有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※ラジオ放送以外の話題は各タレント該当スレッドにて
http://stat.ameba.jp/user_images/20160823/21/ogurayui-0815/72/67/j/o0400030013730700874.jpg
twitterハッシュタグ #snd
※前スレ
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.129
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1606832716/
※ 出演タレントおよび過去出演タレントの、ラジオと無関係な話題は控えましょう。
※ 番組のダビング、録音代行、音声ファイルのアップロード等の依頼は板全体で禁止されています
※ 次スレを立てる時には下記「」内の文章を本文一行目に記載し立ててください。
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>218
国会議事堂や政治家の宿舎付近で野宿でもしないとボケ老人は気にも止めない自助推進政権だもんな >>225
誰かと比べる必要性に疑問
ダウンタウンは凄いレールを敷いた先輩芸人 おまんじゅうはIPPONがあるやん、十分誇っていいだろ ipponとってて良かったよね
今だに有吉はお笑い芸人じゃないだろとか言うバカいるもんな だな、内P好きの自分としてはあの頃のDNAが受け継がれて優勝したって感じてちょっと感動したくらい 同じ事を3回連続で叫んで下さい→どうぞ どうぞ どうぞ 今はもう見れないけど大喜利とかもめちゃ強くて最高だった
結局プレイヤーとして圧倒的だったからこそ今のポジションなんだよな 何年も前に興味本位で録ってた有吉AKBを今初めて見てるが中々おもろいな。
AKBも当時はブスだなんだと言われてたが
かわいい子ばかりじゃんか。
オレもオッサンになったということか… あとサンドリファンだとどうしても北原の滑舌ばかり気になるなw AKBあたりからアイドルの数が一気に増えた感じする。量産型なんて言葉もあるよな。 防振りの声優がミキ亜生とどうのこうの
松崎担当月じゃないのが惜しい サンドリに絡めて言うと、おかもと時代のかなり初期の頃に、メール読みでAKBの推しを聞かれて「俺はやまぐちりこちゃん!」みたいなこと言ってたの最高だなと思った
おかもとがごにょごにょとツッコんでたら「なんだてめえ!差別すんのか!」みたいなのも最高
遠い記憶なのでディテール間違えてるかもしれないけど やまぐちりこちゃんがAVデビューしたのってサンドリの初期なんだ
時が流れたなぁ >>243
初めて聞いたけどおまんじゅうらしいエピソードだね
太田プロ辞めたのはかねきよ主導だから石沢ラジオ出たいだろうなぁ
石沢とのやりとり聞きたいなぁ おかもとアシの頃は聴いてなかったけどちょっと聴いてみたい
全然違うんだろうな 自分の中で今まで気付かなかった負の感情を掘り下げる修行 俺なんて始まった頃聞き始めてそれで聞くのやめたからな
何年かたってまた聞き始めたら様変わりしてて驚いた 俺はおかもとに半分マジでイラついてキレる有吉が面白かったけどな 1回おかもとの代打で尾崎ナナが来た時があって、メール読みとかレスポンスで詰まらないだけで有吉機嫌良かったもんな なんか最近つまんない
有吉が奇声ばっかあげてて聴くに耐えない もう中回とか嫌ってそう
サンドリから卒業だね
浮いた2時間で良い人生を送ってくれ 別に批判したいわけじゃないんだ
昔はあんなに毎週楽しみにしていたのに、今は聴くのが面倒になってる自分の感覚にショックを受けてるんだ
一生聴き続けるつもりでいたのに 面白い回面白くない回
どうしても波が有るから
とりあえず聴き続けてみれば。
それでも面倒なら
後から音源探して
チョイスして勝手に聴いてくれ‥ >>260
流石に毎週毎週面白い回が続くわけじゃないからな
あんまりな回もあるから面白い回が引き立つと思うんだけど 今はまさにこのコピペのような状態だと思ってる
【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
自称ゲスナーがオフ会みたいなことをやりだしたあたりから、何だかなぁ・・って感じ ゲスナーオフ会は普通に楽しかったけど
来てもいない人がごちゃごちゃ言うもんじゃないよ 上に出てるようなどうでもいい事柄のぐだらねえ分析ってどんな人がやってるんだろ? オフ会とかにも参加できず、面白いメールも書けないただ聞いてるだけのやつだよ >>260
自分も有吉が即興で歌うのや替え歌するの大嫌い
普通にやろうとすればどれだけ有能かがわかってるだけにね
ただ、羞恥性共感を覚える我々よりもあれだけつまらない事を続けても
へっちゃらなメンタルは見習うべきだとは思う それでもずっと言い続ける
ゾンビが無くなって来ているのは嬉しい >>260
単に飽きたんでは?
でも面白い回が多いのはサンドリだな
飽きたらたまに爆笑や佐久間さんオードリー三四郎ナイツcreepynutsなどなどをローテーションで聴く時あるあと上田太田
それでも毎週欠かさず聴くのはサンドリだけ >>271
それはその通りw
辟易させてもやり続ける狂人を聴いている 歌の何が嫌なのか分からん
いい気分になっちゃって歌ってるだけだろ
何か他にやらなきゃいけないことがあるわけでもないし >>260
ずっと聴いてたらまぁ飽きるよ
俺も一年くらい聴いてない時期あったけど、最近また聴くようになった
聴かない時期作るのも楽しむコツだと思うぞ 有吉信者までになると援護がキモいなやっぱり
松崎みたいなやつらに似てるわ 歌嫌い何回も書き続けるやつもやってること一緒
せめてメールでおくってくれれば笑える展開の可能性もあるのに 3年くらい聴いてなかったけど、最近のふかわ回からまた聴き始めた。そんなもんよ。俺の思い入れなんて。 ラジオなんてそんなもんだよな、異様に高尚に持ち上げるやついるけど
適当に聞いて適当に聞かなくなってまた適当に聞くだけ おっさんになると親父ギャグやダジャレを我慢できなくなるのと同じだろ
聞き流してやるしかない そろそろ有吉宣材写真変えないかなw
あの笑顔見ると笑ってしまうわ
あとアルピーの宣材も違和感凄い お相撲ラジオは面白かった
安田さんがアドレスをosumou.comと言った時はさすがと思った >>285
酒井ちゃんが痩せたり太ったり忙しいからなw リフトオフが終わってコーナー一新された時に職人離れまくって停滞期に入ってリスナーかなり離れたよな
長くやってる番組って大体そういうもんだよ >>292
職人の力は認めてるが職人が離れてリスナーが離れるってのは余程その職人のファンじゃないとない話だわ
このラジオは職人にリスナーがついてわけじゃないあくまでも有吉にだから
他番組でもサンドリと同じ職人読まれてるけど基本こことテイスト違うの出してきてるしな 今時ゴールデンタイムにしょんべんとかちんぽとか流すのサンドリだけだろ
女子のコーナーも冷静に聞いたらひどいしな
だがそれが良い 色んな番組に送ってる人すごいなー 自分はやっぱりさんぺいさんが好き どんな生活送ってるんだって興味津々になる 若い感じじゃないよね…初期の頃からだし 職人もtwitterにウロウロするようになってからくっさいのが増えたしなあ twitterであいつのネタはつまんねえだのパクりだのでグダグダやり合ってるじゃん
複垢まで作ってやってるようなのもたくさんいるよ 脱線警察がどのラジオスレにもいるな
5chなんてそんなもんだろ 歌嫌い
ほうれん草嫌い
ゾンビ嫌い
こういう人たちが、一体何を望んでるのかは
気になるところ。 3つともリスナーの反応含め凄く面白くなる時もあれば
手持ち無沙汰だから取り敢えず言ってる時もあって微妙な時と両方よね 女アシスタントって何ですか?
うちの地域は一時間しか放送がないので、後の一時間で出てくるんでしょうか? 歌嫌い、奇声嫌いが好むのは有吉の毒舌、社会風刺
スカッとさせてほしいんだ
狂人有吉は誰も望んでいない だいたい2時間同じアシでしょ
最近あまり女アシないけどススキとかはないちごの人とかか 松坂桃李が(radikoを通じて)聞いてるらしい
名前を言ったらいけないラジオ 芸能人なんだもの
ラジコプレミアム程度の課金なんか屁でもないだろ 安田へのギャルメールコーナー
全部スベってるから
いい加減無くして欲しいわ 先週は聞けたのに今週はYouTubeにアップされてないぞ! >>322
同感同感
特に自分に言われてるわけでもないんだけどあのネガティブワードの連発は成心に来るものがある 先週、コロナの話題になって有吉が
「まあ、若い人は・・・ちゃんと対策してるからいいと思うけど・・・」
みたいなこと言ってたとき、「若い人は感染しても軽傷で済むから」
って言おうとして思いとどまったように聞こえた ヴォルデモートみたいにさ
だって威厳無くなるじゃん
すき焼きを玉子に漬けて食ってる奴に童貞って言われてもさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています