そのために必要なことは・・・・
人を強く攻撃するような記事、ひどく侮辱するような記事は書いた人の記名を義務づける、
ツイッターなどのSNSにおいてもそのような場合は調べたら誰が書いたか分かるようにする、これが大切で欧米でも一部ではそのようになっていると聞きます。
無責任な流言飛語ばかりでなく、そのように操作することで利益を得ようとする、前にも書いたように衝撃的なタイトルで閲覧数をあげてお金を稼ぐとか、
誤った方向に世論を誘導し利益をあげるとか、そういう者に対してきちんと強いペナルティを与えられる仕組みを作ることが大切だと思います。

彼女に対する誹謗中傷はかなり少なくなり、このスレの役割も弱くなってまいりました。
今回のような小さい情報は、細かい情報を見落とす方もおられると思いますので今後も記載しますが、機会は少なくなっていくと思います。
蔓延の終息の兆しが見えず暑さも続きますが、彼女には頑張って活躍して頂きたいと願っています。ではまた。