>>245
あ、解った。>>240の中のやつだな。
例えば「キチガイ」が匿名同士なら許されて、実名では許されないなんて、そんなんお前の見解だろ(苦笑)?ルールみたいに言うなよ。
俺は「キチガイ」って言葉自体がダメなら誰に対してもダメ、場的に使われてるなら誰に対しても使う。そういう判断だから。どっちが正しいとは言わないけど。
どうせ言うなら…誰に対しても汚い表現を使うなよ、って主張しろよ(苦笑)。いくらでも合わせるよ。ただし、発狂馬鹿みたいな奴がいるのに俺だけ行儀よくしても馬鹿馬鹿しいわ(笑)。
それに、池辺の批判を丁寧に展開したらもっと厳しい感じになるよ(笑)?汚い表現がオブラートになってるんだよ。
スラングや軽い悪口添えてりゃ、批判書いてる奴を叩く隙があるだろ(笑)?池辺愛ってのは本当に全てに足りてないパーソナリティー。
汚い表現を、貴方が全面禁止に取り締まれたらいつでも丁寧なレスでお付き合い致しますよ(笑)♪

お前もさ。アッチのキチガイの話は完スルーじゃん?その矛盾を逃げてちゃ何を語っても説得力無いわ。