘロパンチとヘロヘロな掛け声が好きです まずつばめちゃんの中のひと現役JKだから多少はね? キャンディクエくっそ重要になったけどこれ虚しいんだよな・・・ 金曜クエ回してもそんなに大飴稼げないから何とも言えない どんどんフレが脱落していく
単純に鍛える事だけが好きなガチャガチャプレイヤーはもう飽きる頃かね
お世辞にも優れてるとは言えないUIやシステムで、フェアマラソンオンリーなら仕方ないか 金曜クエはできるだけ回すべきなんだろうけど、モチベが保てない シェルノ試練編第3幕で脱落した俺
ついに連続ログイン途切れる いや金曜は大飴選択肢優先で選んでる人は小飴消費少ないしスルーで良いでしょ
大飴目当てで回すには大飴のドロ率低い 小飴10個を大飴1個に交換してくれるなら金曜クエするんだけどな
小飴あまるわ 小キャンデーも結構使うしまわすけど
週1にしてはデカキャン絞りすぎだよなこれ というか大飴の消費を増やしすぎてる
このままじゃ来週には2桁要求されかねん
そもそもこのゲーム、ダイヤ消費に対しての得れる報酬が大体少ない まぁ好感度はアイテムで稼いで大キャンディは本命に使えって事なのかもね 小キャンディは好感度アイテムついでにストーリー回すがよか、大は石割するか今日まわすかだな 1キャラ分くらい配布石で足りてるっしょ
まだ石400以上あるわ 大キャンディ1個で小キャンディ15個分っていうのは流石に差がありすぎだと思うの ちーちゃん先生、本命が絞れません
お陰でジュエルがどんどん溶けていく… 飴クエで大飴が1回で各種1個ずつ出るとテンション上がるわ 戦闘の無限ロードで再起動したらスタミナ吸われてなかったわ
普通に負けた時にアプリ切ってもスタミナ消費されたり消費されてなかったりするな
っていうか今まで無限ロード引っかかった事なかったのにアプデ以来勝利後にフリーズしたりするぞ ジュエル消費5個(スタミナ40)で3〜4回ドロップ×2
小飴2つは大体確定(ジュエル2個分)としても、大飴1つ入れば収支ゼロになるし強化素材もほしい(経験値にもなる)からそこまで損になることはないと思うけれど
妖精狩りはガチャ1回(ジュエル25個)になるからなんとも 朝っぱらから無限ロードでAP40無駄になったわ
直せないなら消費タイミングを戦闘終了後にしてくれませんかねぇ 結構調べたんだけど妖精狩りが何なのかわからないので教えてほしい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。