今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子
水曜 鈴木杏樹
木曜 渡辺満里奈
金曜 週替わり (GOLD) 、古舘伊知郎、松任谷由実
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 乃木坂46のオールナイトニッポン (メイン:新内眞衣)
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三四郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット・土 27:00〜、20局ネット)
月曜 伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 CreepyNutsのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 King Gnu・井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり、AKIのオールナイトニッポン0(ZERO)eスポーツSP (第1週)
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「WANIMAのオールナイトニッポン〜にちようび〜」(月一日曜 25:30〜)
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1556504610/ 期待されるのは10代20代リスナーの獲得だろうからその数字が壊滅的な三四郎creepyの石井・福田組はやばい 霜降りは完全に期待外れ
やっぱり関西弁がきつい
個人的には粗品の話し方が千原ジュニアみたいな感じがして聞かなくなった
ナイナイにはなれないよ >>144
結局10年近く前のはんにゃやmiwaからなんも学習してないのな福田
失敗学って知らんのか 三四郎はツイッター見てる限りじゃ確実に新規リスナー増やしていってるわ
一部になって聴けるようになった地域の人たちがハマってるのをよく目にする
いずれ数字も上がってくだろう 山里がスペシャルウィーク1週前に特大ネタぶち込んできたな M-1優勝して箔つけた芸人があれだけ面白い内容の番組やって数字とれないならしょうがないのかな
だましうちも面白かった満を持してのannだから期待してたんだけどね >>137
金曜2部の裏はTFMではラジアンやってない >>153
>1部なら数字取れるだろ三四郎の時間で
まず0枠で数字出せよ見苦しい 三四郎の数字良ければ続くし悪けりゃ終わるだけ 三四郎の存続に霜降りの数字関係ない 元々エグザイル系やってた枠だし三四郎打ち切りの後継は芸人に限らない クリーピーのANN0 録音とはいえ時空が歪んでた
ミックスチャンネルの方が早く始まった もし岡村が近い将来ANN卒業になった場合後釜誰がいいんだろう
それにしても若手お笑い芸人って戦国時代状態なんじゃない? >>156
ただそれでも生で仕事がやりやすい人が選ばれると思う
あと裏にバナナマンがなかったら三四郎聞いていたというリスナーは少なからずいると思うし もし霜降りがナインティナインの後継者になるとしたらどうしたらいいんだろうか
同じようなことは他のお笑いタレントにも言えるけど
それにこれって今後のANNにとってもかなり重要なことだと思うし 岡村が降りたらそこを芸人以外で固定したほうがいいと思う、聴取率の結果云々関係なくなったきたからには 岡村の枠まで芸人以外にしたらオードリーが浮きすぎるような 芸人はジャンクにお任せしてこっちは気楽にどっしりと構えてやっていけばいいさ もはや月〜金が低いんじゃなくオードリーの聴取率が異常なんだと考えるべき なのに目先のカネほしさにミューコミを改めない
芸能ニュース路線ならよかったのに一時期の声優爆推しでキモさがついたし 数字悪いことを問題視して降板するスポンサーがいないのが良きもあり悪しでもある
>>168
NHKでもあにげっちゅの推しうぜーからアニメ推せばなんかあるのか?
あとゲームも そもそも吉田って局アナのくせに何で他局出たり舞台出たりこんな好き放題やれてるの?
アニ豚番組やりたいならフリーになって浜松町でやればいい >>171
3年前の記事だけど、吉田のその辺はこれに集約されてるな
個人の範疇でやってたらそれを上回ったのでギャラを局に入れたら専門の部署が出来た
https://synapse-magazine.jp/media/1603lf/ ネット局的にはレコメンからの流れもあるから、ミューコミがどうたらこうたらはあんま関係無いだろうし、
水曜はAKBから乃木坂になってレコメンとの連携が取れて嬉しいだろう。
田舎は調査が無かったのに、今はradikoあるから出ちゃうんだよな。
もちろん、radikoと実際の聴取率は乖離があるけど、クソ田舎のネット局にはそれを測る手段も無い 聴取率調査は全都道府県で行われてる ビデオリサーチ社による聴取率調査が3都市圏でしか行われてないだけ 詳しい人がWikipediaに色々書いてる
TBSが聴取率調査を重視しない方針に変えたのは聴取率とラジオ接続数が連動する関係にあることが確認できたからラジコ接続数だけ見とけばいいだろうという経営判断 >>146
福田、はんにゃはわからないがmiwaとは決裂したらしい…
でも論理式が同じだと誰据えても変わらないよ テレビは視聴率をキー局系列に入ってる局全てでやってるけどラジオは基幹局だけなんでしょ M-1優勝者の初回ラジオが0.1しか取れないんじゃ
霜降りは多分1年で終わりだろうな
石井派閥じゃない場合、*取ったら問答無用でクビだろうし >>180
許されたっていうか外堀固めて既成事実を作ったと言うべきか >>159
癌とか難病にならないかぎり卒業無いだろうし妄想するだけ無駄だろ木曜日は
元気なうちは絶対に辞めないっしょ(^-^)v ニッポン放送さん、山里亮太と蒼井優のオールナイトニッポン!
さっそくブッキングをオナシャス >>179
初めから期待されてないだろしなー
長くて一年もしかしたら半年のスポット契約的な? >>178
優勝する前から知名度や評価の高さの割に、人気は微妙ってタイプだったからなぁ
露出が増えても数字取れるか分からん >>168
この前のNHKのゴジラ特番にも新行アナ出ていて評判良かったからな
吉田に変わってミューコミの枠で新番組任せてあげた方がいい
朝の番組に置いとくのは勿体無い >>185
その前に月1土曜で※出まくりだったじゃん >>188
でもミューコミって深夜の生放送だからなあ
もっとも録音だったら話は別だけど
逆に考えると深夜で大変だから吉田アナが長年やっている感じだし ANNに料理されたタレントは全部つまらなく仕上がる >>194
284 ラジオネーム名無しさん[] 2019/06/05(水) 17:55:49.79 ID:vP6l59At
神がまだ来てないので
アクションは
0.8 0.6 0.8 0.7 0.8
一応他も少し見てきた
https://m.imgur.com/1w5Hvv7 >>194
デイズならその日も遠くないと思うが
流石にアクションは無いだろ
聴いてみるとワンダ4よりアクションの方がダントツで面白いからな >>197
LF大好きな俺でもワンダ4は…
松本ヤギが居なかったら終わってたと思う。
この焼け野原の跡に誰が来るんだろ?
あと2年後だけど。 ANNスタッフはいつになったら本気出すんだよあぁん?さっさとツマラネー裏のjunk潰しにかかれや 一部はJUNK土曜がエレ片じゃなかったら東京の聴取率全敗という現実 もう本気は出すつもりないよ、女性新社長により赤坂の猿真似化一直線 アフタートークのハートの数は月木がぶっちぎって多いしのな 王者赤坂の猿真似は塵みたいな数字を取らなくなってからにしないと恥ずかしさ増すだけ ANN一掃して新行アナMCで深夜の情報番組立ち上げてほしい >>201
赤坂の猿真似って
何をやってもスポンサーがとれないってことだがw >>205
悔しくなるとスポンサーがぁーって喚く人なんなの?
聴取率調査を止める猿真似だろ
そしたらいつもの様にツイッター盛り上げてりゃ
誰にも聴かれていないことが隠せるとでも しぎーJRが解散だって
覚えてる?
しぎーじぇいあーる >>207
春日さん始まりましたよ!
月曜3時シギージュニアのオールナイトニッポン JUNKもマンネリ化してて面白くない回も多いがANNは糞が付くほど面白くないからね
オードリーだけだな面白いのは
まあ今のオードリーはどの局がやっても高数字取れる状況だからこれについてはANNが優れてるわけでは無い >>207
まあ売れないよな
ボーカルが自分を切り売りというかサービス精神全然なかったし 検索してみたらまだHP残ってた やる気はあった、、、のか?
ついにやってきてしまいました・・・
Shiggy Jr.のオールナイトニッポンZERO最終回!
今回は何週にも渡ってやってきた「卒業ソング」の発表もあるんですが...
実は歌だけでなくて、池田智子は1年の感謝の気持ちを込めて、
リスナーへ向けた手紙を書いてきました!!
...と言いたかったところなんですが、
その大事な大事な手紙を書くのを忘れるという
大失態をおかしてしまったのです!(笑) よゐこはプレミアムの作家とユーチューブ生配信始めた >>127
三四郎は何だかんだとバナナとリスナーが被った事を証明してしまった気がする おい新内よ、リスナーを裏に流すような話題を自らするんじゃないw よゐこの昇格当然と思ったがDに恵まれてなかったな
ももクロもつまんないし プレミア枠は0.1,0.2ランクのDしか居なかったじゃないか
よゐこに限ったことではない
どこも人手不足なんだろ >>217
音ズレ直した?
スタッフがyoutubeわからんってのが残念だったな >>221
やはりか
そう考えると何だかんだで山下が長くやっていたのも分かる気がするなあ
あと三四郎仮に他の平日1部に移動していたとしてもJUNKとの苦戦は避けられないと思うし
>>222
もし今週SWだったらかなり違った傾向になっていた気もする >>224
プレミアムなんか基本的に使い捨てだろ
中川家みたいなのが例外 よゐこ、ゲストが居ないと成り立たなかった
くせに昇格とか笑わすな あれだけ派手に芸人並べていて、数字が揃ってキスマイに負けてるのが情けない そういう状況なのに昼のゴールデンタイムなんかに引っ張り出され
昼帯史上前代未聞の数字を出して気の毒過ぎる
中川家のDと作家はプレミアムと同じなのか 正直平日JUNKパーソナリティが交代した時に一気に攻勢をかけるのがいいと思う 1800-2200はラジオの聴取率下がる時間帯だからプレミアムみたいなゆるくて自由度の高い番組がナイターオフシーズンにできるんだろうけど今年も中堅ベテラン芸人かな 低予算で数字が案外取れて美味しいからもう5年ぐらいやりそうだな
誰使ってもいいが任期は半期でいいような気がする
でも後期は正月と開幕週で回数減るか >>234
2010みたいに複雑骨折になる場合もある >>233
東島込みで移ったのだから作家も一緒に連れてきているはず タレントパワーランキング2019
ANN
44位 若林正恭
49位 菅田将暉
54位 星野源
68位 岡村隆史
JUNK
57位 バナナマン
圏外 残りの方々
https://yorozu-do.com/talentpowerranking-2017/
タレントのランクでは上でも聴取率ではJUNKに完敗 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています