FM802 Part81 (80.2MHz)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳して声優の水瀬いのりさんの昔懐かしい時代の可愛い画像抜きまくってる精神障害者(ワッチョイ ff46-mVFY [61.245.36.100])
https://i.imgur.com/iSSjR7M.jpg
https://i.imgur.com/iSSjR7M.jpg
https://i.imgur.com/iSSjR7M.jpg まぁ、中止だろうな。来月のSPウィークに発表するだろ。 それも異例対応だからプラス会員も来年度まで有効期限延長で
とかやってくれんかな よくて別イベント招待で終わりやで
昔の中止の時に特例としてって書いてたし >>856
その対応も覚えてるけど今回は代替イベントがなさそうだから書いてみました。 最近20年ぶりくらいに関西帰ってきてまた802聴くようになった
マーキーとヒロTいなくなったのは知ってたけど、中島ヒロトと浅井博章がまだ頑張ってたの知らなかった
けど全体的にDJアラフィフばかりになってんだな
もう知らん人ばっかだけど高齢化すごいな エルネムで若手DJを発掘しようとはしてるみたいだけどね。
ZIPも若手を頑張って作ろうとしてるけど、ギャラとか糞安いみたいだしなぁ 筋肉の人とかよく子どもいるのに
こんな不安定な仕事やってるよなあ
そんなギャラ安いなら家族養えてるんだろうか
実家が金持ちでマジメに働かなくていいとかなのかな 田村は昼間は物流の仕事してるっていってたね
夜勤と日勤のダブルワークとか体壊しそう さすがにDJのシフトとかぶらん日じゃねえの?
というかそういうダブルワークは間違いなく体壊す。下手すると運転中に寝てヤバいことになる。 >>866 物流の仕事=ブルーカラー ではないだろう あの早朝の若い人らはそんな大変なんだ?
知らなかったわ
あと、アラフィフのベテランの人らは結構ギャラもらってそう
僕のBUDDYのMVみたいなやつ観てたらみんな高そうな家住んでた 例えば大吾とか、土曜から木曜は何してんだろう?
あ、月曜の朝に1時間番組あるか。
でも金曜以外の昼間は空いてるわけだろ?
そこで副業でもしてるのか、金曜6時間+月曜1時間だけで子供を養っていけるギャラもらってるのか… ラジオのギャラなんて安いからそれだけじゃ食えない
みんなイベントのMCとか結婚式の司会とかいろいろやってる >>869
アラフィフは生き残りで、何百人もの人が消えていってるからね。
アラフィフDJに金がかかるから若いDJに払う金がなくて、エルネムやってるような若いDJが生活苦でやめちゃう悪循環になってる。
金曜は次世代候補のDJを入れてるけど、たぶんDJだけでは生活できずにバイトと掛け持ちしてる。
このままだと802はあと10年ほどしたら、ジジイDJだらけの40代以上しか聴かない老害ラジオになるぞ(ココロは廃局)。
zipはそれに気付いて平日昼間に20代に進行させて経験作りさせてる。
クロスもベテラン男と若い女をペアにして教えてるのかも。
802の20代は豊田くらいしかいないんじゃないかな。 >>875
日曜日初めて田中乃絵のラジオ聴いたけど若いのに話が上手で聴いてて楽しかった
ゴールデンタイムの夕方からの水木の女の人より番組進行うまいんじゃないかと思って聴いてた ロックキッズがオチケンオンリーなのはどうかと思う
日替わりに戻して深夜層の若手をどんどん上げていくべきじゃないかね え?でも他に成り手いるかな?
最悪エルネムの二人持ってこないといけない状態じゃない?
ただ、今のエルネムのDJ、リスナーに不評っぽいしなあ。
このスレの意見だけだけど。 >>879 このスレなんか当てになるか。Twitterも当てにならん。 坂東、高樹、豊田、樋口、田中
いくらでもいるでしょ オチケソオンリーになったことで現在のポジが確立されたのである。
というかそもそも夕方時代でも若手というか中堅どころを10年くらい使ってたやん。 (月)淺井さん
(火)新西
(水)タクティー
(木)オチケソ
の頃が良かったのに 鮎貝
浅井さん
岡本ゆうか
にしと
の頃によく聴いてた それよりも他のJFLの局と違って
ワンマンDJスタイルの番組ばっかりだな
他局は2人でやる番組もあるのに >>869
浅井博章は芦屋在住やけど、さすがに六麓荘ではなさそう。 >>885
久保田&鬼頭のHOT100
まあまあ良かったのにあっさり解消したしな 久保田コージがピンでやっててイマイチだったからテコ入れに当時若手のキトユメ投入したのかな?
俺はあの2人のペアは好みじゃなかったが 夕方の水木の人、夕方には違和感あるのは元々深夜の人なんだな
深夜は違和感あまりない
たまにゴールデンタイムに誰やねんてゲスト呼ぶのが嫌 久保田にキトユメがイビられてるみたいで聴いてられんかったわ
やたら上から目線で物言うからなあのおっさんは >>889
いちいち寝るってつぶやかないでください! >>885
それは前から思ってるけど、802は他のJFLにくらべてトークが短くて曲流してる時間を長めにしてるからだと思う。
男女ペアの番組はおろかワンマン番組しかないのでは? ここでは土井嫌われてるな
それともいつも同じ人かな? >>895
今日のじゃなくていつも単発で土井ヤメロみたいなの書いてる人いる
10代は暗黒のいじめられっ子だったって言ってたから昔のいじめっ子来てんのかなと思う 土井ちゃん昔、マーキーのアシスタントやってたよな
若いイメージだったけど、俺より年上だった >>894
下手くそ土井が好きな人間どこにいるんだよ あの人声で30代くらいだと思ってWiki見てびっくりした記憶 802のDJって薄給なの?
皆んな優雅な生活してそうだけど 土井ちゃん特別嫌いではないが、局側には評価されてるのが不思議
ミッドナイトガレージだけでええやんって思う 評価高いDJとは…?
個人的には鬼頭さんのJOY SQUAREが好きでした。
あとは吉村さんのExpo。
古いですね。
土井ちゃんも嫌いじゃない。 土井は昔は声だけ美人とか言われていたな
土曜深夜のミッドナイドガレージの頃は 月曜レッドニックス
火曜ファンキーヴァイブレーション
水曜ブレインストーム
木曜レディオインフィニティ
金曜ロックオン
土曜ミッドナイトガレージ
この頃は深夜ずっと聞いてた
好き嫌い多少あれどバランス良かった感じ Funky Vibrationは毎週聴いてたわ
たしかに日ごとに個性があって良かったね 今の深夜枠はロックオン以外ほぼ全部邦ロック番組みたいなもんよな ここでは鬼頭さん人気だね
鬼頭さん若いからなんとなく避けてたけど今の番組聴いてみようかな 土井コマキで検索しようとしたら候補にコロナって出てきた
番組休んでた時に検索した人が多かったのかな 加藤
アーチストが有料モバイルサイトとか始めたのに批判する人もいますが
アーチストもライブ収益とか減って苦しいのです
だからこういうので収益得ないと活動が出来ないのです
わかるけども日記とか読むのに平均350円払うのはな 始めることに批判的な感情は起こらないけど
楽曲を買う、ライブチケットが買えたら行く、グッズも買いたいものがあれば買うという行為はするけど
すべての営業活動に金を落とすのがファンだという感じは嫌だなぁ
妄信してる=熱いファンという人も少なからずいるし 最近土井の日なんか物足りないと思ったらライブ音源と出張がないからか
前まで土井の日しか聴かないくらい出張好きだったんだよなぁ
浅井さんの日聴くようになったらブースからだけの放送の時の力量の違いが分かってしまった
また土井の出張コーナー聴ける日が来たらいいのに >>916
エキスポ時代も音楽畑以外のわけわからんゲスト呼んでたもんな
あれでダラダラと尺を稼いでた 藤井風邪、FM802で今週頭から再プッシュ大流行。やっとクラスタ認定、
今回はトークの不快度も併発し、リスナーからはパンデミック宣言の要望も
このまま感染拡大が広がり続けば、FM802視聴自粛も? >>930
〇〇番踏んだ人が立てるとかなかったらいいんだけど
踏み逃げ嫌うスレもあるからさ >>931
心配しなくても、いつも基地外が勝手に立てる
スレ立てが生き甲斐の変な奴
普通に立てたスレは埋め立てて潰す真正基地外がな 802ってリクエストした番組で毎回完全スルーされるのに、リクエストしてない番組で何日もRN呼び続けられるのあれなんだ?
時々あってびっくりする >>932
今どきミュージシャンにありがちなブサメンではないな >>934
レーベル会社からのプッシュ曲をリクエストとして誤魔化すため >>934>>936
なにそれ、ゴミ局にも程があるな
クレームもんだろ >>936
だから聴取率低い平日昼間とか夜遅くにいきなり呼ばれるのか 藤井風のヘビーOA曲
何なん、もうええわ、きりがないから
チッ!どうよこれ 朝と昼ってどっちが聴いてる人多いんだろう?
大抜けとヒロトじゃ、どっちが聴取率が上なんだろうな >>940
じゃあゴールデンにリクエストした人差し置いて前の日の俺のリクエストかけた事になるんだがいいんだろうか? >>942
802で一番聴取率持ってるDJ知りたくなる時あるわ
土日に番組持ってる人は強そうだけど
仁井さん、吉村さん、浅井さん、オチケンあたりか >>945
土日が多いかな?
平日も仕事場で聴いてる人が多そうやから、わからんね。
普通に考えればスポンサーの多いところが聴取率高そう。
ざっと見た感じ多いのは大抜けインザモーニングとスーパーファインサンデー、あとはSAIAMって感じやな
やっぱこのへんがメインなのかな
あとは大抜けとまちゃおの差がどれくらいか、
ヒロTココロ時代は大抜けとどっちが高かったのか気になるな
やっぱり802のステーションパワーが圧倒的なのか >>945
それはDJが持ってるんじゃなくて担当してる時間帯が持ってるだけだぞ >>946
大抜とまちゃおはめっちゃ気になるね
ヒロTやまちゃおは年齢層幅広いけど大抜のは若目のリスナー多そう
>>947
言葉足らずだったけどいい時間帯でも嫌いなDJだったら聴かないだろうから誰なんだろうって事 802って他局に比べてしゃべりの時間より曲が多いから、DJが誰かよりも時間帯や曲のラインナップによる差の方が大きいのでは 自分は選曲やしゃべりがあまり好きでないDJの時は他局に替えるわ 最近802もラジオショッピングやらないとかなくなってそこまで音楽ばかりでもないし ミートって6月ぐらいに開催発表してたっけ
屋外だから人数制限しまくってやろうとするのかなぁ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。