TBS朝ワイド 伊集院光とらじおと Part20【アンチ禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式HP
http://www.tbsradio.jp/ij/
放送日時 :月曜日〜木曜日 8:30〜11:00
出演者
伊集院光(月曜日〜木曜日 メインパーソナリティ)都立足立新田高等学校中退
安田美香(月曜アシスタント) ホリプロ フリーアナ 立教大卒
上田まりえ(火曜アシスタント)元日本テレビアナ 専修大卒
吉井歌奈子(水曜アシスタント)元東海テレビアナ 明治大卒
有馬隼人(木曜アシスタント) 元TBSアナ 元アメフト選手 関西学院大卒
柴田理恵(木曜パートナー) WAHAHA本舗所属 明治大卒
放送日時 :金曜日 8:30〜11:00
番組名 :有馬隼人とらじおと山瀬まみと
有馬隼人(メインパーソナリティ)
山瀬まみ(金曜パートナー)堀越高等学校卒業
ワッチョイありスレの立て方
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ←を一行目に入れる
前スレ
TBS朝ワイド 伊集院光とらじおと Part19【アンチ禁止】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/am/1503744512/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>700
しゃべりは上手いが落語家適正(適性)が無かったから(落語は落第)辞めたんだろぉがよぉ。
んで、ラジオ適正(適性)があって今に至ると。 >>650
ベストテンを見ていなければ、仕方がないかな。
久米さんの窓際時代に、先輩のラジオを聞いてレポートを出していたのは驚いた。
結果的に、その後役に立つんだなあ。 アンチ禁止スレにわざわざ書き込むアンチは真剣に相手する必要ないよ
リアルキチガイで低収入、引きこもり、友達もいないからネットでタレントの悪口書いて日頃の鬱憤を晴らしてるカスだから >>692
おいっ。真の無能。煽りもなにも実際にフガフガで聞き取りづれぇーだろぉがよぉ。 >>704
了解。アンチ禁止スレにアンチレスをしやがる真の無能は無視(スルー)の方向で。 キチガイ荒らし同士が仲良くし始めたなw
末長くお幸せに 煽り馬鹿(無能)も無視(スルー)の方向で。
それにしても、『シェフシェフ。』は今のままだとただただ桐畑さんが美味しい想いをするだけで、何の面白味も無ぇーのな(改良改善の余地あり)。 ボッチ信者が寂しすぎて相変わらずの自演w
ID:AUYpi3Kv=ID:+f/DMZYq
そしてAUYpi3Kvは相手する必要ないよとか言いつつ逃げたとか言って全力で相手して全力で煽りまくりのくせにw
IDの切り替えミスだなw
>634ラジオネーム名無しさん2017/10/16(月) 00:08:27.72ID:AUYpi3Kv←(笑)
>案の定ID:cd63hcnVは逃げたのな
>「朝の番組とは〜」なんて言うのはあいつだろうな
>他の朝の番組を聞いてもいないのに朝の番組を語り朝の番組を要求する…
>アンチはいつも脳みそ足りてないw ぶっちゃあの番組にゲストで出たやつ聴いたけど、豚の理想のアシスタント像が俺の想像してるのと全く違っててビビった。そりゃあアシスタントの話遮るわ 新井麻希
声が良いね。
ちょっと鼻に掛かった声だけど
聞き取りやすし、イントネーションもはっきりしている。
安田のだみ声も悪くない
吉井の声が一番ダメだな。 安田慣れてくるとすげー良くなる
アシの中で一番好きだわ 新井は原稿読む時の声がなんかコミカルな感じになって真面目なニュースには向かないな
TBSでアナウンサーから異動になったのもこのへんか 安田は下品な声で好かん。
桐畑トールも好きになれん。
マニアックな番組になってきて今回も確実に数字は落ちるだろうな。
生CMが増えてきて内容が荒くなりまとまりのない番組になっていくな。 久米が古館辞めるのが早すぎたと言ってたところを
突っ込んでほしかった 安田は意外と博識
新井は帰国子女なりに
知識が偏っているが
解らない事は素直に表す
上田と吉井は無理に取り繕う いちじくプレゼントって、なんと質素な番組。
ラジオも全国ネット編成でスポンサー集めないと無理になってきたな。 吉井のリアクションや笑い声がどうしようもなく寒くてウザい時があるな
あれ直せないもんかね
お嬢様育ちが染みついてて無理なのか 久米さんは二回も呼ぶけどぶっちゃあさんは呼びません。 生放送でぶっちゃぁさんが喋れるわけないだろ
それが出来たらもっと売れてる >>719
お嬢様もいろいろで外山さんみたいなのもいるからやっぱり本人の資質かな
吉井さんは心が入ってない 倍賞千恵子とのトーク(収録済み)で自分が大声を出す度に倍賞千恵子が身体をビクッ!って震わせるのが
かわいい!もっと震わせようと思った!
なんて事を朝から 楽しい事 としていい放つ伊集院
やっぱ感覚がおかしい
コイツって本当にパワハラセクハラ豚野郎なんだな
アシスタントもかみさん()も裏じゃかなりやられてるね 幼少期に好きな子に意地悪するなんてテンプレすぎる話だろ 吉井さん!
呼びかける時は長谷川京子さんって言ったのに
戻ってくる時は詫びも無くしれっと長谷川万希子さんでした
あなたらしいですね
伊集院さん!
今日まで倍賞美津子さんを姉だと思ってたんですね
番組を聴いてる本人はさぞかしショックだったでしょう おにぎりで泣いちゃうマーシー良かったw
好プレー大賞ノミネートかな おにぎり話おもしろかったね
ただひっかかったのがヒロトが悪いこと言ったかのように伊集院は突っ込んでたけど、
別に何も失礼なこと言ってないし、せっかく感動しているところちょっと白けた。 伊集院さんって「独自」にこだわり過ぎて「共感」に乏しい気がする わかったように話すって伊集院のゲストトークまんまじゃん
ちょっとわかりました〜
それって例えば〜ですよね!
〜合点がいった!
なるほど!!
はい!はい!はぁーい!
【芸能】「わかったように話すのは危険」久米宏が「報ステ」古舘について初めて語った
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508235107/ 阪神CS敗退翌日に二軍監督解任されたばかりの掛布がゲスト
持ってるな 高校球児だけに手紙でキャッチボールのところは吉井突っ込めよと思った 吉井はリクシルのコーナーで取材行くとかやる気をアピールしてるな 吉井ちゃん伊集院のあのテンポにちゃんと着いていけてるの凄いな
脳みそのポテンシャルたけぇぇ 以前来た時も思ったけど、甲本ヒロトってまったりしたしゃべり方するんだね
伊集院が江戸っ子で悪く言うとせっかちだから(深夜はそのスピード感がいいんだけど)、
そのペースについ合わせちゃうゲストも多い中、流されずマイペースな雰囲気が心地良かった >>733
絶対数の少ない若者向けリスナーの番組じゃ悠里さんの半分も取れないだろうね。
FMに半分以上は取られている中で、年寄り若者がどれくらい伊集院を聴くか。
悠里さんと同じように、若者リスナーが年寄りになるまで伊集院が番組やってた場合は
16年連続首位みたいになるかもね。 久米が古舘に抱いていた気持ちと悠里が伊集院に抱いてる気持ちは一緒 昨日の昼収録の為、掛布さんはCSの結果を知らず。
昨日のバックネット裏の掛布タオルおじさんにも、
触れずに済んで良かった。 >>747
どっかの局アナや局のプロデューサーとかじゃないか?
マーチ以上の学歴が必須みたいな世界だろうし。 伊集院の口調とは違うね。上田がそこを変えてないならば 伊集院じゃないな。
卑屈ゆえに、自分より学歴のある人間を馬鹿呼ばわりすることは無かろう。 伊集院さんの場合「俺みたいな馬鹿が云々」って卑屈になりつつ違うアプローチで攻撃しそう 今日の掛布は面白かった
伊集院の厳しい質問にも誠実に答えてて俺全然野球興味ないんだけど聴き応えあった 伊集院がSWで本気出すと
こんなに聴き応えがあるんだな
深夜とは大違い 落合にボーリングのこと訊きたいの件のときは、放送中にも「君はいつも普通のキャッチボールでもイレギュラーで返すな!」とか言ってたし、翌日以降のSWゲスト紹介でも上田のいないとこでグチグチぶり返してたし、
当日放送終了後の会議とかにこれくらい言っててもおかしくないな 放送であれだけパワハラを平気でしてたら裏じゃシャレにならんレベルだろう
別番組では明るいお天気お姉さんがらじおとでは死んだ声なのがよく表している ツッコんだからお天気お姉さんの声が死んだのか
そりゃダメなツッコミだなw バッセン巡りってあなた昔馬鹿力でやってませんでしたか >>113
radikoタイムフリーで久米さん・掛布さんのゲストコーナーを聴いて知った。
AGFも離れたんだな。自分も悠里さんからサッシャさんのJ-WAVEを聴くようになった。 伊集院は共演者へのグチどころか悪口を言うのなんかしょっちゅうなのだから、仮に上田に言われたのだとしても
甘受すべき 同じバッセンでも昼と夜とじゃネタが違うから全然OK
聴き比べる楽しみもある 上田は他が言わないんなら自分が言うと犠牲になっただけ
吉井は我慢してるがもう限界だろう
安田は伊集院のお気に入りだから不問になってる
ついてくるのは仕事のない手下芸人ばかり
池田とべったりで王様気取り 吉井はリクシルのコーナーで取材に行って上田よりやる気あるよな >>767
金曜日以外の生放送と朝のラジオやっていたら、
なかなか取材に行けないよ。 ももちといい上田といい伊集院のケツを舐める必要がないとナチュラルに批判が出てくる
今残ってるアシスタント陣も腹の中でどう思ってることやら CM明けの「掛布雅之と糠漬けと」ってなんだったんだろ
糠漬けの話なんてしたなかったけど 少なくとも若手は伊集院に従順そうだけどな、特にとんちゃん、桐畑、なみちはこの番組なきゃ永遠に売れてなさそうだし AGFのようにうるさいスポンサーは伊集院には向かないよな
他社の商品を褒めるかもしれないしCM時間以外に生の声でステマ的なことはしないでは
スポンサーにも伊集院という人物を理解してもらう必要がある >>772
ヨイショもできないなら落語家崩れ以下
なんで金を出すスポンサーが伊集院をヨイショしなきゃならないんだよ
信者脳こわ >>772
だいたいプレゼンや通販では気持ち悪いほどヨイショしまくりじゃん
AGFが降りたのは数字が許容範囲以下に落ちたから
それでも信者は織り込み済みだと吠える
信者脳ww スポンサーなんてドンドン変わるのにw
大沢悠里だってdocomoが降りたことあるのに知らねーの?w スポンサー変わるなんて当たり前
メインのゲストコーナー、しかも生コマ的な最上級あつかいのスポンサーが降りたって話が理解できないのが…
ところで悠里の番組スポンサーまで把握してるってそんなにゆうゆうワイド好きなのか?ww 8月調査ではリスナーの50、60代が減ったらしいが、悠里さんの影響も多少あるのかな。
40代はJwaveがトップ獲ったから営業も頭痛いだろうね。
朝の帯番組でラジオ聴いてるリスナーは伊集院が何歩あるいたとか、何キロだったとか興味ないと思うけどね。
世間に興味あると思う。 ゆうりのせっつくような殺伐とした進行の頃とcmの数そう変わってないんだろ また倍賞千恵子と美津子を逆にしゃべっているな。
三人もいて馬鹿ばかりか。 今まで惰性で聞いてたけど、ここ2日聞かなかったら全然平気なことに気付いた
一応タイムフリーで聞くけど、多分面白くはないのだろう >>780
伊集院は千恵子の発言として「妹が聞いている」と言ったのに、柴田は千恵子美津子の姉妹関係のみのことだと思い訂正した、伊集院は千恵子が姉ということをいまだ把握してないから素直に訂正受け入れたというバカスパイラルだったね 安田さんがプレゼンやったときのコーナーはじめに
はりきる安田に「上田はそういうことじゃないんだからw」と言って
中盤〜終盤にも「上田はほかの仕事のこととかいろいろあったんだからw」と言ってた
事務所と番組側で折り合いつかなかったとしても少なくともぶった切りじゃない空気だと思った
>>769ももちは豚の臭み取りとして有用だった
今は有馬さんがそんな感じ柴田さんはもうちょっと豚に遠慮するのやめてくれたらうれしい 五つ星、そんなおにぎりがあったんだってのと再現してくれたのとで面白かった
あとゲストコーナー月火と聞いて久米はサービス精神あって人たらしだなってのと
歌のお兄さんは知らないし今興味ないけどターゲット層にはあの対応で正解だったのかなと思った 明日の放送から国民のおもちゃが復帰か 全治3ヶ月って言ってたけど大したこと無かったんだな >>782
スペシャルウィークでも事前リサーチしてないのバレバレだな
つかリサーチしてなくてもそれなりに芸能界にいるんだからわかりそうなもんなのに
自分の興味のある掛布にはアホほど食いつくのに
ホント失礼な豚だわ >>782
さっきから聞いてると柴田はずっと正しく把握してるんだが 柴田のおかげで、ゲストコーナーは木曜日が一番安心して聴ける おいらが「家族」見て憧れちゃった倍賞さんが最後のほう伊集院で笑ってくれて嬉しい 要は金本からすれば掛布大先輩にあれこれ言うことなんて出来ない
ならば気心の知れてる矢野ってことになるんだろうな これ見てると上田は伊集院にはまってなかったんだね、声とか雰囲気はパートナーで1番好きだったんだけど
逆に吉井ちゃんの声と雰囲気があまりすきじゃないんだけど、そういう人多いんだね
安田?ワッショーイ >>778
伊集院のダイエット絡めた企画に興味ある人なんて深夜のリスナーでもいないと思う。
テレビやDVDでも似たような公私混同ダイエット企画やってたなぁ… >>783
ももちは本音喋ってたからな
豚のケツ舐めしてる若手を
ヘーコラプレゼンしてるのが嫌だと
放送中に言ってたからな
上田も豚の批判ハガキ収集癖に
怖いよと言ってたし
豚のご機嫌取りが嫌になった人から辞めてるよ ももちは別に伊集院が嫌だから芸能界やめたわけじゃないだろw
あんな豚さんにそんな影響力あるわけない 芸能界に見切りつけたのは確かだけどな
離れていく後輩ほど優秀だったりする
裏を返せばついていく魅力ないんだろうね 伊集院はホントに今の状態が正解だと思ってるんだろうか
コーナーは自分の趣味優先だし、アシスタントは相槌要員だし、曲もかけないし
朝に新風を吹かしてやるぜってつもり? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています