霜降り明星のオールナイトニッポン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仲良い売りコンビはもうお腹いっぱいと思ってたけど
霜降りの場合ミクチャ見てても仲良いからこそ息が合ってて面白い事が良く分かる >>711
最近のBLっぽい売り方はするコンビは嫌だけど
霜降りは青春っぽいというかお笑いに対する熱さがあっていい 3ヶ月ごとに職人に名誉与えるシステムとか職人の気持ちわかってるねハタケはナイナイ職人上がりだけあって >>703
粗品は特にせいやのメール読みの時せいやから片時も視線を離さないなと思った
それがトークの反応の早さにも現れてる 仲の良さに関しては今後ナイナイ路線に行くかオードリー路線に行くか
ナイナイ路線はやめてほしいな 2時間があっという間
しかもまだまだ話すことあるのに時間が足りないぐらいの余力を感じる
体調悪いのにプロだな 特に最近のだましうちのメール選びがひどい
実家みたいな雰囲気でって2人が言ったのをほのぼの系って勘違いしてる
特に粗品は不満に思ってそう だましうちは最初の方はすり身さんなどのファンというよりラジオ好きなハガキ職人が多く送ってたから面白かったけど、最近はお便りのレベルが落ちてきてるよな
佐川ピン芸人のアウトレイジとかゲスパさんが毎回ギリギリMVP逃し続けるのとかよかった >>713
職人としてはこういうシステムの方がモチベーション上がるんだよな
無能な福田に比べて畠は優秀だわ
畠じゃ心配とか言ってた奴まだ息してる? ナイナイのシステムやってた若手ちらほらいたけどまぁラブレターズみたいな事にはならんだろうなこいつらなら 乳首 取れた
で画像検索してみた
まじで取れることあるんだな せいやは愛想もいいしなにより芸能の歴史に詳しいのはすごいな
昔の漫才師とか歌謡とかまで知ってると強い
爆笑問題とかも、一回事務所抜けて干されたけど古い芸能のマニアだったから、大御所に愛されて干されてからのカムバックもできたわけだし
霜降りは才能ある上、上の世代の大御所芸人からも愛される要素も持ってる 粗品が東村山音頭知らずにカーリー知ってるアンバランスさが面白いな
ゲーム好きだと知ってるか せいやのこと、初めて見たとき「岡村のパクリかよ」と思ったけど
話の面白さがタレントや芸人への詳しさ、ものまねやメール読みのうまさとか
完全に岡村超えてるじゃん
それでいてふたりともトークも上手い
コーナーもナイナイの職人が好きそうな感じだし
ナイナイのオールナイト終わっていいな、これ 確かにせいやは歌謡曲含めて昭和の芸能文化辺りには詳しいよね
その分同世代が慣れ親しんできた芸能ネタには少し疎いけど
粗品はゼロ年代から2010年前後のアニメオタク文化にゴリゴリ浸ってる感じするわ
二人ともAKBとかその辺の芸能文化には全く興味無さそうだよね 岡村越えてるとかまじか…
岡村って全盛期の頃知ってると本当唯一無二だなって思うんだけど
ラジオつまらんからな… ここでもゴリ押しキャンペーンやってるんかw
普通に聞いてて退屈だわ
M-1すげえM-1すげえ連呼でよくそんなに自画自賛できるもんだ
発達障害だからすぐ消えんだろ 今の岡村はアレだからな
安定し過ぎてまだ三回目ってことも忘れてしまう
今回のSWはだましうち聴いてたら物足りない気もしたけど
そのうち新しい話題トークも出てくるだろうし
次のSWのゲストが誰とか、どう絡むとか期待しかない
だましうちじゃゲストは無かったからな
今のところずんのやすが最有力かなw バラエティの一時代を築いてきた功労者を貶める発言はアンチを生むぞ
確かに今の岡村ラジオはつまらんが支持者・知名度は圧倒的に上なわけで
しかし霜降りANNの実力には衝撃を受けた 俺もナイナイリスナーだったから貶めるつもりはないんだけどな
だからゴミを拾おう(と敢えて言うが)にも頑張ってほしいし
これでヨシキDなら正しくナイナイオールナイトの再現って気もする 似てると言われるしせいやも岡村には憧れてるのだろうけど
個人的には若い時の岡村とせいやの武器は全く違う物だと思っている
勿論どちらもすごい芸人 >>735
ごめん、別の人に対して
アンカつければよかったな 草薙せいやのモノマネ終わりの控えめな宮下粗品がなんかいい味出してた
つい最近まで賞レース出まくってた若手だから当たり前なのかもしれないが
2人とも他の芸人とか他人のネタよく見てるし特徴掴んでるわ 面白さは十分だと思うけど
ナイナイやオードリーみたいに笑いとは関係ない部分で好かれるといいね
個人的にはそっちの方が大事だと思ってるのでまあ頑張れ
岡村みたいな異常に高い愛嬌とスター性が出てくるといいけど ファンになった女子中高生が、男の潮吹きでどう思うんだろうなあ。
やっぱりファンをやめるかなあ 全盛期の岡村って何が凄かったの?
世代じゃないからあんまりよくわからなくって 今の岡村は逆に盛り返してきてると思うけどね
ゲストありきではあったけど去年のSPWとか全部面白かったし
まあ通常回のマネージャー話とかは微妙だなあと思うけど
歌謡祭やったり裏のおぎやはぎと絡んだり20年以上やってるのに色んな手打って未だにリスナー飽きさせないよう頑張ってるのは凄いと思うよ 今つまらんからって大スターと比べんなよ
無知もいいとこ
最初の爆発力も言葉選びも知識も愛嬌もオマケでダンスも次元が違う >>744
そんな糞グループは逆に煽りじゃんw
smapに何回も乱入できた ナイナイの初期とか知らんけど岡村のポテンシャルが凄かったの?
霜降りは一人一人だと岡村には敵わないだろうけどコンビだといいバランスだと思う
ナイナイしてもオードリーにしても長く続いててファンも多いんだから久しぶりにそこと比べられる逸材が出たってだけで嬉しい
一部に上がってほしいけど枠が詰まってる印象だからどうなるか 霜降りはまだテレビで結果出してないから比較にならない 静岡では出したらしいけど
確かに今はまだやなそんな短期間で判断できるもんでもないし ナイナイの全盛期知らなくても出始めのころのオードリーの爆発力は知ってるだろ?
ナイナイはあれ以上だったと考えればいいと思う。
この二組に比べるとテレビ業界が落ち込んでしまってるから
そこがネックだよなあ >>697
昔彼女って噂が出てた子も結構変わってる感じだったからな
まあ独身なんだし好きに遊べばいいと思うけど テレビも込みのタレントとしての話なのかラジオの話なのかがごちゃごちゃになっててどういう意味?って感じ
毎週楽しく聴けてるからそれでいいや >>752
冠番組2本がどこまで続けられるかだなあ
ANNはこの調子なら十中八九1部昇格するだろうが >>755
テレビも込みのタレントとして大きくならないとANNは無理という話 オードリーでもまだギリギリな感じなのにナイナイと比べるのは失笑
せいぜい銀シャリだろ違和感なく比べられるのは >>740
以前だましうちでもSNSにラジオの下ネタやめてくれみたいなメッセージ来るって言ってたね
霜降りは深夜ラジオの中では下ネタも普通くらいだと思うけどなあ
和牛のラジオとか聴いてても思うけど関西のお笑い好きで劇場通うような女の子たちって深夜の芸人ラジオとかにはあまり免疫ないのかね
まあああいう子たちが爆笑とか山里のjunk聴くようには思えないし 昨今ブレイクしたコンビは格差コンビが多いし
霜降りもビジュアルからの先入観で結構な格差があると思い込んでたわ
せいやは人間的にはポンコツらしいが芸人としては多才で頼りになるな
二人共が優秀ならそれに越したことはないわな >>760
だましうちの方は結構女子リスナーもネタとか送ってて
芸人のラジオにしては珍しいかなと個人的には思ったな >>756
お笑いオンリーの二本の軸をどんだけ死守できるかよなぁ 佐久間ANNで言ってた「今の芸人はひな壇で負け様を見せることになるから
憧れの存在としてのスターに育たない」ってのはなるほどなと思った だましうちはおじさんおばさんからみおんちゃんくらいの小学生まで網羅しとるからな ラジオだけで言えばナイナイと爆笑のいいところ取りしたような逸材であるのは間違いない
確かにテレビタレントとしての大成まで求められるならそれはどうなるかわからないなあ >>764
あそこで名前だしたかったの本当は岩井じゃなかったと勝手に思ってるんだけどw >>754
あの地下アイドルの子?
お笑い芸人板でも言ってる奴いたけどマジなのか >>762
関西の芸人のラジオは女の子がよくメール送ってくるよね
和牛のラジオなんかほとんど女の悩み相談みたいな感じになってるし 霜降りは漫才もラジオもロケも面白いし間違いなく深夜ラジオ聴いたり劇場通うような熱心なお笑い好きや業界の関係者には刺さってると思うけどね
ただ今は趣味趣向も多様化細分化されて若者文化のなかには昔のダウンタウンみたいに大衆全員が支持してるような存在が無いから霜降りがそうなるのは昔と比べて難しいとは思うよね 素人がいちいちしょうもない分析せんでも売れるときは勝手に売れるってことを霜降り自身が証明してる >>771
ごめん、貶めてるつもりは全く無いんだけどね
ただ昔みたいに国民全員がテレビ見てるような時代じゃないから大衆の人気を得るのは昔ほど容易じゃないんだろなと思う 今はSNS
良い方にも悪い方にも拡散する諸刃ではあるが >>764
なるほどなと思った
でも若手のうちからスターになるのは難しくても、気づけばいつの間にかMCクラスに成長してる事もある
フット後藤、チュート徳井、オードリー、ジュニア、千鳥、
MCでなくてもサンドの様な売れ方とか >>773
わかるよ
現在のように娯楽が溢れてる時代じゃなかったらスーパースター ナイナイの何が凄かったのって
23歳でオールナイト初めて3ヶ月で1部に上がって
それから25年間ずっと生放送続けてるだけでもすごさわかるだろ・・・ 霜降りは漫才もラジオも面白いけど実力の割に人気がないのがネック
正直、漫才劇場に出てる実績の劣る若手よりも人気ないのはヤバい 顔ファンだらけで今は集客できてるやつの方がやばいって ナダルがなんて言ったのかは分からんけどせいや本人が別にキレてなさそうだし
ナダルとせいやは今までずっと仲良くしてきてるんだから
亜生の過剰反応な気がする 差別は 病気 出自 外見のどれかでほぼカバーできる。
ナダルの性格でいうと、出自かなあ。 >>777
ナイナイが異例の短期間で1部に上がったのはたまたま枠が空いたから
ついでにオードリーが土曜1部に進出できたのもたまたま枠が空いたから
枠が空くかどうかよ結局 粗品は知ってるがスタッフにも言えないくらい個人的な秘密らしいな >>789
わざわざ粗品のとこまで耳打ちしに行ってたの和んだ >>788
三四郎の枠と交換とか普通にあってもいい気がするけど >>789
本当になんだったんだろうな
ミクチャでジェスチャー見てた人いる? ミクチャのジェスチャー部分は偶然粗品だけ映してたから
映ってないよ〜ん >>791>>794
山下健二郎の頃から同じようなこと言われてたけど
結局4年も続いたからどうだろうね
山下は三四郎より数字取れてなかった
最近はそんなに大胆な鉈振りができないように見える 山下はスポンサーが多いとか?
首って訳でもなく枠移動しただけっぽいし 粗品面白かったけどね
イッポン取れたやろという回答ちらほらあったけど >>798
苦手ではないが意外と打率はせいやの方が高い
即興系は完全に苦手寄りか 若手なんて、ベテランの前ではこんなもん。
大喜利サイトやってたのは、
丁度よいふりになってた 数字持ったバナナ(三四郎)の層がそのまま流れで聴くだろうし数字かなり期待出来るような >>731
さすがに岡村越えてるとか言っちゃうのは無知で痛いよね
せいやは腕めっちゃあるし面白いけども 岡村は経歴から考えてもレジェンドクラスの大スターだから…。
霜降りの二人、腕は十分あるんだから、あとは運次第だな。 イッポングランプリは、粗品みたいに
一つ一つ丁寧にいくよりも
勢いも大事だったね。 >>807
これからも応援していただきますよ!この霜降り明星のオールナイトニッポンのスレでね!フン! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています