三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
相田が全く違う方向にボケてたら素で気づかなかったんだと思うけど、
明らかにスカした感じで普通な返答をしてたから東大のフリに気付きつつ敢えてハズしたんだと思ったんだけどなー
どっちにしろ面白くできてなかったのは否めないが、
あそこでさっさと次のメールに行かせなかった福田も悪いと思う リスナーの相談にのるパーソナリティってコントやりたかったんだろ >>143
相談じゃなくて励ましが欲しいってメールなんだよな
彼氏と別れたっていうのも相田からしたら俺のファンじゃねーのかよ
大学受験も知らんがな俺が言ったところでだし
それでスカした対応になったんだと思う >>146
お、そうだな
福田がそういことやらせたいならカンペで「FMDJ風で」とか「昼のラジオ」みたいなカンペで出さないと
相田のポンコツなめんな >>32
ちゃんさかは有能だぞ
コーナー回せる、臨機応変にゴーレムコントに対応できる
まあ、他の芸人(ハライチ、うしろシティ、オードリー)もやれることだけど
相田と小宮はできないからな・・・
相田のドラゴン桜のコーナーとか、小宮のつっこみはむしろ潰しにかかってるからなあ
のってやること、ホンキで「落ちわかってんだよ!!!」って怒ることもなく
ただローテンションで「オチわかってるけどね・・・」とか繰り返すの、他の芸人じゃやらないよ・・・
三四郎ってたまたま売れたポンコツコンビなんだよなあ >>149
評判厳しいっぽいね
一縷の望みをかけて23:30からのgyao生配信見るよ >>150 ← こういうレスなw
ただのリスナーが薄ら寒いんだよバーカ
お笑いライターでもやりゃいいじゃねえかクソボケカス 駄目だったか…でも今年の見る限りまだ伸びしろ感じたよ来年も頑張れ小宮! ミキとAマッソはつまらないのに準決勝にいるんだから
ゴリ押し枠で決勝行くんじゃないの?
消去法で考えていく三四郎は落ちるわ
ゲテモノ漫才で技術我あるわけでもないから、またテレビに出すメリットがない >>154
我を忘れさせるくらい面白いことやってる芸人ならいいけどさあ・・・ >>150
「ドラゴン桜は小宮のツッコミありき」「意外と面白かった」
ってのが実況時の評判だったぞ、君は参加してましたか? 和牛、スーマラ、カミナリは当確
多分ミキも
売れてる枠でハライチか三四郎か >>157
我を忘れる面白いおすすめラジオ教えて!
逃げんなよ 決勝は無理だわ。ていうか相田の声がマイクから遠くて全然聞こえなくて何言ってるのかさっぱり。自分会場の真ん中やや後ろだったが小宮の突っ込みの声しか聞こえんかった。こんな初歩的なミスありえん。 >>161
小宮のマネって声張ってやる感じじゃないからデカイ箱は不向きかもね。ファンなら笑えたけど初見だとたしかにワケわからなかった。 カミナリ以外吉本じゃん つまんね
客寄せパンダ三四郎受かれよ ゆにばーすに負けたか…
カミナリ以外全部吉本だから贔屓はあったのかもしれんが… マイクに声入らないネタチョイスした時点で自爆だろ三四郎に関しては ゆにばーすはマジでおもろかったから決勝は当然
三四郎歌ネタ多いから歌ネタ王にでも出たらいいんじゃないか
ナイツも出たしな ゆにばーす去年の時点では大口叩いてんな扱いだったけど
今年の出来は完全に負けてたからしゃーない 小宮はカミナリや澤部とかが結果発表いくぜって写真に写ってたから、行ってたはずだが…
決勝残れなかったかー
ラジオ終わらないで欲しいから行って結果残してほしかった
イッテンモノで頑張っていくしかない もうこうなったら、ゆにばーす川瀬に優勝してもらって本当に引退して欲しいわ 相田が珍しいメンツで呑んでる
今週のフリートーク期待 ファイナリスト発表の時、小宮ってどの辺にいる?相田は端っこにいたけど >>178
跳ねてたか?
薬物のフリに応えられずにゲストが入ってきちゃったのには笑ったけど M-1だめだったのか
今期0継続はきびしそうだな
ニッポン放送は賞レース決勝に出られない芸人と
紅白に出られない歌手には冷たいんだよなあ 人気的には敗者復活ありえそう
勢いだったら霜降り明星 安定感ならスーマラだろうな
とりあえず三四郎は爆発しないと 爆発だぁ! 敗者復活戦は全国区の知名度や人気は関係ないよ
去年も東京では全くの無名の和牛がダントツで勝ち上がりだし三四郎はとろサーモンやかまいたちより下の7位で終わってる
要はネタが圧倒的に支持されないとダメなの 人気や知名度でいくならハリセンやキンコンのようにここで決勝に上がらないと無理
敗者復活戦の方が実力主義でシビアだよ 去年から3票制になって知名度補正小さくなっただけで知名度ないよりはあるほうが有利だろ
メイプルが3位につけてるし
そもそも関西のほうがお笑い熱高いしM1の視聴率めっちゃ高いのもあって地元贔屓もありそう
ちなみに1票制の一昨年は全国的な知名度人気あったトレンディエンジェルがそこそこのデキでブッチギリの1位 三四郎終わったらニッポン放送で聞くもんオードリーだけになるわ >>195
あの時点のトレエンを過大評価し過ぎ
深夜のバラエティーでちょこちょこ見かける程度だったぞ
2008年のオードリーあたりと大して変わらん
あとメイプルが3位取れたと言うけどあの年ぶっちぎりでブレイクしてたにも関わらず和牛が獲得した17万票に大差つけられた10万票しか取れなかったとも言えるわけだし 漫才だと相田のほうが何言ってるかわからない時が多い準々決勝の「ゴミ屋」も聞き取りづらい
小宮のツッコミがあって初めてわかる感じ >>195
もう何年も大阪吉本の若手はレベル低下で地盤沈下起こしてる
「笑いは大阪が本場やで!東京芸人きっしょ!」なんて概念は絶滅危惧種で普通に東京勢のが受けるし集客するよ
相田は来年くらいにブレイクしそうなんだけどタイで散髪された髪型固定してほしかった
ヅラでしのぐって昔同じ事方正がやってガキでボロクソ言われてたのに 神対応のネタは3分のときの方がまとまってたから敗者復活はあれをブラッシュアップしたらいいとこいけるかもよ
阿波踊りとドリフはまさかやらんよな >>198
ゴミ屋ってそもそもなんだ
聞いたことない いや、準々決のネタでしょ
普通に聞き取れたけど
つか、準決マジで阿波踊りだったの? っていうか人気と知名度だけで敗者復活できてもその後に惨めなだけかと
え?このネタで?って空気になっても困る
また来年だろうな
相田がジワジワ売れてきてるし、来年には状況も変わってそう ジングル周辺でかかるJ-POPがダサすぎ。選曲してる奴どこ出身の田舎者だよ。。。 >>199
むしろこと漫才に関してなら今は完全に西高東低だろ
去年の決勝上位者はズラッと大阪吉本勢だったし今年もカミナリ以外は吉本だからそうなりそうだけどネタ見たらまあそうなるよなって感じだし >>201
準々決勝の動画GyaOにあるから聞いてみ
自分はゴミ屋のボケが普通に小宮に聞こえる >>205
今ギリギリM-1出れる大阪勢は芸歴詐称疑惑が付いて回る
特に解散期間1か月と改名で新コンビ扱いしてるスーマラは内部からも疑問の声が上がってる
アキナやモンエンの脱退→新コンビ扱いとかグレーゾーンが多いこれを突っ込むと三四郎も同じだけどw
あと地盤沈下起きてるのはこの下の世代でこの辺が総じてクソだから
コンビ歴詐称した大阪勢がなんとなくOKの風潮なんだよ吉本の大会だしね
2丁目、base黄金期を見てきたら今の大阪は焼け野原だよ 相田の髪は前みたく長めがいいけれど
ベビーカステラではなくなるからな… >>206
聞き取れたけどゴミ屋という言葉を初めて聞いたからボケとして分かりにくかったったってこと
言葉足らずで申し訳ない 政見放送で潰された30分のためだけにプレミアム入ったけど他に聴く番組ないわ
なんで西の番組はどれもこれも大勢でわちゃわちゃやってんだよ。こっちはWANIMAでもうるさくて聴いてられないのに、5人とか6人とかパニックだわ >>188
ラブレターズ、アルピー、hi-hi、、、、 千鳥もさあ、ラジオやって欲しいよなあ
エピソードトークありで >>221
R一回やったきりだよね、でも大吾は
「この時間ワシは飲んどるじゃけぇ無理じゃ」って言いそう 敗者復活いってほしいけど、いったところで爆滑りしそう。それをラジオで喋って欲しい。 >>220
手紙で阿波おどり?見たことないや
頑張ってたんだな イッテンモノを見て相田も竹山みたいにもっと暴れまくっても良いなと思った
小宮は漫才でも最近落ち着きみたいなものが加わって漫才も整ってはいるけど、昔のような必死さが足りなくなった
竹山は相手の必死な感じが懐かしかったわ
ただ相田は考えながらボケて暴れる、というかようなことはできないだろうなぁ 竹山との漫才はバラエティで培った反射神経とか返しがすごく活かされてたな
打ち合わせ無視っていういつもの竹山とリアクション&生意気の小宮は相性よかった
バタバタしてたほうが小宮らしいw 小宮にはもっと売れてほしいけど特定の番組ばかりで他からは呼ばれないよね。準レギュラーみたいのもないし何でだろ、断ってるのかなピンの仕事は 水曜日はほぼ準レギュラーみたいなもんだろ
たけしの知らない世界もほぼ毎回呼ばれてる イッテンモノ見返したら相田の「うながすな」ってツッコミは絶妙だったわ
自信ないのか声小さめだったけども M-1決勝に行ったことない漫才師の中では
小宮がダントツで売れてるんじゃないかなぁ >>233
確かにそこ、相田にしてはやるなと思った >>236
オリラジは漫才師ではないし(KOCも出てないけど)、ノブコブは世代が違うでしょ
今のM-1参加資格がある漫才師の中でってことでは 吉本は賞レース結果残せなくても売れることは可能だが
事務所のゴリ押しも無く自らのポテンシャルだけでこんなに売れた若手芸人は小宮以外に浮かばん >>237
中田本人は漫才師だと称してるし
毎年旧M-1に出てた
今のM-1に出てるかどうかはしらんが
今でもテレビのネタ番組で漫才やってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています