ナイツ ザ・ラジオショー Part.20
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
「ナイツ ザ・ラジオショー」
毎週月〜木曜日 13:00〜15:30生放送
■パーソナリティ:ナイツ
■パートナー:月)平野ノラ、火)山アケイ(相席スタート)、水)安藤なつ(メイプル超合金)、木)箕輪はるか(ハリセンボン)
ID:hH4S6zSQNG汚前も消滅しろ
http://hissi.org/read.php/liveradio/20240208/aEg0UzZ6U1E.html
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveradio/1707208673/924
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveradio/1707208673/92
■番組ホームページ:https://www.1242.com/radioshow/ID:hH4S6zSQNG
■メールアドレス:rs@1242.comID:hH4S6zSQNG
■番組Twitter:@The_RadioShowID:hH4S6zSQNG
※前スレ
ナイツ ザ・ラジオショー Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1701138947/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 知らない人多かったけど事前に大宮の話を聴いてたから本放送を楽しめた いまだにここ見てるとか言ってはしゃぐキモヲタ居るんだな 今日の有吉サンドリとタイムマシーン3号についてのメールへの塙の返しは
完全に台本を用意してたな パジャマスーツの時もそうだったけど塙と土屋の漫才師としての意識の差を感じるな 普段は土屋さん寄りだけど、スーツ普段着論争では塙に軍配だなぁ
確かに早く帰りたいからって客前で私服見せるもんじゃない
まぁ土屋さんも自分が悪いですって言ってたけど マイナーなニュースについて話すってコーナーあったけど終わったね
なぜかネットニュースによくなってしかも叩かれてたからかな そもそもなつがニュースに対してコメントできるタイプじゃない 月曜日ゲストのR-1の人、普通過ぎて
途中から飽きてきたな。 塙はゲストが芸人というのは飽きてたのか。まあ同じような展開ばかりだもんな ネタCDを店で流したら著作権法違反
このへんの知らなきゃわからないラインを
最近の土屋さんのトークで踏み越えることがあるなあ つっちーロングインタビュー
聞き逃しあり
NHKラジオ第1
ラジオ深夜便
▽私のアート交遊録
5月23日(木)午前4:05放送
5月30日(木)午前5:00配信終了 >>600
これ番組上は22日放送分になるから注意な 今日はるかとケイ同じ番組に出てる
ハリセンボンは吉本辞めてからコンビ出演増えてて良かったな がっちりマンデーで消しサカ紹介されてたな
明日話すかな 土曜にバラされてたけど、ゴルフで土屋がスコアちょろまかした上に伊達に負けた話を聞きたい なんだろう、土屋は生真面目であって欲しいというむなしい願望がある 誰でも得意な分野不得意な分野ある
めちゃくちゃ常識あっても他が伴ってない人だってたくさんいるし
そんなに気にすることかね ラジオ5日やってるからひととなりがわかりやすいんだよ ガリガリ君の歌ってずっとインジョンが歌ってるのかと思ってた
ポカスカジャンだったんだ ツッチー恋したいのかな
恋バナ気持ち悪いくらい1人キャッキャしてた 土屋は芸人で一番女好きかも知れん
大学まで無縁だった分中年になって爆発しとる JP楽しかったし衝撃だった
塙が以前から感づいていたのも中々
水ダウとかでバラされていくのかな JP松村邦彦と同じ様な特性なのかなって思った
得意な事を仕事に出来て良かったね 夏休み中にJPとケイちゃんのラジオショーwww
たぶん実現しそう パパイヤの話し方暗くて聞く気にならなかった
テンション低すぎ 太田上田でディズニーの正体の話を上田がしてた
塙のことには触れてないけどサンドとナイツ土屋見かけたみたいな のりお師匠と今度は東京で対決してまた面白い話を聞かせてほしい >>629
暴露話かとおもったら、正体→招待のことか。 >>627
あれはちゃきちゃき11時台のテンションだねw
でも塙もいつものゲストショーより台本通りに話振って、
パパイヤも話すの慣れてそうなエピソードばかりだったからか、
いつもより聴きやすかったよ。 どうも、小林製薬です。も
この辺のセンスは評価してあげないとと思った このタイミングで「あすけんの女」が大バズり。
1週間早かったら番組中にネタにできたのに残念。
しかしあえてバランス悪い食事してひどい点数稼ぐ遊び方があったんだな。
知らんかったw JPがゴールデンラジオに出た時、少しやりとりしただけで大竹に「お前バカだろ?」と早々に見抜かれてたな JP本来は笑てはいけない境界線の人かもしれないけど面白かったわ
松本やりづらいピンチをチャンスに変えて
モノマネ以外の部分がフィーチャーされていってほしい 若林がクリスタルジムに行ってるけど、招聘ルートとしては
青木マッチョ→なつ→布川→若林
青木マッチョ→土屋→若林
のどちらかだろうな 大衆演劇の演者に対するよくない表現てなんだと思ってたけど、
ドサ回りがもうダメなんだな。言い換えできないから大変だな。 乞食役者やドサ回りってやつか
この辺は芸能史語ろうとしたら外せないよな ドサ回りって言葉を変えれば全国ツアーと言ってもいいと思う 天気予報なんかいらない!梅沢富美男です
天気予報は大事!松澤富美男です
元カレは心に私を置いといて!竹澤富美男です
こういうのは地味に塙上手いな フースーヤの二人がナイツに憧れて芸人になったのに紆余曲折あって今のスタイルになったの面白い はじめから作ってて三人で食べながらトークがよかったな
村上いらない 名前が出ていた事はあったけど
何で記念回に元気そうで良かった呼んだのかねw ナイツ土屋も含めラジオショーパートナー皆今週ゴールデン時間帯の番組で見たわ
推される芸歴じゃないからちゃんと自力あって凄いね 土屋がTVで使われまくる、という世界線は絶対あったと思う
どこで何を間違えて現状になったかは全然分からないけど テレビで落ち着いて話せるようになったのは最近の話ちゃう 漫才ではサンド中川家と肩を並べる位置だけど、テレビタレントとしては
レギュラーは深夜カイモノラボとか千葉テレとかだし
(土屋のEテレもか)
何枚か落ちる感じはあるのよね
そのへんをついての西川のりおの言う7番バッター呼びなんだろうけど 加藤さん、妻の親が35歳下と言ってたけど、実際は25歳下ね
妻が45歳下なんだから、親が35歳下なら10歳で産んでることになっちゃう
ナイツもノラさんもそこはツッコんでほしかった 本当に野暮な奴っているもんなんだな
それを指摘して会話の流れにプラスあるのかよっていう 野暮なんじゃなくて、ありえないことを喋っていたから不思議に思っただけだよね
あと、Mr.ChildrenのEverythingの話してるのに、歌い出したのはMISIAのEverythingだった
これもちょっと引っかかったな 聞いてないからわからんがギャグなのか本当に間違えてるかって事? >>663
教えてくれてありがとう
たまにしか見てなかったけど3は毎週見るわ
つっちーがコロッケ揚げるのかな〜 今日のゲストどちらも
じっくり話を聞くタイプだったけど
加トちゃんの方が朗らかで
きよしさんは相容れない感じで
3人も聞くしかない感じになっていたね >>663
言われないと土屋とわかんないかも。なんか太った? きよし師匠には塙さんが行けないとムリよな
>>663
これは楽しみ