川*^∇^)||<お送りしてきたカウントダウンパーティ2018、
       いよいよエンディングになります
リd*^ o゚)<あっという間ですね、去年も思ったのが、皆さんのパワーがすごい!
       一緒に盛り上がって下さって有難うございます、熊井ちゃんは?
川*^∇^)||<12年前に猪突猛進よろしくお願いしますって言ったのを思い出して
       もう12年経ったんだなって、今年も猪突猛進よろしくお願いします
       二人はどうでしたか?
ゴロー<今までブーイングをめちゃめちゃ受けていたので、今年はブーイングない
    ような一年にしたいと思いますけどどうですか!(会場ブーイング)
ゴロー<無理でした 川*^∇^)||<欲しがってました
啓太<僕はいざ進めのきしもんの首振りが最高だったからもういいです

リd*^ o゚)<第2部は11時スタートで2時間半、1部からの人は約10時間
      皆さん長い時間ありがとうございました、お疲れ様でございます
      ここでハロプロリーダーから和田ちゃんから一言お願いします

あやちょ<
カウントダウンコンサートとはいえ、こんな真夜中まで皆さん有難うございました
私達からしたら毎年恒例という感覚でやっているんですけど、そんな風に毎年恒例
できているのも皆さんのおかげですし、それって素晴らしい事とだな思います
そしてハロープロジェクトは20周年ありましたし、これからも続いていきますから
皆さんに素敵なパフォーマンスを見せられるよう頑張って行きたいと思います
どうぞ応援よろしくお願いします
そして明日からハロープロジェクトのコンサートが始まりますから、
皆さんぜひ楽しみに遊びに来ていただけたらと思います 今日は有難うございました

川*^∇^)||<今年もハロープロジェクト 全員<よろしくお願いします

・再度「お正月」が流れ始め、客席に挨拶緞帳が下りて全編終了
・JRは終夜運転と言っていたが中央線は30分待ち、結構な混み具合だった