三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
店の作り置きとか冷食とか食べ慣れてたら、餡から新鮮な肉と野菜で作った餃子は余計美味く感じるんだろ 小宮キラー3号可愛くてワロタ
しかも負けてるやんけ >>488
だから放送前にここで懸念されてたやん
今頃心配しても遅いんだよ
お・そ・い 高円寺のスナック リトルペンギンに黒霧島のボトルキープをしている小宮さん 相田の「大成功!!大成功!!」くそワロタw
上がり込まれてる(招待してる)相田がテンション高いってのが斬新で、それだけでずっと面白かったよw
笑いが疎かになってる、とか言う人は、この状況の異常さだけでは笑えない己の感度の低さを恥じましょう >>559
感度の高低じゃなくて差違
楽しめてる人は恥じることなく楽しんでれば 映画好きの間では、どんな駄作でも楽しめた方が勝ち組とよく言われる
クソ映画のレビューを駄作!と書きながらも、その映画を楽しめた人をマジかよ羨ましい、という気持ちがあるから
映画に限らず自分が楽しめたならそれでいい
得なことだよ >>538
まぁ同意
>>539>>559みたいな狂信者っぽいレス見ると特にそう思う
自分も今回の放送楽しんだけど絶賛する程のもんじゃない
>>539>>559のようななんでもかんでも無理矢理でも褒めるファンってTwitterでこみたんこみたん言ってる盲目女子みたいだわ >>553
王将はタネと皮が別個の状態で送られてきてそれを店舗で包んで焼くシステム
冷凍ではない
生餃子をテイクアウト出来るとこもあるし なんだかんだで、自分の家からオールナイトの放送するのって、長いオールナイトの歴史でも初めてのことではないのでしょうか。 なんだかんだ楽しくしてるの聴くってのも意外に悪くないんだなと思った 前みたいに小宮とゲストが対決する企画の方が好きだったのにな みんなで楽しいのを共有したい相田に対して
とりあえずディスっとけば面白いと思ってる相変わらずな嶋佐
成長も反省もしてないな
相田が楽しそうに話してるのが自分も楽しい
オチなんて無くてもいいんだと変に納得してしまった 小宮の対決系は心底うんざりだわうるせぇだけだし
ポン村上とかアンガ田中の時みたいに普通にトークしてるのが良い 田中のトークは本当によかったわ
田中好きになったあれで >>569
はげどー
何も学んでないのかねえ
三四郎やアルピーは炎上してからもちょくちょく弄ってくれて優しいな 単純に楽しくないものを楽しくないって言っただけだろ 相手の事無視で自分の感情最優先で話しちゃうってのが嶋佐らしいよな >>569
ただ自分の感想言っただけじゃん
先に相田が「ジュマンジ面白かったよな」って言ってたら
嶋佐も同意してたかもしれないじゃん SW最高に面白かった。こんなラジオ聞いたことないw
ただメール職人がちょっと不憫に感じたな。職人にはやっぱ不評だったのかな 家に来られる方が迷惑がるってやつじゃなくて良かったよ
ああいうのもうみんな飽きてるし 次は小宮邸、無理か
次回放送で相田が執拗に要求する流れがありそうだが 地獄回。三四郎はもはや分岐点に。相田さんがはしゃぐと番組が崩壊。バカリズムさんのように小宮さんはピン芸人として、相田さんは声優、ナレーターとして、三四郎を卒業。 地獄回。三四郎はもはや分岐点に。相田さんがはしゃぐと番組が崩壊。バカリズムさんのように小宮さんはピン芸人として、相田さんは声優、ナレーターとして、三四郎を卒業。 崩すのは基本がキッチリ出来から、ピカソも初めはデッサンから、晩年の抽象画に行き着いた。相田さんはきちんと修行をすれば一流のナレーターや声優になれると思います。 小宮さんの影に隠れて浪費をしたり、親離れも出来ず、後輩と遊んでばかりといったグズでノロマで呑気なところが魅力なのですが。小宮さんと比較すると芸人としての自覚が薄く、努力不足。小宮さんが不憫です。 もし本当に三四郎に残りたいのであれば、自分でネタを書いてみたり、先輩芸人の良いところを盗んだりやるべき事が沢山あるのでは。他局含め他のswと比較すると悲しくなりました。 >>570
同意。小宮の友人としての情けでは。せめてラジオでは花持たせようという。ただ結果として三四郎の分裂を将来的に招くのでは。 >>581
メタ的な反応やけど
あれが生の感想なのかも
実際おもんなかったけどあれが正解で笑えるようになるというか >>516三四郎が好きでも無いのに聴いてるのは大事な職人さんよ?
彼等のお陰でラジオはなりたってるのよ? ファンじゃなくても面白かったら聞く
逆にファンだから聞き出したラジオ番組は無いな ファンだったら餃子焼いて一緒に食ったり一緒にお風呂入ろう!やだよぉでキュンキュンしてると思う
まあ個人的にはこういう回もあってもいいかな程度の面白さだった
米津のキリンのネタがツボだった >>589
コンビなんてどちらかが真摯にネタ書いて方向性考えときゃ充分なんだよ
二人して真面目に考える感じがするのは重すぎる
何も考えていない方がいるくらいが、ネタやる時にも二人の対比に落差が出来て笑いやすいよ。
考えてごらん、そんなコンビの方が多いだろ?
落語なんてのも全部ノーテンキなアホと真面目なおじさんの話だよ ノーテンキなアホと真面目とかどうでもいい
両方ともクソつまらなかったのが問題
最後の「餃子が美味しい」以外笑い所無いってどういうことだよ
ちびっこオーシャンズの話してる人と同じ人のラジオとは思えなかったわ >>601
面白いこと言わないと面白いと感じられない己のセンスを疑おうぜw 相田のフリートーク面白かったけどなぁ
エドモンド本田で爆笑してたけど世代じゃないと笑えんのか
こないだ映画見たとき、予告でレディープレイヤー1やってて気になってたんだよね
小宮の言ってた、イカのでっかいやつってのが謎だったけど 改めてradikoで聞き直してたけど、小宮のフリートークの前半のイライラ感凄いなw
相田がちゃんと聞いてないとあんなにイライラすんのか
何回「聞いてる?」って確認してんだ これがSW
もうこれで終わってもいい
だからありったけを >>565
魔法の箱で
春日の家 危険なので録音? 非防音につき静かに 外からトラック音 杉並区阿佐ヶ谷南
若林の家 ノリノリ向かい入れ 鶏肉調理失敗? 屁をこく 防音だが外から音 春日入浴
相田の家 ノリノリ向かい入れ 餃子調理成功? 防音と信じたい 小宮入浴せず 渋谷区参宮橋 >>606
前半は福田さんしか聞いてなかったようだから、そりゃ乗らないだろ
後半は普通に喋ってたから、多分ガチのイライラを察知した相田が餃子作りの手を休めてちゃんと聞いてたと思う >>596
絶賛というかたまにやる分にはいいんじゃない?って人が殆どでは
トークも前半特にまずかったけど
餃子に集中して話きいてねぇwっていう別の面白味はあったってだけだし
1回でみるんじゃなくて年間通しての構成でたまに変な事やる回があるのは面白い
色んな事チャレンジする上での失敗はありだと思う 鉄板の温度が下がるから水はお湯でいいと思う
今更言ってもあれだけど >>605
世の半分は女だからな
いつも思うんだけどレスの傾向見て女子認定したりする奴って何がしたいんだろうと思う
周りに男しか存在しないんだろうか
あと好みは人それぞれだから面白い面白くないはあって当然だけど
自分がつまらなかったからと言って他の人の感性を攻撃するのもお門違いだよね >>613
そうだねお湯がいい
ウォーターサーバーの冷たい水を多めに使ったから余計鉄板が冷えちゃって
なかなか水が飛ばなかったんだろうね はっきり言わないだけで「バカみたいな」女子率が高いって言うことだよ 「バカみたいな」男子はいちいち男子認定なんかしないよ 俺の面白くなかったものを楽しんでる奴はバカな女ってw
少なくとも面白い奴の発想じゃないね 自分も伊集院のラジオ楽しんでるやつは感覚古いと思っているから、人のこと言えねぇ あー、三四郎のラジオは事故があるから面白いし飽きないよねw そもそもswより通常回の方が好きな自分としては、2人だけで新しいことやるのも良かった
ただエミネムはこちらも話聞きにくくてうるさいw >>612
たしかに普段出ない面白さもあったな
ラジカセとか餃子とかな
あれはあれで面白かった 次のスペシャルウィークのゲストは千鳥のノブさんでお願いします >>603
そりゃ三四郎大好きリスナーの贔屓目無しにしたら、基本的に面白いこと言わなきゃ面白くないだろ
ラジオなんだから うるさいエミネム面白かったわ
大爆笑じゃないけどニヤニヤする感じ
私は伊集院はハマらなかったから
そういう層にはこのラジオが楽しいんじゃないの? 伊集院は安定して面白いからな〜
たとえば星野源が「楽しい」ラジオやっててもそれで別にいいと思うけど
三四郎にはそういうのは期待してないな
小宮や相田の顔ファン(?)は
楽しけりゃそれでいいんだろうけど… >>620
逆に>>603みたいのはどうなんの
図式としては同じやけど >>636
アリなんじゃね
部屋に上がられる方がノリノリって異常な空気感だけで、ずーっとニヤニヤできるじゃん
面白い語句言わなくても、深夜のファミレスでたまたま隣に異常者来たときみたいな面白さというか
例えば大日本人で冒頭、商店街を松本がただ歩いているだけでニヤニヤできるじゃん?
セリフなくてもあの空気感を笑える奴と、歩いているだけで何も起こらないと笑えない奴がいる。
これ、表面的な笑いしか分からない奴にはどう説明してもダメ。
要は裏を楽しめるセンスがあるかないか。 松本なんか自分の楽しいを面白いまで引き上げた人だからなあ >>634
俺笑い分かってますわー感が痛々しい
芸人が嫌うファンの典型だな 真面目ネット民VSリスナーネット民
わろけてきます 普段映画館行かないし海外ドラマしかみない俺だがゲーム番組で紹介されてたジュマンジ先週みたよ
面白かったね
ああいう面白い洋画あんまり無いんだろうなあ 何年か後に、
「あんな自宅でよくわからない企画してた頃のラジオも面白かったな」
って皆言うようになるぞ
オードリーリスナーならわかるはず レディプレーは全く面白そうじゃないな
オールスター大集合なだけで内容無さそう >>645
テレビが消えてもラジオは残りそうな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています