三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実質月曜でSWで終わってたと言ってたのは蓋しその通りだったな 今後2度と小宮や相田は中井りかなんかに関わっちゃいけない
要らぬ炎上に巻き込まれるだけだから水曜1部にオファーを受けても断れ 中井りか同棲してんだってな
これもうクビで青春高校もアシスタント変わるの必至だね >>723
あれが小宮が有能たる所以だぞ
わからんとはな・・・
相田を弄って際立たせるためのテクニック >>731
相手は有名人?第二の指原にしようとしてるんだからむしろ大歓迎でしょスキャンダルは >>728
全く同じこと思った
モノマネでしか知らなかったけどすぐにわかった >>736
指原は人気者だけど中井は知らない奴レベルじゃん
通じないよ >>722
それはわかる今回ちょっと思った
相田ってあばれる常田より周囲の状況は見えてるのかもしれんが
それで滑るのを恐れて何もしない相田よりは
滑ってもいいから何か必ず爪痕を残しに行く姿勢を持ったあばれる常田の方が芸人としては上だと思う
テレビではね イッテンモノでいじられても笑うだけだもんな相田すべってもいいから何かするってのは大事だ わかる
役回りとしてツッコミに徹するのは分かるけど、相田も十分ポンコツだろって思う スベっても誰かフォローしてくれるなら相田もガンガン前に行こうって気になるでしょ >>743
聴いてて引っかかる点だったわ
いや、お前が制すなって思った
小宮に任せとけばええのに 相田のガチトーンに聞こえる冷めたツッコミ自分は面白かったが、あばれるぐらい目茶苦茶やらかすから良いのであって、普段からずっとあのツッコミだとテンション下がるかもな >>691
ELLEGARDEN「Fire Cracker」 あばれる君やバッツネはポンコツというか勘が鈍いのがキャラにもなってるが
それを弄る三四郎、特に相田も言って勘がいいわけじゃないからそこが良くも悪くも
ゲスト回を混沌とした糞回にするんだろうか それはあるな
特に相田のツッコミが的外れな時が多い >>744
イッテンモノというまわり絶対にフォローしてくれる仲間の中にいてもそれができないんだぞ 何も出来ずに笑ってるだけの西村は褒められて相田はなぜ叩かれるのか バッ常はこんなもんだと思ってたが、あばれる君も随分ポンコツなんだな いじられるのがとても上手いのはルシファー吉岡
また来て欲しい あばれる君のクソさまで相田のせいにすんなよw
あばれる君は完全にクラッシャー >>758
えー嫌いだわーw
オードリーとのやりとり聞いててもクソつまんない 一番かわいそうなのは一言も触れられることがなかったバッツネの相方な ばれるさんが終始スベってるのが面白かった
相田偉そうにすんなって意見あるけど、あの場でツッコミと進行が相田しかいないんだから、そこは言ってやるなよ あばれる君もバッツネももう少し広げればいいところを急にしぼむから変な感じになるんだよな バッ常フリートークいけると思ったけどな
あばれる君をイジるくだりが意外と上手かった バッ常はラジオだとしゃべりが速くなることがわかったのが収穫 田中マルクスのくだり面白かったのにさっさと辞めたバッツネ あばれるも必要悪というか
あばれるがおもんないから常田が際立つってのもあるけど
やっぱいらねぇわw ヤングイッテンモノが普通に面白い件
ずっとわかイッテンモノだと思ってたけど あばれるの酒癖の悪さは第二の我が家大仁田になるかも きんに君回はつまらなかたったけど、今回は面白かったおれはレアだろうな
多分あれで慣れたから今回楽しめたんだろう ていうか普通にバッ常だけ呼べばいいのに
何であばれる呼んだんだって回だったけど
AIだからしょーがないか‥ そりゃ師匠と弟子の関係をいじるのが軸だからだろ
逆にバッ常だけ呼んで何すんの? アベマのイッテンモノ三時間近くあるけどバグってんのか >>767
小宮の方がスキルあるからだけどやっぱ相田が好き勝手やって小宮が突っ込む方が聞いてて楽しいわ
小宮がボケても相田の許容範囲のボケじゃないと広がらないし、最近の相田はボケたがるから小宮が自重するしかないのが可哀相ではあるけど テレビじゃそう感じたことないけど
あばれる君とバッツネの声が似てて始め混乱した
でもバッツネはいい声してるな
相田っていい声だけど相方と似てきたのか滑舌悪いよねw >>789
だからテレビでコンビ出演が少なくて小宮が小峠と組んだりするんだな
さすがテレビマンはよくわかってるな 有能がツッコミやるってのは1つの正解だけどコンビとしてどうなのかね
小峠が西村引っ張り上げれてるのは凄いね >>791
俺もそれ気になったわあばれるとバッツネどっちが話してるのか分からんときあった 最初は声の聞き分け難しかったけど1/fゆらぎが入ってたからバッ常の声が分かってきた バッドナイス意外と漫才も面白い
常田のキャラをもう少し成熟させれば決勝いけると思う 正直ピンやとばっかり…バッドナイスも芸名の一部やとおもてたからM-1で見たときビックリした
相方全く見たことないことにも驚きやった >>793
小峠が引っ張り上げたというか西村の変人がバレた感じだけどね、そもそも小峠も変なやつだからコンビで変人
三四郎は小宮も相田も良くも悪くも常識人だから相田が目立つにはシンプルに技術上げていくしかない気がする 青春高校の中井への追及メイプルの日で良かった
カズの冷徹なド正論が少し溜飲を下げてくれた気がする
三四郎だったら変に優しさが働いて庇ったりして気持ち悪いまま終わってたかも 青春高校をリアタイ出来るなんてうらやましい人生だなおい 一部の枠空いても三四郎はもう上がれないな
ワニマかクリーピーナッツが取るわ
二部いつまで続けてくれるかな あばれる「毛根の一つ一つに綿を詰めてください」
バッ常「耳を舐めてもらえませんか」
この辺の流れは笑った M-1決勝に上がってそこそこの成果出せれば一部も夢じゃないと思うが、三四郎が決勝出ても良くて8位、いつも通りなら最下位しか考えられないんだよな
まぁ千鳥も最下位だしイッテンモノメンバーとしては最下位でも決勝に一度は行かないとな 漫才面白いけどなんか物足りないんだよなぁ
相田のボケが小宮のツッコミへのフリみたいになってるからかな
ツッコミのワードも勿論面白いんだけどな
ようわからん M-1もだけど売れちゃって若手が競う漫才番組に気軽に出れないのは辛いね。 M-1なんて大した価値ないわ。
ありがたがってるの関西人くらいだろ。 >>809
それなら芸人出過ぎじゃね?
まさかとは思うが視聴率で判断しちゃってる? >>807
ツッコミだけで笑いを取るのは最近では多いからそれだけが悪い訳ではないな
決勝上がってる面子でもカミナリ、ミキとかはツッコミ無しでは笑い取れない >>814
だから三四郎はコントにした方が良いんだよ
相田が変な奴の役に演技に徹して小宮のツッコミで笑いにする 小宮の特殊能力がまだ一言もしゃべってないのに笑われるだから難しい 小宮は漫才師という想いが強いらしいけど、正直小宮は演技力ないからコント出来ないだけじゃ?って思う事がある
相田の方が漫才よりコント演技の方がうまそう、ゴリゴリのコント漫才とかさ それはマジで思う
一回坊主の舎弟達とライブでもやってみればいいのに >>815
東京03に漫才しろとは言わないだろ?
小宮は漫才師としての矜持があるしコント師のように役に入っていくのは向いてないよ >>807
そりゃ相田のボケは小宮が書いてるからな
ちゅうえいや西村やファラオみたいにネタ書かないボケでも
素質が根っからのボケ体質ならいいのかもしれんが
現状相田は器用に変な奴を演じきってるだけにすぎん
もっと相田が心の底からボケれば一皮むけると思う 東京ホテイソンのあっちがネタ書いてるとは思わなかった イッテンモノで小宮と誰かが組んだ時
やっぱり小宮のツッコミありきなの見ると
三四郎のボケは正直誰でも出来そうな気がする
ボケの個性は出さなくてもいいような 今週は中井のフォロー番組になってるな青春高校
明日の三四郎は逆に何も言わなく触れなくてええわ
太田プロで秋元の大のお気に入りだから上からフォローしろって指示されてるのかな 若イッテンモノなんてやってたのか
最近始まったんよな?
話題に今までなってなかったひ バイきんぐみたいにツッコミがほぼ役に入らないコントなら全然いけると思うわアドリブも多少きくし
あと個人的には全員演技が上手いコント師はあんま面白くない。一人は上手くないやつが絶対必要 今週中井に触れないとか芸人として終わってんぞ
嫌いなのはわかるが汗汗 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています