火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part232
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▽放送局 TBSラジオ(AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00〜27:00(水曜日午前1時から)
▽HP TBS JUNK 爆笑問題カーボーイ
http://www.tbsradio.jp/bakusho/
▽E-mail
bakusho@tbs.co.jp
▽ネット局
北海道HBCラジオ(1287kHz)・ラジオ関西(558kHz・1395kHz)・福岡RKBラジオ(1278kHz)・沖縄琉球放送(738kHz)
▽関連HP タイタン
http://www.titan-net.co.jp/
各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
http://www.radiko.jp/ (トップページ混雑解消のためアプリ導入推奨)
▽基本ルール
・荒らし、陰謀厨はスルー
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>970を踏んだ人がお願いします。立てられない場合は踏まないこと。
※ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。
ラジオ実況http://hayabusa2.5ch.net/liveradio/
前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part231
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1523243109/ 爆笑はバクモン学園が最近じゃ唯一お笑い風の番組だったけど
結局爆笑がやりたいことをやる番組じゃない上に打ち切られたからな フジテレビ、おとなのポンキッキーズとかやってほしい
テレビ東京では大人向けおはスタとか深夜にやってたし ID:pOF1DUrd←精神異常者のきちがいは
さっさと保健所にて殺処分されなさいw 太田と上田と菅さんの番組も日テレは拾ってくれなくて中京テレビになったし、色々厳しいんだろうな 爆笑問題ってテレ朝で何度も番組潰してるけど新番組貰えるから気に入られてんだろ?
地上波に拘らずテレ朝繋がりでコンプラ緩いアメバにバラエティ企画持ち込めばいい 太田上田によると「ギャラ高くないわよ!むしろ下げてるわよ!」みたいなことを光代に言われたらしいので、やっぱりお買い得芸人ということで重宝されるのだろうか
意外と便利屋芸人で、なんでも請け負うタイプだし案外頼みやすいのかもしれない >>413
検索ちゃんをアベマでやったでしょ、藤田はあれに対して怒ってたのか >>415
いやあの後の72時間で怒らせてしまった 女は感じてる演技をして男は好きだと演技をするってパクリネタだろ >>416
実際に怒られたって根拠あるの?
確かに怒られそうって言うか、おい藤田!的なこと言ってたけどw
それもYouTubeで公開されてたし大丈夫なんかなって思ってたけど。 爆笑問題、72時間TVの功労者だと思うけどなぁ
爆笑が登場するまでのグダグダ感ハンパなかったし
本音のコンセプトに合ってた
アレでガチで怒るほどシャレ通じない人間でもないと思うけど 金持ち社長に横山と同じノリかましたら怒らせちゃったあれか 宇多丸の批評に対してなんて言うのかなー、あいつは何にも分かってねー!ってノリでいくのか、やや静かにマジトーンでなんか言うのか
どっちにしても楽しみだわー ほかにもいろいろ直接言いたいことあるらしいから新番組選手権でるんじゃないの?
日曜サンデーのほうに 有村崑も取り上げたし当初念押した人たち全レスって感じだから太田乙だよ
封切りから息つく暇なく(夢の国連行も含めて)タイタンライブまでよくがんばったなー
打ち上げ楽しそうな写真あがってるからそっちの話も聞きたい さすがのイクラちゃんも前回に比べると武勇伝や有名人の裏話が少なかったのが残念だった 太田はやりたい事と認識されているキャラクターの差が大き過ぎ
自信のなさの裏返しなんだろうけどね 紺野ぶるまの笑いが愛想笑いに聴こえて聞いてて辛くなって途中でリタイアした。いくらのコーナー普段ははクソつまんないけどゲスト来てるとガヤガヤして楽しそうに聞こえる。田中のリアクションが悪いのかなw イクラちゃんみたいな男としての人生を謳歌しまくってるようなオジさんからしたら、とてつもない成功と収入があるのに
仕事以外で自発的には全く遊ばずインポ状態で下ネタを言いまくってる太田さんって実際のとこどう思ってるんだろうね あれだけメジャーメディアに出まくって、ジャニーズ、バーニング、新しい地図茶化しまくって好き放題言っていて、それが事業として成立していて、ある種の過剰さを体現している太田をイクラも一定のリスペクトしているだろう。
むしろ私生活地味なのもクレイジーに思っていると思う。
それとああいう不良系リア充の方が、自分と違う他人のライフスタイル認めそう。 ガチで太田の作品を酷評した評論家は果たしているのか 太田のことを批判すると執拗に罵倒され続けるっていうのがだいぶ浸透してるから
もう誰も批判とかしないんじゃないの
みんなが忖度してくれれば、もう老害一直線だよ 太田パートが評価されてるのは忖度ということにしたいアンチ
みじめだなあ そもそもクソ野郎というタイトル自体、園が太田を推したからこそバカヤローにタイシテつけた名前じゃないのかな、想像だけど。
クソ野郎なんてエキセントリックで家族連れが入りにくそうなタイトルつけた理由もそれ以外あんま思い浮かばない
現状ネットニュースの匿名の自称関係者に取材した体の記事以外太田だけがだめだったっていう論評は全然見ないね
太田は良かったっていうのか太田が多少他よりマシだったっていうのが多い 散々番組でおまえら悪いこと言ったら許さんぞと忖度しまくりじゃないか >>435
忖度をどういう意味で使ってんの?w
何が言いたいのか全然伝わらん >>434
園に撮らせてる時点で家族連れなんかターゲットにしてないだろwww 小説の時もそうだったけど、俺の映画褒めろアピールがしつこいよなw
もう数週間続いてんじゃん 松本は面白い六角精児が出ても「クズですやん」だけで話を広げられないお前が真のクズw >>434
太田ありきのタイトルなわけないだろww >>442
じゃあ太田が20何年ぶりに撮った映画が前がバカヤロー4で今回クソ野郎だったのも偶然で、バカヤローもクソ野郎もどちらもオムニバスなのも偶然?
草の上の仕事の頃から太田の演技を褒めてた園が太田がその前のオムニバスで演技してたのがバカヤローで、
その短い役者時代の太田に感激してかつて地獄で何が悪いの主演として太田をオファーしてそれが断られたのを、
20年以上ぶりに園が太田を監督としれオファーにかかわったのがクソ野郎というタイトルだったもたんなる偶然だったってこと? 太田の作品を宇多丸が他の2つより評価した的なのって、映像っていうものを扱うところにいない太田だからっていう部分でだろ、芸人なんだから十分がんばりました努力賞ですってやつだ >>445
あの映画は全部で4本から成ってるんだよ
他の2つよりって事は3本から成ってると思い込んでない?
本当に観たの?
観てないなら無理に知ったかぶりする必要ないんだよ え?俺観てないよ?だから内容的なことに触れてないし、宇多丸が言ったことしかさらってないだろ?w
どうしたの?w 聴取率スレの数字を信じるなら星野にまんまダブルスコアで勝ったってことか
まあ聴取率スレ頭から信じてもいけないけど >>448
うん、観てないのはわかるよ
批評を聞いて「努力賞」だと思った理由は?
あの批評をテクスト化されたものを何度か読んだがそういう箇所は見つけられなかった
出来れば「努力賞」だと思った箇所を教えてよ >>445
ウタマルのラジオ聴いたか?
何本立てのオムニバスかなんて何度も言ってるし 俺とか言ってるけど言ってることが理解できないうっかりおばさん >>445
まだタイムフリーあるからウタマルのラジオ聴き直して あれ、もしかして地雷な人に絡まれたかこれw観たの?からの一転翻りは愉快だった、他の人に絡んでおくれw Xm8hLenV君、逃げちゃいかんよ
「宇多丸が言ったことしかさらってないだろ」と言うなら宇多丸の発言から何を読み取ったかは説明できるでしょ
ちなみに3本立てだと思い込んでたって事は太田以外は誰と誰が監督だと思ってたのかしら
宇多丸が言ったことさらってればその辺の自分が間違ってた部分だけはわかるはずなんだが >>456
バカをあんま追い詰めない方がいいよ
発狂して荒らしに回るから 放送聴いてたけど、北野誠のくだりはすべってて、
キヨシのくだりはややウケって感じだった。
これが博士の全力
>オフィス北野の名称については「テイストを失わないように、北野誠さんを社長にしようと思ったんですが…。
あとKのマークは使いたいので、
オフィスきよしにして(ビート)きよしさんを社長にしようとしたら、
さっさと脱北者になったので…」
これが博士の全力だから >>443
園がオファーしたわけでもない
太田以外の監督はほぼ決まってて光へパートをどうするかという時に
制作者サイドが太田はどうかと提案したら園からも太田の名前が出た >>459
太田がむかし博士には演技力がないって言って博士もそれを認めてた気がするけど
それが最近の太田のいうとこのボケが伝わりにくいって話に通ずるのかもね サンジャポみたけど光のセクハラの見解にがっかり
ネトウヨ側の意見代弁してどうすんの クソ野郎よりハゲがボロクソ言ってた太田の監督デビュー作の方が気になった >>462
セクハラの見解じゃなくてあの事件の見解だろバーカ >>463
撮影スタッフに陰湿に虐められながら撮ったってやつだっけか 実写現場は徒弟制職人体育系だから陰湿になりがち。
シン・ゴジラの庵野総監督も実写スタッフとの対立が深刻だったらしい。
エヴァアニメで60億興収実績があっても強烈な洗礼。
結局文句言ってたスタッフも試写観て納得して結果81億いった。 >>463
>>465
ラジオなんかで度々肩身が狭かったと言ってるね
知らない専門用語で喋られたとか
唯一親切だったのが篠原哲雄監督で、そこから自主製作映画に繋がるんだよね
数年前に応接間にリングの監督が来たときは、あの時は酷い目にあった!的なこと言ってたなw >>462
>>463
サンジャポ見てない
何て言ったの? 【映画】稲垣・草なぎ・香取、映画「クソ野郎」シリーズ第2弾製作決定
香取「新しい地図ムービー、クソ野郎シリーズ第2弾製作決定」
稲垣「ちょっと聞いてないんだけど」
草なぎ「なんでお前だけ知っているんだよおかしいだろう」 ここの人は何に怯えてるの?ってくらい他人の評価気にしすぎな人多いよね。自分が良ければ歌丸とかラジオ興味ない人には全く無名の人間の評価なんてどうでもいいのにと思ってしまう さっき聴き終わったがイクラちゃん、紺野ぶるま回面白いわ
スペシャルウイークで色々聴いたけど一番笑ったなぁ 評論家モドキではなく
サンプラザ中野モドキが正解。 他人の評価には耳を貸したほうがいいよ
どんな商売でもね 実際町山とかいう映画評論家が脚本やった実写進撃の巨人は産業廃棄物だったし
監督じゃないにしろまともに何も産み出せないやつが他人の作品批評して飯食ってるって異常だよな お、太田憎しで宇多丸まで叩き出した。ことのほか重傷だな >>479
たけしと松本と品川も同じ事言ってた
芸人監督って作品批判されたら毎回それ言うよなw >>483
なんで山里?
単純に比べられないし意味が分からんのだが ID:NuGntwBP
誰かコイツが何言いたいのか教えてくれ 星野と比べる理由分かってないガイジだから気にすんな >>472
普段映画観ない人だからより気になるんじゃね? ぶっちゃけ爆笑ファンもあの映画ほとんど観てないんだけどね 小説も読んでないし、映画も見てないです
爆報も見ないし爆問学問も見ません
漫才とラジオが好きなだけです 爆笑問題ファンなら映画も観てるし批判も許さない
太田と同じ地方ラジオも楽しく聴くしもちろん小説も面白く読んだ
流行語だってもちろん流行ると思って日常的に使ってた
そうなんだろ? 俺は爆笑ファンじゃなくてカーボーイのファン。ラジオ聞くまでむしろ嫌いだったしw今でもどんなにひいき目に見ても漫才は面白いと思えない。田中のファンなのかな 爆笑のラジオは好きだけどお笑い番組見ないなーというかテレビ自体あんまり 飯島は次の2で宇多丸にオファーすりゃ済む事だな
逃げるもよし低予算短いスケジュールにも関わらず挑むのか見ものになる >>494
俺もこれw
時事ネタ漫才は逃げよな
ただカーボーイはおもろい
漫才番組とか何組もでるやつ見てる人ってすごい
飽きないのかな 基本的に深夜ラジオを聴いたりラジオ板にくる連中ってのは
全てチェックしてるくらいなコアなのが集まる所なんだけどな
まあ最近特にゴミみたいなスレになってるのも納得だわ… >>503
反論できないとすぐID貼りニキは荒らしやろw 自分も水曜のダウンタウンくらいしか決まったテレビ見ないけどネタ番組は録画して好みじゃないのは飛ばしつつ見てるw新しい人でも面白いのいるし見ると結構楽しいよ。たまにしかやらんから飽きるとかないよあんま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています