三四郎のオールナイトニッポン Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ニッポン放送 三四郎のオールナイトニッポン 毎週金曜日 25:00〜27:00
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/SanshiroANN
※関連スレ
三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1552141339/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
三四郎のオールナイトニッポン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1553951885/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) indeedだけだったけど?
お前こそちゃんと聴けよ 有吉も読んだ漫画の話とかゲームとか観たネトフリの話よくするけど、きっちり面白くするからなぁ
そのスキルないならせいやみたいに動画撮りに繰り出すとか行動するべき
昔の小宮のサブウェイトークみたいにさ トークネタを作りに行くくらいしないとなぁ
オードリーですら普段からトークネタを意識してるんだから >>512
自分の話で笑うのはラジオなら当然手段だろアホめ
笑わなかったのは村本ぐらい >>528
小宮のサブウェイトーク懐かしいわ。
あれは名作だな。古典落語みたい。
「え?そうなの?いやいやまあ聞いてよ」
「どうでしょう?」 >>531
まあそうなんだけど、程度問題でしょ。
話の面白さと誘い笑いの量の比率が1:1程度なら通常のテクニックだけど、
相田の場合1:10とかなんだよな。
何にも面白くない話でバカ笑いしてるだけで、さすがに耳障りだわ。 >>491
下手なフリートークよりそっちの方がましかもな。
ゼロの初期に相田企画で妙なエンタメ情報のコーナーやってたし。 替え歌のランキングのやつが好きだった
相田のノー天気な歌声が笑えたし二部の雰囲気と合ってた 四千等身、三四郎、銀シャリ、トムブラウン、とかで
枠取って、月1で回してほしい メガラン、人生のルート、バチボコの頃が最高
週末エンタメも好き >>546
声優ゾーンとか24時以降はradikoで聴くわ
明日から仕事だし…はぁ 三四郎に限らず縛りがキツすぎてオープニングトーク企画が面白くない
普通にやれ 7時台はひたすら企画が酷かった
人数多いし普通にトークでいいんだよ
作家はこんなこともわからないのか? 本当にそうだよな。みんなで福田とかこの企画オッケーしたこのラジオがやばいに批判メールとかツイートしようぜ なんでいつもと同じことするんや
せっかく三組集まってるのに ゴッドタンみたいにそれぞれいつもの感じでオープニングトークさせるのが正解だな 今のとこアーティスト部門が一番面白かったな
ゲストなのにツッコミに回ってもらったクリーピーとヤバTには悪いけど OPトーク対決って三四郎もアルピーも自分の書いた台本読ませてるだけなのに福田は何でこんな企画を 今のところ20時代が一番面白い
千葉ちゃんかわいい >>562
佐久間にアドバイスもらってこうなったとか >>562
トーク対決の三四郎がレム睡眠のワード口に出した瞬間間髪入れずに吹き出したのが福田
肩入れ感が強すぎ クリピーとどんどん息が合ってきて今回は完璧にコントできたな
ヤバTは可哀相だったが テンプレートに当てはめて芸人を動かす簡単なお仕事
新しい発想をしない作家福田、才能無いんじゃね? 芸人ラジオゾーン完全に捨ててたな
アーティストラジオの方が面白い
というか完全にオールナイトだった 花江のときもそうだったけど福田は声優の演技中に笑うなよ
失礼だし誰も得しないわ クリーピーのゾーンのlemon三連発は最悪だったろ
あれは選んだリスナーがクソだが いやあんなのタレントの人気がモロに出るんだから計算づくだぞ
何出しても三四郎がトップに決まってる
それより三四郎に番組内で漫才作るなんて真似できんのかね
オードリーほどの腕も実績も無いのによくやらせるよ NHKアナがリスナーの芸人いじりメールに耐性なくてビビってるの笑う みちょぱのセーラー服バチボコえろ
きんに君の現在の月収80万バチボコリアル〜 このラジオがヤバい。トータルでめちゃめちゃ面白かった
全部福田台本?やっぱ天才や だーすーはやっぱり早めに終わらせて移動時間確保したな 三四郎も菅田将暉の放送に行くんかな?
さすがに相田だけかな 漫才すごい良かった
正直全然ダメだと思ってたからびっくりした 三四郎の漫才ずっとドリフを踊りたいな〜とか言ってるよな 特番面白かったー!
6時間ずっと聴いてたけど各パートごとに特色があって全然飽きなかった
三四郎最後の漫才も全体的にも良かったよ
NHKに仕事貰えるといいな >>583
菅田は結局車中で放送スタートして、1時15分ぐらいにニッポン放送に着いた
相田も終わった後に追いかけてこないかなーと思って聴いてる イッテンモノでも思ったけど意外と即興の方が面白い気がする
M-1は絶対無理だが あの出てなかった3時間くらいで漫才仕上げてたのは素直にすごいわ 次に狙うはミュージックソン24時間やってからの漫才だな >>591
すごく分かる
ラジオのOPトークみたいなああいう感じの方が
キャラに違和感がなくて面白く感じる #三四郎を許すなって何?
ガチじゃなくて内輪ノリのやつ? >>595
21時台のこのラジオがやばい聞くとわかる 2016年 Ⅿ-1グランプリ 準決勝進出(予選通過順位 20位、敗者復活戦 7位)
2017年 Ⅿ-1グランプリ 準決勝進出(予選通過順位 26位、敗者復活戦 5位)
2018年 Ⅿ-1グランプリ 準決勝進出(予選通過順位 23位、敗者復活戦 6位)
3年連続なんだ >>597
ツイート内容遡って大体わかった
聴かなくていいや 終わって菅田将暉のとこに出るとか疲れてないのか
凄いな 24時代以降聞く価値あった?
菅田のラジオにもでてた? タイムフリーで聴いてる。のこり後2時間
普段聞かないパーソナリティ聞けるのはいいね
オテンキのりが安定してるしワードが多いし反応早いしで今度レコメン聴いてみようかなって思った
千葉アナウンサーは声はすごく好みなんだけど話すのがちょっと下手で辛い >>607
加治に関してはいじられキャラは小宮から完全に移行されたな 母親と話す感じでテレクラに電話せること、死んでもやめんじゃねえぞ! そのネタってしんやめで若林がさらう事なくスルーしたネタじゃん 特番やっと聞き終えた。即興漫才ちゃんとしてた
練る時間がないとスタンダードなしっかりとした漫才になるのな
あと、千葉アナより相田の喋りのほうが上手で少し見直した 千葉アナは緊張なのか疲れなのか元からなのか噛む回数がちょっと多かったよね
けど声優パートは声優よりもリアルさがあって良かったw >>602
全編聴く価値あるぞ
菅田ANNは二時〜登場
三四郎の出てないレコメンvsSOLもサンドさんMCの地方ラジオパートも面白かったし
金田はヤバかったけれど
最後の三四郎の漫才は圧巻だった
千葉アナのナチュラル彼女感は確かによかった(笑)
また組んで番組やってほしい SOLパートは完全に10代向けアイドル好き向けみたいで聞いてられなかった 相田は小宮の物まね上手いと思ってたけど
せいやと一緒にやったら全然違った
せいやのはホントに小宮割り込んできたのかと思った アルピーというか平子が特に良くないなw
アメトークで注意されたってのがよくわかるわ… お笑いパートの相田が公開処刑状態でちょっとドキドキしたけど最後の漫才はよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています