オードリーのオールナイトニッポン part106
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『オードリーのオールナイトニッポン』
毎週土曜 深夜1:00〜3:00
【公式サイト】
http://www.allnightnippon.com/kw/
【前スレ】
オードリーのオールナイトニッポン part105
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1542173407/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 付け焼刃マジでやべえ集団だな
青銅のじじいは何やってんだよ 小倉の終盤に流れた
むつみ荘 7人
↓
武道館 10000人
この映像の時に泣きそうになったわ 三菱のCMもアレだけどリアルゴールドの若林も凄い違和感 今タイムフリーで聞いてるけど増野さんの話が本当なら
若林ってかなりやばいやつだったんだな
ある意味キチガイ >>596
そんな映像作ったのか
チーム付け焼き刃たまにはやるじゃん >>557
これからも若林信者だらけのこのスレで
頑張ってアンチ若林活動を続けてくれたまえ
春日は若林のことをこのクソガキがと思っているぞ! 来週ネタの締め切り26日までって言ってたけど
録音なのかな? バカリズムをゲストに呼んだ時点で予算使いきってるだろ
ラジオのゲストだけなら1万円程度のギャラで済むんだろうけど
ライブに出演となると普通に考えて営業1本分のぎゃらが発生するだろうし
今のバカリズムなら相当高いんじゃないか >>596
俺は最初の二人後ろから階段降りてくるとき春日まで4席だったから間近で見れて半泣きだったw ガタイよすぎるしあのパワープレイに耐える狙ってる女すごいなw 春日のSMトークめっちゃ面白かったな
バカリズムがゴンにキレてるのも良かったわ >>603
だからって移動用のバンのなかでおにぎり2ケはないだろw
ラーメンぐらい誰かの(若林の)ポケットマネーでなんとかできただろうに 思ってた以上に若林が病気なんだなとわかって、そりゃあ別れるよなあ…って感じた。
バカリズムずばずば言ってたな。 若林のクレイジーっぷりは先輩芸人がいると加速する気がするね
バカリズムの話を必死に止めようと声かぶせたり。
日曜芸人の号泣は尊敬する先輩芸人二人の前ってのも大きかったのかな。
バカリズム×若林よかったわ
それに比べ春日の盛り上がらなさwwwww ラジオの若林の発言に慣れちゃってるけどやっぱ頭おかしいな
ゲーム内の仲間に対してそこまで考えるやつ初めて聞いたよ
バカリズムのおかげで混乱から覚めた 嫌いなやつの話に相槌うっちゃうとリスナーに顔が立たない、リスナーを混乱させるワロタ
AIの学者に腹が立ったとかは覚えてるけどそういうのかな
バカリズムが必死に飯がうまいうまい言ってたけどそんなになの? 結局バカリが予約した店にスタッフらと飯食いに行ったのに、春日は断わったのか
以前市之瀬アナがゲストで、食事会の時オードリーどちらの隣に座るかイジられてたから春日も一緒に参加してるようだけど、今回は誘われて断ったんだな バカリズムは年一きて若林の事教えてほしいな
ずっと尖ってるし社会不適合者なのにそれと組んでる春日も凄い
一瞬でも付き合ってた南沢奈央も凄い >>594
腕のある芸人てのもあるし
若林と仲がいいから笑い話になってるてのもあるよな
普通に他の事務所の先輩ゲストに呼んでたとしたら大変なことだとは思う マセキだからじゃない
吉本相手には絶対そんな事しないと思う >>598
芸人に人見知りが多いのってオンオフがはっきりわかれる仕事ってのが大きいんだろうな
若林は自分でテレビだと闇が出せないって言ってるから相当仮面被ってるし
春日なんて春日ってキャラで芸人やってるからさらに人見知り解消する機会がない
若林が一時期人見知り治った言ってたのも仕事が安定して顔見知りが増えたからってだけなんだろう 時間ないからしょうがないんだろうけどバカリズム新ネタかオードリーをいじるネタしてほしかった 5月の単独でしてたネタそのまんまじゃん 高校生にプレゼントする話はよくできた話だなあ…遠いからいけないってなんだよw >>625
途中は画像とか動画が残っているけど、オチの部分はどうかな〜?あれ
(お父さんが間違えたくだり) >>615
食事はバカリと若林と二人で行ったんじゃね?
いっちーが言ってたのは前もって番組が用意した(しかもたぶん定期的にやってる)チームでの打ち上げだけど
北九州のは急きょ決まった限りなくプライベートな食事だろうし やばい奴なのは芸人だから全然良いんだけどバカリズムが喋ってるのに「落ち着いてください!」って何回も止めようとしたのはいかんよ
せめて思いっきり愚痴言わせないと 昨日武道館の中に入ったが、3月にはここで1万人のリトルトゥースが360°オードリーを取り囲むのか…と思うと感慨にふけってしまった
決してバカでかい会場ではないが、特別な場所感はあるな ラジオ愛にちょっとひきましたわ笑
武道館にかける想いは相当だと思われる笑 若林自身がバカだってのを認められる、若林が自分より上だって認めた立場のツッコミがいるとこういう展開になるんだなぁと感心したわ。
それでも升野が喋ってる途中で「いや、喋らせてください」って入っちゃうのがすげぇなぁとも思った。
遮って入ったわけじゃなくて、タイミングはかって止めたからそんなに酷くないけど。
中川家剛がウーマン村本を評してた言葉を思い出したわ。
若林と村本、似てるのかも。
村本みたいになって欲しくないな。さすがにああはならないとは思うけど。 中川家剛は村本だけじゃなくて、西野もあの世代はみんな褒められたがってるって言ってたなw感想言うと違うんですって言うとも 誰しも褒められたいのは当たり前だろうけども何か鬱屈が溜まる世代なのかね
自分たちのやりたい番組やお笑い色の強い番組がなかなかできないとか 若林のドラクエや龍が如くの話って本気で言ってるのかな
バカリズムに可愛いバカな後輩に思われたいから
純粋を演じてるんじゃないの? そりゃ多少大げさな部分はあるでしょ。
若林の芸風は1の本音を5くらいに拡大解釈して笑いに変えてるんだから
そりゃラジオで言ったことをそのまま突き詰めていけばそこまで思ってねえよってなるけど、それは野暮ってもんよ。 バカリズムも言ってたけど
龍が如くの主人公と自分は違うからゲームできないってのは何言ってんだってなるけど
俺はキムタクじゃねえしっていうのは確かに分かる
だから他人と感覚を共有できない異常者っていうより
みんな持ってる感覚を極端化しすぎてる異常者 ナンチャンにマンガ貸してもらう話でも言ってたな、俺は強くないのに強いやつの読んでも…みたいなこと
あとオードリーがデビルマン読んでたの意外だった 調べても全くわからんわ
オードリー今日のミューソン何時にでるん? 20時ごろってこの前オールナイトで言ってなかった? >>642
20時代かありがとう
サンドイッチが19時代らしいね バカリズムが言いたかったのは、ギャラも安いのにわざわざ九州までオードリーの番組のために行ったのに、
家族的なもてなしがなかったことだろう。
何のために行ったんだという気にもなると思う。 若林がここまでやばいやつだと思わなかった。
自分はゆとり世代だけど、上司の世代でこんなだったら相当浮いてたんだろうなと想像出来る。 >>647
ひとつの指標として
インスタフォロワー数
バカリ 515千人
若林 29.5千人 仲よくしろよ
慕う芸人が違っても同じロングスカートのおばさん同士だろ >>629
「落ち着いてください!」はむしろ煽ってるだろw
止めようとなんかしてない バカリズムってそんなにまともか?
論破して身近な人を傷付けて気持ちよくなってるだけの基地害にしかみえないけど
そりゃ友達なんて出来るわけないよ バカリズムと仲がいいって性格いいのかなとおもえる。 何かの番組でバカリズムが友達いません宣言してたけど、仲良さそうにしてるとそのファンらがややこしいケンカになるからかなと思った サンドウィッチマン19時台って言ってたけどもう出てるな バカリズムは自分の番組に来た男子アイドルを平気で無視するような奴だからな 最初から最後まで進行はバカリズムのペースだったね
若林が何度も「もうキレちゃってるじゃないですか」「今日、大あばれですよ」と遮っても、バカリズムが構わずそのまま押し切った
週末に録音を3回くらい聞き直してるから、自分的には悪い放送じゃなかったと思う バカリズムは山里若林と3人のライングループ作るぐらいだったけど、二人だけで遊んでて自分が誘われなかったのを知ってから友達だって言うのやめたんじゃなかったっけ >>659
バカリズムが一方的だからプロレスになってないだろ ニッポン放送は、梅沢登美男やバカリズムとかゲストに対する扱いがひどすぎる。
ゲストに飲み物さえ出さないし、おにぎりで済ませようとしたり。
ANNだったら誰でもゲストに来てくれるとか思ってんのかね? 自分が重要事項伝えてなかったの棚に上げて演者の手叩くようなスタッフがいる局ですし 青森とか北九州とか空港から遠い辺鄙な土地に行かせるし、やりたい放題。
ラジオはギャラ安いのに・・・。。 遥々東京から来てくれたゲストにロケ車でおにぎり二個渡すだけってのも凄いけど
一番アレなのは付け焼刃がそれをオモシロとしてやってる節がある所 舟崎Dは局員じゃなくて制作会社の社員だぞ、子会社ではあるけど 伊集院の時からニッポン放送のスタッフはひどいと聞くけど、
深夜ラジオは現場が疲弊してるのかなと思った。
そもそもが「深夜労働」なわけで、普通の人が寝る時間帯に労働を強いられている。
スタッフの数も少なくて、予算もなく、ゲストまで構う余裕がないのかなあ。
JUNKはのんびりしてる感じはするけど、ANNはTBSより予算は恵まれてるはず。 タレント側が親しげに放送でも名前出したりするもんだから
勘違いしてタレント気取りになって増長する
伊集院の所の渡辺君の慎ましさを見習え >>670
局員じゃないんだ
でもその場で働いてるなら同じだよね >>671
JUNKと比べて老舗だからっていうプライドがあるんじゃないのかね
でもスタッフがブランドイメージに甘えちゃいかんだろうし
ゲストに来てくれた人にはそれなりの対応があってしかるべきだよな
深夜ラジオの現場が疲弊してるとしてもゲストにそのしわ寄せが来るのはまずいだろ >>674
梅沢登美男がゲストの時、飲み物さえ用意されず待機部屋で待たされつつづけた。
ニッポン放送から電話の一本もなく、連絡があったのはオードリーのマネージャーからだった。
これを聴いた時、この局はなんか問題があるんじゃないのと思ったんだよね。 >>670
舟崎って新内の番組にいる女?
自分の伝達ミスなのに相田が叩かれてブチキレるのも分かるわ 付け焼き刃はキチンと社会人しないのがオモシロイと思ってる人たちだから ゴッドタンのラジオサミットとか言う企画で
三四郎が最近のニッポン放送のスタッフは荒んでるみたいな話したら
それを聞いた(TBSに移籍した)アルピーが苦笑いしてたって事もあったね
アルピーとしても心当たりのある話だったんだろうな 石井Dすら局員じゃないし、オードリーに関わってる人で局員はトミーくらいじゃない? でもミックスゾーンはニッポン放送の完全子会社でしょ? 深夜ラジオは売れっ子でも態々ギャラ安くても自分から出たいって思うような環境だから
スタッフが調子乗ってしまうのもある意味しょうがないかもしれないな
特にオードリーなんてスタッフの態度に注意するような性格でもないし、むしろ二人とも付け焼刃みたいな糞メンタル側だろw おにぎりニコとか、信じるやついるんだ・・・
前乗りしてんだし、前日にいいもの食わせてるだろ >>685
本当それな
大声では言えないがオドぜひはYouTubeでしか見れないからな関東民は 数年前はオフィシャルでyoutubeで生配信してくれてたのにぃ ミュージーックソンからのオドぜひはかなりハードだなw
オードリー×スギちゃんもこの番組だとめちゃくちゃおもろい。 スペシャルウィークにハマカーンって出たことあったっけ?
ハマカーン相手にしてるオードリーかなり弾けてて面白い。 生放送の後に名古屋まで移動して また夜中まで生放送…
スゲ〜仕事だわ >>691
THE MANZAI優勝直後に来たことはあった
通常回だけど >>693
来たことあったんだ。
もう一度来て欲しいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています