荒らしの通称:諏訪の恥

下記リモホのNGを推奨
ID:i58-89-184-218.s41.a020.ap.plala.or.jp
ID:KD182250242*.au-net.ne.jp
ID:KD18225113 *.au-net.ne.jp

「諏訪の恥(爺)」の特徴は以下の通り。

・「今度諏訪に行くのですがxxを教えて下さい」というレスに敏感に反応する。
・投稿者のIPから居場所を特定したがる。
・県外の人間だと分かった途端に叩き始める。
・自分よりも詳しい人がお勧めをレスするとすぐにムキになり荒らし始める。
・他端末(au-net, freetel)やコンビニのフリーWiFiを使い、自演。
・専ブラのログを大量に保持しており、自分に噛みついてきたレス相手を特定したがる。その特定結果は本人にしかわからない。謎の電波を受信しているらしく、用語も意味不明。
・普段は名前欄で自己主張はせず普通にスレを巡回している。
 ひとたび発症すると、名前欄で自己主張し始める。
 本人は当意即妙の時事ネタだと思い、ひとり悦に入る。
 なお、某掲示板では名前に「私は電柱」の文字を入れ、コピペを貼って荒らしている模様。
・荒らし認定されると何故かキレる。
 「俺が荒らしならお前も荒らしだろに」云々。
 触ってもらえなくてもキレて自演劇場を開始する。
・自称「嫁」がいる。
・KIMCHIと揶揄されると過剰に反応する。
・自分に向けられた言葉を理解できずに九官鳥のごとく多用する(ex ブーメラン、必死、発狂、敗走、授産施設)
・コテンパンに論破されると一両日中は大人しくするが、また自演をして参上する演技性パーソナリティ障害もち
・造語症なので健常者には理解しがたい言語を吐いてオナニーにふけるお猿さん(ex 木曽、はるみく、御嶽、ガンバ)
・典型的な「レス乞食」「在〇ョン」「こどおじ」の希少生物。