【速報】 東京事変復活! 【2020】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2012年2月29日、アリーナツアー「Domestique Bon Voyage」日本武道館での公演を最後に解散した東京事変。
メンバー各々、活動の場を拡げ、躍進を遂げ、八年の月日が経った。
解散から2度目の閏年となる2O2O、遂に椎名林檎、亀田誠治、刄田綴色、浮雲、伊澤一葉の5人が集う。
元日、新曲「選ばれざる国民」の配信を皮切りに再生する模様。 もちろん全国ツアーも。
閏日2月29日(土)、東京国際フォーラム ホールA始め、全国6大都市7会場13公演を開催(〜2020年4月9日)します。
「Live Tour 2O2O ニュースフラッシュ」のチケット発売情報は、SR猫柳本線・SR猫柳本線ポケット<東京事変オフィシャル・インフォメーションページ>にて1月8日(水)の正午に発表いたします。
(※本ツアーの公演詳細、チケット情報に関しては、ツアー会場、SR猫柳本線、SR猫柳本線ポケット、ユニバーサルミュージック等にお問い合わせをいただいても一切お答えできません)
また、ユニバーサルミュージック東京事変オフィシャルサイトtokyojihen.comは、彼らの近影を用い、装いも新たにリニューアルオープン。随時、続報をお届けいたします。どうぞご期待ください。
https://www.universal-music.co.jp/tokyojihen/news/2020-01-01-3/
https://www.universal-music.co.jp/tokyojihen/wp-content/uploads/sites/1938/2020/01/img_news_20200101_2-300x225.jpg >>473
オムツ代がどうとか言ってるし
子供生まれたんだと思った
全員子持ちになったか >>466
おい、おまえ歌い手冥利の意味理解していないな https://i.imgur.com/odLpwSz.jpg
今週の考えるヒットは新曲だったよ
年末号は林檎のベストだったね 「歌舞伎町の女王」の近田春夫の批評がものすごい勢いだったの思い出した ハルヲフォンの「電撃的東京」は国産グラムロックの名盤 刃田が林檎のことをおばさんっていったのに怒ってるやつがいるな
どう考えてもおばさんじゃん。それとも林檎がおばさんだと同世代の自分らがみじめになるからってことか? >>498
見たけど本気で怒ってる人なんていないじゃん
お前が過剰反応してるだけ 親しき中にも礼儀あり、トシキアウト!セクハラです
迷惑かけたの忘れてすっかり調子に乗ってる
自分で「禁句」入れてるんだから「俺は林檎とおばさんと呼べるほど親しいすごいだろう」アピールかw
かまってちゃんだなあ どうかんがえてもそうならなんとでも言ってもいいと言うなら正直に言います。
林檎はおばさんだけど畑はもはやおじさん通り越して田舎の冴えないジジイだし
師匠もだいぶお爺ちゃんになってきたなと思うので、ジジイたちとおばさんのバンド…ダサいね。 今の時代職場でおばさん呼ばわりしたらセクハラでつるし上げられます
林檎の中の人は畑にとっては他人の奥さんだし元社長
やっぱり東京事変は馴れ合いバンドですか?
だから嫌いなんですよ おばさん←これの何処にセクハラ要素があるんだかサッパリわからん バンドマンに一般の職場当てはめてどうすんだ
アホなのか >>509
セクハラの定義の年齢に関すること「おばさん」は立派なセクハラに当たります >>511
アホはお前
バンドマンが特別ならハタは公務執行妨害で逮捕されてませんよ
バンドマンであろうがセクハラはアウトです \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
+ * ,;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;, o +
,;;iillllllllllllllllllllllllllllllllllii;;, *
o * ,;;iilllllllllllllllllll;;llllllllllllllllllliii;;, +
;;jjillllllllllllllllll/iillllllllllllllllllllllllliii;;, と思う椎名林檎であった
* ;i iilllllllllii;'''''"''''''''''''''''iilllllllllllllllii;; *
-‐,l ,llllllll/ ~~ ~~ ''iilllllllllllii;;; *
/⌒ヾイii lllllll ^^^ ;;,,^^^ iilllllllllllllliii;;;
/ヽJ l lllillll ;;;;; ;illlllllllllllllllii;;;; o
! ;;/ !lllllli; ゚ ゚ ;llllllllllllllllllllii;;;;;;
../ ""⌒ヽ ,;;;;;;;;;;, /^!;;illlllllllllllllllllllii;;;;;;
,,,-‐‐;;;;ヽヽ / /;;;llllllllllllllllllllllllllll;;;: *
,,,,iiillllii;;::::::::;;iiiiヽヽ / ./;;;llllllllllllllllllllllllllllii;;:::
,,,,iiii;::::::::::::::::::::::::::::::iヽヽ/ ./;;;;:::::::::::illllllllllllllllliii;;::::::::
,,,,iiill;::::::::::::::::::::::::::::::::''""" jji::::::::::::::llllllllllllllii;;;:::::::::::::::
''''''::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ;jil:::::::::::::::::::::::iii;;;;:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;iヽ ;ji;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 刄田ごときが林檎をおばさん呼ばわりして不愉快
前科者!足手まとい!黙ってドラムだけ叩いてろ、雑魚! ところで刄田のあの顔何なの?アトピー?
怖いんだけど \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ
/ | と思うaikoであった
| / \ |
| || | | | | | | | | | | | | || |
| | ⊂⊃ ⊂⊃ | |
| | ハ | |
| | ()() | |
| | ‖ | |
l l |\ <二> / | l l
|\____/| おばさん呼ばわりでキレるフェミニストって、中年男性がおっさん呼ばわりされてても知らん顔、下手すりゃ自分からおっさん言ってるダブスタのイメージ そりゃ法律犯したら誰でも逮捕されるだろ
で、今回もハタはセクハラ罪とで逮捕されんの?
アホすぎるw フェミとか飛躍した発想の変な奴が沸き始めた
これだから畑はツイッターやるなって言われんだよ 一番雑魚の足手まといの前科者の刄田が言うからムカつくんだよ、刄田如きがって
林檎の後ろでドラム叩いてるってだけの薄汚いジジイをチヤホヤしてるやつもバカ 1番の足手まといは再生1発目でクソ曲作った浮雲だよ トシちゃん前からだけど彼女アピールはなんなんだろう 上京する時の荷物にコンドーム必ず入れていくってツイートしてたのが最高にヤバかった 林檎はハタのツイート辞めさせろよ
事変が安っぽくなるだけ 事変復活してもRADの仕事無くなるから収入増えないね
当分貧乏生活だ
RADWIMPS@RADWIMPS
DMにて複数お問い合わせいただいておりますが、2015年からライブのドラムサポートとして参加してくれていた刄田綴色さんは、
3月20日から開催されるツアーにはご自身のバンド「東京事変」の活動があるため不参加となります。
今回のツアーに参加してくれるサポートドラマーは後日紹介します!
午後3:00 ・ 2020年1月22日・Twitter Web App あくまでサポートだしRADだってずっと動いてるわけじゃないだろうしRADに作品残してないだろうしそりゃあ儲けなんて無いだろう 東京事変があんなボロアパートに住んでるとか知りたくなかったわ 知名度はあるんだからうまいことやればそれなりに稼げそうなのに 何やらかすかわからんアル中野郎に大事な仕事頼まないだろ >>529
まじで痛いよね。42のオッサンがツイッターやってる時点で痛いのに 一度酒で捕まって多大な迷惑かけたのにツイッターで相変わらずの酒飲みアピール
この時点で信用される要素ゼロだろ まだ勝手にやってりゃいいけど
ファンにおめでとう!って言われればゴタゴタ御託並べて、RADのファンに今までありがとう泣きそうみたいに言われたら、泣かないで!!!。林檎のことはおばさん呼び(禁句?付き)。なんなん? 自分が周りにどう見られる・見られてるとかそういうことが考えられないんだろうな
事変のアー写とかでも顔に似合わない髪色にしたりピエロみたいなコーデになったり以前からおかしかったもの
とりあえずツイッターは辞めた方が良いな。住居とか特定されて変な人に侵入されたり他人の個人情報盗まれる危険だってあるし本当に注意しておいてほしい >>555
それはない。鳥越より師匠が下回るとか。そもそもギターは同じ人だし。 東京事変ってブラックアウトと秘密以外クソ曲しかなくね? >>556
マンガラマ時代の浮雲は雑用担当でギターはほぼ名越でしょ >>559
修羅場、心、天国へようこそ、風に肖って行け、絶対値対相対値、落日、化粧直し、黄昏泣き、能動的三分間、群青日和、空が鳴っている、今夜は空騒ぎ、閃光少女(英語)
好きな曲結構あるよ 個人的に事変はいまいちかな、、
雰囲気モノは作りたくないと言ってたけど、バンドの合作こそ中途半端な雰囲気モノじゃない?
それならEDMのほうがいいな。斬新で面白いアレンジいっぱいあるよ。
それとも歌詞をシリアスに詰めれば雰囲気モノじゃないって感じなのかな?
日本人は歌詞にウェイト置いてるからなぁ。でもそれなら歌謡曲が一番だよ。 >>556
鳥越さんの方が演奏の幅が広い
ワインレッドの心みたいなベース演奏は師匠にはできない >>564
そもそもワインレッドの心はウッドベースだからね。
鳥越さんの最大の特徴はウッドベースにも対応ができるって所だと思う。
師匠はエレキベースだし、違う楽器で比較してる時点で違うと思う。 >>568
語彙力腐ってるな。もっと具体的に言ってよ。 タイムカプセル以外良曲じゃね?
21世紀はライブパフォで好きになった 絶対値対相対値めっちゃ良いと思うんだけどな
サビの気が狂ってる感じが好きよ 歌詞は林檎が書いてるのに伊澤っぽいよね。(特にサビ)
メロディは伊澤が書いてるのに林檎っぽいよね。(Cメロ以外) 東京事変で1番のクソ曲はシーズンサヨナラだよな
あんなクソポップな曲はスピッツあたりでやらせておけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています