今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★73 修正
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子
水曜 鈴木杏樹
木曜 渡辺満里奈
金曜 週替わり (GOLD) 、古舘伊知郎、松任谷由実
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 乃木坂46のオールナイトニッポン (メイン:新内眞衣)
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三四郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット・土 27:00〜、20局ネット)
月曜 伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 CreepyNutsのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 King Gnu・井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり、AKIのオールナイトニッポン0(ZERO)eスポーツSP (第1週)
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「WANIMAのオールナイトニッポン〜にちようび〜」(月一日曜 25:30〜)初回 4/14
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★71 (72)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1552657026/ 弘中アナが春日と仲良ければ一緒にトーク出来るんだけどねえ
今日はどうやってもアウェイになっちゃうから時間短くしろってムードになっちゃうな 同感!内容スッカラカンだもんなー
あの須藤凛々香の去年の総選挙直前の特別?ANNだけは
ぶっちゃけトークで面白かった
今ググったら中井りかってのも居たんだっけ?全然記憶にないや そして、このスレで大絶賛中のクリーピーナッツの聴取率が貼られる流れかw どうしても秋元枠必要なら中井りかと芸人がいい
三四郎小宮とやったやつ面白かった ID変えたりせずに書くけど、嫌なら聴かなきゃ良いのになw
地方だって、radikoとか色々あんだろ。
それかYouTubeに起こしてある芸人ラジオ聴きゃ良いじゃん。
ここでネガキャンされると、他の曜日の普通の話が出来なくなる。 >>471
でもそうなると今若手の女性でパーソナリティができそうな人がほとんどいなくなって
しまうんじゃない? アイドルに対して偏見と差別意識を持ち徹底的に見下すゴミ底辺野郎って音楽板にも演劇板にも映画板にも必ず一定数いる。
てめえより乃木坂メンバーの方が稼いでいて社会的地位も高くて人気もあり将来も明るいのにね >>469
廃止でなく整理してほしいわ
OG含めたらいったい何枠支配するんだといいたいわ
スポンサーだって簡単に売れてる訳じゃないんでしょ >>478
まあこの春は一応ニッポン放送的には秋元系の番組整理したって感じだな
あと今後AKBがシングル出した場合ニッポン放送がどういう対応をするかが見ものだけど
正直ミューコミを上手く活用するのもありだと思うし アイドルとか声優とかに一切興味ないから、それ以外の人がやってほしいにゃ 3分CMいっそのこと1時57分からの3分間放送にしたらかなり価値が上がると思う 放送中に本人たちも触れてたけど三四郎と裏のバナナのツイート数の差はかなり大きかったな… 4月26日(金)22:00-24:00 松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD
月に一度ユーミンが会いたい方をゲストに呼ぶこの番組 今夜は椿鬼奴さんをゲストに生放送! バナナって面白いとは思わないし番組スレに全然レスないが人気なんだな
聞いてる層が全然違うんだろうけど バナナマンはTFMでやってた時とJUNK Podcastは面白かった。
今はとにかく話題もないしコーナーもマンネリで選ぶメールもなんかバナナマンにおもねる様なメールばっかりだから作家が福田になればいい バナナマンなんか乃木オタが聴いてるだけで人気あるように見えるだけやろ。 バナナは星野源とも交流あるし
付き合い深い東京03も最近若い層に人気凄いから
その辺のファンが加わってる オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道 DVDジャケットデザイン アンケート受付中 https://annkwdvd.com/
https://i.imgur.com/iYbD2jg.jpg キャラを作ってる宇垣なんたらよりかはマシ
それよりも三四郎はあまりにも酷すぎた >>475
あぁそっか忘れてた
それ考えると佐久間よくゲスト呼んだな
加害者じゃないなら別にいいんだけど事件あっても普通に仕事してるんだね まあNGT(本間)をレギュラーに新たに呼んだ番組があるし
MBSラジオのオレたちゴチャまぜっだけど まだ解決すらもしていないのにNGTを使う側も頭がどうかしてる そんなに弘中アナは叩かれるようなトークしてたか?
相変わらず午前2時近くの登場でかわいそうだった 認知的不調和ってやつだな
好きなモノに嫌いなモノが混ざると異質なモノを排除したくなるという
特に今回の場合は、春日の結婚の話を聞きたいファンが多い状況で
ほとんど関係のない話を弘中が喋ってるのが耐えられないのだと思う
あとそのトークを聞く感じだと、弘中はラジオのオードリーにはあまり理解がない
というのが露呈していく形になったのも不協和が加速する一因になってると思う 弘中のことに嫌悪感ないなら、受け入れられるかな
どちらにしても、タイミングが最悪だった 弘中のゲストはあらかじめ決まってたことで春日が結婚するのはニッポン放送の人間は誰一人知らなかったそこを責めるのはお門違い
単純に若林が強めにイジられたから若林のババアファンが発狂してる 最初は春日の結婚話聴きたいのに弘中かあと思ったけど最後はそんなこと気にならなくなるくらい良かったけどね
まあ俺自身が毎回オープニングトーク聴くだけの軽めのリスナーだからっていうのもあるだろうけど トムブラウン今聴いてるけど作家福田全然合ってなくない
この人誰がきても自分の好みの流れにするからすげー苦手
最近のANNとりあえず福田にやらせとけみたいなのやだ 案の定ちんこちんこ後半でパーソナリティ貶めメール
福田のラジオに出てくる職人ばっかり
キャスティング面白いのに作家が福田でがっかりのパターン多すぎ 福田はあれだけ長くやりながらこれまで1部ではまだトップ表彰をうけたことがない
とれそうな人間も伸び悩まし何個も潰した
所詮2部止まり
唯一の聖恵も作家はピト君で企画の中身考えたら福田の実力で取ったとは到底 トムブラウン作家福田だったのか。。。
どんな素材にも大量の味の素ぶっかけて素材を殺す定食屋
楽しみにしてたのに聴く気失せてきた いち作家とズブズブの常連職人に乗っ取られてる感はあるね、それがオールナイト自体の衰退の要因でもある 2部で結果出してきたのをダメにしたアルピー、しかもTBSに回され成功されてる
当時、本業鰻上りでありながら※潰ししたmiwa
この2つが失敗の象徴だけど他にもメール爆撃砲依存で番組を飽きさせてる
福田さん、あなたは「潰し屋」ではないのですか (´・ω・`)
狙ってできるようなことでないから逆に才能かもしれない
奥田や石川やダビあたりだったらどうなっていたか 福田が関わるのは面白いから好きだけど味の素って言ってるのはわかる笑
アルピーとはガツンと合ってると思うけど >>514
でもアルピーTBSの番組を作家は福田だし
アルピーには福田が合ってると思う
他も全部アルピー風にするから変なことになる アルピーのラジオ聴いたことないんだけど、クリピーはどうなの?福田と噛み合ってるようには思えるけど、アルピーの廉価版見たいなもん? 福田さんは頼まれたら断れない立場だから大変なんじゃないの?
今の1部と2部を担当してる放送作家陣を見ても負担多そう
月曜1部→福田
月曜2部→不明
火曜1部→寺坂
火曜2部→福田
水曜1部→石川
水曜2部→福田
木曜1部→小西
木曜2部→トゥルーマン翔
金曜1部→福田
金曜2部→畠山
土曜1部→奥田
土曜2部→不明 >>519
有川とか舘川とか楠野とか鶴間とか入れればいいのに。 >>514
石川?新内のラジオみたいのが好きならいいんじゃね >>521
石川は色あるけど福田より引き出しある方じゃないか トゥルーマンは福田が評判を上げたアルピーANN初期辺りの雰囲気を廉価版で引き継いでる感がある
福田はもう慣れきっちゃってんのか知らんが弄りも下ネタもやり過ぎまで振り切ってしまってついてけない
忙しくてこんだけ手抜きになってるならチーフの石井がもう少しなんとかしてくれよ
単発も福田率高すぎる 例のANN50周年記念作家オーディションで選ばれた2人はどうなったんだろうね 何か乃木坂のところってかなり石川さんとリスナーからのメールの力が大きいんじゃない?
正直石川さんじゃなかったらかなり違った番組になっていたと思うし新内もこれだけ長く
やることは非常に難しかったと思う
逆にオードリーは2人の力で番組を作っている感じだし AKB排除でフットボールアワーのANNでも始めてくれんかな >>528
ニッポン放送はキスマイを諦めてないからな AKBに関しては次のシングル発売時にニッポン放送がどういう対応を取るかがポイントだな
あと平成最後の回どんなことを話したりやるのか少し気になるところだな
こういう時でないとできないトークとかかなりたくさんあるし 新潟山口メンバー、グループ脱退を公言
これで無理矢理収束さすみたいだな >>490
#霜降り明星ann0
1,538件のツイート
#三四郎ANN
4,218件のツイート
#bananamoon
9,633件のツイート
https://dotup.org/uploda/dotup.org1826303.jpg
2部時代の三四郎ANN0※平場の回
#三四郎ann0
1,873件のツイート
https://dotup.org/uploda/dotup.org1826304.jpg バナナマンのラジオはドルヲタしか聴いてない
バナナマンみたいな情けない芸人になったら終わり それにしても三宅裕司ってもうかなり長い間ニッポン放送の日曜に番組持っているような バナナマンが面白いと思ってる人間は少ないと思う
特に笑いにうるさい関西では バナナマンはつまらないが
関西のお笑いが面白いとも思わん。
むしろ、関西系はつまらない 大阪の落研だったけどバナナマンは大好きだった。ここ2年は素直に面白くない バナナマンは
Junk2生 面白い
Junk0録音 つまらない
Junk生 面白い、からいつのまにか、つまらない、に変わって全く聴かなくなってた
芸人のラジオと思うと余りのつまらなさにムカつくんで舞台上がりのCMタレントのラジオと考えることにした 関西は関係ないわ
東京の数字が全て
地方の2局地域ではANNが勝っている バナナマン自体は好きだけど、バナナムーンはマンネリの骨頂みたいだから
聞いてないわ。 若林「弘中ちゃん、相当俺のことブサイクだと思ってるよね」
弘中アナ「すみません 本当に思ってます」
若林が武道館ライブで女性ファンからかわいいと言われて「どういう事?何?どこが?」と怒り出してしまう トムブラウンのオールナイトおもしろくなりそうなんだけど本人たちが言ってたようになんかどこかでおかしくなった感じ 弘中アナ毒舌で面白かったけど、昨日こそオードリーはゲスト無しで良かったな(笑) トムブラウン良かったよみちおは中々ラジオ向き
福田のメールチョイスも良かった今回に関しては言われるほど福田は悪くなかった トムブラウンってどっちか北海道でラジオDJやってたんじゃなかったっけ トムブラウンって恋はメキメキとか歌ってたんでしょ? >>550
国営と民放全局番組とか荷が重すぎないか、三四郎の知名度を考えたら さすが三四郎
ヤバいラジオの覇者!ww
アルピーとの共演楽しみだー >>531
果たして今後どうなるんだろう
というかうれなくなっても彼女と結婚したいと思っている人どれくらいいるのだろうか >>551
知名度好感度考えると三四郎よりサンドウィッチマンなんだろうけど
忙しいから途中出演になったんじゃないかと思われるな 特番当日のMUSIC10は裏送りだけど森山じゃないのか 三四郎なんて出川や内村が頑張ってマセキの枠を作ったからいろんな番組に出られてるようなもんよ
その内村にしても再ブレイク出来たのは出川や狩野の頑張りのおかげ、あとは高齢化社会のおかげ
アルピーだって単品じゃ何の価値もないわけで、全ては有吉様のおかげ
それでも1部昇格は短命に終わったわけだから単品価値は0に等しい >>550
その特番、NHKと民放がタッグを組んでやるみたいだけど、割とANN関係者多い気がする
三四郎をNHKで総合司会6時間とか思いきったなとは思うがw 三四郎のは深夜3時放送がプラスに働いただけで中身はつまらなかったのかな
早く三四郎オールナイトニッポン終わって霜降り明星の一部を聞きたいファンいるんじゃね? 去年のスマラーはNHKアナ、山里、たかみなだっけか
今回は石井さん仕切りなんだろうけどガッチガチに身内で固めたな というか最近の紅白見ているとANNパーソナリティから出ている人がやたら多い気がする
だとするとパーソナリティの条件は紅白に出られるかどうかって気もする 中村雅俊さんの番組もしかしてニッポン放送のレギュラー番組の中では一番最後に
最終回を迎える番組になってしまうのかな? そういえば渡辺満里奈さんってこれまで出ていた地上波レギュラー番組が相次いで卒業
したなあ
というか今おニャン子で地上波のレギュラー番組持っている人って誰がいるんだろう
正直AKBや乃木坂は長く頑張ってほしいけど 特番、月曜の夜だよね
菅田が24時台に出るそうだがNHKから自分のANNに間に合うのか? >>550
何かNHK含めてラジオ局全体で大掛かりな特番を組むのはレギュラー番組の番組出演者や
スタッフを休ませるという意味合いもあるのかな
特にラジオ番組の場合大型連休でもレギュラー放送やっているケースが多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています